-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-02 12:49 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日は、ずーっとタイミングを逃していた
このままだといつになる事やらになっている
“さすが智くん”的なエピソードを教えていただいたので
そちらをご紹介致します
一つのエピソードになっていますが、長いので3回に分けてあります
なので、一挙に公開ということで前編&中編に関しては
私の感想&コメント欄は閉じさせて頂きますのでご了承ください
拍手の方へのお返事もお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします

Sさん、素敵なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


普段、ほわ~んぽわ~んとしてる智くん。
“のんびり”した印象のせいか、運動神経が良いように思われないけど
でも、番組では凄-い“身体能力”を見せて周りをビックリさせますよね。
『ひみあら-ラストミッション-』でも
隠してる身体能力を見せてくれました。


“ぶらさがりサバイバル”では、ワッキーさんも驚き!
負けた
斗真くんも笑っちゃてましたよね。
と言うか
斗真くん
「やっぱり、大ちゃんには敵わないなぁ~」だったかな!?
斗真くん『5LDK』(2011年12月15日放送)に出演したとき
「運動神経が一番良いのは?」と聞かれ即答で
「大野くん!」と答えてますからね。
「見えないけどね」と言う太一くんの言葉に ←否定ではなく
“分かってるけど、そうは見えないんだよねぇ”と肯定する喋り方です。


松兄
「アイツ、ぽけっ~としてるけど凄いよぉ~
立回りから何から殺陣とかほんとに綺麗!」
と言うと
「踊りも上手いもんね!」と反応する太一くん。
斗真くん
「昔から、本当に巧かった!」と答えてましたもんね。
『ラストミッション』には小川直也さんがゲスト出演。
それで思い出した、智くんの凄-い身体能力を見た“エピ”です。


その前に、この『ひみあら-ラストミッション-』での
“ぶらさがりサバイバル”のとき、
松嶋姉さん
「大野くん強そう!」と言ってますが
“VIPルーム”のときも、ダンス云々の話しになり
嵐ちゃんにダンスなど他に色々と振られると、必ず

「大野くん!」と言っくれたのが松嶋姉さんでした。
コレって「↓このときの話しを聞いて印象に残ってたのかな!?」
思うことがあります。


◆『バニラ気分』(2008年10月11日放送)
司会:
中島知子さん、松嶋尚美さん、今田耕司さん、ゲスト:屋良朝幸くん

屋良くんが、嵐の振り付けをしたということで
『One Love』の映像が流れます。
細かな手の振り付けに

「あっ、コレコレ!」と皆で盛り上がってVTRを見ていると
松)自分が教えた以上に、カッコ良くする子と
“おいおいだせーよ、お前!”って思う人といるわけやん?

と答えづらい質問をします。
少し口ごもりながら

屋)・・・正直あります (_ _|||) と、うな垂れる屋良くん。

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

すると
屋)大野くんとか、すごい綺麗なんですよねぇ~ (*゜∀゜)=3!! 
ダメだしする“お前!”ではなく、ダンスの巧い人の名前を挙げ
智くんの名前を聞いて全員が
「へっえ-!!」と驚きます。

身振り手振りで

屋)やっぱ、ジュニア時代から彼はチョッと飛び抜けて凄いキレがあったし
踊りも・・
と話をする姿は、尊敬とJr.時代からの憧れが混じった感じ
Jr.時代からとの話を聞いて
「へっえ-!!」と更に驚き
今)今度、注目して見てみよう!
松)あたしも!・・・あの子、才能の塊やん!と言う
今田さん松嶋姉さん。
その言葉に
屋)そうなんです。結構なんか、おっとりそうに見えるんですけど・・・
今)見える!見える!
屋)踊ると凄いっす ○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
“智くん推し”をする
屋良くん。
その話に
今)あっ、そうなんやぁ~今田さんが納得してるのに
松)3時間くらいロケやって
二言しか喋れへん時あるもんなぁ~ σ(´∀`●)

(↑確かにそうだと思うけど^^;)
なぜか真逆のエピを披露する
松嶋姉さん。

アハハ八八ノヽヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

中)残念ながらあります。。。 それを否定しない中島姉さん。
でもソレも「才能の塊や!」と言ってくれる今田さん。

アハハ八八ノヽヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

今)逆のエピソードやったような気がするんやけど?大丈夫?
松)なんか、あのオブジェをコチョコチョ家で一人でひたすら作って
発表会とかして、凄っごい評価高かった!」

(↑知っててくれてありがとう)
今)あの、すごいの作った!?

中)あと、“う---ん。。。”とか思う人います?
(↑さすが、中島姉さん。最初の質問を忘れてません)

屋)・・・相葉ちゃんですねと困ったように白状する屋良くん。
今)ほがらかな感じ!?とフォローになってない今田さん。
屋)“ここさっきも言ったでしょ?”みたいなところで
“あれ、ここなんだっけ?”みたいな、1人なんかフワフワしてんすよね。
“ちょ~頼みますよぉ~”・・・です (_ _|||)


アハハ八八ノヽヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

中)キャラが出るんですね。本当に・・・
ここでも否定しない中島姉さんでした。

このとき、北川景子さんもゲストで出演されてます。
のちに『ひみあら』“VIPルーム”
(2010年3月11日放送)に出演されたとき、智くんの印象を

「完璧なスーパーマン!」と言ったのも
この話が印象深かったのかな!?
いつもの事ながらお話が脱線してしまいましたが、お待たせいたしました
智くんの凄-い身体能力を見た“エピ”です。


中編に続きます

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

