-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-02 11:58 | カテゴリ:歌番組



ギャオ~~~ス

智くんだ!えらいステキングな智くんが・・・
つい数日前に観た『プラチナデータ・完成披露試写会』のにのちゃんが
髪の毛カットしてたから・・・・・マジにリアル智くんだ~~~

と、挨拶を忘れるほど取り乱しておりますが、こんにちは~

もうね、凄いよ!嵐さん!期待通りの黒い衣装だよ~
いいいいダンスナンバーはやっぱり黒じゃなきゃね~
メンバー5人とも最高のビジュじゃないんですか~
にのちゃんもカットしちゃったけど、すぐに伸びますって
これはこれで可愛いよ
翔ちゃんが、やっとカッコ可愛い翔ちゃんに戻ったなって感じ
4月からのドラマがめちゃんこ楽しみだよ~
相葉ちゃんと潤君も相変わらず、モデルズというだけあって
黒衣装がとっても似合ってるよ

ほんでね~、我らがプリンス智くんですよ
んも~キャ~~~ですわ(笑
黒衣装の、インナーの胸の開き具合がいつにも増して
ノドボトケ様が美しく見えるつくりになっておりますよってぶはっ
そして、腕捲りにピタッとパンツに、ブーツ
5拍子、えらく整っておりまっすイェイ
それに加えて、お顔は最高を通り越して神の粋
こんな素敵なお顔、どこを探してもいませんよねっ!そう想うよね?
ここのところ特に『VS嵐』での智くんが超ビジュアルが素敵で
『Mステ』には、どうかどうかこのままの智くんでよろしくですよ~って
思ってたから、めちゃんこ嬉しいよ~

あっははははっ(笑)
変なところでカメラさん、見つめ続けて・・・・・遊んでますな(笑
可愛ええやっちゃなぁ~(笑

でね~、もう分かってるよね?書く前に何を書くのか、分かったよね?
もう久々ですよ~

智くんVS中居くんの下剋上コント復活~~~

キャァ~~~超、嬉しいよ~~~

中居:でもあの、大野は僕の振り付けを見て
  なんかずーっと学んできたって聞いたけど
  そうだよな?大野な?

智:いやっ!それはちょっと違いますね

それを聞いた中居くんがキレて智くんに掴み掛かろうとするも
嵐メンに止められて、その隙に智くんは逃げるっていうね(笑

この中居くん
話し始める前にたぶんあれは、智くんを見てると思う
ピピッと何気に“やるぞっ”って合図したよね?(笑
そして、いつも周りに目を配らせてる智くんはすぐにその合図を
キャッチしたよね
この時、中居くんが喋り始めたら、メンバーもみんなニヤニヤし始めて(笑
久々だなぁ~この二人の下剋上コント

ほんで、これだけじゃ、なかったよ(笑)2回めの下剋上もあったの
大サービスだよ
今度はタモさんが振ってくれたの(笑
もう可笑しくて可笑しくて笑いが止まらん(爆

タモ:メンバーが振り付けをする事あんの?
ニ:うちは、大野さんがライブとかで振り付けやってますね
タモ:それはあの~振り付けは一応、中居くんのを参考にしながら
智:いやっ、中居くんはまったく参考に・・・

キレた中居くん、智くんの真後ろにいたもんだから、智くん!捕まった(爆
メンバー、必死に助けて智くん、逃げる事に成功~(笑
中居くんが悪いんじゃないのにね~(笑
振ったタモさんまで巻き込まれてドンチャン騒ぎ(笑
中居くんが嵐の時間よ~嵐の時間って
中居くん、ありがとね~そしてタモさんも本当にありがとう~
下剋上コントのエピソード公開しました~

