-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-23 23:35 | カテゴリ:雑誌・本


今回はエライ雑誌祭りですね~

でも義務教育が終わり一番お金がかかる時期の娘が二人もいるので
心を鬼にして2冊だけと決めて近くのコンビニへ、いざっ出陣
目当てのTV誌全てありましたが、この中から2冊だけ

購入したのは【月刊ハイビジョン】と【月刊ザテレビジョン

月刊ハイビジョン】は智くん表紙だから絶対に買いだよネ

表紙の智くんは胸から顔までが写っている、かなりアップのお顔の智くん
そんなに笑顔って感じではないけれど
ちょっと右口角が上がってて穏やかな緩い笑み
でも下手すると、もう少しで『アィーン』顔にもなりそうな感じ(笑
衣装は白地のシャツで右側は
ボタンラインに沿って紺と赤のラインが入っていて
両方の襟元の裏に同じ紺と赤のラインが入っています。

表紙を捲ると・・・

すぐにワイドポスターになってて
もっとドアップな智くんと目が合っちゃった
うつ伏せになって寝っころがってこっちを観てんだよドキドキ

あぁ~でも、このポスターの裏側
地球儀を触ってる智くんの方が私は好きだな
カメラ目線ではないんだけど・・・唇に触りたい

ありゃぁ~1ページ目『大野智の美学
チェアーに座って本を読んでる智くんもいい
カメラ目線でない素っぽいのが良いんだよね♪

2ページ目、ひぇ~~~チェアーに腰掛けてうたた寝
超可愛い~ 閉じたまつ毛がピュって
麗しい寝顔、真横でずーっと眺めていたい

3ページ目はインタビューになっています♪

今年は震災があったから
みんなに少しでも元気になってもらいたいっていう気持ちはもちろんあるんだけど
そういう事は簡単に言葉に出来る事じゃないから・・・
僕たちの姿を観て何か感じて貰えたらいいなと思うんだけど
新しい事にも挑戦するけど基本はやっぱり、いつもの嵐だと思うよ。


10年以上やって来て変わらないのは凄い事だと素直な感想を述べると

変わるってなんだろう。
うぬぼれるって事なのかな?
それよりもコンサートをやればやるほど
『これだけの人たちが5人を観に来てくれた』って泣きそうになるんだよね。
僕が手を振ったら振り返してくれ、その事実に感動しちゃう。


明日が休みってなったら、まず天気を確認する。
天気が良かったら釣り、風が強くて船が出せなかったらラジコン。
風が強くて雨も降るとなったら絵を書こうって順番。
けっこう僕、天気に動かされてるよね(笑


それぞれの位置づけをたずねると

釣りとラジコンは趣味。
絵を描いたり物を創るのは趣味じゃない。真剣って感じ
と即答
目指しているのは『美』と言えるかもしれないけど
『美』という言葉自体は好きじゃなくて。
とにかく頭に描いたものを目の前にしたい。
それだけを目指して創っているのかも。


メンバーをして歌、ダンスともナンバー1の実力を誇り芝居の評価も高い大野
彼の豊かな感性は物創りへ向かう姿勢から生まれているのかもしれない。


このページ
メガネをかけてる智くんと
ラジコンを真剣な表情でやってる智くんの2枚の小さめの写真
メガネをかけてるのはパッと観たら智くんってわからないかも。
なんかね、凄くインテリっぽく見える(笑

4ページ目
この智くん、カメラ目線だけどキリッとしていながらも優しい表情の笑み。

大野智と『美』にまつわるフリートーク】各項目、部分的にチョイス

美談』~最近のちょっといい話~

スペースシャトルの話。
ふとした時に見たドキュメンタリーに感動しちゃう


美点』~これだけは自慢できること~

どこでも寝られること

美声』~思わず聴き入ってしまうのは?~

ライブ前やレコーディング前だからといって
ノドの為に気をつけているって事は特に無い
音で心地いいなと思えるのはなんだろう・・・オーケストラかな


美脚』~嵐で一番の美脚の持ち主は?~

相葉ちゃん。
細いだけじゃなく筋肉もちゃんとあって
そうそう、しかも足が速いんだよ


5ページ目は自転車に乗っている智くんが3枚

嵐の最新Topics

全国5都市で行われるライブツアースタート

全世界133カ国に向けて日本のメッセージフィルムを発信

発売中書籍「ニッポンの嵐」

長くなってしまったので
月刊ザテレビジョン】はまた時間がある時にでも


ランキングに参加します☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

