(公)嵐ちゃん:いつか笑ってまた再会☆5年間お疲れ様でした☆


【視聴率:8.6%】

こんにちは~

『嵐ちゃん』終わっちゃいましたね~
そっか~。。引越し設定なんだね。。

番組スタッフさんの最後のファンや視聴者のみなさんへのお心遣いだね

今想うと、何かの伏目の時には必ずと言っていいほど
冒頭のCGも今回最終回のエンディングのCGも
その都度、スタッフさんの気持ちが込められて作られてあったんだ
一番印象に残ってるのは、やっぱり
東日本大震災から1年経つ時のCGだったな
局を越えての、ありったけの想いだったもの。。

あのね、私思った
嵐ちゃんの最後は今までのいろんな過去映像をたくさん見せて欲しいな
ずーっとそう思ってたんだけど
こういう終わり方も良いかも

ダンボール3つだけ残してガラガラになったシェアハウス
それぞれに想い出深い品を持って帰ってもらうっていう

バックで『5×10』が流れる中、最後に5人で記念撮影

《潤君:One Love》

この番組、そうですね。マネキンとかもそうですけど
自分達のレギュラー番組で凄く精神的にダメージをおう
そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っています。
そんな時間を過ごせた事が良かったと思っております。


《翔ちゃん:Happiness》

番組冒頭の、CGだったりとかですね
その時やってる他のメンバーの作品とかもこう反映されたりしていて
オンエア観るのも楽しみにしていました。
~マネキンファイブを始め、どんな企画の中で僕らがこうなんていうのかな
弄られることが多くてですね、なんかこう視聴者の方ファンの方
街の方に声かけやすい嵐といいますか、身近な嵐というのを感じてもらえる
切っ掛けとなる番組の一つを作って頂けたのかなと思っております。


《相葉ちゃん:マイガール》

なんか凄く等身大でやれた番組だなぁと思いますね。
まぁ~あと本当にそうだけど、“俺の千葉”は凄く覚えてます。
その企画の段階からみんなで2回3回に分けてこう打ち合わせもしながら
作ったりして、そうやって番組と正面から関わっていくっていうのが
初めてだったのでその1時間って言うのは凄く僕の中では宝物だし
今もハードディスクにも録ってあるし
今後もずっとずっと残っていくんだろうなと思います。


《にのちゃん:Beautiful days》

また自分らが5人でね、違う形になるかも知れませんけれども
皆さんと一緒にお仕事そして、応援してくださる人たちに
毎週何か楽しい想い出、出来事がお送りできるような5人になって
また、必ず戻ってきたいなという風に思っております。


《智くん:truth》

非常に、まぁほんと辛いロケとかもありましたけども今思えば
非常になかなかほんと、普段経験できない事だったり出来たんで
非常に想い出に残っていますね。
え~この5年間、観てくださった皆さま、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そうですね。この番組で学んだ事を活かし最後に
“ロングブレス締め”をしたいと思います。
ぜひ視聴者の皆さんも一緒に最後コレで締めましょう。
え~本当に5年間大変お世話になりました。
ではみなさん、お手を拝借~

よぉ~~~ぶぅ~~~


大事なメッセージを伝える最後の最後に(笑

・・・さとし!ありがとう~
そうだよね。。いつか笑ってまた再会だからね~
最後にサングラス姿の超かっこいい智も拝めて満足

5×10からのStill
リピしてからの方が、バカみたいに涙が溢れて止まらなかった。。
歌詞とCGが、その当時の事、そして想いを
こんな事もあった!あんな事もあったと思い出させてくれました

間奏の部分でアルバムが開かれたでしょ~
凄く感動したの
他局だっていうのにメンバーそれぞれのドラマやバラエティ
そして、レギュラー番組のCGがこれでもかってくらい貼り付けられてて
これだけでも顔がぐちゃぐちゃになっちゃうよ

いろいろと厳しい事を言われ続けた『嵐ちゃん』だったけど
それだから、他のレギュラー番組では観ることが出来ないような
企画にもたくさん挑戦する事ができたし
いろんな素の嵐さんが観れたのも
この番組ならではの企画があってこそで、私は充分楽しめました~

最後に翔ちゃんに番組を引き継がせる形での終わり方も
スタッフさんたちの愛情を感じました

番組スタッフ様
5年間、『ひみつの嵐ちゃん』を愛してくれてありがとう~
そして、嵐さん5人を愛してくれてありがとう~
お疲れ様でした

嵐さん
大変な企画もあったりして、精神的にも随分と鍛えられたと思うけど
どんな事にも前向きに向き合っていく嵐さん、とってもカッコ良かったよ
5年間、お疲れ様でした~
そして、ありがとう~

また、いつか笑ってまた再会
5人のわちゃわちゃが観れる事を願って、新たな一歩を踏み出す嵐さんを
これからもいつまでも応援していこうと思います

番組スタッフ様、嵐さん、お疲れ様でした~パンパ~ン
そして、ありがとう~


嵐ちゃん


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます

果てしなく欲のない100円アイドル大野智☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/22 10:17 ] ひみつの嵐ちゃん | TB(-) | CM(41)

ぶ〜ぅ(笑)

sachiさん、こんにちは^ ^。
嵐ちゃん最終回、早速のアップをありがとうございました。
今もリピってました。

終わっちゃいましたね。
オープニングの引越しトラックが5台、ちょっと寂しかったなぁ。
でもラストStill…と映像、感動でしたT_T。
選曲もいいし、よく見ると他局の番組のイラストも!
最初気付かなかったのですが、見つけてビックリ!と共にスタッフさんの心遣いに感謝でした。

私はVIPルームからしか見ていませんが、それでも懐かしかったです。
出来れば嵐ちゃんの印象は⁈の傑作も見たかったかなぁ。
嵐さんに詳しくない方がゲストだと、斬新な印象になっていたりで楽しかったっけ。
色々文句を付けたい企画もありましたけど、このラストでスタッフさんの温かさはしっかり伝わってきました。
番組HPの意見欄、余りに酷いものは削除していたかもしれませんが、批判コメントも載せてくれたのはここだけでした。
スタッフさん、ちゃんと視聴者の声も聞いてくれてたんだって、あのラストを見ながら思いました。
写真撮影のシーンも温かかったですよね。

