(公)VS嵐:腑に落ちないMMDA☆



こんにちは~

昨日は、新曲のCD3種を取りに行ってきて、車の中では通常盤を
帰ってからはPVを観て、感想書く気満々で
夜中にもう一度聴きながら、ゆっくり書こうと思っていたんだけど
結局テンション上がらず、なかなか眠りにもつけず(苦笑

『VS嵐・MMDA』観たよ

感想は、ふぅ~~~んって感じ(苦笑
前に潤君が、OPトーク&コロコロでシツコイくらいに話を振ってたから
一応気にはなっていたものの
まさか、こんなんが理由で落ちないでしょ!?って・・・
落ちたら、悪意もいいところだわって思ってたんですよ(苦笑

結果、マジに落ちたわっ

どっひゃ~~~っとテンション、ダダ下がり
時間が経つにつれ落ち着くどころか、ため息ばかりが出ちゃう

でも最後、メンバーに指差しされた後は、言い訳もしないで
男らしかったです

これが本来の大野智だよ。

《好プレー》

好プレーのパーセンテージ1位が2つもあるのに?
特に目立ったミスもなかったのに?そこはスルーなんだ。。
好プレーの映像を観終わった後のメンバーの反応が
いつもとは全然違っていたから、おかしいな!?とは思っていたけれど
番協さんのレポの内容だったのかな?
コメント欄でその辺の事を教えてくださった方がいて
Aさん、ありがとう~
なるほどね。。

智くん自身、落ちると思っていたんですって。。
何故かって、楽屋で4人が目を合わせてくれなかったからのよう。。

3本収録の1本目が、OP&コロコロで潤君が↑
“大野さんが落ちると思います”って言ってた
プラスワンゲストがピースの回

2本目が今回のMMDAの回

3本目が先週の放送で、普段よりは喋ってたかな?
ほわほわの髪の毛は湯上りだったからのよう。
MMDAトークもあったようだけどこの時点でまだ、今回の放送が
オンエアされてなかったからカットされて当然ですね。。

なんだかね、言葉にならないといいますか・・・本当にふ~んって感じ

上にも書いたけど
好プレーの映像を観終わった後のメンバーの反応が
いつもとは全然違っていたから、おかしいな!?とは思っていたんです。

クリフクライムも右だったら比較的(カンタン)
右で落ちた人はいないでしょ

えっ!?どした?どした?二人とも、どした?

デュアルカーリング、見ました?
あれね、狙ってやってんの?
もちろんですよ
えっ?そうなんですか?だってあれって自分がこう置いたところを
誰かに押されて乗っかるとか、真ん中にあっても誰かにどかされて
残んないみたいなことがあったりするでしょ?

偶然の産物ってこともあるんじゃない?

お~いお~いマジにどしたの?

やぁ~、みんな、考えてる先は真ん中や高得点を狙ってるから
上手い具合に仲間の力を借りれるように真ん中の手前辺りだったり
良い場所狙って押してるんだと思うんですけどね~

《ダメプレー》

大野さんはね、プレーじゃないところでダメな瞬間が
結構あるんじゃないかなと思うんですよ
自分の責任を人に擦り付ける瞬間みたいのが
なんかイメージとして今年・・・・・

今の松本さんの発言はね、VTR1本分の重みがありますからね

あらまっ、翔ちゃんまで。。。

スタッフさんにクレームのところのVTRで潤君も言ってるよ。。

あ~あ、空気 悪くなっちゃったよ!

そうだね、空気悪くなっちゃうの分かってるのに
智くんに対してムチャ振りする潤君を何度も観たよ。
キレキャラってほんと、場の空気を悪くするよね
一言二言キレて、すぐに笑っちゃうようなキレ具合だったら構わないけれど
智くんの場合は、どんどんエスカレートしてしまう事も多くて
好きじゃない。

でも、これってキャラなんですよね?
普段温和な智くんがキレキャラに徹するから番組が面白くなるとか
盛り上がるとか、かなり都合よく言われてますけど
なんでそのキャラが、落ちる原因の一つになっちゃうの?

別にね“どうして智くんを落とすのよ!”なんて
くだらない理由で怒ってるんじゃないんです。
智くんだって落ちる要素(ミス)だってあったし
落ちたっていいんです。
クリフクライム頂上到達率100%って言ったって
一箇所、押し忘れが数回あったし
他にも凡ミスなんて探そうと思えば探せたんじゃない?

暴言の数々って言ったって、翔ちゃんも言ってるよ。

そんなイメージないけどね~

そうだよ!番組を面白くするためだけのキャラだもの。
本来の智くんの人柄とは180度違いますもん。。
キレキャラを落とす理由にするの、やめませんか?

喋らないから落ちるって言うのは納得してます
まぁ~でも私自身はそんなに
ベラベラベラベラと喋らなくてもいいけど。と思ってるけどネ。
これが落ちる理由になってしまうのなら、ファイトだ!さとしぃ~

もうダメだな俺

ここで、落ちる覚悟しちゃったね
本来は、このくらい穏やかな笑顔の智くんです


最後、ゾンビ姿をありがとう~
こんな姿も愛おしいです大好きだよ


ではではまた~


ランキングに参加しています
良かったら、ポチッと応援
よろしくお願いしま~す


FC2 Blog Ranking


ちんまり嵐さんが目指したもの&幸せの贈り物☆のエントリーに
拍手コメントを下さったねこやなぎさん(2回目)まぬけぶたさん
智くん with SMAP兄さん(後編)☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 11:53 ] VS嵐 | TB(-) | CM(87)

愛しの智くん

こんにちは~
sachiさん、CD引き取りに行かれたのね。
お疲れ様でした。でも、“智くんの甘い歌声”に癒されませんでしたか?
何ともいえず心地よいといいますか、スーっと心にはいってくるというか・・・
心の中がクリアーになる感じ。
爽やかだし、でも、色気もあるし・・・
PVは完璧にすっとんじゃって、ちょっと不満もあるしね。(リピ率低いです)
「Mステ」+PVで一つみたいな感じです。

昨日の「VS嵐・MMDA」
sachiさん、そう想いましたか(感じましたか)
確かに、前から智くんがあぶないじゃないかの匂わせ発言はあってましたよね。
娘たちとリアルタイムで観てて、ずーと大笑いだったんだけどね。でも、観終わった後に“これって一般の人、面白いのかな?”と、娘たちに問いかけてしまった自分がいましたよ。
いや~、智くんのキレキャラ、クレームをあれだけ見せられるとさすがにキツイですね。前後の繋がりがあってのキャラ、発言だしね。
確かに智くんが言うように、VTR長かった。嬉しいような、悲しいような。
でもね、でもね・・・それをやり遂げるのが智くんなんです。きっと、面白くしたくてやり通すのが智くんなんです。メンバーに乗っかってあげるのが智くんなんです。
きっと翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くんの智くんに対する愛情表現なんだわ。(変な方向の愛情表現になっちゃってる?)と、また良い方に想っとこう。
一般の方にはまた変な印象になったのかもしれないけど・・・
「嵐」を引っ張っていってるのは智くんなんだもの。
多少のことは目を瞑り、乗っかって笑わせていただきます。

さあー、また「full of love」を聴こうかな・・・
メロディー先行の私は歌詞を読んでないので、今から内容把握します。
そうそう、この曲も智クライマックス部分だけをリピしても感動半減なんですよ。最初から聴くからいいのであって、それであの智くんの歌声が素晴らしくなるんだもん。
VSのキレキャラ、クレーム発言もそこよね。

sachiさんの言いたいこと、十分すぎるくらい解るから・・・
切ないけど、我らの“愛しの智くん”だもんね。

では、また。
(今から我が相棒の自転車のパンク修理に行って雑誌買ってこよう~)
[ 2013/03/08 13:54 ] [ 編集 ]

激しく同意です

私も思いましたよ こんな事できめるのって それと昨年は、スタッフさんが決めてたんじゃなかったかなって? だからメンバーが決めるとわかった時、理由なんてむりくり付けて大野君なんだろうなと(-。-;
喋らないとか失敗を他人のせいにするという ならスタッフが決めた方が納得できたかも(-_-)
キレキャラは、ある意味メンバーのいった事やした事の巻き込み事故みたいな所があるのに 落とされる訳の一つにして欲しくなかったです。
負けた回の責任は、どこにいったのかな?
せっかくCDが素敵でテンション上がってたのにな(。-_-。)こうなったらMステをリピしてCDを聴きまくって癒されなくてはです(^-^)
ごめんなさい 愚痴だけじゃなくすこしばかり悪口にもなったみたいです 駄目っと思ったら承認しないでくださいm(_ _)m
[ 2013/03/08 14:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 14:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/08 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 15:58 ] [ 編集 ]

やっぱりね~って感じ(^^;)

sachiさん、こんにちわ~♪

今日はお仕事中にサボリつつコメしてます(エヘヘッ)
MMDAねぇ・・・今年はなんとなぁ~く智くんになりそうな予感はありましたよねぇ。。。

みんなに責められてる智くんカワイイ(^^)とか、途中はドSな目線で喜んでいたものの、いざ、智くんが指された時はやっぱりテンション下がりました(T T)

何もさ~4人が4人とも指さなくてもいいじゃないですかねぇ~~(--;)

