-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 09:43 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

昨日は突然の、ライブDVD【Popcorn】予約開始のお知らせに
超びっくり
思っていたよりも早かったなぁ~
が、運よく早めに気が付いて、急げや急げ~
今回はちゃんと楽天で予約出来ました~イェイ
みなさんも予約できましたか?
↓のエントリーにて、Amazonなどリンクしてありますので
まだの方は、チェックしてみてくださいね

ここのところ、1月にアラフィフチームに突入したばかりの私には
驚くことが多く、なにが?って
やっぱり、メンバーの初冠番組進出ですよね~

一昨日は、相葉ちゃんの初冠番組スタートのお知らせがあって
エライびっくりしました

 翔ちゃん冠番組:今、この顔がスゴイ! 
 にのちゃん冠番組:ニノさん 
 相葉ちゃん冠番組:相葉マナブ 

最初、翔ちゃんの初冠番組が決まった時には
やっぱりびっくりしたんだよね。。え~~~!?って
でもね、すぐにそれは、悦びに変わりました
5年間お世話になった『嵐ちゃん』の後継番組と知ったからネ
これに関しては事務所内のナンチャラカンチャラを受けて
いい様に書かれたりもしたけれど、噂は噂!理由はどうであれ
番組を持てたってことは凄い事だよね
翔ちゃんのことだから何も心配はないけれど
単独ではもう一つ『ZERO』もあるし、連ドラも始まるから
身体には十分気をつけてネ

ほんでもって、次はにのちゃん
このお知らせも、びっくりしたなぁ~(笑
マジィ~!?嵐さん、凄いなぁ~
今年は嵐さん、羽ばたいちゃう年なの~?
と、びっくりしながらも
にのちゃん、バラエティやりたいって言ってたもんね~
個人的には3人の中で、一番楽しみにしているバラエティです
こう、メンバーが一緒にいないところでのにのちゃんが
どんな感じに番組MCとして番組を盛り上げていくのかっていうのがね
観た事ないから凄い楽しみです
時にはエライ可愛かったり、時には小悪魔チックになったり
にのちゃんの魅力をたくさん引き出してくれる番組になればいいネ
【プラチナデータ】も観に行くよ~

ほんで最後に、相葉ちゃんのお知らせが一番びっくりしました
えっ!?相葉ちゃんまで?志村どうぶつえんもあるのに?・・・
その、志村けんさんもイマイチ体調が悪いみたいだよ
などと、担当でもないのに余計な心配をする傍ら

でもこの番組、凄く相葉ちゃんに合ってると思うなぁ~
嵐のワクワク学校の授業などもそうだったけど(ライブDVD:BW・特典)
相葉ちゃんがその授業を担当したからこそ、胸にくるものってあったし
どうぶつえんで身につけたバラエティ力はきっと
この番組の原動力にもなるよね
お茶の間の子供たちと一緒に学ぶにも、良い時間帯なのかも?
こちらも相葉ちゃんならではの番組になれば良いネ

と思いながらも、今年はマジに嵐さんステップアップの年・・・なの?

あれっ?あの、嵐の活動は大丈夫なの?
みんなこんなメンバー忙しくなっちゃって・・・大丈夫なの?
一番心配なのは、ソロ活動に重きを置いて
嵐としての活動が少なくなるのが心配。。

今まで毎年開催してくれたコンサートなどには影響はないのかなぁ?
この問いかけに“大丈夫だよ!”って言ってくれるかも知れないけれど
それだけ、メンバーが大変になるって事だよね?
それじゃなくったって今だって忙しいのに
お仕事は、私たちの目に見えるものばかりではないですもんね
他の先輩グループのように隔年になったり・・・・・
そうなったら寂しいなぁ。。
コンサートだけは毎年欠かさずやってもらいたいけれど・・・
メンバーの体の事も・・・・・あ~~~ジレンマ

