(公)VS嵐:嵐のリーダーは大野智☆



こんばんは~

昨日はね、夕飯が急遽、私と長女だけになっちゃったもんで
夜勤明けの夜はガッツリ食べたいっていう事で
じゃぁご飯、食べに行っちゃおうか!ってなって
『VS』リアルで観れなかったんですけど、帰ってすぐにTVをつけたら
19時55分くらいだったのかな?
着けたらCMでね
お~家族ゲームの翔ちゃん、こえ~~~ってなったよ(笑

ほんでもって、10秒チャレンジか~?それともMDAか~?
どっちだ~
次の瞬間パッと映ったのがMDAの映像で、ゲッ、マジかっ!?
番組欄に激怒って書いてあったのもあって、瞬間的に
さとしが落ちる画が浮かんじゃって・・・
そしたらマジに智くんをカメラさんが抜いたじゃん

でもね、不覚にもそこで気付いちゃったのよ
今回の智くんのビジュも超美しいことに・・・うぅっカッコ良過ぎだわ
惚れるぅ~~~

余裕かましてたのは、成り行きを知らなかったのと
潤君も落ちるって分かって、最後は潤君も
リーダーごめんねって言ってたし、智くんも苦笑いしながらだけど
まぁいいんだよって言ってたから
今回はそんなハンパないキレ方はしなかったのかな?と自分で判断したの

ほんで、録画したのをすぐに観たかったんだけど
他に観たいTVがあるっていうので観たのは結局23時過ぎ
その前に、皆さんからのコメントを読んでいたので
想像と全然違う事にびっくり いったい、どういうこと?

まぁ~いつになってもその問題のシーンとやらが映らなくて
あれっ!?終わっちゃうぞ
で、最後にキッキングスナイパーで潤君と一緒だったじゃん
ここか~ここだな?ここが問題のシーンだな?
もう、めちゃんこ覚悟して観てたんだけど・・・覚悟するサトシック
こんな事で覚悟しなきゃならないなんて、マジ悲しい

なのに、全然そんなシーンないじゃん。。
あれっ!?ゲーム終わっちゃったし・・・
ゲームも潤君は0ポイントだったけど
智くんは逆にガンガン、ポイント取ってたし~イェ~イ

えっ!?さとしはどこで激怒すんだよっ!大袈裟に宣伝しただけ?
なんか、私の方が怒っちゃってるし

そしたらさ・・・なんだよ、そういうことか・・・
今日は『MMDA』以来、初めてのキレキャラを観なきゃいけないんだな
って、めちゃんこ覚悟して緊張して観てて・・・バカみたい

翔ちゃんは、なんであそこでゲストに振ったの?
わたしゃは、そこから疑問ですけど
MDAのセットを用意する時にでもスタッフさんに言われた?
大竹さんだって、なんであそこで“リーダー”って言ったのか?
いつも真横にいて可愛い笑顔で接してたじゃん
普通の流れでいけば、あそこは潤君一人で良かったよね。。
なんで智くんが2週連続で、それもまた、まさかのゲーム以外の理由で
ほんと、信じられない

ボウリングだって、ニノちゃんより点数取ってたし
キッキングスナイパーだって、一人で200ポイントも稼いだのに
こんな理不尽な理由で毎回落とされる意味が分からん!

智くんは、なんだかんだ文句言ったり表面上、怒ったりはするけれど
最後はいつもそのムチャ振りに応えてくれるんだよ
自分のこと、指差す必要なんてこれっぽっちもないのに・・・
ほんと、優しいんだから

もう『MDA』なんてやめたらいいんでない?
やる気出して活躍したって・・・・・
ゲストさんがあんな事言ったって、そこは
“リーダーは今日は頑張ってたよ”ってみんなに言ってほしかったよ
潤君は潤君で
“しょうがないから俺も落ちるよ”みたいな
同情にも似た空気、出さなくていいから。。

なんかもう、自分が嫌になるね。。
メンバーに対して、こんなこと言いたくもないのに・・・・・
ごめんね。。

さとし・・・
あなたはやっぱり、嵐のリーダーになるべくしてなった人なんだね
こんな理不尽な事にも、そんな笑顔になれるなんて
嵐のリーダーは誰がなんと言おうと智くん
あなたじゃなきゃ、ダメなんだね。。

大好きだよ。。ずーっと大好きだよ


さて、愚痴るのはここまでにしてっと

気分悪いけど、カッコイイさとしのツボも、たくさんあったね~

最初のOPトーク、先週40%って言って落とされちゃったからね
やる気満々になって、ニノちゃん曰く
勉強熱心にクリフクライムの確認したら
あの綺麗な手に、う〇こ付けちゃって(笑

100%でお願いしますよ!
はい!がんばりま~す

可愛ええね~

本日の対戦チーム=チームキンタロー。
プラスワンゲスト=大竹しのぶさん


《コロコロバイキング》

相手チームの“はり きりすけ”さんの、くだりね
確かにネ、智くんと大竹さんは並んで座ってたけど
大竹さん、智くんね、あんなに可愛い笑顔で相手してたのに
忘れてはイカンですよ

ほんでもって、自分達の時も楽しそうにやってたね(笑
大竹さんとニノちゃんペアも、バタバタ飛び跳ねてて笑えたけど
ニノちゃんのああいうアップアップした姿も珍しいよね
長男末っ子も、なんだかバタバタやってたよ(笑
あ~~~可愛ええ~

《クリフクライム・翔潤》

そうそう翔ちゃん、今回は旦那に爆笑されなくて良かったね
あなたもやれば出来る子なのよ
潤君、ナイスパーフェクト
ここでも智くんのお隣さんは、大竹さん。。
可愛い笑顔で笑っておるでないの~
忘れてはイカンよ~

あの、片方の膝にもう片方の足を乗せてる姿
なんか智くんらしくて結構好きなんだよね
VSでしか観る事できないし、貴重だよ~

《バンクボウリング》

タイトルコールで観た!観た!観ちゃったよ
智のぴょこっ歯、なかった
コマ送りでも確認
上からも覗き込んでみたけどやっぱり無かった(笑
でも、無くなってもステキング~さとし~
消えたって聞いて、あんなに寂しかったのに
智くんが笑顔だったらそれだけで充分

って、そこの夫婦二人で何、やってんの~(笑
こういう何気ない姿、めっちゃツボるね(笑
ずーっと踊っててもいいぞぉ~

一投目の相葉ちゃん、大竹さんとちょっと遣りにくそうだったけど
良く頑張りました~

うほっ2投目は大宮ではないの(笑

(赤ピン)狙う?
狙ってみようよ
おっ!
やぁちょっと、それダメだ!
なんですか?
それでぶつかっても俺のせいじゃないみたいな、そういうやつだろ!?
違いますよ!それは大丈夫!ちゃんとやるから
2人で言ったことなんだから 押し付けんのダメだよ!