なんかね、ちょっと思ったのが(あくまでも私個人の意見ですが)、他メンって今、映画だのドラマだのと個人の仕事が入ってるでしょう。
でね、それぞれの役柄のイメージとかってあるじゃないですか?
だから今そのイメージを崩すわけにいかないっていう大人の事情があって、個人の仕事が入ってない智くんに白羽の矢が立ったのかなぁ・・・なんてね。

でもこれで奮起して、智くんがいっぱいしゃべってくれるようになったら、それはそれでちょっと嬉しいですけどね。(^^)b

それに、これで智くんがキレキャラ封印しちゃったら、それはそれで番組が面白くなくなっちゃうんじゃないのかなぁ~知らないよ~~(アッカンベ~ッ)とかね、思っちゃいますよね。

今年選ばれたから、さすがに2年連続はないでしょう~きっと来年は安心して見てられますよ(^^)b

そして、墨まみれの智くんもカワイイ♪素敵♪とか思っちゃう私ってかなりドSなのかも・・・(^^;)

先週の放送が湯上り智くんとは、貴重な情報ありがとうございます~♪
湯上りでホワホワな智くん、帰って早速チェックしま~す(^^)b
[ 2013/03/08 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 18:39 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ぴぃさんへ

ぴぃさん、こんばんは~♪お久しぶりで~す♪
本当に、全くですよね~(苦笑
智くんのキレキャラっていつも、言って当然の事だと私も思ってます☆
喋りは確かに4人と比べたら少ないかも知れないけれど
ぴぃさんの仰ってる事、本当にその通りだと思いますよ☆
ちゃんとゲーム自体は見てるし、ほんで爆笑したりもしてて
私は、正直無理して喋らなくても良いと思ってるんです♪
でも、そうしないとMMDAに選ばれる?
そんなくだらない理由で落とされるなら
ほんのちょこっとのファイトだよ~って(´ー`

『嵐ちゃん』もコンビになったからだけどそれ以前の事を思えば
『VS嵐』が一番自然な笑顔をたくさん観れたしで
酷いキレキャラにならなければ一番大好きなレギュラーなのに☆

はい(´▽`覚えてますよ~♪
そうでしたよね~(´▽`
墨まみれのお顔、可愛かったですネ☆
墨の粉は、身体に優しいとは言っていたけどどうなんでしょうね~?
MDAなんて、なくなればいいのに☆
[ 2013/03/08 18:54 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ききさんへ

ききさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さりありがとうございます☆

そのお気持ち、凄く良く分かります(´ー`
いつもこういう事があると考えてしまいますね☆

MDAなんて、なくなればいいのに!って思います☆
ゲームは5人が5人とも頑張ってるわけだから
それでも負けてしまうことってありますもん☆
普段は、負けても勝っても10秒チャレンジで
ほんで、1年に1度ね
せっかくデータなんてものも出してるんだから
このメンバーが、頑張ったで大賞なるものを
やってくれればいいのになぁ~♪なんて思ってますけどネ(´▽`

また、いつでも遊びにいらして下さいね~☆
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/08 18:57 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

Sさんへ

Sさん、こんばんは~♪はじめまして♪でしょうか?^^
お声をかけて下さりありがとうございます☆

そうですね~(´▽`
智くんはキャラで言ってますけど、・・・違いますもんね☆

最後、指差されてあそこでキレたらちょっとアレだったけど
“後は、落ちるだけ”って、本当に男らしかったです☆
その後も見事なまでのサービス精神♪
私の中で確実に智くん
もっともっと大きな存在になりました(´▽`

またいつでも遊びにいらして下さいね~☆
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/08 18:59 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ペタ子さんへ

ペタ子さん、こんばんは~♪お久しぶりで~す♪
本当にネ、あのダメプレーのキレキャラ場面は
編集に問題がありますよね(ーー;
エライ長過ぎるし・・・

番組を盛り上げる為のキャラなのに
それが、子供っぽいだの否定されるのはどうかと思いますね♪
芸人さんならまだしも
アイドルなのに一番嫌な役を買ってるっていうのにネ☆

これでいっそう、智熱が上がっちゃいましたよ、私(#^ε^#)
[ 2013/03/08 19:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(゜▽゜)/
やっぱり、と思いましたけども、ね。
いやーな気分がするのは最後の理由を挙げたところ。4人があえてなんで言ったんだろう。4人こそが幼いと思った。テレビなんだから、一般向けのバラエティーらしくおわればいいのに。理由のところだけが浮き、これって笑えない公開処刑番組?と思ってしまう。最終的には、最後の最後をバラエティーの王道として、鼻から粉を吹いた我等がリーダーの強さに敬服!救われたわ。
でも、おおちゃんは何でも、もっていくね。ダンス、歌、ばばあらし笑、どうしても目立つ。黙っている、眠い、爆弾の一言を言うのが芸になっているから、それをバージョンアップさせて頑張ってたのに、なりきっちゃうから…MMDAになってまた、もっていった。
この人がいて思いがけないことするから、飽きない部分は大きいのに、感謝されないなんて可哀相や。VSの内容自体にはかなり飽きてきたもんね。
バラエティーにはしゃべらない芸もあるし、多くしゃべってもしょうがないんだよね。進行役は無理っぽいけど。
ひさしぶりなのにすみませんでした、長々と。
blogがまたランキングに載って、嬉しいけど心配も。応援してます!
[ 2013/03/08 19:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

何か凄いスタッフの悪意を感じちゃったよだって、大野君が落ちる前提でVTRが作られてた感じがするし、スタッフにかなりムカついただって大野君が落ちた後階段事退場する時スタッフは、自分達の喉を守きり満々でマスク着用してたよ大野君の喉がどうなってもいいのかよって
[ 2013/03/08 22:11 ] [ 編集 ]

はじめまして、sachiさんとSさんにはいつも貴重なお話をしていただいてありがとうございますm(_ _)m今回のMMDA、智くんだと思ってました。でも、15敗の責任ではない理由で落ちるのはなんか興ざめですよね…。落ちるときの潔さにみんな気づいて!!って思って見てました(笑)ただ、これからたくさん喋ってくれるならあたり回が増えることになるのでそれはそれで嬉しいですけどね!
[ 2013/03/08 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

見ました、見ましたVS☆
最初ね、相葉ちゃんがいじられてるのを見て、
「こんなに最初っからいじられてるなら、相葉ちゃんじゃナイな…」
と思ってたんです。

でもって、
智さんがラストから2番目のVTR紹介になったとき、
「前回の翔さんと同じ順番だ~~!!!
これは絶対智さんだ~☆」
って確信したんです…
(↑↑ 山好きな目線です、ハイ(笑))

友達も「今度は絶対おおちゃんだよ~」って言う人が多かったので、
予想通りな感じで見ていました☆

でもね、
ワタシもsachiさんと同じく、
お願いだから、キレキャラはやめてほしい。

そんなキャラじゃない智さんがやってても、見てる側はすごく違和感があるのに、って思います。
誰が得するキャラなんでしょうね?まったくもーー。

番組を素直に楽しんで、爆笑して、
クリフクライムで男らしい登り方に惚れ直して(笑)、
メンバーにいじられて、
自分の好きな時にしゃべってくれていれば、
ワタシは大満足なんだなぁ。ふふ。

sachiさんがおっしゃる、MDAなくてもいいのに。っていう考えに同感ですよ~♪
素敵なプレーをこれでもか!とばかりに他メンが褒めたたえて、
本人のしてみたい事とかわがままを一つ叶えちゃう、なんていう企画に変更してほしいなぁ☆

ではでは。


[ 2013/03/08 22:19 ] [ 編集 ]

やっぱりって感じ…

sachiさん こんばんは~

昨日のVS嵐、予想通り大野くんでしたね。
私も、なんで大野くんだけキレキャラが理由で落ちちゃうんだろうって…
なんか納得いかないなぁ~
ダメプレーで落ちるんだったら全然OKなんだけどね。
あの番組って、大野くんのキレキャラ必要なのかしら?
番組を面白くしたいんだったら、もっと別の方法があると思うんだけどな…

でも、納得して落ちた大野くん可愛かったですね♪♪
今日会社で友達数人と、「やっぱり落ちたの大野くんだったね」って話してきました。
私みたいに熱狂的な嵐ファンではないけど、いろいろと嵐さんの番組を見てくれるので嬉しいです。

Mステ見た後のCD発売だったので、思っていたよりPVリピってないな…
なんかMステの方が見やすいって言うか…
私通常版買ってないんです。
嵐さんたちもカップリング曲がいいって言ってますよね、sachiさん聴いてみてどうですか?

この頃初回版しか買ってなくて、カップリングでも素敵な曲結構ありますものね。
「アラフェス」で歌った、「voice」が大好きなんです。
あの沖縄っぽい曲調がなんとも言えずいいし、相葉ちゃんの甘ったるい声で始まるのがまたいいんですよ。

書店で「婦人公論」立ち読みして来ました。
にのが「嵐でいる時が一番自分らしい」って言ってる、なんだか嬉しい!!



