-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 10:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

『しやがれ』観たよ~

【東京イイ店クドイ店】

今回のさとしも髪の毛、伸びたまんまで超イケメンさんね~
なんだけど、ニノちゃんと並ぶと白黒コンビになってしまうわな(笑
一時期の真っ黒クロスケ智ではないのに、なんか黒く観えちゃうねっ(笑

それにしても新企画第1回目にご紹介の焼肉やさんに
超小食の大宮二人って・・・おもしろいチョイスですなぁ~(笑
まぁ~智くんが観れるっていうだけで超嬉しいですけど(笑

お店の方に会釈して、おしぼりを何気にササッと自分のところに運ぶ姿に
エライ品の良さを感じますよね~
って、普通にお客さんがいるところでの収録だったのね?
めっちゃ羨ましい~

あっははははっ(苦笑)クドイオヤジさんの登場だ(笑
だけど、おかげで智くんのスマホを持ってる手が
何時にも増して美しく見えるシチュエーションや
この、下向き加減の伏目がちな角度が超大好物な私は大満足です
オヤジさんの
“リーダー、俺の顔観てアガってる?緊張してる(爆”
な、コメントにもサッと場の空気を読んで
ちょっとアガってるかも
その後の、アムッとしながらハニかんだお顔が、超可愛えかったね~
出てきたお肉は、本当に美味しそうで
はっはっ(笑)これ、スゴくない
智くんも思わず笑っちゃうほど美味しかったみたいだネ
良かった良かった

ただ、ちょっと一言だけ。。
この新企画の為に、OPトークがカットになっちゃうのは嫌だなぁ~
本編のアニキゲストの内容がエライ気に入らなくて全カットしちゃった時も
OPトークだけは残した記憶がある私は
その部分、エライ残念に思っちゃった
今回はまだ智くんが絡むコンビだったから満足も出来たけど
他メンの時だったらきっとどの担当様も
“この時間があったらOPトーク観たかったよ~”ってならないかなぁ~?
毎週じゃなくて、たまにであってもやっぱり貴重な5人のトークは
カットしてほしくないよぉ~

今回のアニキゲスト:芸能界最恐の竹内力さん

恐いイメージの役者さん、実はお茶目で可愛らしい方、結構いますよね
今回の竹内力アニキもそんな感じの方でした

ちょっと新企画の感想を書いて既に長くなり始めてるので
噂話はカットしちゃうけど、1つだけネ
今回は一瞬、危うい空気が流れたけど
すぐにアニキが振ってくれたので大丈夫だったよ~
でも、こういうシチュエーションの時、毎回ドキドキするの、本当に嫌
オチ担当って、仲間はずれになる事ではないでしょ
しやがれスタッフさん
いい加減、アニキとそういう流れの打ち合わせはやめてくださいネ

ふふっこんな時でも山のツーショットとか観ると気分も上昇~

さとしの
バスバスバスバスバスバス・・・バス
間違ってても、カッコええねぇ~ 合格でっす

山だったらでしょ~?
山だったら、僕と翔くんって言いたかったんだよね、本当は!ウッヒッヒッ
だって一瞬、あの角度はニノちゃんじゃない、翔ちゃんを観たよ(笑
翔ちゃんもなんだかニヤけてるし
なのに、言ってくれなかったもんで
オイッオイッってちょっと文句言いたそう~(笑
あ~~~妄想って楽しい~
みんなで番組作りは楽しいね~(笑
こういう時の、大事なオチ担当智くんの一言
えび焼きは、さすが我らがプリンス最初に
“海だったら”って言ってたら普通の事だし
特別盛り上がったりもしないでしょう

《2~3人まとめてシメやがれ》

相葉ちゃん、最初から声がダミ声になってて超ウケるぞぉ~(笑
回し蹴りをすれば靴は飛んじゃうし、短ランは半分脱げそうになってるし
最後の台詞は、ドスを利かせながらも相葉ちゃんらしい
爽やかな明るさ満点の大山番長に拍手~

