-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-28 10:13 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:12.3%】

本日、5回めの更新ですおはようございま~す

今回の『しやがれ』も、リアルで観たんだけど
アニキゲストがゴールデンボンバーさんという事で
予告を観る限りでは、とっても楽しそうだったから結構期待してたんだけど
あんまり面白くなかったなぁ~

噂話も笑えたところは笑えたけど
う~ん。。なんか、やっぱり浮いてるというか
空気の違いを感じましたね(苦笑

という事で、あんまり感想もないんだけど、ちょこっとだけ

観ていて毎回想うのは、ゲストが4人の時って本当に嫌ですネ
ゴールデンボンバーさんがメンバーに命名をするってところ

智くんが珍しく
一人がふたり、書くんですか?って聞いたから
自分がまた残ると思ったんだろうか
“僕が2人分、書きます。”って答えていたので
ちょっと安心して観ていたら・・・・・あ~、そういう感じか~。。

相葉ちゃんの後でもいいんだから
その時に一緒に発表して欲しかったよ
一人ひとりだと選んでもらえなかった、残った感がありありで萎えるぅ

ゲストが4人の時って、毎回こうなるんだよね。。
最初の4人に選ばれた例がなくて、いつも嫌な気持ちになってしまう
にのちゃんが選ばれたとき智くん、寂しそうな顔してたよ。。

しかも、調べてきたからって期待をすれば・・・・・バドミントンって

歌やダンスが上手いとか、アートとか釣り好きとか・・・
この際、何も思い浮かばなかったらリーダーだからでもいいんだけどさ
なに?バドミントンって
いえね、もちろんバドミントンもやってたよ!
やってたからこれもアリなんだろうけど
他のメンバーを命名した理由とかを聞くとネ・・・・・。
親しみこもってたり、メンバーを知っているからこその理由だったり。。

智くんの場合、ファンが想ってることと
一般視聴者の方や、あまり興味を示さない方が思ってることと
全然違うのね。。

ふんっモチツケ!モチツケ!落ち着けです
テンション下がってばかりもいられないからね

最後の“女々しくて”は、智くんのガリマッチョの二の腕に
キャイ~~~ンすてきぃ
妄想が暴走しそうで困るぅ~~~
これこそ、モチツケ!モチツケ!落ち着けだわっ

『チューボーですよ』も観ましたよ~イェ~イ
岡田くん、お料理もするんだね
智くんの事も、ちょこっとだけど話してましたよ(笑
そこでも
“ナタデココを毎日食べてた”って(笑
マジに毎日食べてたの?そのくらい好きだったって事?

うっふふ既に知っているお話でも何度聞いても嬉しい~
はぁ~荒んだ気持ちが和んでくぅ~~~

女性セブン、みなさんは買われましたか?
私は、置いてきちゃったんだけど、ちゃんと中身は読んだよ
翔ちゃんから智くん 智くんから相葉ちゃんだったな
ちょっとね、気になったのが相葉ちゃんが答えた
“大人の女性に叱られたい”とか
“優しく怒ってほしい”とか
“かまってほしい”だったかな?
それを聞いた智くんが
さみしいからね~、わかるよとか何とか言っちゃってたよ

キャイ~~~ン!マジィ~~~???

どうしたの?寂しいの?さとし
そりゃぁそうだよね。。
たまには大人の女性の前で、めいっぱい甘えたい時だってあるよね
よしっ私の胸に飛び込んでおいで
思いっきり頭、なでなでしてあげるから

な~~~んちって

私が智の胸に飛び込みたいわ

んもう~智ったら、そんな後ろにいないで、もっと前に出てきて
バドミントンの振りしながらのエアドラムだよ

ほりゃっ!どうだ?さとし!叱ってやったぞっ
もう、寂しくないでしょ!?

ふふふっ何言ってんだか、私
智の事を想うと、妄想が尽きない。。頭がおかしくなるわ

そうだ!そうだ!
確か翔ちゃんからの質問に、ソロコンの事を言ってたと思ったけど?

エピソード、公開しました

アピールしなくても急遽決まったソロコン☆

今日は、お話もあっちゃこっちゃ、ぶっ飛び
テンションも上がったり下がったりな内容になってしまいました

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐:ムチャ振り王子と可愛い姫~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったななしさん
お名前が書かれていなかったのでお返事は書いていませんが
コメントはありがたく読ませていただきました~
これからは、HNも忘れずに書いて下さるとお返事出来ますので
よろしくお願いします
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