[ 2013/03/09 00:02 ] [ 編集 ]

もやもやもや…(´・ω・`)

sachiさん、こんばんは^^;

MMDA 同感~~~(>_<)
なんか、モヤモヤした思いが拭えません…
あのキレキャラが、智くんが面白くしようとして自分で始めたのか、番組からのリクエストがあったのか、わからないけど、笑いを取るために重宝されてたことを思うと(番組的にOKだったからオンエアされたんだろうし)、それを今度はMMDAの理由にされるのは、ちょっとひどいんじゃないかって…
喋らないのも、そこで自分が言わなくても場が回ってるから…だと思うし…
まぁ、ファンとしては、もうちょっと色々喋ってくれた方が嬉しいのは確かだけど^^:

メンバー、スタッフに、寄ってたかってMMDAにされちゃったけど…
周りや番組の為には自分がマイナスイメージになることも厭わない智くんのことだから、これが今回の自分の役だと割り切ってたのかもね…
言い訳も泣き言も言わずに、潔く落ちてった智くんは、めちゃくちゃ男前でした♥♥♥
しかも、その後のゾンビの真似?
さすがのリアクションだったよね~~^^

でもこれで、キレキャラはダメってお墨付きが出たようなもんだから、もう無理して演じなくてもいいんだから…
今後は、本来の智くんの、穏やかで爽やかでデキル人として、やって行ってくれたら嬉しいな^^


BreathlessのPV…
めっちゃ期待してたんだけど…めっちゃがっかりしてしまいました…
踊ってるのに、映ってない…
フラゲできなかったから、その日につべで見たんだけど…
あまりのカットインの多さ!!!
ダンスが細切れになっちゃってる!!!
智くんのソロダンスとか、山の振りとかも、まともに撮れてなくて…
よくこんな下手くそな編集でOK出したな~~~~!!!って、呆れました!!!
ファンが何を求めてるのか、全く分かってないんだって…(怒!怒!!怒!!!)
残念すぎで、腑抜け状態だよ~~~(´;ω;`)
だから自分のCDが到着しても、一回もまだDVD見てないです…(溜息)
歌番組が少ない今、嵐さんのダンスが見られる貴重なチャンスだったのに、なんてこった!!!
Mステ激リピするしかないな~~~

カップリングの「full of love」いいね~~~^^
智くんの声が、色っぽ~~~い♥♥♥
表現力ハンパないよ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
誰も真似できない、智くんだけの神ボイス♥♥♥
あ~~~~~♥♥♥好きだ~~~~~~♥♥♥
[ 2013/03/09 01:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 01:52 ] [ 編集 ]

男だね~☆

sachiさん こんばんは~☆

やっぱり落ちちゃったね~(*_*)
もう初めからそんな感じだったもんね・・・
流れが・・・
でも活躍してたよね~!クリフクライムなんか頂上到達率100%だったのにね!
キレキャラもね~・・・どうなんだろ・・・
ほんとの大野くんじゃないもんね・・・
あくまでもキャラだもんね・・・でもサトシックじゃない人はどう思ってるんだろう・・・

でも、最後落ちる時は何も言わずに男らしかったよね~!これがほんとの大野くんなのにね~!
余計な事は言わずに潔く落ちちゃう所がね!
ゾンビ姿の大野くんも愛おしいよね~☆

ここ3日くらい姪っ子とメールでやり取りしてて・・・
姪っ子はエイタ―なんだけど・・・
いかに大野くんがかっこいいか熱く語ってしまったおばさんです(^_^;)
でも、やっぱり大野くんの事知ってほしいし!
で、今度会う時に「Popcorn」のCD聴いてみて!って貸す約束したのよ!
大野くんの「tow」聴いてぶっ倒れろ~!と思ってるんだけどね!フフフ・・・

今度は4月4日までVSないんだね(>_<)
でも3時間SPだから我慢かな~・・・

PVも私的にはMステでなんか満足しちゃってて・・・
Mステばっかり観ちゃってます!
ほんと大野くんってなんでこんなにかっこいいんだろう!ますます虜になってるよ~(#^.^#)
今からまたMステリピしま~す!

じゃあまたね~☆
[ 2013/03/09 02:59 ] [ 編集 ]

Pママさんへ

Pママさん、こんばんは~♪

引き取りに行ってきましたよ~(´▽`
もうね、皆さんが絶賛していた通りですね♪
聴けば聴くほど、どんどん惹き込まれていってます♪
私も、『Mステ』の方がリピ率が高いですね♪
ソロダンスも観易いし
でも、PVはPVで智くん、とっても良い顔してるからこちらも好き☆

今回の『VS嵐・MMDA』が
一般の方にとって面白かったかどうかは分かりませんが
どういう繋がりでこういったキレキャラ発言になってるのか
そういったことを全て無視して作られたダメプレー映像には
本当に悪意を感じました☆

やり遂げる智くんに、メンバーのムチャ振りにも
最終的にはちゃんと乗っかってあげる智くん♪
でも、今回のは素直にそういう気持ちにはなれませんでした☆

愛情表現。。私にとったら今回は
“変な方向での”っていう枠にも入らなかったです☆
潤君基、メンバーがああいう発言をしたってことは
『VS嵐』でのキレキャラを全面否定したってことですから
“これからはそんなキレキャラなんかしなくていいんだよ”
という意味が含まれる発言(愛情表現)だったかも知れませんが
(これ以上ない、凄く良い方向で考えてます)
が、何を今更って言う気持ちにしかなりません。。
好きなだけ煽っておいて、オチまでつけさせて笑いものにして
(番組的には視聴者を楽しませているという事ではOKなんでしょう)
このキレキャラに通じるほとんどの事が
メンバーの言動からくるものだって事
メンバーは気付いていないんでしょうか?と聞いてみたいくらいです☆
それにこんな風になったからと智くん自身は
もっと喋る(お仕事する)って事は反省として言ってましたけど
キレキャラを改めようとは思っていないようですし
(番組の為ならですよね、きっと)

数年前のお正月の『VS嵐』で、智くんがにのちゃんに耳打ちされて
潤君の手を叩いたことがあったじゃないですか?
あれだって、後になってファンは分かったけど
一般の方は到底知り得る事はないから残ったとしたら
あのままの印象ですよね。。
とにかく、『VS嵐』のみでしか見せないキレキャラなんだから
それを理由に落とすのだけは勘弁してほしいです☆

コメントのお返事を書いてる時、4曲エンドレスで聴いてます(´▽`
こんなに私たちの心を癒してくれる智くんなのに
それを想うと切なくなって本当に悔しさが込み上げてくるんです☆

はぁ~。。ごめんなさい。。
Pママさんにまで私、八つ当たりしてますね。。
ごめんなさい。。
[ 2013/03/09 03:31 ] [ 編集 ]

misaさんへ

misaさん、こんばんは~♪

私も本当にそう思いますね~☆
こんなゲームとは関係ないところで落とされるなら
メンバーに決めてほしくはなかったです☆
こうなった今もメンバーは智くんのキレキャラを
重々承知してると思ってるから(´ー`

負けた回の責任ってどこに行っちゃったんでしょうね。。
まさか、少し前の保育園や幼稚園、小学校とかで見られた
駆けっこでビリの子が可哀想だからと
みんな一緒にゴールしましょうとか
そういうみんな平等に!みたいな考えでのMMDAなんでしょうかね?
変なところで平等にするし、平等にして欲しいところではスルーだし・・・
だったら、マジにこんなのやめればいいのにって思います☆

私も今、CDをエンドレスで流しながらお返事書いてます(´▽`
智くんの声は荒んだ気持ちを本当に包み込んでくれるかのように
癒してくれますネ☆
智くんに出逢えて良かったって思う瞬間です(´▽`
[ 2013/03/09 03:33 ] [ 編集 ]

鍵コメ みいなさんへ

みいなさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さりありがとうございます☆

そうですね~。。私もそれ、思いました☆
得意分野での選出は明らかに少ないと思います☆
本当に損な役回りですよね(´ー`

本来の良さを認めたうえで、スタッフさん公認で
“もう、キレキャラはやらなくてもいい”という想いがあっての
MMDAだったならまだ納得も有り得ますが
たぶん、そういう事ではないですよね。。

コメントはお気になさらずに(´▽`
『Breathless』の智くんアングル、私も観てみたい(#^ε^#)
ソロのお仕事も早く良いお知らせが入るといいですよね~♪

そういってもらえるととっても嬉しいです(*^^*)
そして、優しいお気遣いもありがとうございます☆
また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/09 03:36 ] [ 編集 ]

ショック

はじめまして。
MMDA見て全然笑えなくて悲しくなっちゃいまし>_<
私と同じ気持ちの方いるかな?と…こちらにお邪魔した次第であります。
前々から、キレキャラ好きじゃなかったんであのキレキャラ連発のVでテンションだだ下がりです。
酷い…悪意さえ感じました…真に受ける人絶対いますよ、あの作りじゃあ… みんなで駄目な人決めるのも見てて不快です。笑えないよ〜
どうせなら、みんなで褒め合う方がいいなあ。何なんですかね?ゲームの結果で決めるのもどうかと思ってたのに、喋らないしキレキャラだからダメアラシって… キレキャラ嫌いだから封印して欲しいけど、墨まみれになった智くん見て思ったのは可哀想でした…イジメみたい>_<
MDA、MMDAやめて欲しい…
見るの辛くなっちゃう…>_<…

長文大変失礼致しました。
[ 2013/03/09 05:58 ] [ 編集 ]

