-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 19:11 | カテゴリ:CM


こんばんは~

先ずは、ごあいさつです
いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり、ありがとうございます
数日前に人気ブログランキングに登録したばかりだったんですが
えっ!?っと、ビックリするようなINポイントをたくさん頂いて・・・
ここのランキングサイト、他のところよりも皆さん、OUTの数字が多くて
結構大勢の方が見に来られてるんだなぁ~なんて思って
以前から参加したかったのもあって、登録させて頂いたんですけど
INのほうでも、こんなに応援してもらえるなんて思ってもいなくて
凄く嬉しいですありがとうございます

これからも無理なくマイペースで、エピも含めて
たくさんの智くんの魅力を伝えていけたらなぁと思っています
これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す

***************

智くんが出演しているローソン新CMが
本日からオンエアスタートしたようですネ

【郷土のうまい!シリーズ:日本中のうまい!をお弁当で。】
北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当

↓TVCM(15秒)とインタビュー動画(1分30秒)が観られます

日本中のうまい!をお弁当で。

私ね、少し前から流れてた
新しいおにぎり智:南部どりごっちゃりめしのCMが
未だに録れてないんですよ~
タイミングが悪いっていうんだか、運が悪いというんだか
録画してないときに限って流れるのよね~
前日に、あの番組で流れたよって聞いて録画していれば流れないし
普通に観てた番組で流れるし!ギョッ
なんかね、その繰り返しなのよ~
なんだか、智くんにもて遊ばれてるみたいだわっ

キャ~~~もっと遊んで~

あ~、空しいぃよ~

新しいお弁当のCMが、今日からオンエアスタートって事は
もう、このおにぎり智は流れないのかなぁ~?
これ、岩手でしょ~
私、生まれは岩手なんでね2歳までしか住んでいなかったんだけど
まぁ~仕方ないね

ほんでね、今回のお弁当篇はお知らせが入ったので
珍しく、HPで動画を先に観ちゃいました(笑
いつもはね、あまりチェックしないんだけど・・・(笑
サトシックなのにズボラな性格で困ってしまうね~

ではでは、観た感想でも書いちゃいましょう~

あっははははっ(笑)一言、エライ可愛ええよ

電車に乗っててね、北海道鮭照焼うまいっしょ弁当を手に

いっただっきま~すって

お目目閉じながら食べてるんだけど・・・・・くわぁ~可愛ええね~

くぅぅっ動画だから、一時停止が出来ない!くそぉ~
結果、何度も何度もリピリピ(笑

まったく、赤ちゃんみたいだな
こんなに美味しそうに食べる人も、そうそういないよね~
うめぇ~とか、ナンも言ってないんだけどね
何も喋らなくてもバッチリ美味しさが伝わってきます

このお弁当、530円ってちょっと高めだけど
食べてみたいなぁ・・・・・と、数量限定って事は・・・
ローソンに行っても無い確率高いってこと?
えっ!?マジかっ!食べれんのかな?
明日、ちょっと出かけるのでローソンに寄ってみよう~

ほんでもって、今日の智くんラジオ、聴きましたか?
また、謎のお友達とやらが出てきましたぞっ(笑
少し前に、もんじゃを食べたんですって
最近、ラジ友のお名前も出てこないし、斉藤くんもないし
このお友達はいったい誰なんじゃろね
1年以上前にも、一緒にもんじゃを食べてたらしくて・・・・・ぷぷっ
この方とは、もんじゃ友なのかしら?

なんだよ~、さとしぃ~!友達、分けてんのかっ(爆

いえいえ勝手に妄想して一人で爆笑してるだけです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2年目のKyo to Kyo☆後編☆千秋楽☆のエントリーに
拍手コメントを下さったiluskaさん
もしも嵐さんだったら・・・☆
しやがれ:仙人が放つ美しきオーラ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

