-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 10:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

先ずは、本日の録画予約のお知らせです
今日はW録、録画が被りますよ~

智くん
  3月27日(水)NHK総合 午後8:00~ 嵐の明日に架ける旅


ザ少年倶楽部プレミアム:歌の大リクエストスペシャル2013
  3月27日(水)BSプレミアム 午後8:14~午後8:58

にのちゃん
  3月28日(木)NHK総合 午後8:00~ 嵐の明日に架ける旅


***************

今日は直接、智くんのお話ではないのですが
智くん関連でとってもほっこりしたお話をSさんから教えていただいたので
こちらは公開としてご紹介させていただきま~す

Sさん、今回もほっこりとしたお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
他グループファンの方には、ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。


今は智くんの父ちゃんが溺愛してる『鍵部屋』“カーギーくん”
ナント!!2013年1月30日発売の“NEWS”のライヴDVD
“NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋 にするよ~”にご出演してま~す。
この情報にビックリしてまして、早速調べてみました。


“カーギーくん”がご出演してるのは
初回盤のDISK2“再始動への軌跡” (1時間22分)。
こちらは“NEWS”が4人での再出発を決意し、コンを開催するまでを
纏めた特典映像です。
“NEWS”再始動後、初の音楽番組出演は6月24日『HEY×3』でした。
その時の楽屋映像に“カーギーくん”がご出演してます。


加藤くんは平気なのですが
小山くん増田くん、手越くんは苦手らしいです ^^;
小山くんは、腕に“カーギーくん”を乗せられて硬直状態。
意外にすばしっこい“カーギーくん”が背中に移動すると
なぜか
加藤くんに謝り「とってあげて?」
“カーギーくん”にお願いし!?
ちょっとパニック状態です Σ(°Д°;≡;°д°)


小山君とカーギー☆


このときは、スタッフさんが“カーギーくん”を携帯!?してて
加藤くんが触らして貰ったら超可愛いので
楽屋へ連れていって“NEWS”の他メンにご対面させたそうです。

加藤くんは、智くんが“カーギーくん”を飼う話を知っていたらしく
「大野くんの所で、またいつか会うかもしんないね!」
と言ってたそうですよ。

しげとカーギー☆


↑コレって、智くんのお部屋にまた行くこと大前提の発言ですよね!!

2012年8月22日の『ARASHI DISCOVERA』
“カーギーくん”を実家へ連れて行ったら
父ちゃんが気に入り、大野家のご養子になれたとの話をしてましたから
放送日から逆算して
“カーギーくん”が、まだ智くんに引き取られる前に
“NEWS”のメンバーとご対面できたんですね。

加藤くん智くんに飼われるアゴヒゲトカゲだから
可愛くてしかなかったのかな!?
なでなでして愛おしそうに溺愛してますよぉ~



うほっカーギー、この当時はまだこんなに小さかったのね?
でも、智くんラジオで言ってたよね?
今は、4~50cmくらいだって

あっははあははっ 
4~50cmと言えども結構グロテスクよね?この大きさ

あっでも、シッポまで入れてだから、そんなにはデカくない?
よく分かんないけど

昔、子供の頃は
兄と一緒にカエルとかヘビとか捕まえて遊んでたような子供だったのに
いつしか、そういう事をしなくなってからは
庭に10cmくらいのトカゲが出ただけで

うぎゃーーー!!!

成長したってことですかね
いえいえ、成長も何も今はおばはんですけど

カーギーは、父ちゃんのみならずケイコ母ちゃんにまで可愛がって貰えてて
智くんラジオで、母ちゃんのお腹の上で寝てたりもして
爪で起こされるとか言ってましたよね(笑
“ここ(ハウス)から出して!”とか意思表示もしているようで
母ちゃんにエライ懐いているとか?

智くんを育てた、素敵なご家庭の次男坊になれて良かったね
父ちゃん、母ちゃん
忙しい智くんの代わりにカーギーのこと
どうぞ、よろしくお願いしま~す

↓こちらはカーギーは出てきませんが
智くんと加藤くん関連のエピソード、公開しました~

智くん with 加藤くん(NEWS)☆
智くん with 加藤くんⅡ:乙女な31歳をめぐって妄想三昧☆


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

Jr.時代:初々しい智くんのコメント集~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったやすべえさん
しやがれ:大爆笑のウッチャンアニキ&SPに感謝☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも一つ一つ拍手を下さった方
ありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