智くん、嵐メンが“入った”推しをしてくれたもんで
アニキが言う、ここでの“仙人”とは、悪そうな顔になる事なんだな(爆
あのスローモーションの動きには爆笑しながらも魅入っちゃったよ
智くん、あ~た、超ド真面目なお顔してるのに、やってる事は凄い
スローな動きでこれだけ重心がブレずに動けるって凄いよね~
そして、マジに美しいのよ
どこで、一時停止しても美しいの
もう、何度リピしたことか
嵐メンも爆笑、特に翔ちゃん
お顔崩して旦那の即興を爆笑で見守る姿にまたまた爆笑(笑
それなのに、最後の台詞をお笑い系に持ってっちゃったもんだから
奥様と彼女がタッグを組んで、ダメだしだっ(爆
ふふっほんと、智くんは観ていて飽きませんネ最高~っす

そして、勝俣さん
“大野くんもアクション、意外とやってますからね・・・これは強い”
舞台で、殺陣とかやってたの知ってたのかな?
ありがとう~

潤君、ドラマ:ラッキーセブンで頑張った事が
こんなところで花開くとはね~カッコ良かったもんね~
ここ数年の、恥じらいも捨てた即興に拍手~
わき腹、何故か分からないけど、ピキッとなる時あるね~お大事に~

翔ちゃん、あれっ?最後の台詞は言わなかったの?それともカット?
おっかなびっくりの大山番長には笑っちゃったけど
そういう時こそ、吉本先生を出したら不気味度満点だったかもよ~
お仕事の帰り道、くれぐれも吉本先生にならないよう祈って、拍手~

ニノちゃんも台詞、言わなかったのね。。カット?
すぐに手を出さないところが、ニノちゃんらしいかも
途中、頭突きをした後、両手を上げて可愛さ満点の大山番長に拍手~

翔ちゃんとニノちゃんもやっただろうに、カットされちゃったんだね。。
って最初思ってたから、最後に流してくれて良かったけど
いろいろカットされちゃってて・・・
こうなると、OPトークの事もあるし
やっぱり新企画って必要だったのかな?って疑問に思いますね~
一番観たい部分をカットしたり、せっかくの即興をお座成りにしたり
もう少し、何とかならないもんかなぁ~


でね、ちょっと前々回のコメント欄で
ショッキングな事を教えてもらったんだけど
あの可愛い智くんの口元から覗く、ぴょこっ歯の姿がないとか?
えっ?マジッ?
抜いちゃったの?
でも、智くん、自分で気に入ってるって確か
智くんラジオで言ってたよね?
あれさぁ~智くんの全てが整っている中で唯一、ありゃっ?っとなる部分で
そのギャップに、たかが1本引っ込んだ場所からこんにちは的な
超可愛いぴょこっ歯がペロリンチョと共に観えると
エライ激萌えするほど、嬉しい存在だったんだけど
本当になくなっちゃったんかな?
あれは、さとしのチャームポイントでもあるのにぃ~
ぴょこっ歯がなくなって、より一段とステキング智になるのは嬉しいけれど
崩れてるからこその愛着ってあるじゃんね~ 
↑自分の物じゃないけども~
取り敢えず、今回の『しやがれ』では、ぴょこっ歯の存在はあったから
次回の『VS嵐』で再確認ってところですね
あ~ドキドキするわぁ~

それと智くん、どうやらフィギア完成したのかなぁ~?
今日の智くんラジオで
“掃除したってまた汚れるから全然やってない”みたいな事を言ってたのね
でもその後
“大掃除した”って言ってたのようっひゃひゃ
ほんでもって、巷では素敵な噂も流れ始めてるよね~
これは、確実かなぁ~?
早く正式に発表されると良いですね

ほんでですね、ランキングのほうなんですが
ちょっと気持ちが変わりました
人気ブログランキングの方に参加させてもらって分かったんですけど
エピも含めて、智くんの魅力を存分に伝えるには
こちらのランキングサイトをメインにした方がいいかな?と思って
これからは、こちらで頑張っていきたいと思いますので
FC2の方は、気が向いた時にでもポチッとしてくださると嬉しいです
これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆のエントリーに
拍手コメントを下さったiluskaさん
VS嵐:山あり谷あり、可愛かったりカッコ良かったり~☆
もしも嵐さんだったら・・・☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