ふふっ智くんが頑張って喋っておる(笑
ニノちゃん、たまにずる賢くなることあるから、たまにはいいんでない
言ったれ!言ったれ(笑

気合い入れてやってください。大野さん
赤いの倒して欲しいんですから、俺

任せてください

くわぁ~ カッコええね~~

大野くん、いつになく気合いが入ってますね~
入ってますね
今日、凄いね。ウチのリーダー、なんか凄い気合い入ってる
今(テンション)何%ぐらいなの?
今は50%いってますね
半分きましたよ

翔ちゃん、嬉しそうだな

大宮は、仲良いね~
ニノちゃん、左利きなんだから向かって右側の方が投げ易そうだけど(笑
智くんの球が、ニノちゃんの球の上に乗っかったのが
そんなに嬉しかったんか~(笑

《ピンボールランナー》

大竹さんが
走ればいいんだよねって言った時の
智くんの梅干顔に1票~~~

《キッキングスナイパー》

キャイ~~~ン

まさかまさかの“two”さまが・・・

他メンのソロの時は0%だけど、自分のソロはテンション180%だって
ゲームでも80%までしか出ないっていうのに180%だよ
めちゃんこ嬉しいね~
大竹さんも頷いてるよ(笑
ほれっ!ここでもお隣さん同士、智くんの素敵なお顔、よく観えたでしょ~
忘れちゃイカンよ~

智くんは、得点240ポイント中、200ポイント稼ぎましたよ~♪

が、結果負けちゃってMDAにも選ばれちゃったけどね。。
もう、いいわ!吐き出したらスッキリしました

昨日は、たくさんのコメントをありがとうございます
バラエティであっても
愚痴らなきゃ、やってらんないよっていう時、あるよね
そんな時は、吐き出してスッキリして元気に浮上しようネ
読んでくれてありがと

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 23:54 ] VS嵐 | TB(-) | CM(67)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 02:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 05:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 08:08 ] [ 編集 ]

智くん&潤くん

sachiさん☆こんにちは

2週続けて智くんがMDAとは…⁇
ただ、先週のようにシャレにならんぞ!という表情ではなかったのが救いだったような気がします(^ ^)
最後は笑顔でしたし。
潤くんは2週続けて高いところで思いっきり智くんに怒られていますから(笑)今回は付き合って一緒に落ちた感じでしたね(≧∇≦)潤担にしてみたら何故潤くんだけ智くんの当たり強いみたいのあるかもですよね?「おまえ」って潤くんに言えるのは智くんだけだし愛情たっぷりだな〜と思いますね。
翔ちゃんと潤くんが事務所に入ってきた時、あまりに小さくて可愛くて智くんにとって潤くんはその当時のまんまなんでしょうね。翔ちゃんは知らないうちに頼れる、尊敬し合える強い絆で結ばれている…世間で言われる「 夫婦」のような存在なんでしょうね。私ごとですが、三人の息子(社会人と高校生)がいます。三男は高3になった今も、主人とともに赤ちゃん扱いをしてしまいます(笑)兄2人も三男をガキ扱いで甘やかします。だから何となくですが、嵐さんは家庭に置き換えると潤くんは、やっぱり可愛い末っ子なんでしょうね…山コンビにとって。
支離滅裂な勝手な思いを綴ってゴメンなさいですm(_ _)m

VSの智くんは最近では最高のビジュでしたね〜あ、これも皆さん好みが分かれますよね 成瀬堕ちの方は、ビジュ厳しいなーって印象ですねww
私もダンス堕ちですが、成瀬ビジュ一番好きです♡でも、成瀬さんだけは、智くんに見えないんです。。成瀬領って人が存在していたとしか思えないです。が、しかし今回「Popcorn」DVDの智くん…刈り上げから少し伸びて前髪なしのヘアがなつかしくもあり、こんなカッコよかったんだ 智くんは何をしても素敵なんだと改めて確信しました^ ^
sachiさんと同じ重症サトシックですが、これからも楽しいブログ楽しみにしてま〜す♡♪
[ 2013/05/11 08:56 ] [ 編集 ]

(−_−#)

sachiさん ありがとう 良いとこや楽しかった事も書いてくださって
今回ね 後に残ったのは 哀しいなっていう感覚だったの大野君が続け様に理不尽な理由で落とされたのも怒りを通り越して泣きたくなったし 潤君が三週続けて「ごめん」て言い続ける展開ってどうなのよって
腹立たしさを 誰に、何処に怒っていいのかわからなくなりました
楽しかった 良かったって心から思いたい 叫びたいです
もう一度 観たい場面がない事も無いのですが、今はリピできそうにありせん(。-_-。)
[ 2013/05/11 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 09:39 ] [ 編集 ]

またですか?

sachiさん おはようございます

VS・・・  こっちは野球中継があってVSは無かったんだーーー(泣)
日ハムだから文句は言いたくないけどさぁ(言ってるけど) なんも木曜日じゃなくてもねぇ
ってことでわかんないんですけど智くん、また落ちたんですね
私も「МDА」はいらないと思う
なんだろね 日本人だから? 日本人って誰かに責任とらせるの好きだよね
反省好きっていうか・・・ 
たまには「今日1番活躍した人は?」なんてのがあってもいいよねぇ
あと「10秒チャレンジ」でしたっけ? あれやればいいのにね 
負けた時でも最後まで楽しく終らせてほしいなぁ

来週は亀ちゃん?  楽しみですね

今日の「しやがれ」で24時間テレビのマラソンランナー発表って聞いたんですけど  早いね?
Tシャツはー?  こっちはまだなのかな?
もう全部決まっているんだろうからさっさと発表しちゃえばいいのにね。

今日旦那さんが飲み会なのー 晩ご飯はローソンのお弁当にしようと思って・・・
ただ・・・買うお弁当までシャケじゃなくてもいいかな・・・とかね  ふふふ・・・
[ 2013/05/11 10:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 12:37 ] [ 編集 ]

ごめんね

Sachiさん こんにちは
Sachiさん お怒りですねぇ。
Sachiさんの嫌いな、理不尽な流れで切れキャラにされたうえに、MDAで落とされるという、最悪のシナリオだったので無理もないのですが…
でも、ごめん。私ね、好き。過去にも、少女たちの羅針盤チームのとき、そして、たぶん早海さんと呼ばれる日チームのときにもあったんだけど。MDAに陥れられるとき、「ちょっと待て!おまえら、きったねぇなあ」と言ったあの顔がめっちゃ好きなの。演技かマジか、どちらなのかわからないけれど、ちょっとにやけて、怒ってはいないんだけど素がみれたような、なんとも言えないあの表情とあの言葉、脳裏に焼き付いております。そして、もちろん、DVDに編集してもHDに残しているという変態ぶり。
今回もね、みんなにいじってもらって、壁紙にならなくてよかったわ。そして、ボーリングの時のニノちゃんとの絡みやら、大竹さんのとなりで、なんとも言えないやさしい表情をする智、見どころ満載でした。
私的には、HD居残り組にする番組でした~~~。
 髪の長さに込められた、智ファンの切ない願い。あれは単に、切りに行く時間がもったいなかっただけの話で、創作活動が一段落したら短くなっていたっていう。あ~~~あ、次は、何で夢を見ましょうか?
[ 2013/05/11 12:53 ] [ 編集 ]

ツボが一緒!!!

sachiさん、こんにちは~☆彡

キャー!sachiさんも智くんの
足の組んでる姿が好きだったんですね?
私も智くんのあの足の組み方が大好きだったんです♡
男っぽいんですもの!!
ちょっと間違うとオヤジ系なんですがね…^^;

コロコロバイキングの時に映った智くんの後ろ姿
ヘアスタイルが素敵でした♡
でも来週はもう切っちゃってたようですが
その髪型もカワビジュ♡でしたね。

それにしてもオープニングでハイ!頑張りまーす!って
言ってた割に最初が50%でしたっけ?
智くんそれって合格ラインじゃないですよ~(笑)

MDA…
これは天然女優の一言で流れが決まったような…
智くん、思わず苦笑いでしたもんね^^;

大御所が言ったら、4メンも逆らう訳にいかないですね。

提供クレジットが出てた時、よく聞くと先週ほどじゃないけど智くんが
潤くんに反論してるの見て、庇ってあげたくなりました~(;ω;)

でも一番嬉しかったのは、智くんからソロのテンションが180%って
聞けたことかな。だからあんなにクオリティが高いんですね?納得です☆

絶好調超!!!!なわけですね☆彡

では今日のしやがれも楽しみです(*^^)v
[ 2013/05/11 14:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/11 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 14:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 16:56 ] [ 編集 ]

失敗した―!

