-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 04:49 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


この時間は、おはようございま~す!になるんでしょうか?

もう、ベッドで寝ちゃったほうが良くない?みたいな変な時間に
コタツで寝ちゃって ← いつもネ
1時半ごろ起きちゃって、ほんでお風呂に入ったら目が冴えちゃって
今に至るってやつですけど

ライブDVD【Popcorn】フラゲ出来ましたか?
私ね、楽天だったんだけど、昨日の夜中2時半頃に発送メールが来てたので
フラゲ出来るのか心配だったんだけど午後になって
ちゃんと到着しました~イェ~イ

でもね、まだライブは観てないのよ
なので、パッケージとブックレットのみ、少々ご紹介です


ブックレット


黒い方がブックレットだよ もう、分かってるって(笑
パッケージは、可愛いポップコーン製造マシーン
この中に5人が一人ずつ入っていってポプコン嵐メンが誕生するんだって
いえいえ(笑)勝手な作り話ですよって


Disc.jpg


↑Discがね、2枚なんだけど
最初観たとき、シールが貼ってあるって、ちょっと焦ったのよ
早く取らなきゃと思ってグリグリやっちゃった、おバカな人です
元々くっ付いてるみたいで、グリグリやっても取れないからネ(笑

↑ほんでね、そのDiscと一緒にブックレットが下に写ってるんだけど
右側ね、ポプコンさとしが、めちゃんこ可愛ええの
他の4人の嵐メンポプコンは、ほとんど真正面からのアングルなのに
さとしだけ、ちょっと違った斜めからのアングルで
キーホルダーにしてぶら下げて歩きたいわ(笑
そのくらい、可愛いっす
こらっどこに手、やってんだ(爆
まったく、可愛ええやっちゃなぁ~~~


と、油断してニマニマしていると、ぶっ倒れますよ~

ほれっ


さとし


キャイ~~~ン!!さとしぃ~
カッコええ~


なんちゅ~カッコよさなの~

む~~~んダメだ!我慢できない!
さとしのソロ曲『two』だけでも観ちゃおう~か
5時過ぎには『How to fly』の目覚ましで起きなきゃいけないのにネ

やぁ~久々、母ちゃん!朝帰りモード、不良娘やっちゃおうかなぁ~(笑

そうと決まったらレッツラゴ~

さとしぃ~~~待ってろ~~~い

本編の感想は後日、ゆっくり書かせていただきます
ブログで智会:ポプコン編は、ぜひぜひこっちで盛り上がろうね~

うぅっ時間がない

ではでは、さとしに逢いに行ってきま~す

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

しやがれ:“岡田っち”と感動の、ほぼほぼ同期会☆のエントリーに
拍手コメントを下さったちえさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