一番泣けたのはやっぱり5人の挨拶かなぁ。
相葉ちゃん泣かないかな大丈夫かなとちょっと心配でしたけど、照れ隠しかな、笑ってましたよね。
そして大野くん。
ライブの打ち上げでもラストなんですね。
番組が終わる寂しさを感じていた様にも見えましたけど、しっかり笑いに持って行った大野くん。
だからリーダー大野くんが最後なのですね。
最後一人残ったと思ったら、アニメでちゃんと先に出た4人が門の外で待っていてくれたという辺りもよかったです♩。

寂しいけど、SPがあるかもしれませんし、何より翔ちゃんの新番組もある。
そろそろ大野くんの新しいお仕事の発表が欲しいですが、期待はしつつのんびり待つ事にします(^_−)−☆。
[ 2013/03/22 12:02 ] [ 編集 ]

終わっちゃったね

こんにちは
は~~~ぁ  まだ引きずっている私です
sachiさーん 寂しくてダメだ 
フツーに今までを振り返ってくれた方がこんなに寂しくなかったかも

最初に空っぽの部屋を見たらもう(泣)

一人づつ出て行って 最後の智くんが電気を消して

最後の still ・・・   もうダメ。

今回のはもう観れないや 私。。。
[ 2013/03/22 12:23 ] [ 編集 ]

壊れた涙腺

こんにちは、Sachiさん

番組を見ていて不思議と淋しくなるなぁ~位だったのに、Sachiさんのエントリー読んでいたら涙止まらなくて涙腺壊れたよー(ToT)/~~~
TBSの中も蜂の巣をつついたような大騒ぎと色々云われているけどほんとかな?と疑ってました。
でも、Sachiさん曰く昨日のスタッフが作ったCG見てたら現場では可愛がられていたんだなと納得しました。
レギュラー3本は体的に大変だから、2本になった方が少しは楽になれるのかなと無理矢理思いこもうとしている自分がいるのも本当(悲しい&寂しいけど)
将来的にもっとbigになって「ただいまー!」と帰ってきてくれることを願っちゃだめかな?
番組が終わる頃、智くんが言った「ずっと5人でいよう」が頭の中に響いてました。
ラストも智くんの締め、一緒にブゥーってしました!ロングブレス締め(^^♪
サングラス似合ってましたねービジュアル最高ーなのに何も無しだなんてー(T_T)
[ 2013/03/22 12:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 13:15 ] [ 編集 ]

とうとう・・・

うーん、バックの選曲といい、CGといい凝ってましたね。
こちらでは「もうすぐ嵐ちゃん」が流れないので、またまた残念なんですが・・・5人揃いで廊下を歩いてるのも観たかったな~
しかし、すでに部屋に荷物がないのにビックリで、その場面で一気に寂しく感じちゃって。
でも、いきなり翔くんのスーツケース、智くんのポーチとナイスだわ~。笑わせて頂けます。
全てがリアルタイムで観てないので残念なんですが、でも、想えば我が家の娘がすでにあの頃、潤くんの事は話してたのでTVは多分、観てたはず・・・
おぼろげに覚えてるのもあるけど、数年後まさかこんなことになろうとは、予想もできずです。
どちらにしろ、某所でかなり拝見しましたので、懐かしく想います。
最後も智くんの締めは当然のことなんでしょうが、電気のスイッチを押して部屋を出て行く・・・何とも言えませんね。(みなさんへの言葉はしんみりならない様に智くんの優しさで終わりましたね)
いよいよ「嵐」次のステージの始まりですね。
また、いつか5人でのおしゃべりを見せてくれることを願って。

sachiさんのアルバムいいですね~。ちょっと、ホロリときちゃいますよ・・・

今日も智くんは素敵BOYでした(男っぷりがドンドン上がっちゃってる↑)
[ 2013/03/22 19:05 ] [ 編集 ]

涙腺崩壊~~

こんばんわ^^おひさです…
とうとう終わりなんだ~淋しいな…
位の気持ちで観はじめたのに
ガランとしたシェアハウスになんともいえない気持ちになり、一気にうるうるモードへ…
少しずつだったけど思い出を語りあいながらの
ラストは泣き笑いのとっても暖かい最終回だったね。
相葉ちゃんが出た後の大宮のなんとも言えない表情が胸にぐっときたけど智くんが幸せな泣き笑いにもっていってくれて…それでこそ嵐のリーダーだよ~~
でもCGアニメにはやっぱり涙腺が崩壊してしまったわ~still…はアカンて~もうダメ…
スタッフさんもほんとに淋しいと思う…
だってあんなに素敵な5人と5年も一緒に作ってきた番組…幸せな番組だったね…
先週も松嶋さんや岡田さん達が花束かかえてコメしてたのをちゃんと放送したり、昨日のスタッフさん皆との記念撮影も暖かい空気が流れてて…
良かったね^^ホントに素敵な最終回でした~
嵐さん、5年間お疲れ様でした^^
そしてsachiさん、ありがとう♪
私も次へ…という気持ちにはなってはいたけど
さらにその思いが強くなって晴れ晴れとした気持ちに
なったよ~
では、では~~
[ 2013/03/22 20:49 ] [ 編集 ]

淋しい…

こんばんは~

終わってしまったんですね、ひみつの嵐ちゃん…

今日は会社で、sachiさんがアップして下さったのを読ませて頂いただけでもうウルウルきちゃって…
私が住んでいる所では、残念ながらひみつの嵐ちゃんを見る事が出来ないんです。
毎週某所で見させていただいてました。