頑張ったよ智くん☆

おはよー 夜中にコメ打ってそのまま寝ちゃって 目が覚めてから送ろうとポチッてしたら ウギャ―!全部消えた(ToT)…おかげで目が覚めた←お馬鹿 MMDAね 智くんが落ちる気がしてた。キレキャラばかりを見せられるとさすがにキツいね。 潤くんがいろいろと言ってたけど 潤くんのヒリヒリ感たっぷりの無理難題を智くんが一生懸命頑張ってこなしてたのにそこは軽く流されちゃって ここはムッときたよ(`ヘ´) 4人が目を合わせてくれなかったって ここからもう覚悟はしてたんだね なんか可哀想だ(´⌒`) 男らしく落ちた智くんだけど、こんなんだったらMMDAいらないね。頑張った大賞でいいよね! しゃべらないことも言われてたけど、べらべら喋らなくていいと思うよ。爆笑してる智くんを観るとほっこりする☆ まぁ もうちょっと増えたらいいかな。
それにしても湯上がり智のニオイって きっとイイ香りがしたんだろうね~イヒヒ…←変態(≧∇≦) 朝から 失礼しました(笑)
[ 2013/03/09 06:34 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

さなさんへ

さなさん、おはようございま~す♪お久しぶりで~す♪
私もそう思いますね~
企画段階でもう、決まっていたんでしょうね(´ー`
いろんなムチャ振りを受けても最後はちゃんと結果を出している事も
ハリセンボンのはるなさんに対しての暴言だって
ああいう風に言わせるように仕向けたのは誰なんだ?って話なのに
ちょこっと言われただけで、智くんの時にはそこも
上手い具合にスルーだったし(--;

プレー以外の理由で落ちるってやっぱり納得いきません☆
智くんだって、ゲームは100%ではないんだから
ミスくらい探そうと思えば探せたのに
それで落ちるなら納得もいくのにネ☆

私もそうなんですよ。。
最近、何を考えてるんだろうな?訳が分からなくなります。。
可愛いなぁって思っていたら突然“えっ?”みたいな感じになるし☆

『嵐ちゃん』も、あと1回で終わっちゃうし
不安な2つのレギュラーが残ってナンともいえない気分です☆
これと並行して他の歌番組も減ってしまうし
歌番組の嵐さんを観ていたいですよね(´▽`
今度逢えるのは、いつなんだろう~☆
[ 2013/03/09 08:55 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、おはようございま~す♪

何時にも増して、荒れ狂ってますね~^^
でもね、私、元気出ちゃった(笑
もう、カステラ娘さんが思ってること
全部、ぶちまけてくれてスッキリ(´▽`
そのうえ、その文面に大爆笑させてもらえて
皆さんにも読んでもらって大爆笑してもらいたいけれど
ほんで、気持ち切り替えてもらいたいけれど
それは、やめておきますね(*^^*)
承認しないでごめんなさいね☆

気にしないで、大丈夫ですよ^^
皆さんも同じ想いだから(´▽`
[ 2013/03/09 08:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ yuriaさんへ

yuriaさん、おはようございま~す♪

こういう理由でのMMDAは本当に腑に落ちないし、納得いかないネ☆
もう収録段階でダメプレーの映像は出来上がってるわけだし
最初から決まっていたんでしょうね☆

私らって智くんのキレキャラ好きじゃないけれど
でも、番組の為に盛り上げてる智くん☆
これだって、立派なお仕事ですよ♪
喋るだけがお仕事ではないんだもの。。
その役割ってちゃんとあるんだし。。

よくぞ言った!yuriaさん(*^^*)
ここのお部屋では溜め込まないで吐き出していいんだからね(´▽`
大人しそうなイメージのyuriaさん♪
ほんと、私も性格変わっちゃうよ~だよ(笑

智くんだと笑えなくなるって言うのは、いつもそうだけど
納得いかないことが多いからだと思うよ(´ー`

うんうん^^クリフクライムの智くん、めちゃんこ素敵だったネ♪
最後、真っ黒になりながらもサービス精神を忘れない智くんは
やっぱりちゃんと、お仕事してると思います☆
[ 2013/03/09 09:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/09 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 12:37 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

くまごんさんへ

くまごんさん、こんにちは~♪お久しぶりで~す♪
今回のMMDAは納得いかないですよね~
そうですね。。
最初から決まっていたんでしょうね☆
念入りにダメプレー用の映像を選出して
あんなにたくさん流れたときは本当に悪意を感じました☆

そうなんですよね~。。
落ちたことをとやかく言ってるんではないんですよね~
私は智くんのキレキャラも、智くんの役割として
メンバーも重々承知しているとばかり思っていたから
だからいつも、ここぞの時に
ムチャ振りを吹っ掛けてくると思っていたんですけど
今回の放送はなんだかショックでしたね。。
しかもその理由が、盛り上げる為にやってるキャラなのに
一番年上の人が子供っぽいとか・・・
他メンだったら怒るんじゃないの!?
流れであってもバラエティであってもメンバーの事を
そんな風には言ってほしくなかったです☆

私たちは圧倒的に智くん贔屓ですけど
同じような場面になった時
智くんはこんな酷い言葉をメンバーには絶対に言わないです☆
そこが違うんでしょうね(´ー`

こんなところで良かったら吐き出してくださいネ(´▽`
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/09 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 14:38 ] [ 編集 ]

けいこさんへ

けいこさん、こんにちは~♪

同じ想いになって当然ですよ~♪
私も智くんのキレキャラは、場面場面を通して自主的に
やってると思います☆
でも、そういう風になるように煽ったり話を膨らませたり
わざとキレるように仕向けたり、番組の盛り上げに加担している
メンバーも分かってると思ってました。。
いえ、分かってますよね~
それなのにそれが落ちる理由って、悲し過ぎます☆

もう一つの落ちた理由
喋らないからっていうのもそうですよね(´ー`
でも、私 思ったんだ。。
こんなくだらない理由で落とされるくらいなら
ちょこっとでいいからファイトだ!って☆
実際、編集していなければ智くんは喋ってたのかも知れないけれど
そこは見事に編集されてますから何もいえません。。
智くんが高々喋ると言ってもほんの少しの事だと思うしね~(´▽`

MDA、いつもそうですよね。。
智くんが落ちるときは必ずと言ってゲーム以外のこと☆

おいしい役割?そういう考えの方がいるんですか?
Jr.だったりデビュー仕立てや、まだまだ顔を売らなきゃ等
顔を覚えてもらいたいとかそういうんだったら分かりますけど
嵐さんに限ってはね~^^;私も理解出来ません☆

智くん、言い訳もせず男らしかったですね(´▽`
潤君に“その顔が嫌いなんだ”って言ったのが
智くんなりの精一杯の反撃だったんでしょうね☆
ほんと、これっきりにしてほしいです☆

いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございます☆
[ 2013/03/09 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 14:46 ] [ 編集 ]

よぴこさんへ

よぴこさん、こんにちは~♪

予感はありましたね~(´▽`
4人に責められてる智くん、可愛くもあったけど
智くんの時っていつも4人で、寄って集ってみたいなところがあって
嫌です☆
なんでだろ?いつも思うよ。。
それも、その理由に納得いくものでないことが多いから
余計に想うのかもしれないけれど☆

うん。。大人の事情はあるかも知れないね~(´ー`
でも、MMDAって決まってたなら
凡ミスをたくさん探せばよかったのに、たくさんあるよね~☆
バンクボーリングも、ピンボールの指令とか
クリフでも落ちたことあったし
ゲームに関係ないところで落とされるのは納得できないね☆

本当だよ~、智くんがキレキャラをやってくれてるおかげで
番組が締まったりしてるのは明らかで
ギャハギャハ毎回笑ってれば良いってもんでもないしネ☆
それでもまだ、キレキャラに対しては嫌いって想いが強いけど
今回の事でちょっと、キレキャラを見直しつつあるのだ(´▽`

先週の放送は確認できた?
可愛かったね~(*^^*)
[ 2013/03/09 14:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ さとっちょさんへ

さとっちょさん、こにゃにゃちは~♪

いいよ^^いいよ^^鍵で結構~♪
さとっちょさん、噴火してんだろうなって思ってたんだ(´▽`
以前から知ってたからさ。。
私も今回はあの言葉に対して何もフォローー出来ないもん☆
かなりショックだよ(--;

智くんが他のメンバー並にベラベラ喋ったら
地球が引っ繰り返っちゃうわ(笑
たまに喋るから面白いのにね~♪
5人もいるんだもん。。
5人が5人、前に出て喋ってたら煩いだけのグループになっちゃうよ☆
あの、ほわんとした智くんが一人いるから超癒し効果なのに(´▽`
そんなの、メンバーが一番分かってることなのに♪
そういう事を良くTV画面通しても言ってるしネ☆
基本嫌いだけど、キレキャラだって立派なお仕事だよね~♪
芸人さんでもないのにさ、それを全否定ってどういうことだろうね。。

最後の潔い落ち方は本当に男らしい♪
もっともっと大好きになったよ♪私(*^^*)

いいよ^^いいよ^^気にしないで☆
こんな気持ちになる事も珍しいからね♪
スッキリして気持ち切り替えよう~(´▽`
[ 2013/03/09 14:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 15:19 ] [ 編集 ]

