-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-07 11:32 | カテゴリ:VS嵐

【視聴率:14.0%】

こんにちは~

『VS嵐』やっとリピれました~
ではでは、リピしながらの感想、早速いっちゃいましょう~

【春の嵐祭り三つ巴決戦:ドラマ鴨、京都へ行くチーム*ローラ軍団*嵐】

先ず最初にビビッと来ちゃったのが、智くんの美しさですよね~
『3/29付けMステ3時間SP』
髪の毛をカットしていないことは分かってはいても
無駄にチェックしてしまう私(笑
今回も美しい智くんで満足!満足

《デュアルカーリングR》で愛菜ちゃんがやる時、後ろの大宮
にのちゃんが何か智くんに言ったのね?
智くんのクチャっとした笑顔が可愛ええ~
次の3人、智くん・相葉ちゃん・にのちゃん
この3人が順番に、他二人のストーンを良い場所に押してるのがね
お~って思っちゃった(笑 ← なんだ?この感想
さすが、仲良しな嵐さんね~

《バンクボウリング》の智くんと愛菜ちゃん、良い感じぃ~ ←ローラ風
普段とは、ちょい違った智くん、目線がエライ優しかったよね~
だけれども、小っちゃいからって仕方ない的な態度には絶対にならない人
だって、それを言っちゃった時点で見下す事になりますもんね
練習で赤ピンを倒したことを知っていた智くん
だから自分がフォローするよりも

愛菜ちゃんが赤ピン、倒した方がいいよね?

責任を押し付けてるんじゃないのだよ
もしかしたら、これが他嵐メンだったら
“任せてください”って心強い言葉を言ってたかも知れないけれど
こんな、小っちゃい子とペアの時でも智くんは
自分は目立たなくてもいい!見守るタイプなんだよね
点数なんて関係ないの
だから智くんは、愛菜ちゃんの球に当たらないように
端っこ寄りに投げたんだと思うんだけどなぁ~

結果よりも過程を大事にする人って
最終的には、子供の能力を伸ばす事に繋がると思うんですよね~
智くん、良いパパになりそう~
だけど、まだダメだよ
もうちっと、私たちの智くんでいてネ
あ~、こんな妄想が出来ちゃう私ってほんと幸せだわ~

愛菜ちゃん、智くんは愛菜ちゃんが練習で赤ピンを倒した事
決してマグレだなんて思ってないからネイェ~イ

次の櫻葉ペア・・・ダチョウ倶楽部さんのコント
観てはいけないものを観ちゃったような気がするよ
若干、相葉ちゃんの方が積極的だった?
そりゃぁそうよね~ 翔ちゃん、旦那が見てる前だもんね~(笑
後で智くんに謝ったとみたなんちって~(笑

【TOKIO VS 嵐 キッキングスナイパー対決】

この10人が集まるとナンとも和やかな空気になりますね(笑
何だかんだとガチャガチャやってても
先輩のTOKIO兄さんが後輩の嵐さんに対してとっても優しいから~
特に智くんが大好き松兄なんて
発する言葉の節々にエライ愛を感じますもんね~

相葉ちゃんが松兄に蹴られた事件の真相

以前、松兄と智くんと相葉ちゃんでカラオケに行った時のこと
智くんがTOKIO兄さんの持ち歌を知らなかったことに対して

え~!?ってなるんだけど俺も最初、え~!?って思ったんだけど
大野の目を見たら本当に純粋無垢な、本当にこれはな~に?っていう
だから怒れないジャン!
だけど、この怒りは収まらないから
で、どうしようかと思って相葉を蹴る


松兄、優しい~智くん、愛されてますなぁ~
八つ当たり被っちゃって、ごめんね~相葉ちゃん

フジテレビ系『VS嵐』『TOKIOカケル』は番組の収録日が同じという事で
ソロでは松兄が一度だけゲスト出演してくれた以外は
お互いの番組にゲスト出演するのはなかなか不可能なようなので
今回は番組改正の時期とあって、収録出来たのかもしれませんね