ひみつの嵐ちゃんが終わるから、翔くん、相葉ちゃん、にのの冠番組が始まるのか、又はその逆なのか?
何れにしろ五人の番組が一つ幕を閉じ、次のステージに向かって別々に歩き出したんですよね。
嵐さんが向かっているのは明るい未来なはずなのに、凄く淋しい…
五人の番組がまだ二つも残っているのに、凄く淋しい…
自分でも訳がわからないくらい淋しい…
私の頭の中、半端ないくらい大野くん、嵐さんでいっぱい。
歳と共にかなり頭の機能が衰えてきてるのに、大野くん、嵐さんが大半を占めちゃってるので、他の事何も考えられないです~

なんでこんなに淋しいんだろうって考えたら、今大野くんが比較的お仕事に余裕があって、次のお仕事がまだ発表になってないからかなって…
去年があまりにも忙しかったから、今大野くんはプライベートも凄く充実してる生活を送れてるからいいんだよって頭では解ってるんです。
大野くんが幸せならいいんだって…

三人が次のステップに歩き出したから、どっかで不安なんですよね。
大野くん、面倒臭いおばあちゃんでごめんなさいね…
大野くんに一生ついて行くって決めたんだから、焦っちゃ駄目なんだよね。

さっき、某所でひみつの嵐ちゃん見ました。
最後に潤くんから順番に挨拶…
もう駄目でした、涙がとまらない。
大野くんの挨拶でも涙がとまらなかったのに、最後のロングブレス締めには不覚にも笑っちゃいました。
大野くんらしいなって思いました。

バックにstillが流れてのCG…
またしても涙が溢れてきちゃいました。
五年なんですね、五年も頑張ってきたんですね。

嵐さん、スタッフの皆さん、関係各位様本当にご苦労様でした。
またいつか五人の番組が出来たら嬉しいですね。

昨日今日と、オーライもfull of loveも妙に切なく聴こえてきます。
落ち込んでばっかりいてもしょうがないので、テンション上げて大野くん、翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くんこれからも精一杯応援するからね♪♪

嵐さんが一番嵐さんらしいコンサートだけは毎年やってほしいって切にお願いします。

sachiさん、アルバムいいですね~
私もほしいくらいです。

[ 2013/03/22 22:48 ] [ 編集 ]

ポッカリ…

sachiさん こんばんにゃ☆
終わっちゃったね…まさか家具や荷物が何もないスタイルで始まると思わなかったので、いきなり涙腺ぐぉ~だよ!(心の中でね!家族で見てたので実際には我慢して泣かなかったょ)ポシェットと翔君のガラガラは笑っちゃったけど~♪
5人の挨拶…時々映る相葉君の潤んだ目にヤバかった!絶対この人泣く…っていうか5人とも気持ちは涙だったんじゃないかなって。
智君はロングブレス前までね~(b^-゜)

私も思ったの。今までの映像つなげて観せてくれれば、って!でもあんな温かいCG作ってくれて…却ってジーンときちゃったね…。ニノが言った様に『またいつか戻って…』を信じたいね!SPやってくれたら嬉しいな。シェアハウスじゃなくても色んなコーナー混ぜ合わせてのSPやってほしい~♪

ライブの会見とか雑誌等のインタビューで『今年よりも、去年よりももっと5人で一緒に居られたらいい』って応えてるみたいに(相葉君かJ君が言ってたと思うけど)1つの番組が終わっても、個々の仕事が増えても5人でいる時間が減らなきゃいいな。
PCで観てたせいか目と脳が慣れたせいか『Breathless』のMVにハマっちまいました~(*^-^)b
エンディングの横並びのダンスに釘付け~♪
[ 2013/03/22 23:14 ] [ 編集 ]

初めての…

sachiさん、再び、こんばんは!
終わっちゃいましたね。ちゃんと、嵐さんや大野くんを意識してひみつの嵐ちゃんを見出したのは、VIPルームの途中からかな?だから、知らないことの方が多いひみつの嵐ちゃん。←少し、某所て見ました。
リアルタイムで、最終回、観ました。晩御飯終了して、お片付けタイムだったけど、テレビを観るのを優先!
一言で、淋しい。レギュラー番組終了を経験するのは、初めて!めちゃめちゃ淋しい(;_;)
五人から二人で出だして、それは、それで、大野くんの話を聞けるのが多くなったから大丈夫だって、いろいろ有ったけど基本、凄く楽しめた番組でした。
で、sachiさんの記事を読んで、見落とし、聞き落としに気付いちゃいました。メンバーの挨拶の時のBGMなんて、聞こえてなかったし、最後、エンディングは、歌声に参ってて、映像見る余裕なし。ちゃんと、もう一回、観なくては!
大野くんと一緒に最後の締めのロングブレス、遣りましたよV(^O^)
何人の人が一緒に遣ったのかな?って考えても楽しい。素敵な大野くんらしい、締めの挨拶!やっぱり、リーダー!だよね!
淋しいけど、続く、櫻井さんの番組も、応援しないとね!!
最後に、地方の壁!一回も、もうすぐ嵐ちゃんは見えませんでした←残念。
sachiさんの、アルバム!素敵(~▽~@)♪♪♪

では、明日も仕事なので、おやすみなさい(^-^)/~~
[ 2013/03/23 00:06 ] [ 編集 ]

最後は泣き笑い

sachiさん、ひみあら最終回、号泣でした。

バラエティで、こんなに泣いたことって
ないと思います。

でも、最後に智くんがロングブレスで
笑わせてくれたから、泣き笑いでした。
智くんに、「泣かないで。笑って」って
言われてるような、優しさ感じました。

エンディングのCGで、また泣かされてしまいました
けれど・・・Stillという選曲もぐっときました。

私は、魔王おちなのでおそらく2008年7月
ぐらいから見ていたと思いますが、成瀬期の、
肝試しは特に印象深く、壷に手を入れて
つかまれても、冷静な智くんに男らしさを感じたのを
覚えてます。

なので、エンディングのCGでそれが出たときは
大号泣でした。

ニノも、言ってたけど、SPでもいいから
また、5人で戻ってきて欲しいと思います。


[ 2013/03/23 04:21 ] [ 編集 ]

