-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 14:09 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)

こんにちは~

昨日は、24時間テレビドラマスペシャルは
智くんだと教えてくださった方々ありがとう~
おかげ様で録画状況、順調です

24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』大野智主演決定

主人公は悪性リンパ腫という血液のがんに侵された29歳の青年。
余命3カ月と告知され、絶望するが
「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と決意。
家族や友人に支えられながら、懸命に生きた2年間を描く。

今週末にクランクインする予定。大野は

“ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”という難しいテーマに
真摯(しんし)に向き合っていきたい。
また、主人公ともじっくり向き合って、その強い意志を
しっかり演じきりたい」
と抱負。

河野英裕プロデューサーは

「大野さんはその表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような
喜んでいても、どこか悲しんでいるような…
そんな彼の魅力がストレートに出るような主人公になってくれれば」

と話している。

やっとだね
待ちに待ったこの日が、やっと来たネ

河野プロデューサーのお言葉は、やっぱり深いです
智くんの、内に秘めた強い意思・情熱
笑っていながらもどこか冷静に物事を捉えているような
怒りにも似た大声を出して、喚き散らすような悲しみではなく
辛抱強く静かにその状況と向き合っていく
そんな演技が智くんだったら出来るということなんだろうな

見抜いてくれて
主演に抜擢してくれてありがとうございます感謝

一応『PON!』までですが
インタビュー内容をレポしておきますネ

【ZIP!】

・大野智 主演への思いを語る

普通に育ってきた青年が突然ガンを宣告されて
どう生きて、どう死んでいくかという

周りのお世話になった方だったり家族だったりっていう中での
まっ、自分だけじゃない
生と死と、死に向き合うことのポイントというか
見どころでもありますかね


【スッキリ!!】

Q)ドラマ主演について嵐のメンバーからなんて言われましたか?

“ああ リーダーやるんだ頑張って”
という会話はしましたけどね。
一人仕事だったりすると、メンバーは気にかけてくれますね


Q)嵐のメンバーは、差し入れとか持って来てくれるんですか?

持って来てくれるでしょう~ それは(笑
いや、やっぱりスタッフさんがねぇ~ やっぱ大変ですからねぇ
まぁ~深夜撮影になったりした時は
深夜、来ていただいて“甘い物”でもね
それはやっぱりやっていただきたい えぇ(笑


ふふふっ 智ってば、回りくどく
“甘い物、持ってこい”と言っておりますよ(笑
クククッ誰か、誰でもいいから差し入れ、お願いしま~す

【PON!】

Q)役柄について

死に至るまでの自分というか
そことの戦いだったり
考えることだったりっていうのを
どう自分なりに演じられるかっていうのは
もうほんと、考えながらやっていこうかなと思いますけどね


『PON!』は独占インタビューとか書いてあったから
もう少し長いかと思ったら↑これだけでした

でも、キツイなぁ~。。
死んでしまう役。。
ちゃんと観れる自信、ないよ~。。
想像しただけで今だって涙がこぼれそうなのに

うん。。でも・・・頑張って観なきゃネ

智くんも

“ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”
その強い意志をしっかり演じきりたい
って言ってるんだもんね

うん。。泣かないで頑張って観なきゃ。。。。。
やっ、無理だ!今だって打ち込みながら涙、溜まってきてるのに
うん。。ぐちゃぐちゃになりながらも頑張って観ようネ

***************

チャリTシャツ、買って来たよイェ~イ
なんだけどね・・・・・

はははははっ 黄色の1枚しか買えなかった
のんびりしてたバチが当たってしもうた
やぁ~さぁ~去年は店舗で予約も出来てたのに
行った店舗3件とも、今年は予約はできないって
マジかっ
次に入荷する日を教えてもらったけど
万が一、購入できなかったらもう立ち直れないよね~

という事で確実にGET出来るネットで他の色とチャームも注文しました
まぁ~1枚だけは手元にあるので
穴が開くほど?ずーっと見てた

細かいっていうのも智くんらしいんだけど
頭でっかちだったり、妙にシュールだったり
今まで『FREE STYLE』とかJ-webとか他もろもろでしか
見たことなかったから
あの、智くん独特の描写で描かれたデザインを見て
この手の中にあることの幸せったらないよね
胸の奥から熱いものが込み上げてきて・・・嬉し過ぎます

ありがとう~

今年もこの智くんと草間さんコラボのチャリTシャツ着ながら
24時間テレビ、観たいと思います

※ブログ開設2周年のエントリーにはたくさんの
 お祝いのお言葉をありがとうございます
 ですが、無理しない程度にゆっくりお返事を書かせて頂いていますので
 まだまだお待たせしてしまっている方々がたくさんいらっしゃいますが
 気長にお待ちいただければと思っています

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

