-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-06 16:08 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

『Mステ』の感想を書き上げた達成感でいっぱいいっぱいになってる
ここ最近の私ですが
テンション上がったり下がったりの繰り返しで
まだ、本来の智くんを観て
キャッホ~な自分に戻れていないことを実感してます・・・。

先日の『しやがれ』も観たけど
最後の5人トークの部分を観て、前のめりに爆笑している智くんが
エライ可愛いとか思ったけど、それを文章にする力がわいて来ない。。
日産DAYZの潤君のCMも録画は出来ていないけど
観る事が出来て、智くんが途中から出てくるけど。。
特別な感想も思い浮かばないし
オリコン初登場の時は毎回エントリーしてきたけれど
それも書く気が起きず
(更新はしてあるのでご興味のある方はご覧になってください)

それでもコメントのお返事を書いている時はテンションもあがって
キュンキュンしながら観ていた時のことを想い出しながら書いたけど
曲の部分だけはリピも出来たし
でもそれも昨日は、時間もあって家にもいたけどリピする気も起きなくて

マズイね。。私。。

決して嫌になったわけじゃないんだけど・・・・・
よく分からない。。
智くんを大好きだって事だけは分かってるけど・・・



Sさん、どれだけ私が病んでいるのか
最初にメールで伝えた時に、瞬時に察知してくれていたようで
いつもご心配をおかけしてすみません。。
少し前に、皆さまへのお礼を伝えて欲しいと送られてきましたので
ここに掲載させていただきます

**********

『HAPPYDAYS☆智☆』を愛し応援して下さるサトシックの皆さん
こんにちは。
sachiさんのブログにエピを掲載させて頂いてます、私こと“S”です。
以前、2013年1月10日付けエントリーで
“今後、公開ブログとなることでsachiさんが苦境に立った時は
sachiさんへ激烈な応援コメントをお願いします。
皆さんの言葉1つ1つに励まされ、心の傷も少しは癒されるかと思います。
何卒よろしくお願いします。”

と厚かましくもお願いしておりましたが
このたびは、sachiさんの非常事態に分刻みの拍手を含むコメと
沢山の拍手やメールで温かいお言葉をありがとうございます。

今回の件につきましては、事前にsachiさんより
ご連絡を頂いておりました。
何と言いますか、コレまでとは違った誹謗中傷のやり方でして・・・
sachiさんのお気持ちは深く深く傷つきました。

5月22日付のブログでは

「ちょっと吐き出させてください」
コメへのお返事を書けずにいた理由を吐露してましたが
10分の1も吐き出せてない
コレ以上吐き出すと余計なトラブルを招くことを考慮し
配慮しながらのブログに、読んでて切なかったです。。。

sachiさんの心の傷口がふさがり、癒されるまでには
更なるお時間がかかるかと思います。
元気に見えて、真面目なsachiさんは無理することも多々あるので・・・
しばらくの間は見守る状態が続くかと思いますが
皆さんの応援のほど宜しく願いします m(u_u)m


**********

『Mステ』も考えてみれば、リアルでしか観れなかったからって
今までキュンキュン来なかったのは初めてで、どれだけ気持ち病んでるの?
自分でもマジにマズイと思ったけど、夜中もリピする事はなく
でも、寝てリセットできたからか、観たいって気持ちはわいて来て
リピしたら正解すぐにキュンキュン出来て
テンション上がっているうちに感想を書いておいてホッと一安心
あの時、もう無理だ!って諦めて翌日リピしてなかったら
もう感想は書けていなかったかもと思うと
一瞬でも、落ち込んでいられないって思えた自分に感謝

こんなに書く気も起きないくらい萎えたのも初めてで・・・
良い機会だから、もう少しだけ吐き出させてください

ご自分の考えや意見を主張するのに
真逆の考えの人を比較の対象にして踏み台にしながら主張しなくても
嘘偽りなく思ったまま素直な気持ちを書くだけで
読者の皆さまには充分に気持ちは伝わります。
ブログも書き方を間違えれば
“自分の意見や考えだけが正しい!”と言ってるように受け取れます。


これに加え、今となっては削除された
ご自分とは違う考えの方を侮辱した文章、私は忘れることが出来ません。


こんな事、書いちゃいけないことくらい分かってるけど
あれから何日経過しても気持ちが晴れることはなく、本当に辛い。。

ごめんね。。せっかく遊びに来てくれたのに
こんな事しか書けなくて。。
私も智くんの事いろいろ書きたいけど、もう少し時間が掛かりそうです。

でもね、今回はお休みするとかではないよ
先日の『Mステ』の時のように
自分が書きたくなったら出てこようかなと
今までのようにレギュラーの感想も書くこと少なくなると思うけど
当分は無理せずに、書きたい事があったときだけ顔出して
本来の、智くんへの自分の気持ちを取り戻していけたらと思っています

なので、あとはね~自分の気持ちだけだから
励ましのお言葉はもう、大丈夫だからネ
充分なほど頂いているから、いつもありがとう~

ただこんな状態なんで、ちょっと情報とかに疎くなっています
エントリーの内容が内容だけに、お返事は出来ませんが
良かったら教えてくれると嬉しい~
頑張って、サトシゴト・アラシゴトにはついていきたい

もうそろそろ、いろいろあるよなぁ~

でも・・・ゆっくりゆっくり取り戻さなきゃネ
今はね、リアルから少し離れて【ウラアラDisc2】を聴いてます
大好きな曲、たくさんあるんだよネ

いつも、心配ばかりかけてごめんね。。

ではではまた~

【追記:1私信】

修正依頼のメールを下さったcoさん、お礼のお返事を送ったのですが
エラーが出てしまったようで、何度送っても戻ってきてしまうので
こちらでお返事させていただきます。
普段と同じような感覚で記入していたようです。
教えて下さってありがとうございます

【追記:2】

新しくエントリーを書く気にはなれなかったので
コメント欄にて、質問の答え等、まとめてのお返事と
近況を書かせていただきました
良かったら読んでください

今後のブロマガについて☆
智くんへの想いを取り戻すために☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
まとめてのお返事になりますが
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

