-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 16:34 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

昨日は、昼間少し時間があったのでメールチャックやら
コメントのチェックをしてたら、途中で追記したように
皆さんから千年メドレーの事、教えていただいて、ホッとしました
夢の場所も、以前は入り浸っていたくらいしょっちゅう行ってたんだけど
画面が小さいのと、気に入ったものがほとんど次には
観れなくなっていたりで
録画したものやライブDVDのほうに気持ちは流れ
お友達からダビングしていただいた映像とかもたくさんあったので
自然と行かなくなっちゃったのね
今ではPCに触れる時間も少なくなってきて
自分のブログ関連と、少々ブログ巡りをするくらいで
以前のように、みなさんにお知らせできる話題も
ほとんどなくなっちゃって・・・・・あははははっ
って感じなんだけど
なので、私が知らないことなどまた、教えてくださると嬉しいです

で、昨夜、夜中ですね
ブログ村のマイページを見ていたら、面白いブログバーツを見つけたの
それをブログに貼っておくと
PV(ページビュー)アクセスランキングに参加できるというもので
なんだ?なんだ?と思ってみてみたら
ブログ村の新着記事が、ずら~っと25件前後
パッと見られるブログバーツだったんですよすごっってなもんで
なんか、凄い便利じゃない?なんて思って・・・
他にも自分の記事をその部分に25件前後、一気に見えるようにすることも
出来るみたいだしってことで・・・
でもこれって、ランキングに参加していないとダメだよね?と思って
一応、参加するで登録したのね
なので夜中から朝までの数時間、ブログ村のランキングバナーと
その便利そうなブログバーツを運良く?見られた方もいらっしゃったようで
ランキングバナーをポチッとしてくださった方、ありがとう~です

でも、ごめんね。。
朝になって、やっぱりランキングの参加は、ヤダなと思って
再び不参加にしちゃいました(苦笑
なので、ブログバーツも取っちゃったんだけど・・・
あれがあったらサイトに行かなくてもすぐに
新着記事、見れるのになぁなんて思うとね~
連休明けにでも参加しないとダメか、聞いてみようかな?

で、サイドバーの人気ブログランキングのバナーですけど
これは以前から登録したかったんだけど、私の探し方がマズかったようで
その時は、嵐さんのカテゴリを見つけることが出来なかったんですよ
他のジャニーズのグループも、もちろん見つけられなかったのね
見つける気、本当にあったの?って突っ込まれそうだけど
ほんでね、お友達のブログで偶然見つけて
ありゃっ、ちゃんとあるじゃん!と、存在に気付いた次第です(苦笑
でもなんか、それを貼り付けるタイミングをずーっとなくしてて
なので、夜中だけど弄る時間もあるしって事で
やっと参加することが出来ました(笑

こちらの人気ブログランキングの参加は、メインではないんですけど
気が向いたらポチッと応援して頂けると嬉しいです
このエントリーのみ、バナーを貼らせて頂きますね
次回からは、左サイドバーのみに貼り付けさせていただきます

ほんでね、夜中にコメントのお返事をTVをつけながら書いていたんですけど
今、ちょっと長女と次女が、二人とも大したファンではないのに
キスマイのレギュラー番組で『キスマイBUSAIKU』っていうのに嵌ってて
しょっちゅうスマホで動画を観てて、毎回凄い爆笑してるんですよ(笑
もうね、ゲラゲラ笑ってんの(笑
何がそんなに面白いんだ?なんて思ってたんだけど
以前、偶然チャンネルがあってて観れたのね
そしたら、笑える笑える
なんだけど、別にファンじゃないから
すぐに番組の存在なんか忘れちゃうわけですよ(笑
嵐さんだったらそんなことはないんだけどネ
とか言って録画を忘れる事はしょっちゅうなんだけど

