-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-15 02:51 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

翔ちゃん主演ドラマ:家族ゲームの主題歌
『Endless Game』のMVが『めざまし』にて
お披露目されましたね~

うん衣装も良いなぁ~
あのね~首が詰まってる衣装も案外好きなんだよね
ノドボトケ様全開で、セクシー智も素敵なんだけど
こう首が詰まってると、今度はまた違う大人の男らしい色気がダダ漏れてて
こちらはこちらでぶっ倒れそうになります
そして、このMVを撮った時点では可愛いぴょこっ歯もまだ健在だよイェ~イ

MVでは、ダンスは踊ってなかったけど
また、『Mステ』出演時に合わせて
ダンスもお披露目してくれると思うので ←願望
期待して待ちたいと思います
それにしても、カッコイイねさとし

**********

Sさんに頂いてから少々時間が経ってしまったので
ご存知の方も多いかも知れませんが
おもしろいお話を教えてもらったので
こちらもまた、メールから引っ張ってきたお話になっておりますが
突然の出だし等、その点ご了承ください

Sさん、面白いお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


『家族ゲーム』撮影中の翔くん。
演出家は佐藤祐市さん、嵐主演『最後の約束』や智くん主演
『もう、誘拐なんてしない』の演出もしてます。
この2人、撮影中なのに何してるって・・・大野智の話してます。
それも女装の智くんの話!!


佐藤祐市twitter 2013年4月18日 13:27

翔くん談
「さっきから、あの写真が 女装した大野にしか見えないんですけど」

※ロングヘアの写真
↓コレは、プリクラの見本となってるモデルの松本アキさんだそうです

似てる人☆

それに対して、
佐藤祐市氏は・・・

【訂正あり】 11:41

“おお君”ではなく“おおの君”だそうです。
単なる打ちミスだったようで申し訳ありません

「僕はコッチの方が“おお君”おおの君に見えます(笑)」
(↓セミロングの写真)

似てる人2☆


似てるぅぅぅ~ ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
って、撮影中に何を考えてるんですかぁ!!
翔くんも翔くんだけど、現場チーフの
佐藤祐市氏まで・・・^^;
でも、私は忘れませんよ!
『最後の約束』で配管を潜り抜けてビルから脱出するシーンの打ち合わせで
智くんの後ろを通りながら、何気に智くんのお尻を
“プニッ”って触っていったぁぁぁ~


まぁ、確かに新年SP『しやがれ』でのさとこちゃんは
可愛かったですけどね❤

そんな可愛いさとこちゃん
なんと、海を渡って台湾の『女人我最大』なる番組に取り上げらてます。
ファッションや化粧、ダイエットなどの女子向けの人気番組だそうで
“男が見ると萌える、つけまつ毛と目の化粧”として
『しやがれ』での智くんの女装したさとこちゃんの写真を紹介!!

それも、左側には『魔王』の成瀬領くんの写真。
そして右側にはさとこちゃんを角度を変えて撮った写真数枚。


“Before 成瀬領 ⇒ After 大野さとこちゃん”

成瀬さん&さとこちゃん

あまりにも劇的に変わりすぎる写真です。 
さとこちゃんを参考にゲストの女性がお化粧するんですけど
可愛い素敵なモデルさんが沢山いるだろうに・・・
なぜに、さとこちゃんなの!?
台湾の基準が分からない !?┐(’~`;)┌



翔ちゃんと現場チーフの佐藤さん
智くんがいないところでも話題になっちゃうのが嬉しいですね(笑
そして、佐藤チーフの
“大ちゃん”呼びならず“おお君”呼びって?(笑


あっははははっ(笑
私も『最後の約束』のメイキングで
智くんのお尻を触っていったの覚えてますよ~(笑
どれだけ仲が良い間柄ですか?って

とは言っても、佐藤チーフには悪いけど
私も翔ちゃんの方のモデルさんの方が似てると思いま~す

それにしても、大野さとこちゃんが
『魔王』の成瀬さんとコラボして台湾番組に登場するとはね~
なぜに、女装したさとこちゃんが使われたのでしょう~
それは、きっと台湾女性よりも美しく可愛いからでありました(笑

成瀬さんもね
あちらでの大野智って言ったら
『魔王』の成瀬さんヘアーの智くんが人気なのかしら?

なぜ、さとこちゃんが選ばれたのかは、微妙だけど
素敵なモデルさんたちを蹴散らして・・・蹴ってない蹴ってない(笑
お化粧のお手本になったのは、ちょっと嬉しい~(笑

エピソード公開しました~

大野さとこちゃんデビュー作【Gの嵐】バレンタイン企画☆

『しやがれ:新年SP』の感想もリンクしておきますので
暇つぶしにでもどうぞ

年末年始・盛りだくさんの嵐☆さとこが超かわええ~☆


※2件分のコメントのお返事が溜まっていますので
 さすがにこれ以上、お待たせしながらの更新は
 ストレスが溜まりそうなので・・・
 (待たせている事への罪悪感がどんどん襲ってきます
 でも、書きたかったよね?コメント。。ごめんね。。
 今回はコメント欄を閉じさせていただきます
 拍手の方へのお返事もお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐:嵐のリーダーは大野智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったききさん、るーりんだよさん、ねこやなぎさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ
関連記事
スポンサーサイト

