-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-22 21:23 | カテゴリ:智くん


こんばんは~。。

コメントにメールに、早々にご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ありません。
コメントのお返事を書いていないから
どうしたんだ?って思っちゃうよね。。
お返事書けなくてごめんね。。

前回のエントリーで、ブログで智会のお知らせをさせていただいたんですが
ごめんなさい。。
出来なくなりました。
楽しみにされていた方々、本当にごめんなさい。。

今、正直言って何も書きたくない心境です。
でも、心配させたままっていうのも・・・・・
私って凄く面倒くさい性格だな。
自分でも分かってるんだけど・・・・・気持ちが休まらない。。

ちょっと吐き出させてください。

私は智くんが好きで、嵐さんが好きです。
智くんのことを大好きになった経緯は、今思えば
当時、まだデビューして2~3年くらいしか経っていない嵐さんの番組を観て
嵐というグループを認識しないまま
智くんに出逢って軽く一目惚れして、一旦はそこで終わってしまったのが
2009年のMステスーパーライブを観て再び、可愛いと一目惚れをして
2010年4月の『しやがれ:嵐伝』を観て恋心が芽生えて
それからすぐにライブDVD等を購入した結果
歌にダンスに素敵過ぎるファンサを観て、完璧に嵌った次第です。

そこに知り合いでもいたの?智くんの素敵過ぎるファンサ☆

智くんの事が大好きになって、それから嵐さんを好きになりました。
そして、それはその順位は今も変わらず、智くんがいて嵐さん。
智くんあっての嵐さんです。

そういう順位、想いは非難されるべきことなんですか?
私は、智くんが嵐メンとわちゃわちゃ楽しそうにしている姿を観るのが
大好きです。
でも、ブログに書くのに必ずゴコイチでなければいけないの?
アラシックを前面に出して書かないブログは非難の的?

ブログを運営する上で何に焦点を当てて書いていこうというのは
誰もが考える事で、それに見合ったブログ名を皆、つけていると思います。

だからと言って他の嵐メン4人の事はどうでもいいとか
私はそんな事、これっぽっちも思ってないし
単に智くんの事が大好きだから、智くんを中心に書いているだけであって
5人でいる嵐さんが大好きです。
私だけではないですよ。
贔屓のメンバーがいたって5人のことが大好きだよ!っていう方は
たくさんいると思います。
もちろん、オンリー担だという方もたくさんいらっしゃるでしょう~。
それっていけないことですか?
アラシックを前面に出して書かないブログは見下げられるの?

私からしたらアラシックだろうが、智くんあっての嵐さんだろうが
嵐さんあっての智くんだろうが、オンリー担であろうが
別にどれだっていいんじゃない?
オンリー担であったって別に軽蔑されることではないし
そりゃぁ~贔屓にしているメンバーを愛するが故に
他メンを馬鹿にしたり貶したり悪口で盛り上がっているようなブログは
問題外ですけどね。

自分の気持ちに正直に純粋に応援している気持ちがあれば
それでいいんでないの。

他メンに対してちょっと愚痴ったらすぐにアンチサイトみたいに言われたり
好きなメンバーにだって、ちょっとやり過ぎだよ!って
突っ込み入れたり眉を顰めたりする時だってあると思うんだけど。
だからってそれが=嫌いに捉えてほしくはないんだけどネ。。

アクセスが多いから、ランキング1位だから、影響力があるから
実際どの程度、この【HAPPYDAYS☆智☆】が影響を及ぼしてるの?
私、そんなに凄い立場の芸能人でもないんですよ。
なのに、なんでそうやって上から圧力をかけてくるのか・・・・・

ランキングなんてやめればいいだけの事なので
今朝、退会しました。
みなさんのお気持ちをこんな形で無にする事になるなんて
お礼も言わずに申し訳ありません。。
ランキングに参加して1ヶ月も経っていないけれど
早々に1位の場所につかせてもらえた事、心から感謝します。
ありがとうございます。

だけど、良くも悪くもアクセスが多いのは
私自身どうすることも出来ないんです。

何度も書いてるけど、私は当たり障りのないブログは書けないです。
智くんを観て感じることって、いつも同じ事ではないし
楽しい事、嬉しい事、キュンキュンしたり、それがほとんどだけど
でも、そればかりではない。
観ていて嫌な気持ちになる事だってあるし
理不尽な扱いに疑問を抱いたりはしょっちゅうです。

だからと言って、番組宛に苦情メールだの抗議メールだの
そんなもの、一度だって出した事はありません。
これから先だって同じ。
それはファンとして絶対にしてはいけないことくらい分かってます。
お仕事を頂いている嵐さんに迷惑がかかるだけだから。

でもそんなどうしようもない気持ちを
自分のお部屋で“なんでよ!”って
疑問をぶつけることがそんなに悪い事なの?
楽しんで観れたなら、それは良かったね!で、済むけど
100人いたら100人が同じ感想を持つ事も有り得ないでしょ。。
少し道から外れた感想を持つと途端に
ネガティブサイトやアンチサイトって言われて。。
変な圧力はかけられるし・・・・・。

こんな事をね、いろいろと考えてたらブログを書くのが嫌になりました。
以前のように、書けなくなったんじゃない。
もう何もする気が無くなったって言った方がいいかも(苦笑

来月でこのお部屋も2周年になるんですけど
去年と同じようなご挨拶は出来なさそうです。
ごめんなさい。。

私のブログはいつも本音で語ってて
居心地がいいって仰って下さる方が多くて、その言葉に毎回励まされて
嫌な事があっても何とか頑張ってこれたけど
なんかね、自分が思ってることも素直に書けないようじゃ
私にとってはブログをやってる意味がないんです。

なので、今はブログを書く気も失せてしまってるので
また書きたくなる時がくるまで、しばらくお休みしたいと思います。

ブロマガの件については、また後日お知らせさせていただきます。

いつになるか分からないけれど
ひょっこり顔を出した事に気付いてくれたなら
お声をかけて下さると嬉しいです。

ではでは、また~


HAPPYDAYS☆智☆ブログ管理人 -sachi-


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