で、昨夜夜遅くにその、BUSAIKUとやらがやってたんですよ
あっ、これ録画してあげたら長女も次女も喜ぶだろうなと思って
すぐに録画したんだけど

いろんなテーマがあって、それを一人一人自分でシチュエーションを考えて
バックミュージックから全て本人演出で演じるんだけどね(笑
メンバー7人いる中で3位以上は、カッコイイと認定され
女性たちの賞賛コメント(吹き出し)と共に流れるんだけど
4位以下は辛口コメント続出で、結構凄い言葉が吹き出しの中に出てきて
それが爆笑の元なんだけどネ、例えば・・・

《スポーツ後のシャワーの浴び方》

3位までに認定されたメンバーに付いたコメントは

・腹筋がパーフェクト
・お風呂で泣くのが男らしい
・シャワーが上からかかってるところがセクシー
・首のラインがいい
・一緒に浴びたい

個々でいろんなシチュエーションを考えてるので
↑文字だけだと、ピンと来ないかもしれないけれど
映像と一緒に観ると
そうねそうねって共感しちゃうのね(笑

いつも私たちが智くんの事を言ってるような感じよね

一方、4位以下は、ブサイクと判定され辛口コメントが飛び交うの(笑
下位になればなるほどその言葉も凄い

・まず顔から洗えよ
・筋肉不足
・なんかイライラする
・とにかく古臭い
・まず泡が汚い
・ワイルドの意味をはき違えてる
・なにその決め顔
・こっち見ないで
・水を無駄にするな
・自分に酔いすぎ
・体が女の子みたい

などなど、それを他のメンバーも大爆笑しながら観てるのね(笑

やぁさぁ~コメントとか観ちゃうと4位以下は辛いものがあるけれど
必ずしもいつも前に出てる3人が上位に組み込むこともなくてネ
後ろの4人の誰かがNo1になる事もあってね

これ、嵐さんだったらどうなんだろう~?とか妄想しちゃうよね
スポーツ後のシャワーの浴び方なんて
みんな上半身、裸なんだよ ←智くんを想像して真っ赤になってます
キャイ~~~ンもう観てられないよ~とか、顔を手で覆いながらも
指と指の間から目ん玉見開いて観てると想うけど(爆

まぁ~まだこういうのだったらいいんだけど、テーマが
《カッコいい家への誘い方》とか《カッコいい観覧車でのキスの仕方》
こういう感じで女性と絡むテーマだと
毎回、内臓が煮え繰り返っちゃいそうで、観るたびに余計な神経遣って
10個ずつ歳取っちゃいそうだよ
嵐さん、特に智くんなんて、以前にドラマや映画でも
そういう女性との絡みなんてあまりないから、免疫出来てないじゃんね
観た後は、ゲッソリしてそう~
でも・・・でも、どんな感じかなぁ~なんて
興味津々で観てみたい気もするのよね~

もう、そんな事するような歳でもないし
そんな番組も作ってくれないと思うけど
他グループのレギュラーを観て
智くんだったらって想像すると、なんか楽しい~
だって、妄想だから、その彼女役は私だもんね(笑
超嬉しいわ
万が一最悪なシチュエーションを考えてきたとしても、がんばる私

もし、観てみたい方は次回は
フジテレビ系 5月5日(日)午前0:25~って
放送時には書いてあったんだけど
録画予約した番組欄には、5月6日(月)午前0:25~になってたの
嵐さんの夜中の番宣番組も日付が1日ずれてる事もあったもんね
なので、日付をちゃんと確認して間違えないようにネ

こういうのってグループが違うから特にドキドキもしないで
観れると思うんだけど
キスマイ、面白いことやってるよね
これが嵐さんだったら、マジで寿命が縮まるわっ
わたしゃはまだまだ元気に智くんや嵐さんを応援して行きたいので
今の時代、こういう内容の番組レギュラーがなくて良かったと想う反面
チッ勿体無い観てみたかったなって言う想いと共に
妄想に励みたいと思いま~す(笑

今夜の『しやがれ』は、心を痛める事無く普通に観れるといいネ
感想はたぶん書けると思うので、待ってて下さいね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

しやがれ:智くんの命名に想うこと☆
VS嵐:山あり谷あり、可愛かったりカッコ良かったり~☆
エントリーに拍手コメントを下さったききさん、machaさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

