-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 23:07 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

先ずは、お休み中に飛び込んできたお知らせです
もう日が経っている為、忘れちゃってる方もいるかも知れないので

Nコン2013 いっしょに歌おう

5月31日(金)午前2:40~2:45 NHK総合 Nコン いっしょに歌おう
メンバーバージョン5本続けて一挙に放送

今日というか、日付変わっての夜中だよ~
前回、録画に失敗された方々がたくさんいらっしゃったようなので
録画予約、忘れないようにネ

***************

会報も見たよ~
うん今回の会報も癒された~
やっぱりね、ニノちゃんの男子カメラかな(笑
お題が“大野智”ってところがツボよね(笑
もう、これでもかってくらいに智Loveの想いが・・・・・負けそう
この二人の雰囲気って本当に今も昔も変わらないのね~
ニノちゃん、普段は智くんの事を弄ってばかりいるけれど
少しそこから離れれば、凄く素直な表情で智くんの事を見ててくれて
やっぱり可愛い彼女的な存在だな

智くんの髪の毛もペッチャンコ(笑
いつもはこんななんだぁ~
TVやライブでは、バシッと決めてるあの、ふわっとほわっとした後頭部に
毎回ね、手を突っ込みたくなるんだけど(笑
こういう、“今起きたばっかりだよ!”みたいなペチャンコ頭もいいなぁ~

ほんでもって、裸の大将のくだりはなんだかとってもキュンキュンした
アイドルなのにアイドルらしからぬ言葉で、未だに
慣れないとか恥ずかしいとか
そういう新鮮な気持ちをいつまでも心の奥底に持っていることを
隠す事もなく平気で言葉にしてしまう智くんが大好きだ
あ~癒された~

『Endless Game』もフラゲ出来たよ~

最初、ドラマの終わりに何回か聴いた時には全然ピンと来なくて
ちょっと落ち込んだの(苦笑
近いところで『Face Down』『Calling/Breathless』
初めて聴いた時からドッキュ~ンっと胸に響いちゃって
早く言っちゃえば一目惚れ状態(笑
なんだけど、『Endless Game』は全然耳に馴染まなくて・・・
それが、智くんラジオで聴いた時に突如、入ってきちゃって

いいねぇ~

なんて調子がいいんだ?私
智くんのソロパートも普段よりも長めで、少しだけどね満足満足
後半、優しいメロディに曲調が変わってからの
たたみ掛けて来る感じがいいねぇ~(笑

カップリングも『full of love』のような
シットリ聴ける曲はなかったけど単純に智くんのソロパートが多くて
めっちゃ嬉しい~

『Intergalactic』この曲ね、最初聴いた時
ガチャガチャしてるなぁって(苦笑
声も、エフェクトかけてるような篭った感じでえらい聴こえ難くて・・・
ところがね、エンドレスでずーっと聴いてたら

あらまっ こんなカッコイイ曲だったの?って
この曲、ライブでやったら凄くカッコイイだろうなぁ~ってくらい
惚れちゃいました
ほんでもって昨日の智くんラジオ、聴いたでしょう~レポも読んだ~?

智くん、この曲、好きだって~~~うっきゃ~~~超嬉しい~
智と気が合っちゃったよ~~~んキャッホ~~~イ
皆さんも智と気が合っちゃっいましたか~?

ははっ何、言っとんのじゃ!
最初は、なんだ?この曲って言ってたくせに

いいの!いいの!好きになったなら、こっちのもんだ!うっひひ

どっちのもんよ!バカじゃない!?

一人、乗りツッコミも完璧ですイェ~イ

『モノクロ』もなんだか、魅惑的でゾクゾクするわっ
智くんから始まる長めのソロが、素敵だよ~いい感じぃ~
初回版の方のカップリングはまだ聴いてないんだ~
PVはね、フラゲできた日に数回観たんだけど、昨日と今日は観てなくて
まともな感想はまた今度にしま~す(笑

今日の『VS嵐』は、智くんに悲劇ってなんだろな?ってちょっと
心配したけど、大丈夫だったね
心配どころか、さすがは嵐のリーダーってところを魅せてくれました(笑
あんな、斜めになったのを倒さずに真正面に直すって凄いよね(爆
嵐のリーダー大野智でなくっちゃ出来ないわ~
大宮との絡みは、超笑顔のタレ目ちゃんになっちゃうし
ゴ~ンって鐘はなっちゃったけど、今回のビジュも最高です

コロコロでの、山のイチャコラは特になかったけど
二人一緒に枠に収まってくれてるだけで嬉しい気持ちになった

でも、最後負けちゃったときは
一瞬嫌な予感が脳裏を掠めちゃったんだけど
相葉ちゃんが落ちる為の準備運動を始めてくれて
今回は妥当な流れになって周りの空気も穏やかでホッとしました
相葉ちゃん、お疲れ様

