-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-27 18:20 | カテゴリ:智くん


こんばんは~ ←初っ端から久々に絵文字を使ってみました(笑

言ってみれば、私の精神状態って
どのくらい絵文字を使ってるかでも分かっちゃうようなもんかも?^^;

みなさん、今回もたくさんのコメントにメール
拍手で共感してくださった方々も本当にありがとう~☆
お返事こそ出来ていないんですけど
1件1件の優しい文章が疲れ果ててしまった私の心を
本当に癒してくれて、いつもどんな時も支えてくれてありがとう~

休む休むって言いながら、性格的になかなか休めないのが本音で(苦笑
また、出てきちゃったよ

あれからまたね、少しずつ元気になってるよ!ありがとうって
ご報告と・・・

アクセスが多いんだから、影響力があるんだからって言われるなら
その意見を今回はプラスに考えて
自分の意見を書かせてもらおうかなと思います☆
実際、個人が書いてる一ファンブログなんて
そんな影響力、あるわけないんですけどネ☆

その前に簡単な感想だけど、これを書かなきゃ何も伝わらないから。。
『しやがれ』観たよ♪
先日の『VS嵐』もそうだけど、大丈夫^^
レギュラーはちゃんと観れてます^^
誰でも読めるブログをちょっと書きたくなくなっただけ。。

大雑把な感想としては、つまらなくもあり
うっきゃぁ~~~ってなったり
お~~~ってなったり
今回は、カットする部分が多くなるぞ!と思った回でした

OPの、くどいお店のご紹介は大宮の時にも書いたけど
5人のオープニングトークを省略するなら、いらない企画です。
そんなんよりも5人の素のトークが聞きたいよ。

アニキゲストの噂話も特に興味もなく
ぶらりに至っては眠ってしまったほど(苦笑

だけど、やっと来たじゃんネ
サトシックがキュンキュンしちゃったシーン(笑
ランニングマシーンでのネ

下げて~下げて~~~って(笑

めちゃんこ可愛ええし

あれはきっと智くん、いつものように
後ろにいるニノちゃんがツッコミを入れてくれると信じて?
自分でオチ(流れ)を作ったよね違うかなぁ~?
そこに、またまた長男大好き末っ子が寄って来る寄って来る(笑
もう、意地悪したくてしょうがないんだなぁ~(笑

なんかね、それまでの本編がつまらなかったから余計に笑えて
あのシーンとお土産の部分だけが記憶に残りました(笑

石田さんからの智くんへの銀食器のお土産は
智くんが伊藤若冲のファンだってちゃんと調べてくれたのね~
お~~~って驚いたとともにとっても嬉しかったです
ありがとう~
智くん、宝物がまた1つ増えて良かったね


智くんを大好きな皆さん、人それぞれいろんな想いがあると思うので
どういう想いを抱いても自由だし、構わないと思うんですが
100人いたらその想いも微妙に違ったりと、そんな想いも含めて
100通りの想いがあるわけで
でも、こうでなくてはならないとか、あなたの考えはおかしいとか

中傷の内容にもいろいろあると思うんですけど
そんな事、他人が口出しして決めることではないし
だいいちブログって、読んで下さる方に媚を売って書くものでもないしネ。
ご自分の考えが、ブロガーの考えに相反するものであったなら

どうか大きな心で回れ右して、静かに立ち去ってください

同じ考えを持ったブロガーさまが他にいるかも知れないし。
そこで、コメントする分には全然いいと思うんです。。
智くんを純粋に大好きだっていう気持ちは皆同じなんだから。

ただ、10件20件共感コメントをいただく中で
その中に1件でも、意見が違うからと
その考えはおかしいとか、中傷紛いのコメントが入るだけで
ブログ主はドッと疲れが出てしまうんです。

私は、他担さまからの中傷を良くもらってたんですけど
担当が違えば、好きなコンビ一つとっても
見える風景も違ってくるのは当然なのにネ。
同じサトシックさんであっても
優しさのカケラもないコメントを入れてくる方もいます。
でも、そんなのは即、削除できるくらいに逞しくなったけど
今回のはね、細かく説明できたらどんなに楽か・・・。
でも、それをやったらいけないんだっていうのも分かってるから・・・

もうブログ書くの、面倒くさいわ・・・なんて思っちゃって
智くんの事をまた、うっひゃひゃひゃひゃっと書きたいと思う日が来るまで
休んじゃおうって・・・

同じように智くんを大好きな、嵐さんを大好きなファン同士なのにネ。。
ほんと、悲しい事です☆

ご自分の考えと違ったならどうぞ、スルーして下さい☆

私のブログが大好きだと言って
日頃からよくコメントを下さっている方でも
その記事によっては私と違う考えの方も結構いらっしゃるんですよ
そんな時はみなさん、スルーしてくださったり
“私は大丈夫だったよ!”って気持ちを押し付けないコメントだったり
皆さん、コメントを入れる側としてのルールをちゃんと弁えて下さっていて
本当に助かっています

いつもありがとう~感謝です
これからも皆さんと一緒に智くんと嵐さんを応援させて下さいネ


今度はいつ、顔を出すんだろうか?
結局私は、どんな状態であっても
皆さんと適度に繋がっていたいんだな。。きっと。。
それが一番自分にとっても癒しになり
元気になれるっていうのも分かっているんだろうね

いつもいつもありがとう~☆
でもね、まだ一応、もうちっと休む気満々でいるよ(笑

そうだ!そうだ!
今朝の智くんラジオで、パリとロンドンに行ったお話、してくれたネ♪
締め切りみたいのって、いったいなんじゃろね
あ~~~気になるぅ~(笑
会報も届いたんだけど、まだ開けてないのだ♪
後でゆっくり見ま~す☆

※コメント欄に携帯のアドレスを載せてくださった方々
 ありがとうございます
 特別、メールは送っていませんが
 ちゃんと、アドレスブックに登録させて頂いたので
 ご安心くださいネ


ではではまた~


HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人-sachi-


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