こんにちは!
sachiさん、あのね~私失敗したよ~(T_T)
Nコンの智くんバージョンさ、翔ちゃんと続きだったじゃん。番組表で予約入れたら 智くんの後半部分がちょっと切れてしまって…「OH! Noooo~(ToT)!!」だよ(涙) しかも再放送分で録ったから…あ~また再再放送してくれないかな~(ρ_;) 悔しい~!
VSね 観たよ。智くんのピョコ歯…ないよね?なんかやたら口をモゴモゴしてるようにみえたけど、なくなっちゃったらなんか変な感覚なのかもね。 それにしても 智くん、よくしゃべってたし、結果もだしてたのに、なんでだ―!(怒) あんまりだ!MDAのお立ち台で必死に訴えてた智くんがスゴく可哀想だった(;_;) 活躍しようがしまいが、もう関係ないって感じ。なんか頭きてTVの前でギャーギャー吠えちゃった。
なんかスタッフの陰謀のような気がする…。
潤くん ごめんねって謝っってたし 智くんも笑ってたからもういいけど、MDAなんてなくしちゃえ!と声を大にして訴えたいよ。どんな境遇でも笑顔で頑張る智、えらいぞっ!
来週は髪ちょっと切ってたね。嬉しい話はないの~?? 待ちくたびれてるぞ~(∋_∈)
今日のしやがれはランナー発表だね。今年は誰だろう…なんかジャニーズのニオイがするけど、違うかな?
24時間にアラフェス、そしてきっとやってくれるだろうツアー…どの場面になるかはわからないけど、今年こそは実物の智くんに会えると信じて頑張らなくちゃ!娘達の部活ゴトをうま~くやりくりして…どう理由をつけて休むかとか←悪い母ちゃんだろぅ?
いやいや、その前に冬に蓄えた脂肪をなくす努力が先だって!←マジヤバイf^_^;
そうそう、湯沸し器 修理できたよ(笑) お風呂入れま~す(`▽´) へへっ☆
[ 2013/05/11 18:08 ] [ 編集 ]

オトダマくん♪見てきました(*^^*)

sachiさん、こんばんわ~(^_^)

sachiさん聞いてくださいっ(≧∇≦*)
『オトダマくん』が福岡に来てるので、さっき見に行って来ました~(*^^*)
もうね目の前のオトダマくんにウルウルです……(T^T)
だって、智くんが描いた物がナマで見れるなんてっ(>_<)
智くんの空気を感じながら、誰よりも長くオトダマくんを見つめてました(^^;)

そうしたら!!!
偶然にも6年ぶりに娘の保育園の頃のお友達ママに会って、しかもその人、サトシックだったんです~(ノ^^)ノ
身近なサトシックに会ったの初めてだったからすっごく嬉しかったです(≧∇≦*)

と、余談はこのくらいにして~(^^;)
今回のVS智くん頑張ってたましたよね~~
やっぱり落ちたくはないよね~~(^^;)

ニノが頑張ってフォローしてたけど「先週落ちたから今週は~」とかなんとか。。。
チカラ及ばず・・・(゚◇゚)ガーン
2週連続はさすがに・・理由が理由なだけにねぇ~(-_-#)

ゲームを頑張っても頑張らなくても落とされるんじゃぁどうしろとっ(>_<)
智くんに性格を変えろとでも言うんですか~(>_<)
 ↑
前コメで笑顔が見れるだけで幸せ~~なんて言ったばかりなのに……(^^;)
私もまだまだ修行が足らないようです(反省)

そして二人が落ちた後、翔くんはやっぱり智くんのほうを覗きに行ってましたね~(*^^*)愛ですね♪

ニノの玉に智くん玉が乗るというミラクルもツボすぎてっ(≧∇≦*)
ソロの180%も、キリのいい150%とか200%って言わないところが智くんらしいですよね~~(*´▽`*)
全体的に楽しめた回でした♪

ただ、ピョコ歯なくなってたのはショックすぎて、そこは浮上するの少し時間かかりそうです(>_<)

今日はしやがれの日♪
24時間TVのランナーが発表されるみたいですね(^_^)b
誰だろう・・・ドキドキですね(>_<)
[ 2013/05/11 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 19:24 ] [ 編集 ]

アラ?コラっ!クラ~♪

sachiさん こんばんにゃ~☆

まったくもってだね…MDAの方向性がチンプンカンプンさ。
番組欄『大野激怒』に関しての場面ね。私もね、キッキングのちょこっとした50%がど~たらこ~たらのとこかと思ったの!(タイトル:アラ?)
そしたら、しのぶさんの『リーダーがナンたらカンたら~』に‘え~っ!ウソだろ!’(タイトル:コラっ!)
でも最終的にJ君の『ごめんね』と(しかも頭にスポンジ付いたカワイイまんまで)智君の優しい微笑みでの『いいんだよ』にラブラブ感を頂いたので~(タイトル:クラ~♪)
ふふふ…ま、いっかぁになりました☆

でもでも本来のMDAの意味がサッパリなので明らかに負けゲームでポンコツメンバーが出た時にだけ登場すればいいと思います!

OPでのう〇こを言い合う、おマメな2人も可笑しいけど、う〇こが付いた(う〇こじゃね~し!)手をホラ!ってカメラに向けたカワイイ顔がツボです~(=^▽^=)

来週予告の智君、ややカットの髪だね!まだまだ美しいまんまで良かったぁ♪
[ 2013/05/11 19:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/12 00:49 ] [ 編集 ]

ありがとう

sachi さんおはようございます。

早々と愚痴いてしまいましたが、智くんのビジュが最高で本編事態はとっても楽しかったので、すてきなポイントを沢山探して下さって、ありがとうございます。

リピッて観たいんだけど、なかなか観られない状態だったのですが、麗しい智くんを観てみようかなと、少し思えるようになりました。

ただねえ・・・前回の落ちるときと落ちた直後の智くんの震える唇が目に焼き付いていて。
前回だけならリピれたのだけど、今回と続いたために観られなくなってしまって。
演技なのかな?とも思うけど・・・演技力あるからね。

いかん、いかん、また愚痴になってしまった。
本来ポジティブなんだが、どうもsachiさんに甘えてしまってますね。
やだ、嵐他メンといっしょ(笑)

おかげさまで現在、浮上中です。
ありがとです。


[ 2013/05/12 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 13:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ ビビさんへ

ビビさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

ビビさんが仰る放送なんですが
私ももう一度、内容を確認したくて
『VS嵐』のカテゴリを見てみたんですが、なぜか記事が見当たらなくて
で、ちょうどその頃は既にブロマガになっていて
リアルに書きたい事を優先して書いていたようで
ほとんどレギュラーの感想は書いていないようなんだけど
でも、私が書いたエントリーを読まれたんですよね?^^;
ブロマガになる以前や、(公)になっているエントリーでは
いろいろと書いていたこともあるんですが^^
ちょっと、そこだけ気になりますが^^;

特に智くんが理不尽な扱いが多いので
愚痴も多くなってしまうと思うんですが
分かりますよ☆
何も、凄い事を要求しているわけではないですもんね。。
言いたい事もたくさんありますけど(´ー`

お友達に教えてもらったんだけど
ニノちゃんのあの『2週連続?』の発言はどうやら
落ちたのが2回目だったからのようです☆
前回落ちたのと、今回落ちたのと1日に2回
落ちてしまった収録をしていたようです(-_-;
だからではないでしょうか。。

私もゲストに振った時点で、MDAのセットをしてる時にでも
翔ちゃんがスタッフさんに
“ゲストに振って”って言われたのかな?と思いました☆
じゃなかったら普通の流れでは一番記憶に近い
キッキングで0ポイントだった潤君が選ばれそうだから。

ところが思いのほか、大竹さんが智くんの名前を挙げてしまって・・・
潤君はきっと、自分だと思っていたんじゃないかなと^^
なので、あそこで智くんにわざといろいろとゴチャゴチャ言って
“自分も一緒に落ちる”って言ってくれたんだなぁと今は、思います☆

あっ、大丈夫ですよ^^
言葉選びはすると思いますが
自分の想いは大事にしたいですから(´▽`
そこからまた落ち着いたときに、気持ちの変化があれば
それも書くようにしてますしネ(*^^*)