お知らせを忘れてましたV(^O^)

sachiさん、記事とは関係ない話題で申し訳ないのですが…
今、ローソンで、発売中のおにぎり!徳島のうまい!阿波尾鶏としいたけ侍!地元徳島の食材を使って美味しいです!是非、機会が在れば、食べてみてください!
そうです!りっちゃんママは、徳島県在住です!地方の壁にいつも、ぶち当たってます(^^;;
花粉症+黄砂(徳島はまだましな方です)で、厄介な日を過ごしてます!
まだまだ、インフルエンザも下火にならず、みなさま、手洗い、うがい、そしてマスク、お忘れなきように!
そして、ローソンにお立ち寄りの際は、阿波尾鶏としいたけ侍のおにぎりを是非、お試しあれ(~▽~@)♪♪♪
[ 2013/03/09 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 17:06 ] [ 編集 ]

MMDAなんていらない

久しぶりにコメントします。

私もMMDA、MDAなんてなくなればいいのにって
思います。
MVPを選べばいいんです。

しかも理由に全く納得できません。
キレキャラは、番組を盛り上げようとして、
仕方なく演じてるだけですよね。
しゃべらないのも、私は今まで通りでいいと
思います。
智くんがあまり、前へ前へ出る感じで
しゃべるのは違うと思います。
普段は、ど~んとかまえててみんなをよく見て
ここぞというときに、やってくれる人です。
それでいいんです。
だから、今の嵐のいい雰囲気があるんです。

あと、あの粉、心配です。スタッフは、
マスクしているのに・・・
ほんとうに腹ただしいです。
こんなの、ただのイジメです。

でも、智くん男らしい、かっこよかったです。
がんばって!応援してるよ。

頭にきて、思いのままコメントしましたが
文章が気になるようでしたら表示しないで
下さい。すみません。



[ 2013/03/09 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 23:41 ] [ 編集 ]

つっぴん3104さんへ

つっぴん3104さん、こんばんは~♪お久しぶりで~す♪

本当ですね。。理由がリアル過ぎます。。
なんていうんでしょうね。。
智くん相手だと遠慮ってものが無いように思えます☆
バラエティだから当然と言えば当然なんだけど
他メンだとそれがあるのが露骨に分かるんですよね。。
だから、そういう流れであったのかも知れないけれど
メンバーにはあんな理由なんてものは
言ってほしくなかったです☆

でも、智くんはやっぱり素敵な人でした(´▽`
喋るのが苦手と言うか、自分発信はしない人だけど
どんな状態になっても最後までバラエティを忘れない人♪
ちゃんとお仕事してますね(´▽`
ますます惚れちゃいましたよ(笑

いえいえ^^とんでもないです♪
お気遣いもありがとうございます(´▽`
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/03/10 01:02 ] [ 編集 ]

ガンちゃんさんへ

ガンちゃんさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

私もそれ、感じましたよ~(´ー`
そろそろMMDAの時期だなってなった時から
誰が落ちるか決めていたんでしょうね☆
収録段階で既にダメプレーの映像は作られていましたから
それに添っての、こういう流れでっていう
台詞等はメンバーに任せる形で大雑把な台本は
出来上がっていたんでしょうね☆

スタッフさん、マスクしてましたね~(--;
あれを観たときは、アイドル(智くん)を何だと思ってるんだ!って
怒りが込み上げてきましたよ(`へ´#
でも、そんな状態になってまで尚
サービス精神旺盛な智くんの姿に感服しました(´▽`
ありがとう~☆お疲れ様でしたの気持ちでいっぱいになりました☆

そして、VSスタッフさんにはがっかりですね☆
身体を張って頑張ってるタレントさんをもう少し大切にしなさい!と
言ってやりたいです☆

また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/10 01:07 ] [ 編集 ]

みくさんへ

みくさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さりありがとうございます☆
いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございます☆

今回のMMDAには納得いきませんよね~(´ー`
今年、落ちる人を智くんに決めたのなら
ダメプレーの映像はゲーム関連にして欲しかったです☆

キレキャラはそれで番組が盛り上がってるワケですし
喋らないって言ったってゲームを見ながら爆笑して
喋ってる時は喋ってるし、何がそんなに落ちる理由になるのか
さっぱりわからないですね。。
私は今のままで十分だと思ってるけれど
こんなくだらない理由で落とされるのも悔しいですからね~。。
だけど、智くんの場合は無理して喋る必要もないと思ってますよ。。
5人の役割ってちゃんとあるんですから~
でも、ゲーム以外で落ちるのもマジに悔しい。。
ほんと、ジレンマですね(≧ω≦)

また、いつでも遊びにいらして下さいね~☆
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/10 01:09 ] [ 編集 ]

おだんご♪♪さんへ

おだんご♪♪さん、再びこんばんは~♪

お~@@そうでしたね~@@そう言えばそうでした~(◎▽◎)
良く覚えてましたね~♪さすが山贔屓(´▽`

あれだけ事前に、潤君が一役買って
そういう雰囲気を出してましたからね~。。
でもまさかゲーム以外の理由で落とされるとは思ってもいなかったから
マジにその時はエントリーに書いたとおり
あんな理由で落ちる事になったら悪意もいいところ。。
それが本当になってかなりショックでしたね。。

ほんと、出来ればキレキャラなんてやってほしくないです☆
いくらバラエティ、いくらキャラとは言え
智くんの怒った顔なんて観たくないですもん☆
でも、ファンだけが観る番組ではないからね~
番組を飽きさせないように盛り上げなきゃいけないし、難しいよね。。
そういう風に考えればますます
キレキャラが落ちる理由になるのが分からないです☆

MDAなんて本当になくなった方がいいですよね。。
怪物くんのドラマのメイキングのときだったかな?
CG映像を撮るのに、立ってる場所がパカって開いて
下に落ちる部分のメイキングで
“他所の番組でも落ちた事があったけど怖いんだよ”
みたいなニュアンスの事を言ってて
その時に、多少なりともストレス抱えてるんだなって
思ったことを思い出しました(´ー`

ゲーム自体は5人とも頑張ってるんだからね~♪
企画変更をお願いしたいですね~(´▽`
[ 2013/03/10 01:12 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

shianonさんへ

shianonさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さりありがとうございます☆
(公)の時に読んでくださっていたんですね~(´▽`
ありがとうございます☆

私も落ちた理由は未だに納得できません☆
でもきっと智くんはこれからもやるでしょうね(´ー`
喋らないのを反省して
4月からはお仕事ちゃんとしますって言ってましたが
キレキャラについては何も言ってませんでした☆
番組の為なら“お仕事しなきゃ”なんですね、きっと(´ー`

落ちる時の潔さはとっても素敵で見惚れてしまいましたよ(´▽`
さすが、我らがプリンス智くん♪

またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/10 04:55 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

にゃあさんへ

にゃあさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さりありがとうござます☆

本当に心が痛みますね(´ー`
スタッフ&嵐さん公認のキレキャラだとばかり思っていたから
まさかMMDAになんて選ばれるとは思ってもいませんでした☆
まぁ~公認は公認なんでしょうが
それを裏切るような形になってとっても複雑です☆

そうですね。。
こういった不本意な事って意外とリアルにあるものですよね~☆
でも、そんなのに負けてられないから
ファイトで踏ん張りましょう(´▽`
[ 2013/03/10 04:57 ] [ 編集 ]

renさんへ

renさん、こんばんは~♪

智くん、落ちちゃいましたね~(´ー`
その理由がまた、納得できなくて、本当にこういうの、困りますね。。

キレキャラ、出来ればMMDAに選ばれたんだし
4月からは封印してくれると嬉しいけれど
なかなか思うようにはいかないですよね。。

言い訳もせずに潔く落ちた智くんはやっぱり素敵な人♪
私にとってもっと大事な存在になりました(*^^*)

新曲、私も最初にエンドレスで何度か観たくらいで
あとは、『Mステ』をリピってますね~^^;
カメラアングルも今回は『Mステ』の方が観易いし
智くんのソロダンスも然り、他もネ♪

今回、4曲とも当たりだと思います(´▽`
『オーライ』は元気になれる曲
『full of love』は、メロディがとっても素敵☆
そして、智くんのソロパートはとっても優しい♪
それでいてセクシーな色気も漂わせてて凄くいいですよ♪
カップリングだとツアーで唄ってくれる確率も低いから
持っておいたほうがいいかも?^^

私も『voice』大好きですよ☆
嵐さんのカップリングってかなり良いですよね~♪
今回のもぜひぜひ、お手元に(笑
[ 2013/03/10 05:01 ] [ 編集 ]

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんにちは~♪

本当にモヤモヤモヤモヤ複雑な気持ちです(´ー`
番組を盛り上げる為にやってきたこと
VSスタッフさん公認だと思っていたのに
今度はそれがMMDAの理由にされるって納得がいきませんね☆

最後の、指された後のメンバーの理由なんて
言う必要、あったのかなぁ~?
あのVTRで理由なんて一目瞭然なんだから
敢えてメンバーが言う必要もなかったんじゃないの!って思います☆
なんでいつも智くんのときばかり、こんななんだろうな。。
そういう流れだったとしてもあの言葉は、全然愛情感じなかったし
本当にあの、仲がいい嵐さんなの?って確認したくなっちゃった(涙

芸人さんではないんだし、何でもかんでも
“バラエティなんだから”で済まされるのもおかしい気がします☆
智くん、これでキレキャラを封印してくれたら嬉しいけど
あの番組の中での智くんのキャラって大きいんでないの?なんて
考えなくてもいいようなことまで考えちゃう自分がほんと、嫌(--;

