-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 05:31 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今日は、またまたタイミングを逃して
今更ながらになってしまったエピがありまして
現在更新中の、今年に入ってから頂いたエピの一部に
TOKIO兄さんのエピも含まれていることから、このタイミングで
TOKIO兄さんとのほんわかエピソードをご紹介させていただこうと思います

Sさん、楽しいお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


2013年4月4日放送の『VS嵐 3時間SP』には、ついにTOKIOアニキ達が登場。
そして、『TOKIOカケル SP』には嵐ちゃん達がゲスト登場。

ジャニーズ事務所内でも
兄弟グループとしての関係が色濃いTOKIOさんと嵐ちゃん。
これまでも、一部のメンバーがゲスト出演することはありましたが
グループでの出演は数回。
今回の交換会のように出演するのは初めて!?
特に、フジテレビでのTOKIOさんと嵐ちゃん
そしてKinkiさん(新堂本兄弟は2014年9月末終了)は
番組収録日が同じこともあり、ゲスト出演というのは難しかったのかと思います。
2011年12月『VS嵐』に怪物くんチームの一員として松兄が出演したときに
ニノちゃんが

「絶対、出てくれないと俺は思ってた!」と言ったのも
そんな理由だと思われます。

春の番組改正に伴うSP番組ということで
収録時間又は日にちに余裕があったのかな!?
今回は、そんな数少ないTOKIOさんと嵐ちゃんのご一緒お仕事エピです。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします



その前に・・・『VS嵐 3時間SP』では
相葉ちゃんの
“松兄に蹴られた!”エピが紹介されましたが
このお話は相葉ちゃんも色んな所で話してるので
既に御存じの方も多かったのでは!?
このお話は実は2004年当時の出来事。

話を振られて最初は

「えっ?」な顔をしてた松兄が、相葉ちゃんに
「カラオケ!」と言われて直ぐに思い出す。
なぜなら・・・松兄自身も、このお話をコンのMCで
何度となく話してるんですよねぇ~
だから直ぐに思い出せたかと思いますが
何度も話してるって、松兄どんだけ智くんが可愛いんだぁ~❤


◆“TOKIO LIVE TOUR 2004~AMBITIOUS JAPAN!~ in 日本武道館”
 2004年3月27日


この日は、ゲストとして
相葉ちゃん、翔くん、智くんの3人がステージに登場!!
翔くんは、ドラマ『ナースマンSP』(松兄と共演)
智くんは舞台『TRUE WEST 』(松兄とW主演)のPRだったのかな?
相葉ちゃんも4月から『天才!志村どうぶつ園』単独レギュラー出演決定。

まずは、翔くんがご挨拶。
アニキ達に

「ラップで紹介してくれるんじゃないの?」と言われて
ラップを始める翔くん。花道まで出て

「Say TOKIO!」と盛り上げて
「いきなり出来て凄い!」
アニキ達からお褒めのお言葉 (^-^)//""パチパチ

2番手の相葉ちゃんは、いつもの相葉トークをしたら、太一くんに

「ホントに楽しいと思ってるのかよ!」と言われ
「あ~花が咲く~♪」と唄ったら、アニキ達から
「今の唄い方はバカにしてる!」と避難轟々 ヽ(`д´;)/

そして
「大野智です。今日はよろしくお願いします!」と挨拶する智くんに
“待ってましたヽ(ヽ>ω<)ヤェイ!!”とばかりに
ムチャ振りを始め出すアニキ達。


「なにをよろしくお願いしますなの?( →_→)ジロ!」と長瀬くんが言えば
「何かやるのか? ( ̄∀ ̄)ニヤリ」と詰め寄る松兄。
思わず
「ドラム・・・を (・・。)ゞ テヘ」と言ってしまう智くん。
その言葉を逃さず、ニッと笑って智くんのマイクを取り上げ

「言っちゃったね!ここで言ったらやらされるに決まってんじゃん!
 щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」
と松兄が言い
アニキ達にドラムのある場所へと追いやられる智くん。
相葉ちゃんも翔くんも、ここは

“触らぬ神に祟りなし”とばかりに無言です。。。(@_@;)

その間にも

「ドラム(前に)出してー」とスタッフに指示する長瀬くん。
「スティック、その辺にあるから使って」と親切に!?
自分のスティックを使うように言う松兄。

アニキ達のムチャ振りに会場も大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

長瀬くんが「前へ出して」と言ったのに、なぜかスタッフさんがリフトアップし
「前に出してって言ったのに!」と笑う長瀬くんの言葉に
子猫状態の智くんを乗せたドラムセットが限界ギリギリまで上がります!!
意を決してドラムを数秒“♪ダカダカダカダカ♪”と叩く智くん。

「そこまで上げてもらって、それだけだったらスタッフ怒るよ!」
と松兄に言われ
ちょっとリズムをとって“♪ダカダカダカダカダカダカチ~ン♪”
ある意味天才的なスティックさばきを披露した智くん。


「それだけかよッ ヾ(-_-;) オイオイ」と松兄。
「折角上げてくれたのに! ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
 アレだけの為に動かしたのか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 なんかアイツ捨て犬みたいな表情になってる (*≧m≦*)プッ」


と、腹を抱えて大爆笑のアニキ達。
“♪チ~ン♪”が気に入った太一くんは何度も

「ダカダカダカダカチ~ン♪だって」と言ってます。
そんなアニキ達に、必死に


「下ろしてぇ~ (≧д≦)」とジェスチャーで哀願する智くん、そして

「もういいのか?」

と言われて何度も頷く智くん。
やっとリフトを下ろしてもらい、半分ほど下がったところで
脱兎のごとく飛び降りて逃げました C= C= C= ┌(;・_・)┘ダッシュ



(2)へ続きます

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