ビビさん、お心強いお言葉をありがとうございます☆
コメントは、非公開で送信してしまうと
途中から公開にする事が出来ないんですよ♪
なので、今回は鍵を使っていただいて良かったかもです^^
特にマズイ文章はなかったかと思われますが
ちょこっと過激だったから(´▽`

また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/12 14:07 ] [ 編集 ]

鍵コメ ひぃさんへ

ひぃさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

質問の件ですが、なぜキレキャラが嫌い?云々の話は
以前にも書いていますので、今更書く必要も無いと思いますが
一言で言えば、智くんに限らずキレるキャラが嫌いなんです。
お笑い芸人さん自体もあまり好きではありませんが
たまに、番組を観て爆笑したりもしてますよ(笑
が、それ以上の感情はないし
キレキャラの芸人さんのところは観なければいいだけの話なんですが
智くんの場合は、観ないわけにもいかずって感じですかね。。

その“おいしい”ポジションだと思うというのが私には理解出来ません。
以前に、智くんの事を気に入らないという方から
コメントを頂いた事があるんですが・・・その方は

『ろくに喋りもできず、メンバーから振られないと、仕事すら
やる気も出さず、いつもメンバーに振ってもらって
“おいしい”ところだけ持っていく人』と言われた事があります。

MDAで落ちるのが“おいしい”なら
他のメンバーにも“おいしく”してあげればいいのにと思いますね。

それこそゲーム番組なんだから、困った時の智くんではなく
他のメンバーも落ちる流れになってもいいと思いますが
そしたらそのメンバーも“おいしく”なれますよね?

この落ちた放送2回とも智くんは
以前よりは喋っていましたし、活躍もしてたし
わざわざ他から“おいしく”してもらわなくても
結構カメラさんにも抜かれて目立ってたと思うんですけど。。

それにしても、話が大き過ぎますね。

私は特に智くんの事を可哀想とか
そういう気持ちで観る事もあまりないんですけど
落ちる時の顔を観れば、本当に嫌そうな顔をしてるから
そういう顔を観れば、可哀想と思いますけど
愚痴を書くと全て、可哀想って過保護過ぎるとか
そういう風に捉えられてしまいますが、いつも書いてるんですけどね
落ちることが可哀想で愚痴を言ってるんではないんです。
落ちたっていいんですよ。
ですが、そうなる事がおかしい流れだから言ってるんです。

私は基本、こういう考えでいつも観ていますが
気持ちに変化があればそれも毎回書いてますし
『私は大丈夫でしたよ』とのコメントならまだしも
価値観の違う方から、キレキャラの件や可哀想的な目線とか
そういったコメントを頂くのも困るだけなので
今回はお返事を書きましたが
これからはどうぞ、スルーして下さると助かります。

ご意見ありがとうございました☆
[ 2013/05/12 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 16:32 ] [ 編集 ]

鍵コメ 佳織さんへ

佳織さん、こんにちは~♪
もう1件のコメントもこちらでお返事させていただきますネ☆

『VS』ね~^^;たまには心穏やかなまま終わって欲しいですね(苦笑
『しやがれ』もなんだかなぁ~って感じで^^;
昨日は24時間テレビの内容で良かったですね。。

お弁当智、かなり流れてますね~♪
昼間に限らず夜中とかも凄いですよ(´▽`
あっはは(笑
小指、好きなんですか?^^品があって私も好きだけど
もうね、どこもかしこも好きなところだらけで困っちゃう(#^ε^#)
いっぱい詰め込んだおちょぼ口も可愛いし(●^ε^●)

絵ですね^^
私もお友達に教えてもらいました~(´▽`
お声をかけてもらったのかなぁ~?^^

吉報はもう少し後なんでしょうかね~(´▽`
ぴょこっ歯も無くなっちゃったし、2週連続で落ちちゃうし^^;
ボヤいちゃうのも分かるから気にしないでネ☆
[ 2013/05/12 16:59 ] [ 編集 ]

鍵コメ 怪物3104さんへ

怪物3104さん、こんにちは~♪
ふふっ^^感想、待っててくれてありがとね~(´▽`

智くん大好きな二人がやるような事だね(笑
コロコロでもあんな笑顔でジェスチャーして拍手するように促して
相手してたのにね。。
あの座り方、ついつい見惚れちゃうよ(*^^*)

ぴょこっ歯、なかったよね^^;
あれは舌で隠してるんではないね。。
なんか、寂しい気持ちもあったんだけど
今は、智くんが自分で判断したんだろうから
もうこの笑顔が観れるだけで充分だわ(´▽`

山はさ~何をやってたんだろうね(笑
凄い気になるんだけど^^;
あれ、なんの振りだろう~?(´▽`
大宮のボウリングも智くん、珍しく警戒してて
いろいろとムチャ振りを仕掛ける末ズには警戒心が働いて
なんか一生懸命訴えてる智くんが笑えちゃった(笑

キッキングでの“two”様登場には超感激~(#^ε^#)
あ~、やっぱり素敵だね~♪カッコいいね~♪
結果も残したのにネ(´ー`

私もずーっと大好きだよ☆

うん(´▽`WUは買って大正解♪

クリップ集、買ったんだ(*^^*)
ムテキのメーキングは最高だよね^^
あの衣装も、あのビジュも大好き☆
練習が終わって楽屋?に戻ってニノちゃんが座ってるところにいる
立ったまま伏目がちにニノちゃんと話してる智くんの横顔が好き♪
私はいっつもバタバタしてるかも^^;
あまりゆっくり観れてないわぁ~♪

うんうん(´▽`
前回のコメント欄で、お友達が教えてくれた♪
たぶん、お声をかけてもらったんだろうね^^
名前は、迷惑をかけないためだと思うよ~♪
寂しく感じること無いよ(´▽`
ファン想いの智くんのことだから、その内きっとネ☆
[ 2013/05/12 17:03 ] [ 編集 ]

ふわもふさんへ

ふわもふさん、こんにちは~♪

本当にそうですね~^^
潤君も謝ってくれてたし、結局はそんな末っ子を
甘甘で受け止めてあげてる智くんの姿を最初に観ていたので
私も立ち直りが早かったです(笑
もしかしたら、リアルで観ていたなら“えっ!?”とは思っても
最後の二人の姿を観たら大丈夫だったかも!とも思います(´▽`
それでも、一言二言は“なんで、こうなるんだよ!”とは
言ってると思いますが(笑

今回は皆さんのコメントを先に読んでいたのもあって
かなり覚悟して、どこだ?どこだ?と観ていたので
その時点でもうテンション下がっていたのは事実だったので^^;

えっ!?今のビジュが厳しいと思われる方もいらっしゃるんですね^^
私はなんだろう~?
2010年4月に、怪物くんヘアーの智くんが好きになって
嵌ったのは、ライブでの『Song for me;ツンツンヘアー』&
『Take me faraway:成瀬さんヘアー』でファンサしている智くん^^
で、径くんヘアーも大好きと言ってるし
今回のポプコンライブの智くんも最強ですね^^;
結果、私は、何でもいいのかも~(笑
マジに重症だわ(爆

はぁ~い(´▽`
重症サトシック同士、これからも仲良く応援して行きましょうね~♪
[ 2013/05/12 17:07 ] [ 編集 ]

misaさんへ

misaさん、こんばんは~♪

misaさん、大丈夫ですか?(´ー`
ナンとも言えない回でしたね。。
ゲストに振れば、ほとんどの確率で智くんが選ばれてしまうから・・・
なぜあそこで翔ちゃんが振ったのか?
今回は凄く活躍してたし、喋ってもいたし落ちることはないと
思っていたのに・・・☆

潤君は・・・私が思っただけですが
きっと、自分が落ちると思っていたと思うんですよ^^
だから、ゲストなんかに振らないで
普段のようにみんなして、潤君の名前を言って
落としてあげれば良かったのに。。
そしたら、謝る事もなかったのに

無理することないと思います(´ー`
自然に観たいと思った時に観ればいいと思いますよ☆
元気出して下さいネ☆
[ 2013/05/12 19:05 ] [ 編集 ]