『Breathless』のPVを初めて観た時、凄く目まぐるしく
映像が変わって、観るのに疲れそうだなって思ってたから
最初にエンドレスで何度か観ただけで
既に『Mステ』リピに至ってます(笑
PVはダンスと言うよりは智くんの表情を楽しみたいと思います♪
結構ナイスなお顔で満足ですよ(笑
とは言え、ビジュもダンスも『Mステ』の方が大好き(´▽`

カップリング『full of love』いいですね~♪
優しいしセクシーだし・・・
やっぱりいつまでも聴いていたいですね、智ボイス♪
[ 2013/03/10 13:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ まなさんへ

まなさん、こんにちは~♪はじめまして♪
ご意見ありがとうございます☆

“空気を悪くする”って言うのはもちろん私の主観です。
元々、キレキャラ自体が好きではないのですが
実際は、ちゃんと分かっています。
ビブリアの時のコロコロでのクズ発言に至るまでの流れ
番協さんのお話では、キレてる智くんにではなく
いつまでも譲らない潤君の言動に周りが変な雰囲気になったと
教えてもらいましたし
ただ、どうしても智くんのキレキャラに必ず繋がるので
その言動=智くんのキャラを一緒に結び付けてしまいがちです☆
智くんのキレキャラを楽しんで観れる方にとっては
私の発言は神経質だなと、捉えられてしまうかも知れませんが
それは個人の性格にも反映される事なので
ご理解いただけたらと思います☆

それと、私が書いた“エスカレート”という意味ですが
まなさんも書いておられるように
メンバーだったり天の声さん、スタッフさんが煽る流れ
それで、どんどんキレ度が増してエスカレートすると言う意味です。
一人でバカみたいに怒り狂ってるとか、そういう意味ではありません。
私も、エントリーに書いていますが、今までも
一言二言キレてすぐに終わっちゃうような笑えるキレキャラに対しては
私自身も笑って観れる範疇です。

あの放送を観る限りでは最初から智くんに決まっていたのでしょうね。
もう収録段階で既にダメ映像としてあんなに長いVTRが
用意されてあったんですものね。

その話は初めて知りました☆
それって、有名な話なんですか?@@
言われてみれば・・・そうだったかも。。
それが本当なら、なんだかちょっと見方が変わりそうです(--;
[ 2013/03/10 13:51 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

さくらさんへ

さくらさんこんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

その出口が見つからないっていう時
ほとんどが他メンなどが煽ったり話を膨らませたりしてることが多く
それに添ってキレてる割には
あれっ?って、一人変な空気になってしまう事もあったりして
そんな時って本当に可哀想になりますね。

潤君のあの挑発自体の言葉は、仕方ないのかもです。。
その辺の事はよく分かりませんが
心の準備をさせる為。。なのかな?
それにしても、4人が寄ってたかっていろいろと言ってましたが
正直、分かっていながらも少しの間、嵐さんへの気持ちが冷めました☆
普段のMDAのときなどもそうだけど
落ちるのが智くん以外のときって、こんなになるかな?って。。

落ちるにしても楽屋裏などでは普通にしてあげて欲しいですよね。。
話しかけて貰えなかったり目を合わせてくれなかったり
他メンの時もそうなんでしょうかね?
それが暗黙の了解とかだったら良いんですけれど☆
[ 2013/03/10 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 18:55 ] [ 編集 ]

Mikkiさんへ

Mikkiさん、再びこんばんは~♪

落ちちゃったね~(´▽`そういう流れだったもんね☆
番組を盛り上げる為のキャラも、こういう風になっちゃうと
なんだかなぁ~って感じだね(´ー`
4月からはキレキャラは封印していいって事なのかな?
それだったら凄く嬉しいけれど
面白みはなくなるんじゃないの?
ここまでして、また煽るような形になったらほんと、嫌なんだけど☆
なんだか凄い複雑な気持ちだわ^^;

最後の、言い訳もせず潔く落ちる智くん
これが本当の智くんなんだよね(´▽`

あっはは(笑
Mikkiさん、凄いね~♪智くん、宣伝部長だ~(笑
どんどん語ってやって~(´▽`

私もだよ^^お迎えにあがった当日はエンドレスで何度も観たけど
それ以後は『Mステ』ばっかり(笑
だって、ビジュもダンスもこっちの方が良いんだもん♪
[ 2013/03/10 20:39 ] [ 編集 ]

むぎさんへ

むぎさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

私も笑えなかったですね(´ー`
あのVTRの長さ、ちょっと酷いです。。
ファンは分かってるからだけど、一般視聴者の方は
あの、すぐにキレる人、態度が横柄な人って印象になってしまう人も
いるかもしれないですよね~。。
番組を盛り上げる為にやってたのに
それをスタッフさんは否定したんですよね。。
MMDAに智くんを選んだってことは。。

ゲーム自体は5人とも頑張ってるんだし
ダメ嵐なんて私も決めなくていいと思います☆
キレキャラもこれで封印になってくれればいいけれど
どうだかなぁ~って感じですよね~。。

また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/10 20:41 ] [ 編集 ]

ドナルドさんへ

ドナルドさん、こんばんは~♪

ありゃりゃりゃ^^;残念^^;
改めてコメントしてくれてありがとね(´▽`

あんなにたくさんね。。言葉を失っちゃったもの。。
酷いものからちょっとしたキレキャラまで。。
そこに繋がる振りだったり煽りだったりがあってこその
キャラなのにネ(´ー`

本当だね。。潤君からのムチャ振りは全てキレながらも
結果を出していたのにそこは軽くスルーで。。
それによって勝ちゲームになったのって結構あるよね(´ー`

なんだかね、ちょっと嵐さん、がっかりしちゃった。。
いくらああいう流れであっても、いろいろと言い過ぎ☆
こういうのってさ、智くんは言わなきゃいけないときでも
最低限の事しか言わないジャン。。
或いは、全く言わないの、どちらかじゃん。。
だから余計に想うよね☆
なんでそこまで言うの?って☆

喋りも5人とも役割があるんだし、今のままでいいと思うけどね~☆

うふふ^^湯上り智のニオイ♪クンクン♪
私が隅から隅まで拭いてあげたいわ(#^ε^#)
[ 2013/03/10 20:44 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、再びこんばんは~♪

うんうん^^読んだだけで大爆笑でしたよ(笑
カステラ娘さんのお顔は逢った事ないから分からないけれど
頭が噴火してるのを勝手に想像しちゃって^^;
私自身が怒ってる気持ちがどこかにぶっ飛んでしまいました(笑
なんだか救われた気分ですよ(´▽`
ありがとう~☆

ということで、最後の1行がまた爆笑文章だったので(笑
承認はやめておきました^^
ごめんね~☆そして、ありがとう~☆
[ 2013/03/10 20:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ boydloveさんへ

boydloveさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

キレキャラ、本当に嫌ですね(´ー`
私もあの相葉ちゃんに怒鳴った時はいくらサトシックと言えども
本当に嫌な気分になりました☆
こんな智くんは観たくないって(≧ω≦)
キレキャラだって度が過ぎればただの不快感しか残りません☆
そんな役でも番組を盛り上げる為に頑張ってたのに
スタッフさんには裏切られた気分だし
メンバーには正直がっかりしました☆

『嵐ちゃん』も終わっちゃうし、不安なレギュラーだけが残って
この先、番組を楽しめるのか、考えなくてもいい事まで
考えちゃいますね☆

また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/10 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 08:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ ようさんへ

ようさん、こんにちは~♪お久しぶりで~す♪

う~ん。。これ、難しいですね。。
ようさんも含めて、意見が違う方にあまり主張はしたくないんですが
ようさんも仰るように、同じ智ファンでも考えは千差万別
人それぞれなので、そのことに対して気持ちを言われても正直困るだけで
私自身はようさんのような考えももちろん否定しないし
そういった考えで番組を観れたほうが断然楽しめることも分かってます☆
ただ、なかなか気持ちがついていけません。

簡単に言えば、価値観の違いとでも言うんでしょうか。。
ここで気持ちを吐き出しておられる方は既に、基本の考え方が
私と同じようにキレキャラが苦手と言う方がほとんどです。
そういう考えの元での今回のMMDAの結果を観て
それこそ、そのキレキャラに繋がるまでの他メンの振りがあったり
それ以上の煽りがあったり、なのにその辺りの事はまるで無視して
その切っ掛けを作っている他メンたちは
自分たちとは何も関係ないかのような無責任な発言をしたり・・・

ようさん、ごめんなさい。。
いろいろ説明しだすと他メンの事をボロクソに言っちゃいそうです☆

落とされた事を怒ってるんではないんです。
それこそ、ただの過保護。。
同じような事が他メンであったなら
きっと智くんは、何も言わないか、相槌をうつ程度の反応でしょう☆
それが分かるから余計に他メンの態度がショックでした☆
私は何でもかんでも
“バラエティなんだから”で済ます事が出来ないようです。。

でもね、キレキャラは苦手ながらも、考えは少々改め始めてるんです♪
これからは、少しでも楽しめるようになったらいいなぁ~(´▽`

ようさん、コメント書き辛かったですよね。。
ごめんなさい☆
またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
頭でっかちな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/11 12:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ ミキッチさんへ