しずかに なきつづけました…

おはようございます…

本当に本当に終わってしまいました…

5台の引越しトラック…
なにも置いていない部屋…
終わっちゃうんだあ~本当に…

5人が 1人ずつ出て行って… 
最後に大野クンが電気を消して出て行って…

最終回のこの回、
HDDの関係上、倍速でCM消しで一度、流しましたけど…
いつ、この回を見る気になるか…
分かりません
[ 2013/03/23 07:47 ] [ 編集 ]

sachiさん おはようございます。
嵐ちゃん とうとう終わっちゃいましたね。
五人やメンバーとのわちゃわちゃを 見る機会が減るのは、とっても寂しいです。
でも これも嵐さんにとっては必要な通過点で 五人のステップアップに繋がることと信じて受け止めます。
智君の最後の挨拶 しんみりしなくてよかったよ。
シェアハウスを出たら みんなが智君を待っていたのが嬉しかった。
ソロ活動が増えてくるだろうこれからも このようにみんな一緒にいることは間違いないね。
そしてその中心が智君であることも。
その年齢なりの輝きを持つ嵐さんに成長していってほしいです。
一緒に応援しましょうねv-348

プラチナデータ観てきましたよ。
悲しさ、怒り、戸惑い、などさすがのニノちゃんでした。
この映画 智くんがみたらニノのこと愛おしく思うんじゃないのかな?
ちょっぴり妬けますね(笑)

sachiさんのアップされている写真頂きました。
嵐ちゃん ありがとう~
では よい一日を。
[ 2013/03/23 09:01 ] [ 編集 ]

ありがとう!

sachiさん こんにちは。
「嵐ちゃん」 本当に終わってしまったんですね。(T_T)
昨日 もう一度ゆっくりCGアルバムなどを見返しました。 愛情いっぱいのアルバムをスタッフさん ありがとうございました。最後のStillには いろいろな思いが詰められていて泣かされましたね。 メンバーにとっても素晴らしい5年間だったと思います。
私は最初の2年間はほとんど見たことがないので どんな番組だったかはわかりませんが VIPリムジン・シェアハウスの大ちゃん編は 今でも時々見ていて 私の宝物です。
最終回の大ちゃんの寂しそうな顔が切なくて 思い出しても涙が出てしまいます。
難しい最後の挨拶を任されましたが 真摯な気持ちが伝わり でも湿っぽくならず さすが嵐のリーダーです。
5人が大きく羽ばたく為のステップアップだと思って 寂しいけど まだ2本あるレギュラー番組を楽しみながら 嵐ちゃん達を応援していきます。
sachiさんのアルバム。素敵ですね。
私も挑戦してみようかな(笑)
[ 2013/03/23 12:25 ] [ 編集 ]

寂しいなあ~

お久しぶりです!忙しくてなかなかコメントできず…久々のコメントが嵐ちゃん最終回…寂しくなります。
私、この番組はVIPルームからしか観ていなかったけれど他の番組ではみれない嵐が見れましたよね♪企画もいろいろあったし、本当に楽しかったです。砂羽さんとの新郎新婦姿、本当にかっこよくてドキドキしました。いろんなコスプレもあったし、映画泥棒…、しょこたんのときのマリオの曲にあわせてのポーズ、いっぱい笑いました♪
最後はスタッフさんの嵐への愛を感じました。涙涙の最終回でした。またいつかSPで帰ってきて、その時は5人で旅にでてほしいなあー♪

full of love いいですよね♪私も大好き!大ちゃんのソロ 優しくて、でも力強くて。仕事しながら頭のなか…会いに行くから~がこだましちゃって大変でした。でも仕事かはかどりましたよ♪
アラフェスで是非歌ってもらいたいです。
またまた長々失礼しました。
[ 2013/03/23 13:56 ] [ 編集 ]

嵐ちゃんありがとう!

sachiさんこんにちは~

スタッフさんの愛情をこんなにも強く感じた回・・本当にファンとしてもありがとう!ですね。

「Still・・・」のサクラップの部分がすごく私には心に響いていて・・また、違った形で再会したいです。

春は何かが変わる時期ですね。それぞれのメンバーがどんな一歩を踏み出すのか、不安と期待といろいろな思いが胸にせまって、何とも言えない気持ちです。

こんな時はやっぱり智くんの大きな心に癒されたいですね・・。
[ 2013/03/23 15:52 ] [ 編集 ]

けいこさんへ

けいこさん、こんにちは~♪

終わっちゃいましたね。。
最初にトラックが5台っていうところから少々危うかったけど
部屋の中がガラガラになってて、マジに終わるんだって
呆然としっちゃったけど・・・↓書くの、忘れてるし(苦笑
翔ちゃんのスーツケースと智くんのウエストポーチ^^
あれを観てね、涙が出てきそうになったの止まりました(´▽`
他の3人はともかく、いつも荷物が多い翔ちゃんと少ない智くん(笑
最後までこのリアルなスタンスでいてくれたことに感謝です(´▽`

私も実際に観たのはVIPルームからだったけど
智くんは女優さんからの受けが良かったですね~♪
HPはほとんど見ていなかったので・・・そうだったんですか~。。

5人の挨拶も良かったですね☆
やっぱり残しておきたくて^^
相葉ちゃん、私も途中、泣いちゃうかな?って心配したけど
頑張って気持ちを伝えてくれてましたね♪
智くんは自分のやるべき事をちゃんと分かってる人ですね☆
ここで、やるのか!?と、マジマジと観ちゃったロング・ブレス(笑
おかげでしみじみしながらも泣かずに済みました^^
けれど最後、他の4人が待っててくれてその後
シェアハウスを振り返って名残惜しそうに見てるところ
なんだか込み上げてきちゃって映像を拝借してしまいした(´ー`
stillが・・・・・反則ですよね。。

そろそろね^^
我らがプリンス智くんにもお仕事のお知らせが欲しいところですが
今の智くん、とっても充実してそうなので^^
私ものんびり待ちたいと思いま~す(´▽`
[ 2013/03/23 17:11 ] [ 編集 ]

