-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 22:03 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



本日2度めの更新ですこんばんは~

2012年、智くん主演ドラマ【鍵のかかった部屋】
webによる読者投票で決定する
TV LIFE『年間ドラマ大賞』を受賞したというので
早速コンビニまでエッホエッホと行って来ましたよ

と、目の中に入ってきたその表紙に・・・・・ キャイ~~~ン

可愛ええ・・・可愛ええ・・・
仔猫ちゃんを抱っこしたその姿、超可愛ええ
これ、両膝を立てて座ってるんだね~
ほんでね、その両膝と胸の隙間に仔猫ちゃんを
ちょっと斜めに抱きかかえるようにして
お顔はね、真横に並んでスリスリ出来る状態でっす
やぁ~可愛いわ
年間ドラマ大賞じゃなくても、この表紙だけで買いですね

で、表紙捲ったら・・・・・

またまた可愛い智のお出ましだ~
『Calling/Breathless』両A面リリース記念として
可愛い仔猫ちゃんとの共演ですっていいね~

P.3~P.5
今回、どのカットも可愛いのやら、おもろいのや、素敵なカットまで
かなり盛りだくさんで男らしいノドボトケ様も健在だし
仔猫ちゃんを抱っこしてる手は相変わらず綺麗~
猫ジャラシとはちょっと違うオモチャを持って遊んでるお顔は
ガキンチョそのもの(笑)ペロリンチョも見えて超可愛ええよ

ハートの形の枠の中に仔猫ちゃんとキッスしそうなカット
こんな感じ?キスする時はこんな感じなの?妬けちゃうぅ~
仔猫ちゃんにヤキモチってどういう事?
仔猫ちゃんになりたいと思ったサトシック、は~いは~い
でもね、同じページに(笑
衣装の上にお顔がポテっと乗っかってるようなカット(爆
智くん、あなた本当に見てて飽きません
P.6~7
見開き2ページ使って、仔猫ちゃんを胸に抱きかかえながら、ネンネの智
綺麗な顔
長いまつ毛、横に座ってずーっと見つめていたいなぁ~
うん仔猫ちゃんももちろん可愛いけど
智くん、あなたの方が勝ってる100%、勝ってますイェイ

テキストはね、ほとんどのTV誌にも書いてあったけど
相葉ちゃんの事をとても気遣ってる

ドラマも見たけど、普通に見られなかったよ。
ずっとせりふと格闘してる相葉ちゃんを見てるから
「これは長回しで撮ってるな」とか、そういう部分が気になっちゃって。
だって本当に頑張ってるんだよ。
楽屋に入ってきたらすぐ台本見たり
一点を見つめてブツブツ言ってたりしてるから。
やっぱり医療用語は難しそうだね


去年、智くんも言い慣れない用語や長台詞に格闘してたものね。。
だから余計に心配しちゃうんだろうね

Q)嵐を自転車に例えると?
翔ちゃん=カゴ(気持ちを受け止め、まとめてくれるから)
相葉ちゃん=タイヤ(とにかく忙しくて一生懸命回ってるから)
にのちゃん=ギア(何となくのイメージ「カチャカチャ」って感じ)
潤君=ブレーキ(仕事をキッチリしてるから)
智くん=ライト(嵐の未来を照らすから)
嵐さんが道に迷わないように智くんが前を照らしてくれてたら
いつまでもずーっと輝き続けることが出来るね!きっと
そして私は、あなたをいつまでも照らし続けます

Q)どんなときメンバーをCalling?
『Mステ』は5人で出たいって
『曇りのち、快晴』を歌ったとき一人だったから
ハンパなく寂しかったらしい
あの時のビジュもとっても素敵だったね~

Q)Breathlessの振り付けポイントは?
フォーメーションに注目と
振り付けは、サビの出だしがインパクトがあって注目らしい
よしよし! 『Mステ』楽しみにしてますよ

あっははははっ表紙とグラビアだけでこんなに書いちゃった
ではでは早速

TV LIFE年間ドラマ大賞
《鍵のかかった部屋・フジテレビ系》
5冠達成、おめでとうございま~す


作品賞=鍵のかかった部屋
主演男優賞=大野智
助演男優賞=佐藤浩市
助演女優賞=戸田恵梨香
主題歌賞=Face Down

智くんにとっては『怪物くん』以来、2年ぶりの受賞になります
当初は、言い慣れない用語や長台詞に
本当に大変な思いをして頑張っていた智くん
飲みにも行かず、そのうえ痩せてくるしで心配もしたけれど
努力が報われて本当に嬉しいです

主演男優賞ももちろんだけど
みんなで頑張ったから作品賞はやっぱり嬉しい


怪物くんのときも、みんなで頑張ったからって言ってたね
自分のことよりもみんなで一緒に掴んだ賞を何よりも大切に想う智くん
本当におめでとう~

この分だと、続編も期待できるかな?
パパと恵梨香ちゃん、スケジュール開けておいてネ
また、3人の息の合った掛け合いが観たいぞっ

次の智くんのソロのお仕事が、鍵部屋続編になるのか
別のお仕事になるのかはまだ分からないけれど
また近いうちに、智くんの魅力をたくさん引き出してくれるドラマなり
舞台なり、番組ナビゲーターなりを期待して待ちたいと思います


ではではまた~


ステージで輝く人☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