ミキッチさん、こんにちは~♪

こんなに愚痴ったの久々でしたよ~^^;
そうなんですよね~☆
キレキャラは嫌いだけれども、それで番組自体が盛り上がってるのも
事実で、そこは認めているんですよね♪
今回は、それなのにって話で・・・・・(´ー`

でも、そうですよね^^
こんな事は今に始まった事ではないですものね(´▽`
デビュー当時からそうだったんだもの。。
それもあって、変なところばかりが目立って
世間的には一番最後に認識される形になったけど
その分、嵌ったら最後(笑
みたいになっちゃうのが智くんですもんね(´▽`
最後のゾンビの姿(笑
アレを観て、ますます智くんが大好きになりました☆
智くんはちゃんといいお仕事してますね(*^^*)

今回のカップリングは4曲ともナイスです♪
智くんにはこれからも、もっともっと素敵な唄を歌ってほしいですね♪
いえいえ^^こちらこそ、いつもありがとうございます☆
[ 2013/03/11 12:59 ] [ 編集 ]

鍵コメ りっちゃんママさんへ

りっちゃんママさん、こんにちは~♪

いつも遊びに来てくれてると思ってるから(´▽`大丈夫ですよ~♪
エピは長いですけど、素敵なお話ばかりで
私も知ることが出来て嬉しいです♪

『VS』はまだ観れていないんですね。。
録画も雑誌も時間が出来たときにゆっくり観れたらいいですね^^

新曲とカップリングと、今回の4曲は何度聴いても飽きなくて
私も毎日エンドレスで聴いてますよ~♪

おにぎり屋の新商品も教えて下さってありがとうございます☆
りっちゃんママさんは徳島なんですね(´▽`
ではでは、また頑張って食べなきゃ(笑
CMも新しいの作って放映したらもっと売り上げ伸びるのにね~♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
りっちゃんママさんも気をつけてくださいね~☆
[ 2013/03/11 13:02 ] [ 編集 ]

鍵コメ イヴさんへ

イヴさん、こんにちは~♪

うん(´ー`もしかしたら分かっていなかったのかもしれないね~☆
そういうところ、ちょっと鈍感な部分もありそうだから
私たちはすぐに理解できたけど
もしかしたら智くんの気持ちに気付いていなかったかもね(≧ω≦)

今回のも信頼の上でのことだろうとは思っているけれど
それにしてもちょっとショックだったなぁ~☆
智くんは番組的にキレキャラをやってるからだけど
いざ本番になればゲームとちゃんと向き合って
必ずと言っていいほど結果も出してるのにね。。

それだとさ、なんか甘え過ぎだよなぁ~☆
キレキャラだってそれで盛り上がってるわけだから損な役割だけど
結果、リーダーとしてちゃんと引っ張っていってる事になるもんね?
智くんだけに頼らなくても・・・

そうだね。。私たちが分かってるもんね。。
これからも智くんらしくお仕事を楽しんで出来たらいいなぁ~☆
[ 2013/03/11 13:06 ] [ 編集 ]

怪物3104さんへ

怪物3104さん、こんにちは~♪お久しぶりで~す♪

ゲームは5人が5人頑張ってるんですから
MDAなんて選ぶ必要ないのにネ☆
相葉ちゃんが提案したMVPでいいと思います☆

そう~。。あの放送を観て
本当にあなた達は嵐さんですか?って尋ねたくなりましたよ(苦笑
あの放送から数日はちょっとダメだったもの。。嵐さんの事☆
まさか、嵐さん4人に対してこんな気持ちを抱くとは思わなかったから
そのこと自体にもショックを受けて、酷い自己嫌悪です(≧m≦)

あの粉、番組では身体に優しいって言ってたけど
どうなんでしょうね。。
マスクは、していなかったスタッフもいたとか?
その辺りが分からないのであまり強い事は言えないんですが☆

はい(´▽`智くんはちゃんと最後までお仕事頑張りましたね(´▽`
真っ黒なお顔がとっても素敵でした~☆
[ 2013/03/11 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 15:40 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

rinoままさんへ

rinoままさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

あの、MMDAの結果にはやっぱり納得できないものがありますよね☆
事前に潤君が何度も振っていたっていう事もあって
変な、前もって仕組まれた感のような気持ちにもなったりして
それが放送では4人が寄ってたかって智くんを!って感じだったから
余計に嫌な気分になったって感じでしょうかネ(´ー`

これからは、頑張ったで大賞MVPでいいと思うんですけどね~☆
そういう風にはならないものかしら。。

構わないですよ~(´▽`その辺のことは気にしないで下さいネ☆
また、いつでも遊びにいらして下さ~い♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/11 18:30 ] [ 編集 ]

鍵コメ Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは~♪

本当にネ、あの結果には悲しさとか悔しさとか
そんな気持ちしか残りませんでしたネ☆
他メンが落とされる理由(負ける原因のミス連発)とは違って
智くん自身を否定する(好プレーをも否定する)ような発言に
エントリーそのままの
“どうしたの?”って何かあったのか?って
変な勘繰りをしてしまうほど愛情も何も感じない発言に
かなりショックを受けました。。

落ちるまでに翔ちゃんが何度か智くんへのフォローはしてくれたものの
他の3人は何もないし、変な疎外感みたいな気持ちにもなるしで
もしもこれが他メンだったらこんな風にはならないんじゃないかって
思ったり、そんなことを考えてたらどんどんテンション下がるし(--;

結局、なんていうんでしょうね。。
今までも何かあるとそうだったけど
智くんの時って必ずと言っていいほど納得できないことが原因で
事が進んだりするので、当然のように文句が出たりするんだけど
それが傍から見たらサトシックは過剰過ぎるとか
そんな風に捉えられてしまうんでしょうね☆
私たちからしたら普通の事を言ってるだけなんだけどネ☆

あのVTRが凡ミス連発の映像だったら
『あちゃぁ~@@;こんなにもミスってたんだ?あっはははは^^;』
で、軽く終わってたと思うのに(´ー`

あの、墨の粉は身体に優しいって言ってたから
私は特に触れなかったんだけど・・・
ただね、マスクしているスタッフさんがTVの画面上
目立っていたからそんな風に思うんだけど
それに対してコメントくださった方がいらしてね^^
再度、確認してみたら
実際に横で階段を押していた右側のスタッフさんは
マスクをしていないので、左側の目立ってたスタッフさんが単なる
鼻炎とか花粉症とかなんだと思いますよ♪

鍵を使ってくだされば全然大丈夫ですからね~♪
お気遣いありがとうございま~す(*^^*)
[ 2013/03/11 18:34 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

つっぴん3104さんへ

つっぴん3104さん、再びこんばんは~♪
疑問を伝えてくださって、ありがとうございます☆

これで来年度は、使われなくなったら安心なんですけどネ☆
MMDAはなくなったほうがいいんです☆
代わりに頑張ったで大賞MVPを選んでくれたほうが
せっかくゲームの細かいデータなども出してるんだから
褒め称えるパターンで選んでほしいですね(´▽`
間違っても本職は芸人さんではないんですから☆

わざわざ教えて下さってありがとう~☆
[ 2013/03/11 18:41 ] [ 編集 ]

鍵コメ みきさんへ

みきさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

今回のMMDAの結果は本当に悲しかったですね。。
喋りだすまでの時間のデータなんて私も必要ないと思います☆

私自身もキレキャラは好きではないので、キレキャラ連発の映像を観て
智くんへの批判が集まるのは困ったものです(--;
でも、この辺のところは少しずつですが
あまり心配しなくてもいいのかな?と思うようになってきました(´▽`
キレキャラを出してるのはこの番組くらいですし
他で映る智くんは、いつも穏やかでほわほわしているような人ですから
悪いイメージを持たれても多少なりとも
智くんに興味をもってくれている方はすぐにキャラだって
分かると思いますし
この辺のところはあまり心配しなくてもいいのかも知れません(´▽`

エピソードも読んでくださってありがとうございます☆
また、いつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/11 23:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ Kさんへ

Kさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

『VS』まだ観れてないんですね(´ー`
そしたら、なんて書けばいいんだろうな^^;

もう少しテンション上がってる時に観た方がいいかも?^^
最後はとっても男らしかったですよ(´▽`
ある意味、私の中で智くんはやっぱりメンバーよりも大人で
バラエティの意味を分かってる
最後までちゃんとお仕事をしている素敵な人だってことが
再確認できて嬉しかったです☆
いつかゆっくり観てみて下さいね~☆

また、いつでも遊びにいらしてくださ~い♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/12 00:00 ] [ 編集 ]

鍵コメ くあとろさんへ

くあとろさん、こんばんは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆
エピソードも読んでくださっているようでありがとうございます☆

今回のMMDAは、本当に悲しかったですね☆
ゲームでのミス連発なら分かりますけど
理由が理由だけにナンともいえない気持ちになりました(´ー`

みなさん、感じていることは同じですよ☆
バラエティと分かっていても納得できないことはありますもん☆
それで食べてる芸人さんとは違うんですから(´▽`

また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/12 00:02 ] [ 編集 ]

鍵コメ 衣音さんへ

衣音さん、こんばんは~♪お久しぶりで~す♪
そうそう^^2回めですよ~(´▽`

あっ、衣音さんもまだ観られていないんですね☆
MMDAは私もなくなった方がいいと思います♪
代わりに相葉ちゃんが言ってたMVPでいいんじゃないかと(´▽`
ゲーム自体は5人とも頑張っているんですしネ☆