イヴさんへ

イヴさん、こんにちは~♪

終わっちゃったね~(´ー`
私も凄く寂しいよ。。
でも、あの1時間の枠ではあれが限界だったのかもね。。
嵐ちゃんスタッフさんももっと続けたかったんだと思う(´ー`
嵐さんを想うその想いがあのstillとCGに全て込められていたよね☆

うん(´ー`
今は無理して観ることないんでない?^^
でも、落ち着いてから観たら
また違う想いが出てくるかもしれないから
間違っても消してはダメだよ(´▽`

後でね、メールするから待っててネ☆
[ 2013/03/23 17:14 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、こんにちは~♪

最初のトラック5台のところで込み上げてくるものがあって
お部屋の中を観たらガラガラだったでしょ~
それを観たら一瞬呆然としちゃったんだけど
でも、やっぱり山コンビは最高ですね^^
あの二人のスーツケースとウエストポーチを観たらね(笑
ほんでもって、ちょっとした小芝居?にも助けられました(´▽`

嵐さんの事を想っていなかったらあんな素敵なCGは作れないと思うし
ましてや他局のものなんて、局からしたらご法度だものね(´▽`
裏ではいろんな事があるんだと思うけど
嵐ちゃんスタッフさんは頑張ってくれましたよね~☆
レギュラーも2本になったら少しは楽になると思うけど
その分、もう少し質が良い番組にしてもらいたいですね(*^^*)

うふふっ♪ただいま~って帰ってきてくれるかも知れませんよね♪
引越し設定ってそういう意味もあるのかなぁと
ちょっと思っちゃった^^;
私は智くんのロングブレス締め、最初はマジマジと観ちゃった^^;
でも、写真を撮った時に一緒にぶぅ~ってやったよ(笑
その後は号泣でボロボロだったけど^^;
サングラスも超似合ってましたね~♪
あれ、幾つ作ったんだろう~
年末のクリスマスの女芸人さんにプレゼントとしてあげてましたよね?
私も欲しいなぁ~(´▽`
[ 2013/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

杏さんへ

杏さん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

終わっちゃいましたね~(´ー`
ほんと、しみじみ感じていたけれど智くんらしい締め方で
泣かずに済みました~^^

左指の絆創膏はこれ、結構前ですよね~
と言うか、にのちゃんがまだ髪の毛をカットする前だから
2月の後半ですね~♪
3月1日の『Mステ』では既にカットしていたから(´▽`

私もいろいろとお話、聞きましたが
それでも、嵐ちゃんスタッフさんが番組と嵐さんの事を
可愛がってくれたことには変わりないですしね~(´▽`

あまりこういう事は、表沙汰にはしたくないので
承認していない事をお許しくださいね~☆
[ 2013/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

Pママさんへ

Pママさん、こんにちは~♪

あっ、Pママさん、大丈夫ですよ^^
先日お願いされたものの中に入れておきますので
一緒に堪能してください^^
ただ、もうしばらく待ってもらえますか?
今、過去映像の編集を頑張ってるのと
自分事でちょっと忙しいので^^;

そうなんです^^私もPママさんと同じ^^
ガラガラのお部屋を観て呆然としてたのが
山コンビに助けてもらいました~(笑
さすが、お兄さんチームですね(´▽`

最後のメッセージも智くんらしい締め方でしんみりならずに済んだのに
最後、4人が待ってて5人で名残惜しそうに振り返って見てたのが
なんだか込み上げてきて選曲がstillだったでしょ~
もう、そこからは号泣でしたね(ToT)

ありがとうございます☆
またいつか5人のわちゃわちゃが観れる事を願って
記念に残しておきたくて映像を拝借しました(´▽`

うふふっ♪智くんはいつでも素敵な王子様ですよ~(#^ε^#)
[ 2013/03/23 17:23 ] [ 編集 ]

まろんうささんへ

まろんうささん、こんにちは~♪お久しぶりで~す♪

私、書くの忘れてるんだけど^^;
あのガラガラになったシェアハウス観たらほんと
呆然としちゃったんだけどそこはやっぱり山コンビだな^^
あのスーツケースとウエストポーチを観て泣かずに済みました^^

過去映像もほんの少しだったけど
当時を思い出しながらのコメントも良かったね(´▽`
なんかね、メッセージに行く時も山コンビには助けられた(笑
翔ちゃんが行く時の言葉に智くん、後ろ向いて笑っちゃってて^^
最後の智くんの締めは、リーダーとしての姿だったね♪
なんかね、みんな前向きなんだなって思えて
しみじみしながらもそこも泣かずに済んだんだけど

あのstillとCGにはもうもう涙が溢れて止まらなかった。。
どれだけ番組を愛してくれていたのか
嵐さんを愛していてくれたのか凄く伝わってきたから
嵐さんも素敵なスタッフさんに恵まれたよね~☆
ほんと、5年間お疲れ様でした~☆

5人の新たな出発
これからも一緒に応援して行きましょうね☆
[ 2013/03/23 17:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/23 18:59 ] [ 編集 ]

ダメだ

Sachiさん こんばんは。
またまた、ごめんなさい。思いっきり愚痴らせてください。
ドアを開けて出てきたあと、目に飛び込んだあの空っぽの部屋が、心臓を一突き。衝撃が大きすぎて、寂しすぎて、その後はボーーっと観てるだけで、ほとんど覚えていない。時々、くねくねとしているかのような潤君が、めっちゃ寂しそうに見えた。最後、大ちゃんが電気を消して出ていった後の真っ暗な部屋でどん底の気分。嘘でも「5人そろって、またお会いできることを楽しみにしてま~~す」と全員笑顔で締めくくってもらったほうがよかったよ。翔ちゃんの番組予告、観れなかったからチャンネルを変えた。いつもなら、録画したらすぐに編集してたけれど、今は観れない。最終回が終わったら、今までのひみあらをダビングしようと思っていたけど、いつになるやら。
ホント、自分ながらあきれるわ。いい年をして、なんでこんなに引きずっているんだろうね。
Sachiさんごめ~~~ん。重いね…
次から、明るいコメントにするからね。