【追記】

家族が寝静まってからもう一度『VS』観たの。。
MDA、智くんのときのような嫌な雰囲気にはならなかったけど
MDAは、やっぱりいらないな。。
コロコロ、オレンジゾーンを担当したメンバーが
落ちるようなもんだもんね。。
-5くらいが妥当ではないの?-50はデカイよ。。
何とか、改善できないもんかなぁ~




いつもお忙しい中
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

ちょこちょこ顔を出していたとは言え
皆さんからのたくさんの優しい励ましのお言葉と
そして、たくさんの拍手に元気を貰いました

逢った事もない、顔も知らない人たちの言葉に毎回嫌な気持ちになって
でも、そのたびに励まして下さる方々も逢った事もない方々ばかりで・・
中傷を入れてくる方も知らない方だし、これだけいろんなことがあると
本当に神経図太くなって、すぐに削除できるようにもなったけど
ブログをやってると予期せぬいろんな事に直面するんだと実感。

それでも、やっぱり私はブログ閉鎖とかは考えられないし
こういう事があると、本当にHAPPYDAYS☆智☆
大勢の方に支えられて成り立っているんだなと思わずにはいられません
いつも助けてくれてありがとう~

3件のエントリーには、お返事が出来ていないんですが
お名前だけでも挙げさせて下さいネ
3件全てあわせて、コメント欄を最初に、拍手コメント、メールと
頂いた順番に書かせて頂きます。
何度もチェックしたので書き忘れはないと思いますが
もしもありましたら、申し訳ありませんがお知らせくださると嬉しいです

おだんご♪♪さん、ユリネンコさん、りっちゃんママさん
りんこさん、ぷすこさん、さとっちょさん、ドナルドさん、ちえさん、
怪物3104さん、daidaiさん、めぐさん、ミキッチさん、ゆうきさん
ままっちさん、7ru3さん、yuriaさん、aimamaさん、おおのさとちさん
renさん、ちまさん、Pママさん、むぎさん、MIKEさん、cheechanさん
keikeiさん、ふわもふさん、イヴさん、けいこさん、シンプルさん
ひろさん、ぴぃさん、みつこさん、コッペパンさん、佳織さん、紫苑さん
カステラ娘さん、彩さん、果凛さん、麻苺さん、やーこさん
ガンちゃんさん、サミーさん、はなさん、みちこさん、中之屋さん
Aneさん、ミーコさん、今鹿さん、moriさん、えりーさん
さとあいさん、haruさん、rinaさん、れいんさん、春ピンさん
ようママさん、まろんうささん、ふみみさん、Satosick Sachikoさん
あっちゃわんさん、Mikkiさん、せんさん、みきさん、たんぽぽさん
iruskaさん、きよさん、MIKIKOさん、たこさん、いかこさん
智領さん、noripyanさん、ゆかりさん、ひなさん、AKEMIさん
しのしのさん、じゅなさん、SなYさん、せいらママさん、関西の母さん
nacoさん、ミーナさん、れんさん、ぴーちゃんさん、mariさん
くーさん、四季さん、よぴこさん、Zさん、さとちさん、toosickさん
jinchougeさん、くまくまくまこ♪さん

るーりんだよさん、ことぶきさん、さとさん、智こさん
けんさくちゃんさん、くまごんさん、とんこさん、とまとさん
のりこさん、あおい うさぎさん、としこさん、eririさん

Sさん、まこりーーさん、ioさん、roiさん、ひなままさん、Y.Kさん
青が好きさん、かずみづきさん、ばーばラブ智さん、クローバーさん


みなさん、1回と言わず何度もコメントやメールを下さって
本当にありがとうございます
その中には、元気になって!と、嬉しいお知らせや心温まるお話だったり
廃盤になったりお値段が高過ぎて手に入れることが出来なかった
若かりし頃のライブ映像とか、智くんや嵐さんのお写真だったり
たくさんの優しいお気持ちをいただきました
本当にありがとうございます
そしてこんなにもたくさんの拍手、嬉しかったです

これからも、ゆっくりでもブログを続けていくことが
皆さんへの感謝の気持ち、お礼になるでしょうか?
お休みするって書いたときに数名の方が
“また姿を消して、いなくならないで”って書かれてて・・・
去年、ブロマガを決断した時にも私は皆さんに
悲しい想いをさせてしまったんだと胸が痛くなりました

そして、ブロマガになってからも
公開ブログに戻りたいってワガママなお願いを聞き入れてくれて
私は凄く幸せな人・・・・・
書きたくなかったのに、やっぱり何だかんだ言っては
皆さんと繋がっていたくて、結局休むって言ったほどには休めなくて
やっぱり智くんの事、皆さんと共感しあいたくて出てきちゃう

こんな調子がいい私だけど、智くんの事を書いているときが一番幸せ
そして、そんなキャホキャホしたブログを悦んで読んで下さる皆さん
共感してコメントやメールを下さる皆さんにいつも助けられています
私の方がありがとうなんだよ~
皆さん、本当にありがとう~
心から感謝します

こんな私だけど
これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願いします

ではではまた~

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