イヴさんへ

イヴさん、こんばんは~♪

そうなのよ~。。また、落ちたのよ^^;
もう、なんでだろうね(苦笑
今回はね、活躍もして喋ってもいたんだよ。。
だから、責任とか反省とか
そんなの全然無縁のところで落とされちゃったのよ(≧ω≦)
こんなんだったら、MDAもMMDAもいらないよね~。。
そうそう^^
来週は亀ちゃんだよ~ん(*^^*)

24時間テレビのマラソンランナーは森三中の大島ちゃんだったね。。
体、大丈夫なのかな?ちょっと心配だな^^;
チャリTシャツやドラマもそろそろじゃない?^^
また、智くんがデザインしてくれるといいネ(´▽`

お弁当智、食べた?^^
卵焼きとか煮物、つくねも美味しかったな(#^ε^#)

まぁまぁまぁ^^一度は食べなきゃネ(笑
[ 2013/05/12 19:07 ] [ 編集 ]

モヤモヤが晴れません

sachiさん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

MMDA,先週、今週と立て続けに落ちた智くんを見て、まだモヤモヤが晴れません。
理由が納得行かないんです。

それに、ご本人はお仕事と割り切っているのかも知れませんが、やっぱり一瞬顔が曇りますよね?

唇が震えていたと書かれている方もいましたが、どんな気持ちだったのかなと思うと辛くなります。

MDAって面白いですかね?
みんな一生懸命やっているわけだし、誰が落ちたとしても私は面白いとは思えないんですが。

あれ、結構な高さですよね。高所恐怖症の翔くんは大丈夫なのかな?

反省会みたいな感じでワイワイトークとかしてくれたらその方がよっぽど楽しんで見れるかな~。

バラエティなんだから、という意見もあると思いますが、バラエティだからこそ、誰もが見終わった後「あ~面白かった、楽しかった。」と思えるような作り方をして欲しいです。
後味悪いし、子供たちも見ているわけだから、誰かを落とすとかはめるみたいのじゃなく、もっと楽しい笑いに持っていけないもんでしょうか。

智くん、「メンタルが強そうなジャニーズ」2位に選ばれてましたね。何かうれしかったです。まあ、確かにすごく強そうですし、私何かが気に病むことではないのかな。
純粋に楽しみたいな、楽しめたらいいな、と思うんですけどね、、、。

昔の「まごまご嵐」を見ました。みんなすごくいい顔してるし楽しそうでした。

あんまり無理して欲しくないなあ~。
みんなが楽しそうにしてるとこが見れればそれでいいんですけど、それだけじゃ視聴率難しいのかな。
メンバーの誰かが辛い思いしてたら他のメンバーもきっと同じくらい痛みを感じてるんじゃないのかな。

長々とあ~でもない、こうでもないとすみませんでした。読んでもらってありがとうございます。

来週の放送見るの、なんか不安だな~。
[ 2013/05/12 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 01:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 22:01 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ききさんへ

ききさん、こんばんは~♪
本当に、MDAはやめてほしいですね(´ー`
メンバー5人頑張っていても
どうしても点数に繋がらない時ってありますよね。。
ましてや、ゲーム以外の理由で毎回落とされるなんて・・・

そうですか~。。残念(-_-;
最後まで楽しい想いで終わらせてほしいですね☆

[ 2013/05/14 01:29 ] [ 編集 ]

鍵コメ あっちゃわんさんへ

あっちゃわんさん、こんばんは~♪

今回のVSは最後の最後にやってくれましたね(苦笑
何となく、決まってたような・・・あっ、智くんではなくて潤君
ところが、思いもかけず大竹さんが智くんを選んでしまったから
結果、智くんが一緒に落ちてあげたって形になるのかな?
最後に潤君、珍しく謝ってたし。。
智くんも許してたし
こんなんだったらMDAなんていらないですよね(´ー`
もう、本当にやめて欲しいです。。

ぴょこっ歯、なかったですね~♪
なくなっちゃったって聞いて寂しかったんだけど
私も今は、智くんの笑顔が観れるだけで充分(´▽`

マラソンランナーも大島ちゃんに決まって・・・
ちょっと心配だけど減量から頑張ってほしいですね~(´▽`

お気遣い、いつもありがとうございます☆
[ 2013/05/14 01:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 07:12 ] [ 編集 ]

鍵コメ ぴぃさんへ

ぴぃさん、こんにちは~♪

困ったもんですよね(苦笑
ゲストに振ったらほとんどの確率で智くんが選ばれてるから・・・
でも、今回は別の答えが欲しくて振った?
なんだけど予想に反して大竹さんが智くんを選んじゃった。。
潤君が最後に謝ってるところを観ると、う~ん(-_-って考えてしまう

あ~、私それエピにも書いてないから知らなかったですよ。。
そんな事があったんですか~。。
そしたら、“まぁ~いいんだよ”の言葉にも納得ですね☆
そう~最近の智くんの落ちるとき&落ちた後には
本当に男らしさを感じて
ちゃんとリーダーの顔をしてるんですよね(´▽`
おかげで立ち直りが早いです(笑

優しいお気遣いありがとうございます☆
でも、叫びたくてどうしようもない時には
鍵使って叫んでくださいね~☆
こんな私ですけど、ちゃんと受け止めますからね~(´▽`

はい(´▽`
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/14 14:44 ] [ 編集 ]

関西の母さんへ

関西の母さん、こんにちは~♪

お怒りでしたよ~(笑
関西の母さんは大丈夫だったんですね~(´▽`
良かった良かった♪
いろいろと寂しい想いをかなりしていたから
今回のことでは楽しめたようで本当に良かったです(´▽`

私もね、必死に?抗議してる時の智くんは男らしくて結構好き☆
ただ、やっぱり納得いかないんですよね。。そこの部分だけは(´ー`

本編は、活躍もしてくれてたし、たくさん喋ってたし
ニノちゃんとの絡みも二人でチマチマと可愛かった(笑
ニノちゃんは超嬉しそうな顔してるし^^
智くんのビジュアルも最高で大竹さんの隣でホワホワしてましたね♪

髪の毛ね~(笑
刈り上げていなければ、絶対に何かあると考えているので
VS嵐の予告では良い感じの長さになってましたよね~♪
早く正式な発表をお願いしたいです☆
[ 2013/05/14 16:48 ] [ 編集 ]

aimamaさんへ

aimamaさん、こんにちは~♪

ねぇ~(´▽`あの足の組み方、カッコイイよね~♪
VSでしか観れないから、応援席が映るとついつい魅入っちゃう(#^ε^#)

そうそう^^
来週の予告ではもう切ってたね(´▽`
でも、かなり素敵なビジュになっていたような?^^
少し前の髪型も大好きだったけど・・・
もうさ、どんな髪型でもいいのよね(笑
もう、大好き過ぎるわ^^;

うん。。あのね、教えてもらったんだけど
あの日、落ちたのが2回目だったようなの。。
反論するわけだよね(-_-;
ニノちゃんだって“2週連続?”ってびっくりしてたもんね。。
潤君が謝るわけだよね。。
どういうシナリオになっていたのか分からないけれど
潤君が落ちそうな予感はみんなしてたと思うから
普通にそれだとつまらないから少し捻って
ああいう流れにしたとしか思えないよね(´ー`

私も180%って聴いて、めちゃんこ嬉しかった~(´▽`
だから、いいんだよね^^
バラエティで40%でも(笑
でも、落とす理由にはして欲しくないけどネ☆
[ 2013/05/14 16:50 ] [ 編集 ]

えりーさんへ

えりーさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

私も酷いと思いました(-_-;
そうでしたね。。
他の方はあまりネガティブに感じるところはなかったようですね^^
まぁ~それも有りですけどネ(´ー`

ただ、あんなに頑張っていたのにな!と思うと
先週も落ちてるわけだし
ゲーム本編が楽しかっただけに後味が悪い終わり方でした☆

そうですそうです^^
いつもほわほわでテンションもかなり低いけど
そんな時でも点数とっちゃう智くん♪
そんな緩やかにキレがある智くんが大好きです☆
100%はたま~にあるから心臓ぶっ飛びなんですよね(´▽`