潤君は、潤君もこれから何かお知らせがあるんだろうか?
個人的な想いだけど、潤君のお仕事サイクルが一番理想的に思う
出ずっぱりっていう事もないし、かといって引っ込みっぱなしでもないし
CMも適度な間隔で新しいのが流れてくるし、これもいいよね~
潤君のドラマはファンになる前、苦手な頃から結構好きで
『ごくせん』だけ観てないけれど『きみはペット』は再放送で観たし
『花男』はもちろん『バンビーノ』『スマイル』もちゃんと観てたよ
潤君が、上の3人のように何かやりたいって自ら言って願いが叶うなら
別だけど、冠番組っていう型に嵌るよりは
ドラマとかこっち方面で活躍している姿を観ていたいですね~
コンサート隊長でもあるから
そういう面でもまたいろんな事に挑戦してほしいと思います

さて、我らがプリンス智くんですけども・・・・・(笑
あははははっなんか、笑っちゃいますけども
なんでこう、智くんを思い浮かべるだけで頬が緩んじゃうんだろうね

今は絵に没頭して、ほんで粘土までコネコネし始めて
釣りにも行っちゃってるみたいだね
で、にのちゃんに教えてもらって
スマホでゲームも楽しんじゃってるみたいだよ(爆
なに?この自由さ(笑

ふふふっいいんでない!いいんでない
嵐のリーダーはこうでなくっちゃね~イェイ
メンバーがソロで頑張って戻ってきた先には
智くんがきっと、ほわんほわんの笑顔で出迎えてくれるよ
智くんにはいつでも、嵐さんの癒しのホームであってほしいと願います

こういう話になると、今までも何度となく書いてきたけれど
智くんには、趣味をお仕事にはしてもらいたくないし
24時間テレビのチャリTシャツのデザインなど
その1回で終わってしまうものだったらいいんだけど
冠番組のように、それがパターン化したり
毎週毎週のように求められる形は、私はちょっと嫌だな。。
もちろん、智くんがやりたいって言うなら別だけど
それは100%自分発信ではなさそうな気がするけど
決まれば、ちゃんと応援しちゃいますけどね

でも、それこそ智くんにはそういった、冠番組のような型には嵌らずに
若冲やウォルトディズニーのナビゲーターを務めた時のように
知識を持っているからこその智くん独特の着眼点を養えるような
智くんにとっても刺激になるようなお仕事が
これからも定期的に入ったら嬉しいなぁと思います

お仕事なのに、お仕事じゃない(笑
そういう風に思わせるほど
あのイキイキとした表情、そしてキラキラと輝いている瞳を観ていると
智くん、本当に好きなんだなぁ~
今このとき、智くんにとって至福のときを過ごしている
貴重な時間なんだなぁ~って思えます

とは言え、そろそろ智くんのソロのお仕事
素敵なお知らせが待ち遠しいですが、手っ取り早く何となく分かるのは
今年の24時間テレビのドラマは智くんかな?ってこと
メンバーのドラマの絡みや、まだやっていないっていうところからの
単純な想像ですけどネ
今年は24時間テレビ自体がいつもの感じとは違うような雰囲気なので
ドラマの内容もちょっと変わってくるんでしょうか?
どちらにしても楽しみです

ナイーブの新CM、サイトの方で観てきましたよ
うふふっ智くんがドッジボールをやってる姿(笑
あはははは(笑)なんか可愛ええね~
ダンスを踊るとあんなにキレッキレなのに
ちょこまか動いたりボールを取れなかったり・・・なんか、可愛ええね~

ほんでもって、お風呂場シーンですよ

うほっ 泡、ジャマなんですけど~
シャワーで洗い流しちゃえ~~~うっひひひひ
いかん!いかん!エロおやじが出現してしまった

またまた、GETに励まないとね~

そうそう、3月29日の『Mステ:3時間SP』には
またまた嵐さん、出演してくれるようで超嬉しいですね~
もう『Breathless』のお披露目はないんだろうか?
あの、カップリング曲2曲でもいいんだけどなぁ~
まさかね~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