 
[ 2013/03/23 20:57 ] [ 編集 ]

ちゃんと

それぞれの主演の曲というか、、あってる曲を局を超えてでもやってくれるスタッフ、、
OPアニメもSPでは豪華で各仕事のものであって、
それも、、
局関係なし(笑)ほんとに大事にされてたんだな~~って思います
いろんな場面を見せてもらえたし
マネキンSPもすごくおもしろくてファンじゃないときに
誰かもわからず見てたな~~って、、
さびしいけどこれからのステップアップにつながっていけると思っています^^
スタッフさんありがとう!!
[ 2013/03/24 00:26 ] [ 編集 ]

renさんへ

renさん、こんばんは~♪

終わっちゃいましたね(´ー`
renさんのところは、そうでしたね。。観れないって言ってましたよね☆
5人一緒の番組が1つ減ってしまって本当に淋しいです。。

だけど、やっぱり思うんですよ^^
5人が5人とも冠番組を持って歩き出したら
5人一緒にいる時間も限られてくるし
それこそ、嵐さんの未来って何?って私は疑問しか
残らないと思うんです☆

以前にrenさんも仰っていたように
智くんは冠番組は持たなくて良いって^^私も同じ^^
不安になる事、ないですよ(´▽`
智くんは、与えられたお仕事は必ずと言って良いほど
結果を残して評価も得ています☆
今は次のお仕事に向けての準備期間と思って、智くんを信じて
焦らずに次のお仕事のお知らせが入るのを待ちましょう~(´▽`

最後のメッセージも良かったですね~☆
智くんのロングブレス締めには、ここでやるの?って笑っちゃった♪
智くんが最後で良かったです(´▽`

stillが流れてからのCGがナンとも言えず、私も号泣でした。。
5年の想いが詰まってましたね~☆
それに何よりも嵐さんへの想いが詰まってました☆
またいつか、5人で番組が持てたら嬉しいですけどね~^^
これからも5人を応援して行きましょうね~☆

ありがとうございます(*^^*)
良かったら持っていってくださ~い♪
[ 2013/03/24 19:46 ] [ 編集 ]

さとっちょさんへ

さとっちょさん、こばわんこ~♪

終わっちゃったね~(´ー`
私も冒頭のトラック5台とガラガラになったお部屋を観て
呆然としちゃったんだけど、涙がじんわりくる手前で
山コンビのスーツケースとウエストポーチを観て、涙引っ込んだ(笑
ほんでもって、小芝居?も笑いを誘ったよね^^;
さすがだわ^^

5人のメッセージも良かったね~☆
5人ともちゃんとメッセージの中に本音も交えて
前を向いている事が伝わってきたよ♪

過去映像を観ながら単に語り合うって言うのもいいけれど
番組的にもその方が簡単だし・・・
でも、5年間の想いはやっぱり深いんだよね(´▽`
もう、号泣でした。。久々かも。。こんなに泣いたの。。
SPとかやってくれたら嬉しいね~☆

確かね、インタビューで“5人で”って潤君が言ってたのは覚えてるよ♪
そういう風に言ってくれる二人が(智くんも24時間テレビでね)
いてくれたら大丈夫だよ(´▽`
にのちゃんも言ってくれたし
翔ちゃんと相葉ちゃんだってきっと同じ想いだよね(´▽`

マジか~!?@@
ステキングな部分を見つけられてGoodじゃないの~♪
私はソロカットの智くんの顔が好き(#^ε^#)チュッ♪
[ 2013/03/24 19:50 ] [ 編集 ]

りっちゃんママさんへ

りっちゃんママさん、こんばんは~♪

終わっちゃいましたね~(´ー`
私もVIPルームの途中から観始めたので全てを知らないけれど
某所や頂いたものでかなり観る事が出来ました~☆
レギュラー番組終了を経験したのは私も初めてですぅ~(≧ω≦)

私も最初こそ5人の番組がコンビロケになった時には怒っちゃって^^;
長いと1ヶ月間くらい担当のメンバーが出演なしなんて事もあったから
何考えとるんじゃ~ってな気持ちで
エントリーを書いたこともあったけどアセアセ^^;;^^アセアセ
その後、そのコンビロケの良さを理解してからは
一番大好きなレギュラーになりました~(´▽`

そう、メンバーがメッセージを言ってる時に
イマイチ聴き辛かったけれど、何かBGMが流れてるなぁ~?と思って
耳をダンボにして聴いてたら、あ~『One Love』だ~って(´▽`
この流れで次からも耳ダンボ(笑
メンバー一人一人への愛情がもの凄く感じられて
しんみり泣きそうになった時に智くんのロングブレスで
涙引っ込みました^^;
うん^^大丈夫!あそこは笑うところだ!と思って我に返りました♪
でもね、最初に観た時は一緒にロングブレスやるのも忘れて
マジマジと観ちゃいました^^;
でも、リピした時には一緒にやりましたよ(笑
ほんと、智くんが最後で良かったです☆大好き☆
智くんらしい、リーダーらしい締め方でしたね♪

ありがとうございます☆
何枚も貼るよりは、まとめちゃえ~と思って^^;
[ 2013/03/24 19:53 ] [ 編集 ]

怪物3104さんへ

怪物3104さん、こんばんは~♪

終わっちゃいましたね(´ー`
私もバラエティで初めてです。。こんなに号泣したの。。
でも、なんていうの。。
ところどころで笑わせてくれましたよね(´▽`
最初のガラガラのお部屋を観て泣きそうになった時
山コンビのスーツケースとウエストポーチとか小芝居?があったり
それで、かなり助けてもらって
メッセージでは流れそうになった涙もロングブレスで引っ込みました♪
本当ですね^^
智くんに泣いてはダメ!って言われたようで
ちゃんと我に返りました♪
智くんらしい締め方でしたね☆

