-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-22 10:17 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん

【視聴率:8.6%】

こんにちは~

『嵐ちゃん』終わっちゃいましたね~
そっか~。。引越し設定なんだね。。

番組スタッフさんの最後のファンや視聴者のみなさんへのお心遣いだね

今想うと、何かの伏目の時には必ずと言っていいほど
冒頭のCGも今回最終回のエンディングのCGも
その都度、スタッフさんの気持ちが込められて作られてあったんだ
一番印象に残ってるのは、やっぱり
東日本大震災から1年経つ時のCGだったな
局を越えての、ありったけの想いだったもの。。

あのね、私思った
嵐ちゃんの最後は今までのいろんな過去映像をたくさん見せて欲しいな
ずーっとそう思ってたんだけど
こういう終わり方も良いかも

ダンボール3つだけ残してガラガラになったシェアハウス
それぞれに想い出深い品を持って帰ってもらうっていう

バックで『5×10』が流れる中、最後に5人で記念撮影

《潤君:One Love》

この番組、そうですね。マネキンとかもそうですけど
自分達のレギュラー番組で凄く精神的にダメージをおう
そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っています。
そんな時間を過ごせた事が良かったと思っております。


《翔ちゃん:Happiness》

番組冒頭の、CGだったりとかですね
その時やってる他のメンバーの作品とかもこう反映されたりしていて
オンエア観るのも楽しみにしていました。
~マネキンファイブを始め、どんな企画の中で僕らがこうなんていうのかな
弄られることが多くてですね、なんかこう視聴者の方ファンの方
街の方に声かけやすい嵐といいますか、身近な嵐というのを感じてもらえる
切っ掛けとなる番組の一つを作って頂けたのかなと思っております。


《相葉ちゃん:マイガール》

なんか凄く等身大でやれた番組だなぁと思いますね。
まぁ~あと本当にそうだけど、“俺の千葉”は凄く覚えてます。
その企画の段階からみんなで2回3回に分けてこう打ち合わせもしながら
作ったりして、そうやって番組と正面から関わっていくっていうのが
初めてだったのでその1時間って言うのは凄く僕の中では宝物だし
今もハードディスクにも録ってあるし
今後もずっとずっと残っていくんだろうなと思います。


《にのちゃん:Beautiful days》

また自分らが5人でね、違う形になるかも知れませんけれども
皆さんと一緒にお仕事そして、応援してくださる人たちに
毎週何か楽しい想い出、出来事がお送りできるような5人になって
また、必ず戻ってきたいなという風に思っております。


《智くん:truth》

非常に、まぁほんと辛いロケとかもありましたけども今思えば
非常になかなかほんと、普段経験できない事だったり出来たんで
非常に想い出に残っていますね。
え~この5年間、観てくださった皆さま、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そうですね。この番組で学んだ事を活かし最後に
“ロングブレス締め”をしたいと思います。
ぜひ視聴者の皆さんも一緒に最後コレで締めましょう。
え~本当に5年間大変お世話になりました。
ではみなさん、お手を拝借~

よぉ~~~ぶぅ~~~


大事なメッセージを伝える最後の最後に(笑

・・・さとし!ありがとう~
そうだよね。。いつか笑ってまた再会だからね~
最後にサングラス姿の超かっこいい智も拝めて満足

5×10からのStill
リピしてからの方が、バカみたいに涙が溢れて止まらなかった。。
歌詞とCGが、その当時の事、そして想いを
こんな事もあった!あんな事もあったと思い出させてくれました

間奏の部分でアルバムが開かれたでしょ~
凄く感動したの
他局だっていうのにメンバーそれぞれのドラマやバラエティ
そして、レギュラー番組のCGがこれでもかってくらい貼り付けられてて
これだけでも顔がぐちゃぐちゃになっちゃうよ

いろいろと厳しい事を言われ続けた『嵐ちゃん』だったけど
それだから、他のレギュラー番組では観ることが出来ないような
企画にもたくさん挑戦する事ができたし
いろんな素の嵐さんが観れたのも
この番組ならではの企画があってこそで、私は充分楽しめました~

最後に翔ちゃんに番組を引き継がせる形での終わり方も
スタッフさんたちの愛情を感じました

番組スタッフ様
5年間、『ひみつの嵐ちゃん』を愛してくれてありがとう~
そして、嵐さん5人を愛してくれてありがとう~
お疲れ様でした

嵐さん
大変な企画もあったりして、精神的にも随分と鍛えられたと思うけど
どんな事にも前向きに向き合っていく嵐さん、とってもカッコ良かったよ
5年間、お疲れ様でした~
そして、ありがとう~

また、いつか笑ってまた再会
5人のわちゃわちゃが観れる事を願って、新たな一歩を踏み出す嵐さんを
これからもいつまでも応援していこうと思います

番組スタッフ様、嵐さん、お疲れ様でした~パンパ~ン
そして、ありがとう~


嵐ちゃん


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

果てしなく欲のない100円アイドル大野智☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

