-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-11 15:56 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


こんにちは~

昨日から今日にかけて、お世話になっているFC2の私のブログサーバーが
メンテナンスが入っておりまして
ブログ自体は読めるんですけど、管理画面にログインできず
コメントの承認もお返事も記事を書くことも出来ず
やっと、メンテナンス終了したんですけど
なぜか、未だに携帯の方がログインが出来ず
その辺の問い合わせをしてたりしていたので更新が遅くなりました
リピしながらの感想を書くのは、一人の時にしかゆっくり出来ないので
コメントのお返事をお待たせしてしまっていますが
先にエントリーのほうを更新させて頂きますね

TOKIOカケルSP、観ましたか~
嵐さんとの絡みは約20分程度でしたが、やっぱり楽しかった

【TOKIO VS 嵐】

太一くんが初っ端から
“数字取れるぞ!!”って(笑
山口くんも
“嵐が来たよ~嵐が来たよ~”ってエライ盛り上げてくれて(笑

デビューが5年も先輩で年齢的にも太一くんは智くんよりも6歳も上
城島リーダーに至っては10歳も上
なのに、こんな風に言ってくれるなんて
なんて懐のデッカイ兄貴たちなんだ有り難いですね~

《声に出して注文したい料理店:交互に難読漢字のお品書きに挑戦》

さとしぃ~ 
なんでそんなに、ふにゃふにゃしてるんだい?可愛ええね~

土筆(つくし)のちらし寿司

ウチの大野さん、漢字検定持ってます!
なんかみんな困ったらウチの大野に指名しようみたいな空気出てますけど

マジで~?
ウチの大野、漢字検定持ってますんでありがとうございます

あっはははは(爆
にのちゃん、間違えてる答えの時に、そこをPRしちゃ~いかんよ(爆
それもウチの大野って何回言っちゃってんのさぁ~
ま~ったくにのちゃんは最近、智くんへの愛情表現、オンパレードだね

ここのところ、映像としては
【BET de 嵐・ババ抜き】でほんの少し山の絡みがあったのと
他かくれんぼの時などのワイプでの間接的な絡みぐらいしか
山コンビの絡みを観ていないので、ちょっと欲求不満な私
なので、2番目に大好きな大宮の絡みに浮気虫の心が・・・
これで欲求不満も少々解消なんですけど・・・(笑
実はこれは表向きで、こういう感じになってる時の翔ちゃんって
結構、顔に出てるんだよなぁ~ うっしし~(笑

にのちゃんがせっせせっせと智くんのPRをしている時
潤君はそうそう~みたいな雰囲気で頷いているのに対して
翔ちゃん、先を越された的に頷くしかなくて(笑
でもね、にのちゃんに負けずに頑張ってましたね

大野さぁ~、あれ、読める?
いや、ちょっとバカにし過ぎじゃないですか~ ほんとに

ギャッハハハハッ(爆)だから、間違えてるって~!さとしぃ~

ウチ 大野 強いんで!

良くぞ、言ったぞ!翔ちゃん
でも、あ~たも間違えてる時ににのちゃんに対抗意識燃やさなくても
ええんだってば~
ぷぷぷっ笑っちゃう

相葉ちゃんも狙われてるなぁ~(笑

中華で、きてくれたらね

中華じゃなかったら間違えちゃうかもって言ってるようなもんだよ(笑

潤君は、分かってて当然
だって、花より男子だもんね~
なんちって~(笑

潤君以外、みんな間違えてて

城島リーダー
僕ら勝ったけど、最後 松潤決めたからカッコええなぁ~

TOKIO兄さんって前出の↑盛り上げでも書いたけど
本当に皆さん、性格いい人ばっかりで
なんていうの?
言葉は悪いかもしれないけれど、自分達の立ち位置をちゃんと弁えていて
CDの売り上げの事とかも、何気なく言ってたけど
後輩の素敵なところ、素晴らしいところを素直に認められる人って
素敵だなって思います

潤君、お見事です

智くん、漢字検定8級って言ってたけど・・・・・7級だよね
『嵐の技あり』の企画で挑戦して7級、合格してるんですよね
以前、智くんの事をいろいろ調べていた時にちゃんとインプットしたもん

智くんの松兄のモノマネも久々(笑
『しやがれ』で見せてくれた時よりも数段磨きがかかっておりましたな(笑
超似てた~(爆
でも松兄って、アゴ、出てんの?
大好きな後輩が自分のモノマネをしてる事にエライ嬉しそうな松兄

最後の対戦、3回戦めは、人数合わせのため
智くんがジャンケンで負けて抜けてしまったのが残念だったけど
2回戦めの《鯡(にしん)の生姜煮》
3回戦めの《鱶鰭(フカヒレ)のからすみ和え》も勝って
智くんの美味しそうに食べてる姿を観る事が出来て嬉しかったな

普段は無理だけど、また番組の改正時期を狙って
いろんな対決をしてもらいたいですね~
TOKIO兄さん、またVS嵐にも遊びに来てくださいね~楽しかったです


今日は朝から『ZIP!』で、にのちゃんの新しいCM
久光製薬の『サロンパス』の新CM発表会のもようが流れたんですけど
なんかね、少し淋しかったな

もうね、気持ち切り替えたから
少し前のテンション下げ下げの私にはなっていないけれど
あの、『改めて~』の記事を書いたときには
既に、にのちゃんが『サロンパス』のCMをやるっていう情報は入ってて
それも加わって“なんでなの?”って
頭がグチャグチャになって落ち込んでたのね。。

でも、もういい。。
変に考えたらまたテンション下がってくるから・・・・・

だけど、あの紫サトシ~ラが今度は素敵な黒いスーツを着た智くんになって
サロンパスのCMをやってたら、花粉の時期が終わっても
また智くんに逢えたのになぁ~と思うと、ちょっと残念な気もします
でもね、にのちゃんが悪いわけではないし
日産さんが智くんの為に、素敵なCMを作ってくれたからイェ~イ
智くんが普通の人間の姿で、あんなに素敵なCMになってるってだけで
エライ感激です
契約会社、違うけどネ(笑
また、今日の発表会でドド~ンと落ち込まずに済みました
日産さんに感謝です

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

TVガイド:パワーアップメッセージ&ニッサン智参上~☆
智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

