-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 20:50 | カテゴリ:歌番組


こんばんは~

先ずは、みなさんもうご存知だと思いますが、録画予約のお知らせです

VS嵐3時間スペシャル!
 ・嵐VS松下奈緒率いるドラマチームVSローラ軍団
 ・出張キッキングスナイパーコーナーにTOKIO
 ・嵐VS嵐 BET de 嵐

『TOKIOカケル』スペシャルに嵐
 ・4月10日(水)夜9時『TOKIOカケル』スペシャルに嵐が出演する。




『Mステ3時間SP』観ましたか~?って、観ましたよね
智くん、まだ髪の毛カットしてなかったですね~
生放送だかんね、ついついチェックしちゃいますよね(笑
髪の毛をカット(刈り上げコボちゃん)してたら
まだまだこれといった動きはないな!?とか
カットしてないって事は
もう少しで何か大きなお仕事が入るのか~?とか
勝手に想像を巡らしてウキウキワクワクしてますけど~(笑

今回の智くんも前回と同じようにビジュアル最高でしたね~
嵐さん5人とも超イケめてます
衣装はね、・・・紫がかったピンクがポイント的に入ってるだけで
今回も黒のジャケット&パンツなんだけど
前回の黒い衣装の方が私は好きだな
パンツも今回はちょっとボテッとしてるよね?
個人的にはピチッとパンツの方が好みどぇ~す 理由は聞かないでね
とか言っても、やっぱり黒い衣装は素敵

翔ちゃんとにのちゃんの間から観える智くん  
うふふっ今回も智くん、超美しいです
ムグッとしたお口が可愛ええね~
表情豊かですなぁ~(笑

お~~~目が・・目が・・目があっちゃったよ
ずーっと合っちゃってるよ 私と

キャイ~~~ン  そんなに見つめないで

勘違いもほどほどにせ~~~よってアウッ
でも、勘違いしてる時こそが、幸せなひと時よね~(爆
言わせといて~ってやつです

東VS西出身地別総売上ランキング

あまり興味ないランキングでしたけど
こんな時は、ワイプの智くんへと心は一直線
と、最初こそ3回ほど映ったけどその後が全然映らんよ
どういうことじゃ~

お~い!お~い!智はどこじゃ~~~

この先、本当にたまに映る智が美し過ぎますぅ~
モニターを見てるからね、下を向いて伏し目がちなんですよ~
この角度、普段タレ目ちゃんの智の目が、キリッと切れ長に観えるから
超超大好物なんです

Q)初めて住んだ家の間取りは?

福山さんが映った時に横にいる智くんもボードを持っていたので
うっきゃ~~~くるくる!さとしの家の間取り、観た~い

すかさず、ボードを持ってあげるにのちゃん、優しいね~

京都で暮らしていた時の間取りだね~
“わし”って書いてあるところがツボなんだけど(笑

え~と、6階に住んでて間取りは3LDK、わしのお部屋は6畳だったのね~
うん。そうだった!そうだった 二人で暮らしてたんだったね

エピソード公開しました

智くんとの関係性、知っておきたい豆知識☆
智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆

同居人とは原くんの事かと思います

はぁ~ん・・・もう智がカッコよくて惚れ惚れですぅ~
襟足から首筋にかけての色気がハンパないですよ
ノドボトケ様は男らしいのに、なんでこんなにもセクシ~なの?
マジにどうにかなりそうだわっ

Q)初めてのお給料はいくら?

福山さんの年間3万円って凄いなぁ
と、カッコイイさとし参上~ この左側から観た角度も大好きなのだ
右側からと左側からとって、結構雰囲気違うんですよね~
もっと福山さんに話題、振ってね!
その時はぜひぜひ、福山さんの顔アップだけではなくて
引きでもお願いしま~す

智くん、スピッツ好きなんかい?
ふふっ私も好きですよ 気があっちゃったね 嬉しい~

クククッ(笑
AKB48さんの直前に映る智くん、ふにゃふにゃしてて、可愛ええね~(笑
もう、たまらんです

Q)車移動する時、座り位置は決まってる?

昔はワゴン車の前に、翔ちゃん&潤君
後ろに、智くん&相葉ちゃん&にのちゃんで乗ってたんですって
相葉ちゃんがいつも出遅れて、大宮の間に割り込む形になるらしいです(笑
ふふっ(笑
なんかね、分かるような気がします(笑
翔ちゃんと潤君は車の移動中も、お仕事絡みでの
ちょっとしたマネージャーさんとのやりとりとかしてそうだけど
後ろの特に大宮はそういうのはシャットアウト(笑
“翔ちゃん達に任せるよ!”みたいな(笑
後ろで、ドテンッとゆったり寛いでそう~(爆
こういうの、すぐに想像出来ちゃうっていうところがツボね(笑

【六本木ヒルズアリーナ野外特設ステージにて】

お~マジに国立ミニライブって言ったところだね~
メイン・センター花道あり・バックにステージがあってお水の演出まで
真っ白い風船?の中から5人の王子様
そして、ひと際美しい特上我らがプリンスさとし参上~

《LoveRainbow》

ふわふわの優しい笑顔を振り撒いちゃって~
手なんか振っちゃって~ いいなぁ~いいなぁ~

時間を止める~

ここの、一人ずつくるくる回っていくところ好きなんだよね~

《ハダシの未来》

一度でいいから智くんと一緒に腕、あげたいよ~

ハダシの未来へ~

え~!?またファンの子と会話してる~? うんうんって頷いてるよ
羨まし過ぎるぞ~~~い いいなぁ~ いいなぁ~

《サクラ咲け》

ギャオ~~~ス 初っ端から指差してるぅ~ 
マジにミニライブを楽しんじゃってるよん(笑

振り向くな 後ろには~

どこまでもほわんほわんな笑顔  もうもう、大好きだよ~~

最後、バックステージで何気にピンクのテープを退けてたね
そうだ!そうだ!次の曲は踊るんだもん。。転んじゃったら危ないよ

《Breathless》

見覚えのあるその姿を~

手首からの動きが柔らかくて色っぽい
人差し指を立てて、他の4本の指はほんの少しだけ軽めに曲げて
色っぽく滑らかな動きなのに、指先まで集中してるのが分かる
これ、前回の『Mステ』では智くんは映っていなかったので
気付かなかったよ

もう届かない

歩いて移動するときの伏目がちな顔が好き

最初、リアルで観た時は凄い目が疲れて(私が疲れてただけ?)
PV並みのカメラワークに思えてね。。
上からだったり顔アップだったり
あっちゃこっちゃと切り替わるカメラワークに
前回の『Mステ』の方が良かったな!なんて思ったんだけど
今日やっとリピが出来て、その時観た時は全然大丈夫だったよ
前回と比べちゃうとキリがないけど
ソロの部分も2箇所、一応観れたし、前回気付かなかった部分も観れたし
智くんのターンは、どこで回ってもいつもキレッキレなのに
ちゃんと前を向いたところでスパッと決まるところが
ゾクっとしちゃう
最後のポージングの姿も美しい~

今回も、色気ダダ漏れ智くんに参りました

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援、よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

癒しのホーム:智くんは、そのままで☆
嵐の明日に架ける旅:智くん編・希望の種☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