4月10日(水)夜9時放送!TOKIOカケル2時間超えSP
 録画予約を忘れずにネ

【BET de 嵐】

うひゃ~~~カッコええ~~~
黒のタキシード姿、超素敵
姿はとってもカッコいいのに、癒しも忘れていないそのお顔が大好き

《吹き矢対決》

後ろのモニターに映る智くんのお顔が超カッコイイ~
このCDジャケットの顔、凄く好き
うふふっ照明が当たってなくっても元々輝いてるから、ええのよ
それに、ナンと言っても吹き矢を持つ左手の美しいこと
体を少し左に傾けることによってその美しさが際立ってるから
はぁ~惚れますって~ カッコ良過ぎでしょ~

《かくれんぼ対決:大宮》

これ、可愛かったなぁ~
ロッカーの色が5色のメンバー色っていうのもツボよね~

そして、“こんな対決って番組の内容として成り立つの?”的な新対決に
毎回、大宮が選ばれてるのもスタッフさん、分かってるなぁって思った(笑
この二人だったら面白くやってくれるだろうって期待だよね
うんうんエライ面白かったよ(笑

この人を見つけるのはたぶん、1回でいいと思っております

ふふっにのちゃん
公共の電波使って愛情表現に花を咲かせておりますなぁ~

それに対して

え~~俺は分かんねぇな

ドSなさとしだわ(笑
結果、取り敢えずちゃんと分かってたね
にのちゃん、ドキドキしながらも嬉しかったんでない?

部屋から出て行くにのちゃんに、くっ付いて行っちゃダメッしょ~(笑
ワイプの翔ちゃんも笑っちゃってる
んも~どこに隠れようか考えてる智くん、楽しませてくれるよね(笑
一人芝居やってるのと同じ状況だって(笑
ノッソノッソ歩いたり、そうそうフェイントも重要よ(爆
何、その後キョロキョロしてんの?(笑)こんなところまで役者智の顔が
ロッカーに入り込む時の顔、だからあなた、何歳よ(爆
1本引っ込んだ、ぴょこっ歯がお顔を出して可愛過ぎるわ~
ロッカーの中ではおじいちゃんみたいな顔になってるし
メンタリスト大野智も観れて
み~~~っけ!!
な~んて、二人とも超可愛い~
結果、負けちゃったけどね、コメント欄で教えてもらったけど
4回戦までやったらしですね~。。かなり時間も掛かったようで
智くん、にのちゃん、楽しかったよ~イェ~イ

《カヌー対決》

これは、参戦したメンバーには悪いけど、何度観ても爆笑しちゃう(笑
変な作戦とか意味ないし
プロでもなければほとんど“運”と言ってもいいようなもんだもんね
何がどうなるのか分からないこういう対決、大好きだよ(笑
翔ちゃん1位おめでとう~相葉ちゃん残念
優雅な潤君、次回ファイト~
この潤君の前髪下ろしてる髪型
可愛くて好きだから、このままでいて欲しいけど無理かなぁ~?
次回は、大宮も参戦するようだから超楽しみ~

《ババ抜き対決》

ゲッここまで来て、また旦那が起きて来た
なんてことだっ
もう、リアルから3日も経ってるのに・・・記憶が薄れていってるよ
確か、今回は鼻のピクピクは前回に比べたら
ほんの少しだったような気がしたなぁ~
後はね、直すところは目線だよ!智くん(笑
ジョーカーを見てちゃダメなのよ~
翔ちゃんに簡単に見破られちゃってんだから(笑

でも、これも“運”なのか!?
相葉ちゃんが1位抜けしたことによっての自然な流れ
ジョーカーだけを持っていた智くんも翔ちゃんにひかれて2位抜け(爆
翔ちゃんマジかよ!って、顔に出し過ぎ
にのちゃんと潤君も得体の知れない空気が漂っちゃってるわ
みんな、ごめんね~智くんが最弱王になる予定だったのにね~
まぁ~こういう事もあるって事で許してね~
相葉ちゃん、ありがとう~
潤君の最弱王姿もやっぱり、この髪型だと可愛く観えてしまう

今回のSPも楽しかったけど、三つ巴決戦はもういいんじゃない?
チームVS嵐の方が楽しいよ
TOKIO兄さん達もゲスト出演してくれて超盛り上がったね~
【BET de 嵐】これは定期的にずーっと続けて欲しいですね~イェイ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

改めて、智くんを想う☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん、ゆかもなさん
智くんが京都時代お世話になった、たき川旅館とマンション☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

