-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告




2013年3月11日(月)

東日本大震災から2年が経ちました。

東日本大震災から1年☆

2年経った今も、まだまだ復興が順調に進んでいるとはいえない日々。

被災地の方は今も尚、あの当時のまま

時間が止まってしまっている方も少なくないのでしょうね。

でも

そんな中でも、守られた命。

前を向いて、踏ん張っていきましょう。


詳しい事は、↑のエントリーにも書いてありますが


睡眠障害に陥った母も、結局あれから病を患い

今現在も病院通いが続いています。

一緒に暮らしていない事から、日々のお世話は出来ないけれど

幸いにも、実家が近くという事もあり

兄やお義姉さんはお仕事をしている事もあって

一週間、或いは二週間に一度の通院のお供は、私である事が多いんですが

こういう事があると実家の近くに家を構えて本当に良かったと思います。

母のように、被災地とは関係ない場所でも

こうして間接的にも精神的なダメージを伴い

それが原因で苦しんでいる方も、たくさんいらっしゃるのでしょうね。。


嵐さんもこの2011年から【嵐のワクワク学校】を開催するようになり

嵐さんは嵐さんなりのやり方で、被災地を応援し

一日も早い復興を願ってくださっていますが

日々の忙しさにも感けることなく

このような活動にも時間を割いてくださり、心から感謝します。

智くん、嵐さん、いつもいつもありがとう

これからも身体に気をつけて、1日1日をお過ごしくださいね


そして、このお部屋に遊びに来て下さる皆さま

いつもいつも、ありがとう~

皆さまにとって毎日がHAPPYでありますように



被災地が一日も早く復興しますよう

そして、精神的な安らぎが早く訪れますように

遠い地から心よりお祈り致します。



関連記事

