-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-08 11:53 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

昨日は、新曲のCD3種を取りに行ってきて、車の中では通常盤を
帰ってからはPVを観て、感想書く気満々で
夜中にもう一度聴きながら、ゆっくり書こうと思っていたんだけど
結局テンション上がらず、なかなか眠りにもつけず(苦笑

『VS嵐・MMDA』観たよ

感想は、ふぅ~~~んって感じ(苦笑
前に潤君が、OPトーク&コロコロでシツコイくらいに話を振ってたから
一応気にはなっていたものの
まさか、こんなんが理由で落ちないでしょ!?って・・・
落ちたら、悪意もいいところだわって思ってたんですよ(苦笑

結果、マジに落ちたわっ

どっひゃ~~~っとテンション、ダダ下がり
時間が経つにつれ落ち着くどころか、ため息ばかりが出ちゃう

でも最後、メンバーに指差しされた後は、言い訳もしないで
男らしかったです

これが本来の大野智だよ。

《好プレー》

好プレーのパーセンテージ1位が2つもあるのに?
特に目立ったミスもなかったのに?そこはスルーなんだ。。
好プレーの映像を観終わった後のメンバーの反応が
いつもとは全然違っていたから、おかしいな!?とは思っていたけれど
番協さんのレポの内容だったのかな?
コメント欄でその辺の事を教えてくださった方がいて
Aさん、ありがとう~
なるほどね。。

智くん自身、落ちると思っていたんですって。。
何故かって、楽屋で4人が目を合わせてくれなかったからのよう。。

3本収録の1本目が、OP&コロコロで潤君が↑
“大野さんが落ちると思います”って言ってた
プラスワンゲストがピースの回

2本目が今回のMMDAの回

3本目が先週の放送で、普段よりは喋ってたかな?
ほわほわの髪の毛は湯上りだったからのよう。
MMDAトークもあったようだけどこの時点でまだ、今回の放送が
オンエアされてなかったからカットされて当然ですね。。

なんだかね、言葉にならないといいますか・・・本当にふ~んって感じ

上にも書いたけど
好プレーの映像を観終わった後のメンバーの反応が
いつもとは全然違っていたから、おかしいな!?とは思っていたんです。

クリフクライムも右だったら比較的(カンタン)
右で落ちた人はいないでしょ

えっ!?どした?どした?二人とも、どした?

デュアルカーリング、見ました?
あれね、狙ってやってんの?
もちろんですよ
えっ?そうなんですか?だってあれって自分がこう置いたところを
誰かに押されて乗っかるとか、真ん中にあっても誰かにどかされて
残んないみたいなことがあったりするでしょ?

偶然の産物ってこともあるんじゃない?

お~いお~いマジにどしたの?

やぁ~、みんな、考えてる先は真ん中や高得点を狙ってるから
上手い具合に仲間の力を借りれるように真ん中の手前辺りだったり
良い場所狙って押してるんだと思うんですけどね~

《ダメプレー》

大野さんはね、プレーじゃないところでダメな瞬間が
結構あるんじゃないかなと思うんですよ
自分の責任を人に擦り付ける瞬間みたいのが
なんかイメージとして今年・・・・・

今の松本さんの発言はね、VTR1本分の重みがありますからね

あらまっ、翔ちゃんまで。。。

スタッフさんにクレームのところのVTRで潤君も言ってるよ。。

あ~あ、空気 悪くなっちゃったよ!

そうだね、空気悪くなっちゃうの分かってるのに
智くんに対してムチャ振りする潤君を何度も観たよ。
キレキャラってほんと、場の空気を悪くするよね
一言二言キレて、すぐに笑っちゃうようなキレ具合だったら構わないけれど
智くんの場合は、どんどんエスカレートしてしまう事も多くて
好きじゃない。

でも、これってキャラなんですよね?
普段温和な智くんがキレキャラに徹するから番組が面白くなるとか
盛り上がるとか、かなり都合よく言われてますけど
なんでそのキャラが、落ちる原因の一つになっちゃうの?

別にね“どうして智くんを落とすのよ!”なんて
くだらない理由で怒ってるんじゃないんです。
智くんだって落ちる要素(ミス)だってあったし
落ちたっていいんです。
クリフクライム頂上到達率100%って言ったって
一箇所、押し忘れが数回あったし
他にも凡ミスなんて探そうと思えば探せたんじゃない?

暴言の数々って言ったって、翔ちゃんも言ってるよ。

そんなイメージないけどね~

そうだよ!番組を面白くするためだけのキャラだもの。
本来の智くんの人柄とは180度違いますもん。。
キレキャラを落とす理由にするの、やめませんか?

喋らないから落ちるって言うのは納得してます
まぁ~でも私自身はそんなに
ベラベラベラベラと喋らなくてもいいけど。と思ってるけどネ。
これが落ちる理由になってしまうのなら、ファイトだ!さとしぃ~

もうダメだな俺

ここで、落ちる覚悟しちゃったね
本来は、このくらい穏やかな笑顔の智くんです


最後、ゾンビ姿をありがとう~
こんな姿も愛おしいです大好きだよ


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったら、ポチッと応援
よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking


ちんまり嵐さんが目指したもの&幸せの贈り物☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん(2回目)まぬけぶたさん
智くん with SMAP兄さん(後編)☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

