-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-17 13:16 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

先ずは、お知らせです
Sさん、情報ありがとうございます感謝

いっしょに歌おう~嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~

2013年5月19日(日) 総合:午後1時5分~午後1時20分(15分間)

これは、以前放送された分の再放送ですかね?
情報では、未公開シーンが流れるようなんですけど
ちょっと分からないけれど、取り敢えず録画要チェックです

***************

今回の『VS』は、やっとですね
やっと、心穏やかに観ることが出来てホッと一安心ふぅ~

ほんでもって、今回の智くんは髪の毛カットしても超ベッピンさん
刈り上げてもないし、切り過ぎてもないし~ 良い感じ~ ← ロ~ラ風
やぁ~グレーのTシャツもお似合いで
俗にいう“ねずみ色”ってヤツですけど、こういう地味な色のTシャツも
智くんが着ただけでグレードアップしてみえますね
赤いパンツに腰に巻いたロンTも似あっとるよ
ポコッと出たノドボトケ様も元気に動いとります(笑
チョンチョンッと触ってみたいなぁ~

本日の対戦相手=チームAB型
プラスワンゲスト=亀ちゃん


そうだよね~『しやがれ』にも以前、出てくれたけど
あれは途中からだったもんね

6人並んだジャニーズ、画がキレイに決まってるよ~
土田さん、良い事言うじゃん(笑

《ピンボールランナー:亀ちゃん》

出ましたね~智くんが描いてくれた亀ちゃんの絵のお話

なんで、そっ そうなったの?
バックでつかさせてもらっている時に、まだ10年くらい前
“絵、描いてくださいよ~”って言ったら

“いいよ!いいよ”って言ってくれたんですよ
だけど、10年間こなかったんですよ
まぁ~大人になって会った時に
“大野君、絵 何時くるんですか?”って言ったら・・・届いたんですよ

それはなんで、すぐに描いてあげなかったの?
まぁ正直、ウンウンって言えば済むなと思った

正直ですよ!正直な話ネ
分かる分かる!そういうときある(笑

亀ちゃんにも申し訳無さそうにして
一生懸命フォローしてくれてるニノちゃんの後ろでも奥様に向かって
“分かってくれ”のジェスチャーさとし(笑
これじゃ~“わかるわかる、ある”って言うしかないよ(笑
両隣のモデルズも、うっひゃひゃひゃひゃっと超笑顔~
和むね~和むね~

なんか、大宮がイチャコラしてんなぁ~(笑
ニノちゃん、智くんが後ろにいるのが嫌なんか?
なんか、もごもご喋ってるけど聴き取れない
私だったら突如、後ろから抱きしめられたいわっ!ぐわっ
1個目のピンクボールの時も、2個目のピンクボール成功の時も
旦那に視線を送る可愛い奥様イェ~イ

亀ちゃん、ゲストなのに20%offカゴを使っての、110P獲得

やぁ~ムズいなぁ~・・・ちょっとムズかったよね?
そうでしたね
スタッフ、ちょっとわざとやったと思う

またまたスタッフさんを批判して落とされる心配をするよりも
後輩の亀ちゃんのことを、すぐさま労う智はやっぱり優しい人だね
ニノちゃん、さとしがスルーしちゃってごめんね
ゲーム終わっちゃうとテンション0%になっちゃって
ホンワカさんになっちゃうからね~(笑

エピソード公開しました~

智くん with 亀ちゃん☆

《キッキングスナイパー:相葉ちゃん&亀ちゃん&ニノちゃん・280P》

この3人も総武線仲間だったんだ~(笑
にのあいはパーフェクト出せたけど亀ちゃん、残念だったな
せっかくの共演、悔しかっただろうに
“やっぱ先輩、スゴイな!”って、先輩を立てる後輩
よく出来た後輩です

《バンクボウリング:①翔ちゃん&亀ちゃん178P獲得②智潤23P獲得》

翔ちゃんと亀ちゃんはデート仲間なのね(笑
翔ちゃん、自分が赤ピンを倒しても
後ろから控えめに援護射撃してくれた後輩に華を持たせる
なんて、優しい先輩なんだ
ピンボールでも智くんがね優しい夫婦だよ

さて(笑)ヤバイ瞬間が来たぞっ(笑

右と左に分ければ、結構点は取れそう~・・・どっちいく?
おれ~じゃぁ、奥いくわ
いやっ、俺 奥いく
いや、奥の おれも最初奥って言ったじゃん
俺が今日、こっちから奥、狙うから
ちょっ、見えない!見えない

ギャッハハハハッ(爆
今回は、さとしがめちゃんこ頑張っちょる(笑
いいぞいいぞ!いつも後ろに隠れぎみなんだから
たまには自分をアピールしないとネ
亀ちゃんがエライ爆笑してます(笑

と・・・・・ギョッ

俺が奥行く 俺が奥行くって・・・・・・ケンカ始めました

えっ!?

え~~~~~っ!?この流れは・・・・・チュ~~?

お~~~ナイス柳沢ポリス

ダメよ!ダメダメチュ~はダメだ!
ここには優しい奥様も可愛い彼女も
一番気を許せるダチもいるんだぞっ
誤解されたくなかったら、どっか隠れてイチャコラやんなさい

あ~~~楽しい(笑
二人とも顔が笑っちゃってるし(笑
さとしが胸ぐらをつかむ画って全然サマになってないっていうよりも
笑っちゃってて可愛ええ~(笑
後輩、亀ちゃんにも楽しんでもらえて良かったな
わたしゃも、こういうのは全然平気ざんす

それにしても今回もさとしは美しくて美しくて
柳沢ポリスに連行されていく時も見惚れちゃいました
最後の、耳の辺りを触るシグサ大好きなんだよね~
このね、触ってる5本の指の形が品があって好き

《クリフクライム:潤君&亀ちゃん200P獲得》

そうかそうか(笑
潤君とはご飯仲間なんだな(笑
ほんでもって、たまに朝まで語り合ったりしてたんだ

結果は、パーフェクトはダメだったけど
最後に足でポイント稼いだのは大きかったよ~ナイス亀ちゃん
ここでも先輩嵐が後輩亀ちゃんを労う
良い人たちだね~

ふふっ亀ちゃんの映画、一人33役って凄いな
絶対ヤダよ
智くん、鼻ほじりおじさんになっちゃったネ(笑
今回は“想い出はあるのかい?”おじさんにもなって
頑張って喋ってくれてたね(笑

《コロコロバイキング》

最後、-50いっちゃうかな?って一瞬思ったけどね

本当だよ~こんなにハラハラドキドキしたのも久しぶりかも(笑
相葉ちゃん&亀ちゃん、焦らないでよく頑張ったね
ミラクル相葉ちゃん、やれば出来る子!ジャニーズの子イェ~イ

嵐さんチームが久々の勝利となって、亀ちゃんのおかげで勝てたよ~
ほんで、亀ちゃんにも楽しんでもらえて良かった良かった~お疲れ様~

《10秒チャレンジ:暗闇からリーダーを探せ》

毎回、想うの両隣、近辺に座ってる人がめっちゃ羨ましい~って
たまには、人 変えてやって下さい(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる応援ポチ&拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くんとの距離感 with 潤君☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴぃさん
智くん with LoveLoveエピソードこぼれ話(1)☆のエントリーに
拍手コメントを下さった花っちゃさん
潤君の反抗期を見守る嵐さん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴぃさん
ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