エンディングのstillが流れてのCGはもうもう号泣もんでした。。
涙流さずにはいられませんでしたよ~(≧へ≦)

そうですね~♪
SPでも良いから5人でわちゃわちゃの姿をまた観たいですね~(´▽`
[ 2013/03/24 19:55 ] [ 編集 ]

まりむめもさんへ

まりむめもさん、こんばんは~♪

終わってしまいましたね(´ー`
引越しトラックが来て、お部屋の中もガランとして
本当に終わっちゃうんだなと実感しました☆
でも、シェアハウスからの旅立ちで良かったんだとも思いました☆

最後のメッセージ、智くんのロングブレス
皆さんが“一緒にやったよ”と仰る中
私、最初に観た時は一緒にやらなかったんですよ^^;
サトシック失格だけど(*^^*)
ああいう時にああいう締めを・・・
智くんらしいな!“ありがとう”の想いと
ここでやるんだな!と笑いながらも、目に焼き付けました☆
ほんで、次にリピったときに一緒にやりました^^

その時の想いは皆、一緒じゃなくても良いと思います☆
でもいつか、そう言えばあんな事もあったなぁと
懐かしく想って観る気になったら
それでいいのではないかなぁと思います(´▽`
[ 2013/03/24 19:59 ] [ 編集 ]

シンプルさんへ

シンプルさん、こんばんは~♪

終わっちゃいましたね~(´ー`
5人で一緒にわちゃわちゃしている姿や
コンビで、いちゃこらしている姿を観る機会が減ってしまうのは
本当に淋しいけれど、新たな旅立ちステップアップする年なんだと
私も受け止めます(´▽`

智くんの最後のメッセージもしんみりしながらも
笑わせていただきましたよ♪

そう、シェアハウスを出て皆が待っていてくれて
一緒に名残惜しそうに振り返っているところ
胸が痛くなってもう、stillも流れてくるしで、号泣でした☆
嵐は智くんがリーダーでいる限り
ドッシリと嵐の場所を守っている限り
ずーっと一緒にいてくれると私も思っています☆
ひと回り大きくなろうとステップアップする嵐さん
これからも一緒に応援して行きましょうね~☆

プラチナデータ、観てこられたんですね~♪
私は今週、娘達と行って来ます^^
私もそんな風に想うかな?楽しみです(*^^*)

画像、気に入っていただけて嬉しいです(´▽`
アルバムには最後に5人でシェアハウスを振り返ってるシーンも
入れちゃいましたよ(´▽`
[ 2013/03/24 20:02 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ぴぃさんへ

ぴぃさん、こんばんは~♪
ありがとうございます(´▽`
載せたい記念に残したいシーンばかりで
でも、たくさん貼り付けてもなぁなんて迷った挙句
5枚に絞って一枚にまとめちゃうことにしました~(´▽`
[ 2013/03/24 20:04 ] [ 編集 ]

ミキッチさんへ

ミキッチさん、こんばんは~♪

終わっちゃいましたね(´ー`
いろんな過去映像を振り返りながら語るのもいいけれど
こういう形もほんと、胸に残りますね(:≧へ≦:)
嵐さんがスタッフさんに愛されていたことがよく分かります☆

最終回ってことでメンバーみんな淋しそうでしたが
ところどころに笑える要素を残してくれて
嵐さんらしい最終回になってましたね(´▽`
ツアーの打ち上げでの最後の挨拶も智くんという事で
今回もリーダーらしい智くんらしい締め方で
こういう事はやっぱり智くんなんだなと改めて思いました☆
我らがプリンス智くん、最高に素敵でしたね(´▽`
これからも5人を一緒に応援していきましょうね~☆

ありがとうございます☆
ミキッチさんも挑戦挑戦(*^▽^*)
[ 2013/03/24 20:06 ] [ 編集 ]

あいわかさんへ

あいわかさん、こんばんは~♪お久しぶりで~す♪
コメントの事はお気になさらずに☆

嵐ちゃん、終わっちゃいましたね(´▽`
私もVIPルームの途中からです^^
でも、いろんな企画に挑戦してくれて
いろんな嵐さんを観れたのもこの番組でした~☆
あの新郎姿には私も見惚れちゃいましたよ(#^ε^#)
最後のstillからのCGがスタッフさんの愛情がとっても伝わってきて
嵐さん、スタッフさんに恵まれて良かったなって思いました(´▽`

今回のカップリングは何度も聴いていますが
本当に全然飽きる事無く、いつまでも聴いていられますね♪
なかでも『full of love』はもう別格☆
智くんのソロパートにやられました(´▽`
CDのみで、お披露目がなかったら勿体無いですよね~♪
アラフェスでぜひぜひ唄ってほしいですぅ~☆
[ 2013/03/24 20:11 ] [ 編集 ]

真智子さんへ

真智子さん、こんばんは~♪

嵐ちゃん、終わっちゃいましたね(´ー`
本当にこんなにもスタッフさんの愛情を強く感じる事が出来て
とっても嬉しいです☆
嵐さんも幸せですね(´▽`

stillからのCGはもう号泣でしたね~☆
サクラップ部分の過去の映像に因んだCGももちろんですが
やっぱり私はエントリーで書いていた部分が凄く胸に響きました☆
いろいろゴタゴタしている中で5年間も愛してくれた番組
その中でメンバーひとりひとりが頑張ってきたソロのお仕事
他局の番組・ドラマ・舞台などにも目を向けてくれて
いろいろ遣り難かっただろうと思うのに感謝の言葉しか出てきません☆

本当に、ステップアップするには良い時期なのかもしれませんネ(´▽`
新しい事への挑戦は、不安がつきものだけど
これからも今までと変わらずに
5人を精一杯応援して行きましょうね~☆

昨日の『しやがれ』で、泡さとしを捕獲できて超癒されておりま~す☆
[ 2013/03/24 20:14 ] [ 編集 ]