また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
P.S
コメントは承認していない事をお許しくださいね~☆
[ 2013/05/14 16:53 ] [ 編集 ]

鍵コメ けいこさんへ

けいこさん、こんにちは~♪

ごめんなさいね。。お察しの通り書けそうもありません。。
でも、とっても素敵な座談会とテキストでしたね~♪
写真も良かったです(*^^*)

そう~^^あそこで200%って言わないところが智くんですよね^^
180%のtwo様をあんなところで観れるなんて超感激だったのに。。
私は、大竹さんと組んでたニノちゃんは免れるかな?と思ってたの^^
大竹さんをもダメ出しすることになるから。。
なので、近い記憶でポイントを稼げなかった潤君かな?と^^
智くんは落ちる要素なんてこれっぽっちもなかったのに・・・。

TV欄に載ってた“大野、激怒”って
キレキャラではなくて普通に抗議?でしたね。。
あのMMDA以来、キレキャラは出していないけど
何かに理由をつけてのMDAに年度末のMMDAが本当に怖いです☆
今度はMDAが一番多かった人で落とされたら
本当に立ち直れないですね(´ー`
でも、それだけはやめましょうね^^
大丈夫^^任せておいて^^ちゃんと止めますよ♪

1日に2回なんて、本当に酷過ぎます☆
来週は髪の毛もカットして一番最新の智くんなんですかね?^^
最後まで楽しいまま終わって欲しいです☆
[ 2013/05/14 16:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ yuriaさんへ

yuriaさん、こんにちは~♪

智くん、頑張ってたね~(´▽`
そうなのよ(´▽`
いろいろと落ちることに関しては納得できなかったんだけど
落ちる時の智くんがめちゃんこ素敵で
私も普段よりも立ち直るの早かったよ^^
でも結構みなさん、ショック大きかったようで
吐き出す場所が必要なのがわかったから^^
最初に観た時の感想を私も書いた^^

大竹さんね~(-_-;
ほんと、困ったもんです。。
結局、智くんでなきゃダメなんだよね。。

嵐ちゃんが終わって、VSとしやがれだけになっちゃったけど
心穏やかに普通に安心して観ていたいだけなのに。。
今週はどうなんだろう~?^^;
トラウマみたくなってるのも問題だよね(苦笑

しやがれ、安心して観てられたけど
24時間テレビのマラソンランナーに1時間使うって
どういうことでしょう^^;
ましてや夜中に収録だったんだよね。。

嵐さん、体壊さなければいいけど☆
[ 2013/05/14 17:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ ばーばラブ智さんへ

ばーばラブ智さん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

2010年の『Mラバ:リフレイン』素敵でしたよね~(´▽`
♪ひとりでも~ ふたりでも~ あの約束はきっと~
私も大好きです☆
あの時の衣装も品があって素敵でした~(´▽`

いろいろあって、9月末からブロマガにしていたので
タイミングが悪かったんですね。。
それ以前のエントリーは公開にしたままだったので
共感して頂いてとっても嬉しいです(*^^*)

突然のお申し出の件、びっくりしました~(´▽`
でも、ありがとうございます☆
それでですね、私のPCがちょっと上手くいかなくて
メールが送れません☆
もし宜しければ、右サイドバーのメールフォームから
挨拶程度でいいのでメールをいただけませんか?
折り返し、ご連絡致しますのでよろしくお願いします☆
[ 2013/05/15 11:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ Rinさんへ

Rinさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

ここ最近のVSは、どういうつもりでああいう流れにするのか
イマイチ理解出来ません(-_-;
他メンの言動は致し方ない部分もあるかも知れないけれど
そういう簡単な流れ(振り)や編集の部分は、悪意さえ感じます☆

特にそうそう、大宮SKの千年メドレーですよね。。
結果、どちらも正しいことはファンの間では理解出来てますが
一般の方には、智くんが間違えた事で終わってますもんね(´ー`;
嵐さんの、特に智くんの魅力が一般視聴者に伝わっているかは
疑問ですね。。

今現在は、国民的アイドルグループとなって人気も鰻上りで
以前と比べれば、見方も変わってきてるからだけど
今まであまり智くんがパッとしなかったのも
こういうのも原因の一つに思えます☆

結局はその、VSに限らずオチ担当だったり
番組的には笑える展開になっていいのかも知れないけれど
本人達の為にはなってるの?と疑問になります☆
嵐さんはお仕事を頂いている側ですから
番組を面白おかしくやって楽しんでもらおうって気持ちで
やってるんだろうけど
いつもムチャ振りを仕掛けるのは末ズだし
それじゃなくてもこの2人だって
誤解されやすい面を持ってますよね~(´ー`
面白ければいいってもんでも無いと思うけど。。
嵐さんをもう少し大事に扱って欲しいと願います☆

毎週毎週、今回は大丈夫かな?と心配しながら観るのも
本当に疲れますね☆
ただ笑って観ていたいだけなのにネ☆

元気出しましょうね(´▽`
またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/15 11:53 ] [ 編集 ]

ドナルドさんへ

ドナルドさん、こんにちは~♪

え~~~!?@@なんで?
今回、失敗した方、多いね~。。
私も番組欄で録画予約したけれど、大丈夫だったよ☆
なに?メーカーが原因?
もし、欲しかったら言ってネ(*^^*)

VS、ぴょこっ歯が無くなってるよね^^;
あったのが無くなっちゃったから変な感じなのかもね(笑

MDAは・・・吠えちゃうよね(笑
未だに納得いかないもの。。
もう、ああなってくるとミスっても活躍したも活躍しなかったも
全然関係ないじゃんね。。
だったらやめればいいのにって思うよ(´ー`

本当に今回は、潤君が謝ってくれたのと
2人がホンワカしてたから私も立ち直り早かったけど
こういう扱いを笑って済まして欲しくないなぁ~☆

予告は髪の毛、切ってたね♪
それでも、かなり素敵なビジュだったよね(#^ε^#)
ふふふっ♪良いお知らせが入るの待とう~♪
あっはは(笑
マラソンランナー、ジャニーズではなかったね(´▽`

今年は智くんに逢いたいね~♪
私は、どうかな^^;
そうそう^^冬に蓄えた脂肪を落とすのが先だぞっ(爆
ファイト~(*^^*)

湯沸かし器、直って良かった良かった~☆
[ 2013/05/15 11:56 ] [ 編集 ]

よぴこさんへ

よぴこさん、こんにちは~♪

お~@@良かったね~(´▽`
智くんが描いたものを生で見れる機会なんて早々ないものね(´▽`
あらまぁ~Wで嬉しい出来事じゃないですか~♪
これからは智くんの萌え話で盛り上がれるといいネ♪

ここ最近のVSは、本当に何がしたいんだか(-_-;
あのニノちゃんがびっくりするのも無理ないのよね。。
1日に2回落ちる収録になっちゃったんだから。。

そうなんだよね~
ゲーム全般は楽しく観れたのに、本当に残念。。

ぴょこっ歯、なくなってたね(´▽`
私も最初は凄く寂しい気持ちでいたんだけど
うふふっ♪なんか、智くんの笑顔に負けちゃった(笑
智くんも気に入っていたんだろうけど
自分で判断したんだろうからネ(´▽`

マラソンランナーは、大島ちゃんだったね。。
大丈夫なんかなぁ~?^^;
期間が無さ過ぎるけど、先ずは減量から頑張って欲しいわ☆
[ 2013/05/15 11:58 ] [ 編集 ]

鍵コメ Blueさんへ

blueさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

本当に今回は、2週連続ということもあって
その理由からして納得出来ませんでしたね~。。
ゲストに振れば、ほとんどの確率で
智くんが選ばれてしまうのも納得のいかない一つですが(´ー`