うたばん:智くんVS中居くんエピソード☆

そして最後、慎吾くんに肩を抱かれ満足な智(笑
慎吾くんも何かと智くんをフォローしてくれてて
↓この時もフォローしてくれたんだよね
エピソード、公開しました~

伝説の“居眠りポカ事件”優しい先輩方に感謝☆

スマップ兄さん達も素敵でしたね~
何だかんだと上の人たちの抗争に巻き込まれていろいろ言われていますが
本人たちは上の『うたばん』のエントリーでも書いていますが
そんな事、これっぽっちも気にしていないんでしょうね。。
未だにこんな下剋上コントが出来るのは可愛がって貰えてるからですし
先輩に対しての信頼と尊敬の気持ちがあるから堂々と出来るんだと
スマップ兄さん達、これからも
嵐さんにとって、素敵な先輩でいてくださいネ

《Breathless》

イントロ部分から既に口ポッカリ
口を尖らせた俯き加減の斜め顔が・・・・・
無になって集中してるのが分かる

何を求め どこへ行くのか(大宮)
見覚えのあるその姿を まどろみの中で追いかけてみる(山)

ソロパートではないけれど智くんの声が凄く良く聴こえてくる、嬉しい

孤独さえ運命ならば(翔ちゃんと同じ振りのところ)

もうね、すっごい綺麗

そしてそして神の、間奏部分ですよ~
センターポジションで一人メンバーとは違う振り付けで踊るさとし
このくらいの引きが一番ダンスが見やすくて、ナイス!カメラさん

お~~~さとしぃ~すてき

と、TV画面に張り付いて観ていたら

チッ旦那が起きてきた
もう~無理もう観れない
せっかくここまで書いたのにぃ~
やっ、根性で書こう(笑
一応昨夜も観てるからね
あ~、でも細かい部分も書きたかったなぁ~

ではでは、ここから記憶を呼び戻して、大雑把な感想でっす

智くんのダンスって、全ての部分で大振りではないんだけど
一つ一つの動きが品があって滑らかで、本当に洗練されてて
リモコンをどこで止めても体と同じ方向に足も着いていて
膝の曲げ具合だったり顔の向き、腕の伸ばし方、位置
どれをとっても、ポイントさながら繋ぎの部分まで集中していて
止まった時の一番美しい姿が既に頭の中で出来上がってるのね
ただ横に、スライドさせるような動きでも本当に美しい
軽やかなターンはいつ観てもキレッキレです

智くん、お気に入りの“DNA”←歌詞、覚えてない
本当だ(笑)智くんとにのちゃん、歌ってない(笑
お気に入りだったのに残念だったね
でも久々のダンスナンバー、とっても素敵でした~

《Calling》

ガシガシ系のダンスではなかったけど、曲にも合ってたし十分満足・・・
だけれども、後ろのバックダンサー、Jr.ではないよね?
昨夜、何度も顔を確認しちゃったけど(笑
大人だったからダンサーさんだよね?
嵐さんたちと衣装の黒が被ってて、ちょっと観難かったよ
最初、後ろにいる智くんを探すのにエライ時間が掛かって
どこ?どこ?状態
智くんのポジションを確認してからはすぐに目が行くようになったけど
カメラさん、全体の画を撮りたいが為に随分引きの映像になってたからネ

その代わり、お顔のアップが超素敵~
眉間のしわに、カメラ目線の瞳が・・・・・惚れるぅ~

最後の、手のひら決めポーズも完璧
いつものようなサービスカメラ目線ではなくて自然な顔だったね~
こんなに美しい人、どこを探してもいませんって
今回2回めだけど、もう何度でも言っちゃう
こんなに美しい人、他にはいません!断言言い過ぎ?

あ~、大大大満足の『Mステ』でした~

これで当分、潤ってられるな~
嵐さん、忙しいところ本気のダンスを魅せてくれてありがとう~
もう少しで手元に届くシングルも、とっても楽しみ~


ではではまた~


年間ドラマ大賞『鍵のかかった部屋』5冠達成・智おめでとう☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手をありがとうございます
昨日もたくさん拍手を下さってありがとう~
とっても嬉しかったです
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