杏さんへ

杏さん、再びこんばんは~♪

いえいえ^^気にしないで下さいネ☆
その辺のことは書かなくてもいい事だと
私自身が判断しただけの事なので(´▽`
ご理解いただきありがとうございます☆

はい^^
こちらも承認はしないほうがいいと思うのでお許しくださいね☆
[ 2013/03/24 20:17 ] [ 編集 ]

関西の母さんへ

関西の母さん、こんばんは~♪

私もあのガランとしたお部屋を観た時は
呆然としちゃいました☆
最後に智くんが荷物を持ったところ
その背中がとっても淋しそうに観えて・・・

でもメンバー皆、少々愚痴りながらも前向きな言葉で
相葉ちゃんも泣かずに頑張っていたし
最後の智くんの締めは“また逢えるから”って想いも
込められていたんじゃないかと思ったら
自然と涙は引っ込んじゃってしんみりしながらも
泣かずに済みました(´▽`

いいんですよ~♪今は無理して観る事ないですから(´▽`
いつか落ち着いたときにでも
観てみようと思ったその時でいいと思います☆
気にしないで下さい☆
皆が皆、同じ想いにならなきゃいけないこともないんですし(´▽`

はい(´▽`
またいつでもお待ちしておりますよ~☆
[ 2013/03/24 20:20 ] [ 編集 ]

あゆさんへ

あゆさん、こんばんは~♪

嵐ちゃん、終わっちゃいましたね(´ー`
でも、本当にそうですね。。
普通だったら他局のものなんてご法度なのに
いろんな場面でそんなの関係なしに作ってくれて
嵐さんへの愛があってこそ出来た事だと思うね~☆
こんな事、普通だったら出来ないものね(´▽`

マネキンのスペシャルは楽しかったね~♪
だって、自分自身で投票出来たし、こんな番組もないよね(´▽`
ファン投票とは違って別の視点だしね^^
楽しかったなぁ~♪

淋しいけど私も嵐さんにとってステップアップ
ひと回り大きくなる時期だと思って
これからも5人を変わらずに応援していきましょうね☆

スタッフさんに感謝~☆
[ 2013/03/24 20:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 22:09 ] [ 編集 ]

(´ー`)

sachiさん、おはようございます~(*^^*)

嵐ちゃん終わっちゃいましたね(T_T)

最終回は旦那とリアルタイムで観たんですが、智くん墜ちして日の浅い私より旦那の方が昔から結構ガッツリ観てて、昔の映像見て「あっ、これ観た~!これもオレ観た~!」と得意顔で悔しかったデス(>_<)
(そういえばうちの旦那、昔っから「嵐の番組はおもしろい」と言ってました♪)

だってその頃の私は、子育てと仕事の両立でヘトヘトで22時には既に爆睡中(>_<)
録画しても観る暇すらなかったんだもんっ(T_T)

それでも時々は見ていたので結構見覚えのある映像があって、懐かしくもあり寂しくもあり・・(T_T)

最後は5人でのラストミッションやマネキンファイブが見たかったなぁ・・(>_<)

最後の挨拶、切なさだけを残さない、ひとひねりある締め方は智くんらしいなぁ~~って思いました(*´▽`*)

智くんのそんなところが大好きです(*^^*)

サングラス智もめっちゃカッコよくって、一瞬、寂しさも吹き飛びキュンキュンしちゃいましたっσ(^_^;

ロングブレス思わず立ち上がって私も一緒にやっちゃいました(*^^*)
今、この時間に全国で何人の人がロングブレスやってるのかなぁ~って考えたら、これまた寂しさが吹き飛びちょっと笑えてきちゃいました(*^^*)

エンディングもとっても素敵な映像でしたね~~
何度も観たくなっちゃいます(*^^*)

嵐さん、スタッフさんお疲れさまでした。そして、楽しい時間(番組)をありがとうございました(*´▽`*)

残ってるレギュラー番組がどうか、どうか、長く長~~く続きますように・・・(>_<)
[ 2013/03/25 08:38 ] [ 編集 ]

鍵コメ ドナルドさんへ

ドナルドさん、こんにちは~♪
いいよ!いいよ!気にしないで~(*^^*)

嵐ちゃん、終わっちゃったね(´ー`
ほんとだね~気持ちって変わるもんだね☆
たくさん過去映像観たいと思っていたんだけど
そんな気持ちもぶっ飛んじゃったくらい素敵な最終回でした♪

そうだよね。。親としてはとっても心配だけど
成長する上で、見守っていかなきゃいけない時ってあるもんね☆

智くんは分かっていたと思うな(´ー`
その上で言ったメッセージでなかったのかな~
分からないけれどね^^;

大丈夫?季節の変わり目は体調を悪くし易いから
これ以上悪くならないように
無理しちゃダメだよ☆

ありがと(#^ε^#)
おばはんでも、褒めてもらえると超嬉しい~(笑

早く良くなってね~☆お大事にネ☆
[ 2013/03/25 10:36 ] [ 編集 ]

よぴこさんへ

よぴこさん、こんにちは~♪

嵐ちゃん、終わっちゃいましたね(´ー`
あっはは(笑
それはちょっと妬けちゃいますね(笑
確かに母は、ゆっくりテレビなんて観ていられなかったものね^^;
仕事を持ってたら尚更だよ(´▽`

過去映像はあまり観れなかったけど
それを語っている嵐さんや最後のメッセージも
みんな、しんみりしないように頑張ってたし
智くんのロングブレス締めには笑が出たくらい(*^^*)
私は最初、一緒にやらなかったんだよ^^;
サトシック失格(≧ω≦)
でも、笑いながらも私は目に焼き付けたかったから♪
次にリピったときはちゃんと一緒にやったよ(笑

エンディングのstillからのCGがとっても素敵で
ここで涙が崩壊してしまいました☆
スタッフさんの想いが凄く伝わってきて
嵐さんの事もとっても愛してくれたことが分かったから
ありがとうの感謝の気持ちしかないですね~(´▽`

後の2本のレギュラーは長続きして欲しいですね~☆
その為にもこれからも5人を精一杯応援して行きましょうね~☆
[ 2013/03/25 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する