-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-27 10:31 | カテゴリ:きださん


久々、きださんのブログに智くんのお名前を発見

きだつよしの「2~3日待ってくださいm(_ _)m    

BLEACH大阪千秋楽・7月24日(日)

きださんと言ったら智くんの舞台
プーシリーズでお馴染みの脚本&演出家ですが

2003年・センゴクプー(戦国風) 
2005年・バクマツバンプー(幕末蛮風)
2006年・テンセイクンプー(転生薫風) ←唯一DVD化されている舞台 
2008年・アマツカゼ(天つ風)

プーシリーズ第4弾の
アマツカゼ』が終了してから3年以上も経過している中で
ほとんど逢う事もないのに
智くんのコンサートスケジュールを頭に入れていて
陣中見舞いメールを送ったきださん。

なんかいいなぁ。。こういうの
単に役者と演出家っていう間柄だけではなく一緒に頑張ってきた年月が
きっとそれ以上のものとしてお互いの心の奥深く芽生えたんでしょうね

智くんって、パッと見は
そういった付き合いってあまりないんじゃないの?なんて思えるんだけど
意外とそういうところ、ちゃんとしてるんですね

以前もラジオでお世話になっている栗原さんが仰ってましたけど
なんだっけかな?ちょっと忘れちゃったんだけど
栗ちゃんが嵐さんのコンサート?に行ったんだったっけかな?
その、なんだかのお礼のハガキが届いたとか
わざわざハガキでお礼状を出すなんて今時の青年にしては
意外としっかりしてるのねって感激した覚えがあります

怪物くんで共演した竜ちゃん(上島竜平さん)に奢った話とか・・・
智くんは自分が奢られた話やお世話になった話はするけれど
自分が何かしてあげた話って自分からは一切しないじゃないですか?

智くんと一緒にお仕事をした方々の
奢った奢られた、一緒に飲んだ』なんて
本当になんでもないお話なんですけど、とっても貴重なんですよね
以前、八嶋さんのツイッターにも
今、ぼっちゃん(智くん)と竜ちゃんとで飲んでる』とか
結構つぶやかれていたし
あぁ~ ちゃんと連絡取り合って
良いお付き合いさせてもらってるんだなぁって

なんだか・・・智くんの母親になった気分だわ

いやいやっ!気持ちだけは恋愛対象で  
↑図々しいにも程がありますよっ




智くんを大好きになって追いかけるようになって

過去の智くんの事ももっと知りたいと思うようになり出会った
きださん』のブログ

こちらには2008年の舞台
アマツカゼ』をやっていた当時の智くんとのエピソード
頑張っている姿、座長としての智くん、お茶目&甘えん坊の智くん
文章自体は緩いんですけどね
智くんに対する愛情が爆笑させられながらもキュンキュン伝わってきて
知れば知るほど智くんの事が好きになってしまう
頭から離れなくなっちゃう
もうバカみたいよね
でも、そういう風に思えるほど素敵なブログなんです

ただ、お勧めのこのきださんのブログ
アマツカゼ』のカテゴリを開いちゃえば簡単に読めるんですけど
(智くんの話題が無いエントリーも)
智くんとのエピソードは、このカテゴリ以外にも書かれているので
ちょっとそれを探すのは大変なので、ここに貼ってみましたが
結構な量なので時間がある時にでも読んでもらえたらなぁと思います。

私と同じような新米智ファンのみなさん
当時の智くんを存分に感じる事が出来たらいいんですが


2008年1月17日・「アマツカゼ」製作発表

2008年1月18日・今日の情報番組やスポーツ紙

2008年1月19日・このブログのアクセス数が

2008年2月7日・今日、「SHOCK」を観た

2008年2月18日・「テンセイクンプー~転生薫風~」DVD化決定

2008年2月19日・座長来たる!

2008年2月23日・個展の初日が空けた座長

2008年2月27日・大野くんの個展を見に行った

2008年2月29日・本日、初夜につき・・・

2008年3月22日・アマツカゼ2日目

2008年3月27日・発砲の魂

2008年3月30日・「オシリをピクピクするのはやめて下さい」

2008年4月3日・残すところあと6ステ

2008年4月10日・で、初めてづくしの大オチですが・・・

2008年4月24日・座長に初日祝い

2008年4月26日・「足の毛をむしるのはやめて下さい」

2008年4月27日・ただいま出番が終わり

2008年4月28日・アマツカゼ大千秋楽

2008年4月30日・人生初・・・

2008年6月14日・黒髪の「若」に会うため・・・

【追記】

カテゴリを別けたので、こちらにリンクを貼らせていただきますネ

ASIAN POPS MAGAZINE 95号

きだつよしが語る“表現者”大野智(1)全ては集中力の賜物

ASIAN POPS MAGAZINE 96号

きだつよしが語る“表現者”大野智(2)受信力と絶妙なバランス感覚の力




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



管理者のみに表示する

