-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 12:28 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

前回、前々回とたくさんのコメントをありがとうございます
合い間合い間をぬって数名ずつお返事を書いていますが
なかなか追いつかなくて
もうしばらくお待ちくださいネ

今回“はじめまして”の方からもたくさんコメントをいただき
まぁ傍目からは、疎ましく思われるエントリーであっても
いつもと変わらず普段どおりに自分の思ったことを
書いてよかったなと思っています

サトシックと言えども、その考えは千差万別。
“こうでなくてはならない”とか
“自分の考えと違うブロガーを非難する”など
なんでこう、ポジティブ思考の考えでないと
やたら中傷の的になったり悪い例のネタにされたり・・・

と言っても、明らかに中傷だと判断したコメントは
同じサトシックと言われる方からの1件のみですが
即、削除しましたよ

日頃から私がよく言ってる事なんですが
今回のような内容でも楽しく観れたらそれが一番良いわけで
誰だって好き好んで愚痴を書いているわけではないんだし
それに、私自身は自分の考えと違う方々を非難することはありません。
どの考えもそれぞれにあって良いと思ってます

ただ、考えが違うからと自分の意見を押し付けたり
或いはそれ以上に、このお部屋の中に土足で入り込んできたり・・・
そういうコメントに対しては、それなりのお返事なり
対処(削除)なりさせて頂いていますのでどうぞ、ご了承ください

このお部屋でいろんな想いを吐き出して下さっている皆さんも
智くんと嵐さんの事を何も理解せずに
ただ単に愚痴って怒ってるわけではないんです。

特に私なんては
智くんや嵐さんのJr.時代からのエピなどもUPしている事もあって
その点を理解してなくてどうすんだ!って話にもなりますし
エピソードは、ほとんどが私の感想も付け加えてあるんですが
苦手なメンバーがいたら、こういう事も出来なかったと思います。
変なところで不器用なんで
好きじゃないから理解も出来ないし
感想も、なんて書けばいいのかわからないってことになって
先輩サトシックのSさんにもエピソードのお願いは
していなかったと思います
タイミングよく一番苦手だった潤君の事も
可愛いと思えるようになっていた頃にSさんと出逢ったので
いろんなお話を教えてもらえるようになりましたが

話し戻って、吐き出しに来られている皆さんも
ただ単に、愚痴っているわけではないんです。
嵐さん5人のバラエティでの役割や深い絆等、頭では理解していても
どうしても受け止められない事ってあるんです。
ここが結局は価値観の違いなんだと思いますが
この部分で少々誤解をされているようなので書いておきますが

何故か、こういった愚痴を書いてると智くんに対して可哀想的な目線とか
過保護過ぎるとか思われている方が多いようで・・・・・。

う~~~ん。。
私は・・・私はと言いますか
吐き出しに来られている皆さんもたぶん、同じかなぁ~?
智くんの事に関しては、可哀想的な目線で観てたりって事は
ほとんどありませんね
可哀想というよりは、“それ、おかしいでしょ!?”っていう
疑問の方が大きいです。。
これね、そういう風に思わない方々には“似たようなもんだよ”って
受け止められちゃうと思うんだけど、気持ち的には全然違うんですよ。。
まぁ価値観が違うわけだから分かって貰えなくてもいいんだけど。。

でもね、他メン4人に対してはそういう目線で観てたり
書いてしまうところもあります。
先日のレビューサイトの件等もそう。。
ああいう感じになってると、庇ってあげたくなっちゃいます。。

それがね、ちょっと嬉しい事があったんだよ
潤君のファンで、智潤コンビが一番好き!と言う方から
コメントを頂いたんだけど
その翌日には私、VSのああいうエントリーを書いてたでしょ?
そしたらね、またまたコメントを下さって(承認してません)
2番目に智くんを好きだからこその潤君への智くんの言動に対しての文句
いろいろ書いてあってね
なんか、嬉しくなっちゃいましたよ(笑
そのブツブツ文句を言ってる根底には智潤が好きって言うのがあるから
全然気分も悪くならないのね(笑
お返事は、まだなんだけどネ

私がVSで潤君の事をああいう風に書いたのも同じで
これは、分かってくださる方だけでいいんですけど
ああいう風に書いても、それが=嫌いではないから。。
好きなメンバーでもちょっとした言動にチクリってきたり
カチンとなったりする事もあると思うんです
なので、そういう気持ちを分かった上で智くんへのボヤキを
私のところに書いてくれたのかなと思ったらなんか、嬉しくなっちゃって
これが何度も何度もやり取りをしていたような仲だったら
智くんの変わりに
“ごめんね”なんて言えてたのかな?なんて

先日も書きましたが
私は愚痴を書かずにはいられなくなったら
きっとこれからも書いてしまうと思いますが
その根底にはメンバーが嫌いとか、そういう気持ちは一切無いので
これからも智くん嵐さんを応援して行く気持ちに変わりはありません

エピソード公開しました~

智くんとの距離感 with 相葉ちゃん☆
智くんとの距離感 with 潤君☆ 
智くんwith LoveLoveエピソードこぼれ話(1)☆
智くん with LoveLoveエピソードこぼれ話(2)☆
潤君の反抗期を見守る嵐さん☆


相葉ちゃんとは他メンとは違う温かい雰囲気を味わえる
エピとなっております
そして、ニノちゃんの時と同様
最初から潤君の事を苦手とする方は、無理だと思いますが
智くんと一番距離があった潤君が、少しずつ心を開いて
智くんのことを信頼して甘えん坊になっていく過程が
垣間見えると思います
そして、そこに書かれていることが全てではなく
ほんの一部だということをご理解ください

Nコン、一緒に歌おう:智くん篇&翔ちゃん篇も観ましたよ~

プライベートで箱根に行くのに
一人だけお仕事で参加できなかった翔ちゃんへのお土産
どこにいてもメンバーの事を考え、ソロのお仕事の時には
他の4人が応援するのを昔から普通にやってきたこと
そして5人でいることを大切にしている事

何度聞いても胸がキュンとなって
その言葉を聞くたびにホッとします
いつも癒してくれてありがとう~

24時間テレビ:マラソンランナーも大島ちゃんに決まりましたね
いつもとは趣向が変わっているようなので
マラソンランナーはないかな?とか
もしあったとしても、もっとその趣向に合った方とか?なんて
勝手に想像してたんだけど(苦笑
うん。。大島ちゃん、減量から頑張ろう~
それにしても智くんのホッペは大丈夫?
いろいろとなんかやってたみたいな事は入ってきてるけど
綺麗になるための前段階だったら良いんだけどネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

嵐さんへの想いを改めて☆のエントリーに
拍手コメントを下さったききさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