でも今回は、長男末っ子の2人が最後にホワホワしてて
それが救いになって、立ち直るの早かったですよ~(´▽`
“two”も流れたし、超感激でした~♪

またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/15 12:00 ] [ 編集 ]

さとっちょさんへ

さとっちょさん、こにゃにゃちは~♪

まったくもってだね^^;
MDAの方向性がイマイチよく分からんね~(苦笑
さとっちょさん、ちょっとは落ち着いたようで良かったよ(´▽`
私も最初にそこの部分を観ていたからっていうのもあって
いつもより立ち直りが早くて良かったわ(´▽`
でも、明らかにおかしいことを
笑いや癒しで済ますのは、やっぱり納得いかない。。

私はもう、MDAはいらないな(´ー`
智くんだってミスはするんだし
正規の考えで選ばれるんだったらまだいいけどネ☆

予告の智くんは、髪の毛を切ってても
美しいままで良かったね~(´▽`
[ 2013/05/15 12:03 ] [ 編集 ]

yuzutihaさんへ

yuzutihaさん、こんにちは~♪

うふふっ♪いいですよ~♪気にしないでくださいネ(´▽`
しやがれでの相談所、あれは、私も嫌でした。。
で、同じようなのが2回続いた時は、いくら智くんでも
また~!?@@って思っちゃいましたもん(苦笑
で、VSなんかでも新年のSPで潤君の手を払ったりとか
あの当時、そういうのがいろいろあったから
マジにこの2人は大丈夫なんか?って心配もしたりしたけど
後になって、ニノちゃんが仕組んだ事って分かったりして・・・^^;
でも凄く疲れるっていうか
ああいうのはいらないよ!と思います☆

本当に挙げたらキリがないですね~。。
嵐ちゃんが終わっちゃうって知ったとき
一番心配な2つのレギュラーが残って
本当に、ただただ普通に観れる事を願いましたからね^^;

グループのファンでいると本当に葛藤は尽きませんね~☆

承認しても良かったかもしれないけれど
ちょっと迷ったので念の為、承認していない事をお許し下さいね~☆

またいつでも遊びにいらして下さ~い♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/15 12:07 ] [ 編集 ]

初めましてm(_ _)m

私もMDAに疑問がありコメントさせていただきます。今回、潤くんはクリフクライムで活躍してますよね?あれ?相葉ちゃんとニノは?もとはといえば、大竹さんとニノのコロコロバイキングの点数の悪さが大きいかと…智くんを道ずれにした潤くんも悪いけど、潤くんではなく、ニノでもおかしくなかったのでは?と、…大竹さんの発言の流れから潤くんと智くんになったけど、流されずもうちょっと振り返ってほしいです。前も潤くんか翔ちゃんかの時も、メンバーは最後のゲームだけで、潤くんを落とそうとしてましたが、大島さんの「松本さんは、ダブルキャッチしてるよ」発言で、他のメンバー思い出した感じでしたよね…それで翔さん冷静に振り返り自分だと気付いたし(^^;)でも、バラエティーだから仕方ないのかな…
長々と、愚痴っぽくなってすみません。
[ 2013/05/15 18:56 ] [ 編集 ]

せいらママさんへ

せいらママさん、こんばんは~♪

突如、コメントを頂いた時はびっくりしましたよ~(´▽`
そうですね^^
ゲーム自体は私も楽しめましたから
智くんは相変わらず素敵なビジュでよく喋っていたし
観れないのは辛いですよね。。

私、40%の時のエントリーに書いたんですけど
唇の震えは、演技ではないと思います☆
智くんが自分で言ってた事だから
やっぱり、急に下が開いて落ちるっていうのは私たちが観てるよりも
いくら精神力が強い智くんでも怖いのではないかって思います☆
今回も、潤君は落ちるまでに何やらいろいろと喋っていたけれど
智くんは、本当に緊張したような面持ちでしたから・・・
バラエティでそれが笑える展開だったとしても
そういう深い部分のところをスルーするのは違うと思います☆
今回は2週連続の理不尽な理由での事ですから
余計にそれを感じますネ☆

あっはははは(笑
こんな私で良ければ、どうぞ甘えてください(笑
ガッチリ支えますよ(´▽`

浮上中なら良かったです(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
[ 2013/05/15 21:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ 真さんへ

真さん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

私もそうですけど
真さんも本当に智くんの事を大切に思っているんですね(´ー`
ニノちゃんの『山田太郎ものがたり』の智くんゲスト出演の回
簡単なように見えますが、本当に素晴らしい演技でしたよね♪

持て余しているとしか言いようがないけれど
智くん自身が目立つのが苦手な人だから
お仕事に関しても、要望の一つも言っていないだろうし
本当に勿体無いですね。。

バラエティはほんと、修行です(苦笑
智くんアンチというのか、かなりいますよね。。
そういう言葉を聞くと
頑張って活躍しても、喋っても認められず
挙句の果てはオチになって笑いに持っていっても
メンバーが振ってくれるから当然だとか
オイシイところばかり持っていく等言われたり
智くんのファンをやってると精神的に強くもなりますが
理不尽な扱いばかり受けてるのを観るのは本当に辛いです☆

世界中に放浪。。
私はまだそこまでの広い心には、なれないかなぁ~(´▽`
もう少し、智くんの事をこの目で追っていきたい☆
だから修行も愚痴りながら我慢します(苦笑

いえいえ^^そんな事、誰も思いませんよ(´▽`
またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/15 21:51 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

るーりんだよさんへ

るーりんだよさん、こんばんは~♪お久しぶりで~す♪
あっ、もうゲスト観て受け付けなかったんですね^^;
私も苦手なゲストさんのときは
編集をどうしようか迷いながら観てます^^;

ここ最近の智くんは本当に素敵でカッコよくて
だからこの素敵な智くんで何かお仕事しててくれたら
凄く嬉しいんだけどなぁ~♪
どんな時も素敵だけど、この特別に素敵ビジュで何かね^^

MDAは、本当に理不尽なことが続いてますね。。
今週はプラスワンゲストも亀ちゃんだし
普通に和やかに終わって欲しいです☆
亀ちゃんの絵の話、聞きたいですね(*^^*)
[ 2013/05/15 21:54 ] [ 編集 ]

鍵コメ renさんへ

renさん、こんばんは~♪

なかなか世間には分かって貰えなくて、歯がゆいですね(-_-
バラエティなんだから最後まで笑って観ていたいもんですけど。。
大竹さんもいつも真横にいて、そんな印象しか受けなかったなんて
なんだかなぁって感じですね(´ー`

あ~、そうなんですか~。。
やっぱりそれなりの年齢になってくると
将来の事とか考えなければいけなくなってくるんでしょうね☆
親御さんの理解とかも大きいと思います☆

そんな中、嵐さんに出逢うことが出来て本当に良かったですよね(´▽`
この忙しい中、毎年ライブも開催してくれて
映像にもなって、それが当然ではないのにと思います☆

renさんもお弁当食べられたんですね^^
量的にも丁度良くて味も美味しかったですよね~♪
あっはは(笑
きっと店員さんは、renさんが智くんが好きって言わなくても
分かってるかも知れないですね(´▽`
[ 2013/05/15 21:56 ] [ 編集 ]

夏みかんさんへ

夏みかんさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

MDAは、私も納得がいきませんね。。
智くんや嵐さんは、お仕事を頂いている側だから
その辺りはプロですし、バラエティならではの笑顔を振り撒いて
割り切ってやってるのは当然だと思うけど
普段よりも喋って、活躍もしてて
なんで、そういう人を落とす流れに持っていくのかが疑問です☆
ましてや、2週連続ゲーム以外って有り得ないし。。

なんていうんでしょうかね。。
今の世の中、明らかにおかしいのに
楽しければいい!みたいなところがありますよね。。
落ちる時の緊張した表情を観てもね~。。
本当に後味が悪いですよね(-_-;
この時間帯は子供たちだって一緒に観てる事が多いのに。。