キレキャラは私も好きではないけれど
それで番組が盛り上がってるのも事実で
観たくないけれど見直しつつあるかなぁというところです☆

最後はとっても素敵な智くんでした(*^^*)
もっと大好きになりましたよ♪

あっはは(笑)面白いですか~?^^;
共感してもらえて私の方が嬉しいです♪
また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/12 00:05 ] [ 編集 ]

あたるさんへ

あたるさん、こんばんは~♪はじめまして♪
拍手のほうにも、再度コメント下さって
ありがとうございます☆

墨の粉に関しては、薬剤師さんに聞いてもらわれたようで
ありがとうございます☆
身体に優しい事は番組でも言ってましたし
ただ、それ以外でも、無害であったとしても
粉自体が鼻から入って、噎せてしまったりする事は
普通に考えても良くないことです☆
お年寄りなどは、それが原因で亡くなられる方も
いらっしゃるくらいですしネ(´ー`
これに関しては、本当に改めてほしいですね~☆

スタッフさんのマスクの件は私も再度、確認してみました♪
本当にその通りですね^^
もう少し冷静にならないとダメですね^^;

来年は相葉ちゃんが提案をしたMVPが選ばれたらいいんですけどね~♪
いろいろ教えて下さってありがとうございました☆
[ 2013/03/12 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 00:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 08:11 ] [ 編集 ]

鍵コメ りっちゃんママさんへ

りっちゃんママさん、再びこんにちは~♪

お返事、甘えさせて頂きますね(´▽`
いつもありがとうございま~す☆
ママさんも風邪、引かないように気をつけて下さいネ☆
[ 2013/03/12 14:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ けいこさんへ

けいこさん、再びこんにちは~♪

ふふふっ♪『しやがれ』ネ^^私も反応しちゃいました(笑
で、ゆっくり昔のDVDを見返す時間はなかったんだけど
最近観た【アラフェス】の映像が私には大きかったなぁ~(´▽`
5人だけのライブ、みんなの表情が本当に素敵で
大宮SKを凄い嬉しそうに見ている潤君だったり
メンバーのソロダンスをメンバーが盛り上げたり
智くんが考えた振り付けをメンバーが踊ってたり
これだけで泣けてきちゃいます☆

そう~^^私ね、ちょっとキレキャラを見直しつつあります(´▽`
新しいエントリーにも書いたんだけど
もう少し、気持ちを楽に観れたらなぁと思って^^
そしたらね、かなり気持ちも楽になって私も、浮上できました♪

うんうん^^智くんのちょっと悪い人(笑)いいと思います(´▽`
恋愛ものは、かなり心を強くしてからじゃないと無理ぃ~^^;
早く素敵なお知らせが届くといいですね~☆
[ 2013/03/12 14:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ イヴさんへ

イヴさん、再びこんにちは~♪
最初の方は、甘えさせてもらいますね(´▽`
ありがとう~☆

うん(´▽`その辺は100%気を遣わなくても大丈夫♪
思ったこと、何でも書いていいですよ♪
私、そういうのは気にしない性質だし
鍵さえ使ってくれたら全然OK♪

新しいエントリーにも書いたんだけど
フォローしてくれたの翔ちゃんくらいだったし
なんかね、凄く疎外感みたいのを感じちゃったんだよね。。
でもなんか、そのおかげでじゃないけどさ
ほんだったら!みたいな気持ちになっちゃって^^;
キレキャラ自体をもう少しちゃんと観てあげないとなぁ~って☆
ちょっと見直す良い切っ掛けになったかも(´▽`
智くんも嫌でやってるとは思わないしね~♪

でも、出来ればあまりキレてほしくないけどね^^;
[ 2013/03/12 14:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ くーさんへ

くーさん、こんにちは~♪お久しぶりで~す♪

私もね、なんだか今回はマジに
嵐さんの関係というか、智くんが一人のけ者になったような気がして
凄く気分が悪くてどうしようもなかったんだけど
いろいろと考えてたら、喋らないっていう事よりも
公認になっていたキレキャラ自体を否定されたことが凄くショックで
ぶわ~っと熱いものが込み上げてきちゃって
なんか変な反応かもなんだけど(汗
キレキャラは私が認めてやるわ~みたいな気持ちになっちゃって^^;
ちょっともう少し、キレキャラっていうのを見直してみようかなって♪
そういう風に思えるようになったら、凄く気持ちが楽になってネ☆

でも、どっちみちMDAとMMDAは無くなった方がいいと私も思います☆
みんなゲームは頑張ってるんですもんね☆

ババ嵐は特に何も感じないですね(´▽`
弄られる事によって智くんの魅力が引き出されているなら
全然いう事なしです(*^^*)

もう一つのつぶやきは
新しいエントリーが答えになってるかもしれないので
時間がある時にでも読んでみて下さいね(´▽`

うふふっ♪今日の智くんラジオでもフィギアのお話が出てましたね♪
特殊メイクの梅さんにメールしたらアドレスが変わってて?
戻ってきちゃった(笑
梅さん、ラジオ聴いてくれてたカナぁ~?^^
連絡してあげてくださいな(笑

早くソロのお仕事のお知らせが欲しいですね~(´▽`
はい^^いつでもお待ちしておりますよ~☆
[ 2013/03/12 14:17 ] [ 編集 ]

鍵コメ 真智子さんへ

真智子さん、こんにちは~♪

MMDAで落ちること自体は特にナンとも思わないんですけどね~(´▽`
以前とは真逆な感じになるわけで、今回(新しいエントリー)は
私自身がキレキャラをフォローする形になっちゃって
なんか、変な気分です^^;

でも、キレキャラを見直す良いきっかけになったかも♪
もちろんですよ~♪考えは人それぞれなんだから
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

はい(´▽`私も記憶にありますよ♪
それでホッとしたのを覚えています☆
わざわざ、お知らせくださってありがとうございます☆
感謝です☆
[ 2013/03/12 14:18 ] [ 編集 ]

智くんは…

sachiさん 初めまして。

ブログは全部読ませていただきました。途中、お姿消えて寂しい思いをしておりました。賛否両論あるかもしれませんが、いつも本音で語られている日記は楽しくて文句のつけようがありません。私は楽しく拝見させていただいています(^.^)
親バカ…ならぬ「智バカ」(←失礼)な気持ちホント!私も重度のサトシックですから重々理解できます。先週のMMDAの回を含め3回分ほど智くんの元気のなさが気になりました。それでも、時々見せる笑顔や10秒チャレンジの前後などは楽しそうに弾けていましたので安心しましたが。最近は絵画に没頭しすぎて寝不足かな?

こんなこと発言していいのかわかりませんが、数年前と比べて嵐さんのバラエティは何処へ行きたいのか…迷宮入りしていますねΣ(゚д゚lll)

これからも智くん目線のブログ楽しみにしています(^-^)/
[ 2013/03/12 21:00 ] [ 編集 ]

もふもふさんへ

もふもふさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆
そう言ってもらえると嬉しいです(´▽`

なんていうんですかね^^;
智くんって他メンのように自分でフォローしたり
アピールしたりしないじゃないですか~
そのうえ、オチ担当で笑い者になったり、キレキャラだったりで。。
今回のVTRの作り方も喋らないのはともかく
キレてる部分ばかりが流れて、メンバーから振られたにしても
特別メンバーのせいにするわけでもないし
なのにメンバーはどうして?って感じになっちゃって^^;
いけない。。いけない^^;

収録って、1回1回テンション上げて収録に臨まないといけないし
それが3本もあったらやっぱり疲れますよね~
お仕事はTVから伝わってくるものばかりではないから
5人とも大変だと思います☆
智くんは特に口数が少ないから元気がないように見えただけなのかも?
でも、身体には十分、気をつけて欲しいですね♪
今は、粘土(フィギア)にも取り掛かってるみたいで・・・^^
でもラジオで言ってたけど
ちゃんと釣りにも行ってるようですよ(笑

そうですね~。。
ゴールデンに進出したっていうのが一番なんですかね~?^^;
その辺りの事はあまり良く分からないけれど
いろんな過去映像を観る限りでは昔の方がみんな、ハッちゃけてて
特別なキャラを作らなくても個々の嵐さんの魅力が
前面に出ていたように思えますよね~(´▽`
だから大した内容でなくても5人を観てるだけで楽しいっていうか
それじゃあ、いけないんだろうけど^^;
いろいろと難しいんでしょうけどネ。。
5人一緒のレギュラーが2本になってしまうから
中途半端なものではなくて内容濃いものを作ってもらいたいけれど
メンバーもまた冠番組が増えて忙しくなっていくしで
期待していいのか分からないです(´ー`

はい(*^^*)また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/03/14 13:37 ] [ 編集 ]

大野くん、落ちちゃいましたね
[ 2013/03/19 15:20 ] [ 編集 ]

ななしさんへ

ななしさん、こんにちは~♪
これからはお名前を忘れずにお願いしま~す☆

コメントも中途半端な感じで送られたようになっているので
メールのほうにはもう1行、文章があったんですけど
なぜか、こちらにはこの1行だけで^^;
メールの分もあわせて、お返事させていただきますネ☆

智くん、落ちちゃいましたね(´▽`
でも、何も言わずに潔く落ちてとっても男らしかったです☆
あれでまた私は大好きになりました(*^^*)
[ 2013/03/20 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する