智くん、メンタル強そうなジャニーズ2位ですか(´ー`
嬉しい反面、そういう部分が一人歩きしてしまうと
怖いですね。。
智くんだって、生身の人間なのに。。

MDAは、出来れば別の物に変更にして欲しいけど
それは無理だろうから、理不尽な展開だけはやめて欲しいですネ☆
次回は亀ちゃんだから、心穏やかに観れる事を願います(´▽`

またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/05/16 01:46 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ねこやなぎさんへ

ねこやなぎさん、こんばんは~♪
なんで?ってなっちゃいますよね~(苦笑
確かに二人が落ちた後は、ホワホワした優しい空気に包まれていたから
私も普段よりは立ち直りが早かったんですけど
でもなんか、後味が悪くて(´ー`

こういうのって智くん達は
お仕事だからって割り切ってやってるんだろうけど
観てる側も完璧割り切ってしまうのって
人の心の痛みとか分からない人になっちゃいそうで怖いです。。
智くんは優しいし心が広いし、オチ担当で頑張ってくれてるけど
それに慣れてしまって頼ってばかりいてはいけないんでないの?って
思います☆

それにしても智くんの今のビジュは素敵ですよね~(´▽`
あのホッペの傷は、どうやら綺麗になるための前段階のようですね^^
あのぷっくりしてるのがどの程度、治るのか気になります(*^^*)
ちゃんと綺麗になればいいなぁ~♪
[ 2013/05/16 01:50 ] [ 編集 ]

鍵コメ やーこさんへ

やーこさん、こんばんは~♪

あっはははは(笑
美ビジュアル祭りは、まだまだ終わってないよ~(笑
ゲーム本編では、ツボがたくさんあったよね(´▽`

応援席での組んでいる足、あの姿を観るのが結構好き(#^ε^#)
今日も観れるといいなぁ~♪
自分のソロは180%発言で、まさかまさかのtwo様が流れるとはネ♪
超感激ですよ~♪

翔ちゃんが大竹さんに振ったのは私も
潤君を予想してのことだろうな!と思いました。。
それか、事前にスタッフさんからゲストに振って
潤君と言う流れにしたかったか?
潤君も自分が落ちると思ってたと思う。。
それが、思いのほか大竹さんが智くんの名前を挙げたもんだから
とんでもない展開になっちゃって。。

ニノちゃんが“2週連続?”ってビックリしてたのも
落ちた後に翔ちゃんが透かさず智くんを覗き込んだのも
1日に2回も落ちるはめになるなんて有り得ないからですよね。。
だから潤君もあそこでわざとごちゃごちゃ言って
自分も一緒に落ちる流れにしてくれたんだと思います☆

相葉ちゃんは納得がいかないときなんては黙ってしまうことが多いけど
それは仕方ないのかなと思います(´▽`
翔ちゃんも大竹さんがいう事には何も言えなかったのでしょう。。
仕方ないですよ。。
そんな事は分かってるから、みんなして言えば怖くないじゃないですけど
“頑張ってたよ”って言ってほしかったです(´ー`

Nコンのスポット、智くんと翔ちゃん篇が流れましたね~♪
本当にネ、いつもいつも言ってる事だけど
そのいつもと変わらない言葉を聞くとホッとします☆

レビューサイトね、それなんですよ。。
すべてそうだと思って欲しくないですね。。
応援してるサトシックだっているんですから(´▽`
[ 2013/05/16 01:53 ] [ 編集 ]

鍵コメ イヴさんへ

イヴさん、こんばんは~♪

ローソンの智弁当、イヴさんも食べた~?^^
美味しかったよね~(´▽`
CMもどんどん流して欲しいね^^

いるんだよ。。そういう人。。
わざわざ、その人のファンだって言ってるところに
乗り込んできてネ☆

今回、ポプコンも素晴らしい出来だったよね~
なので、私も長いな!とは思ったけど
大して気にならなかったのよね~♪
智くんのソロ曲も他メンのソロ曲もみんなフルだったでしょ~
それだけでテンション高くなったし(´▽`

大丈夫だよ~☆ありがとう~☆
[ 2013/05/16 01:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ パルモモさんへ

パルモモさん、こんにちは~♪

う~ん。。難しいですね、この問題は。。
ちょっとした愚痴も愚痴では済まなくなるほどの
影響力があると言われましても実際、どの程度のものでしょうね?
私のように例えば、VSのような理不尽な扱いが嫌だと言ってるだけで
ライブDVDは楽しめているという方もいらっしゃるだろうし
どっちもダメだという方はきっと生理的に受けつけないんでしょうね☆
そういう人たちの事まで私のブログが影響してるとか
思われるのは困りますね(-_-;

自分のブログなのに思ってることも書けないんじゃ
私にとってブログをやる意味がないし、楽しいものではなくなりますので
今回ハッキリとしたスタンスを書いて良かったと思います(*^^*)

こちらこそ、優しいお気遣いありがとうございます☆
大丈夫ですよ♪お気になさらないで下さいネ(´▽`
[ 2013/05/17 17:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ ふわもふさんへ

ふわもふさん、おはようございま~す♪

あっ、大丈夫ですよ^^
そこはちゃんと分かったうえでのお返事です^^;
私が『魔王堕ち』というのを省略して書かなかっただけなので^^;
ねっ^^結局どんな智くんも好きなのよネ(*^^*)

ホッペも綺麗になるには必要な段階だと思うので
また綺麗な可愛いホッペに逢える事を楽しみにしていましょう~♪
それにしても、何が待ってるのか超楽しみですね~(´▽`
今年もメンバーみんな、ダーツの旅に出向いてくれるのかなぁ~?^^
神奈川なんて、近い事もあって誰も来てくれないですよ^^;
あ~逢いたいなぁ~♪

今週は大丈夫でしたね^^
観た後のお返事になっちゃいました^^;ごめんなさい。。
あの、番組欄の書き方はちょっと改善してほしいですね☆
使ってやってる立場だからこそ
そういうことに溺れず、タレントさんを大切に扱って欲しいです☆
使われているタレントさんは、嫌な事も腑に落ちないことも
文句も言わないで笑顔で頑張らなければいけないんだもの☆

いえいえ^^気にしないで下さい☆
またいつでも遊びにいらしてくださいネ☆
[ 2013/05/18 05:22 ] [ 編集 ]

まめっちさんへ

まめっちさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

え~と、そうですね^^
最初の方のコメント欄を読んでいただければ
書いてあるんですけど
ニノちゃんのことを流していたわけではなく
コロコロバイキングでは、大竹さんとのコンビだったので
最初からMDAは免れるかな?と思っていたんですよ(´▽`

芸能界では大先輩にあたりますから
ニノちゃんを選んでしまったら大竹さんまでも
ダメだしすることになるので、そういう流れにはしないかなと思って☆
それもあって、大竹さんに振るように翔ちゃんは
スタッフさんに言われたのかな?とか(ニノちゃんにならないように)

いろいろ、こんなところまで大人の事情とやらが絡んできて
ちゃんとした評価にならないんであれば
MDAなんてやる意味もないんですけどね(´ー`
気にしないで下さいね~☆
愚痴りたくなる気持ちも分かりますから~☆
[ 2013/05/19 00:17 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ねこやなぎさんへ

ねこやなぎさん、こんばんは~♪
なかなか完璧に割り切る事は難しいですね~(´▽`

うん^^ホッペね、そうみたいですよ^^
だからあとは時間の問題なのかしらね~♪
噂ではいろいろと飛び交ってますよね(笑
やぁ~絶対にぶっ倒れるでしょう(#^ε^#)
でも、絶対に綺麗なシーンになりそう~☆
あ~観れんのかなぁ~^^;
観たくないんだけど、観たい!あ~~どうしよう~(#^ε^#)
まだ、何にも決まってないのに今から興奮してどうすんだって(笑
でも、何やら妄想しちゃいますよね~^^;

は~い(´▽`
あまり期待しないで、次のお仕事待ってましょう~☆
[ 2013/05/19 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する