-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 14:44 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

ずーっとここ何件か、公開のほうばかりに顔を出していましたが
エピもちゃんと頂いていますよ~
でもそのエピはまた
サトシゴト・アラシゴトが静かになったらUPしようかと思っています
そのエピも長いので、また2~3回に分けるような形になるので
今これをUPしちゃうと
レギュラーや『Mステ』の感想が書けなくなっちゃうから
もう少しだけ待ってて下さいネ
という事で、先日の『しやがれ』アニキゲストの関根勤さんの回を観て
思い出してくださったエピです

Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


『しやがれ』関根勤さんがゲスト。
「5人で会うのは2年振り!?」という話をしてましたが、
『VS嵐』は2009年12月10日出演なので3年前のお話になります。
2年振りというのは、以前『Zip!』
関根麻里さん
「父と嵐の国立ライブへ観に行ったことがあります」
話してた時のことです。
このときのことを関根勤さんがラジオでお話をしてます。


◆『関根勤のカンコンキンラジオ オスのラプソディー』
(2010年9月27日放送)

この間、嵐のコンサート行って来ました。
国立競技場7万人入ったよ!!
嵐、元気がいい!キャラが明るいでしょう!
そして歌が全部、前向きで聞いてると元気になってくるのよ!


・・・中略・・・

終わって、嵐が挨拶に来るっていうんで一緒に待ってたのよ。
上島竜兵くんとか皆と・・・

(↑竜兵さん、ステージの智くんの姿を見てビビッて
「俺なんか、一緒にいちゃいけないんだぁ~」と思ったときですね)

・・・中略・・・

翔くんが俺んとこに来て
「関根さん、親子で楽しんでらしたのでテンションあがりました!」
って感じで、松潤は
「驚きました。関根さんいらしてるなんて驚きましたよ!」
相葉くんは
「あっ、ども、ども、ども、ども・・・・・」と言って
二宮くんは、俺、暑かったんで熱中症になりたくなかったんで
サンダル履いてたから、そこ突っ込んできて

「関根さん、サンダルですか?驚きましたよ、サンダル!?」と言われ
最後に大野くんが来て、大野くんが

「あっ、どーもー」って、だから
「大野くん、歌上手いね!」って言ったら

「あ、そっすか」って
大野くんバラエティに出ると、あまり喋らないじゃない!?
ところが、コンサートだと踊りも上手いし、歌も上手いの!!
彼は“ステージで輝く人だったの!!”
俺、大野くんに謝ったの
「ごめんね、こんなに歌、上手いの知らなかった・・・」って

「あ、そうですかぁ~」と言って大野くん去っていったんです。

“ステージで輝く人だったの!!”
同じ業界にいながら「今頃!?」と思わなくもありませんが
前に出たくない智くんですし、バラエティーではオチ担当ですから
別の見方で見ている人達には

“ステージで輝く人!!”には見えないでしょうし
まして、興味のない人はご存じないのも仕方のないこと。
でも、遅くても良いのです
知って頂けて、改めて新たな認識を持って見て頂けて嬉しいです。

“ステージで輝く人!!”そんな口コミが
業界内でも広く深く浸透していけば、智くんにまた
新たなステージが用意されると思ってます。。。


そして、PLAYZONE2001『新世紀』の演出家、岡本俊一氏
またまたtwitter(2月23日付け)で智くんのことをつぶやいてくれてます。


久光のCMの大野がスゴい!!
普通、あの格好しろと言われたらゴチャゴチャ考えるだろう(笑)
しかし、ヤツの凄さは
どんな妙な形でも「自分の形」に持ち込んでしまう「力」だ!!


↑コノつぶやき。前後の話しの流れに関係ないつぶやきなんですよね。
たまたまCMを見てつぶやいてくれたのか!?

サトシ~ラ

今もって、思い出したようにつぶやいてくれる。
それも必ず
「凄い」の一言が!!
どれだけの強烈な印象を岡本氏に植え付けて行ったか!?と
思わずにはいられません。やはり凄いゾ、大野智!!



うふふっ偉大な関根さん相手に、褒めてもらってるのに

あっ、そっすか~

“ごめんね”って、謝ってくれてるのに

あっ、そうですか~

んもう~智くんらしいなぁ~(笑
変に謙虚ぶらないところが智くんなんですよね
こういうのも、いつ聞いても変わらないところがホッとします
他人が褒めてくださった事にイチイチ反応して
“いやいや”なんて言う人よりも
よっぽど素直だと思います

よく、にのちゃんが
“リーダーすごいよ!”って褒めてくれるときがあるけれど
そういう時、必ず智くんは
本当に?って言って頬が緩むんだよね
自分が褒められるって思っていないからか
毎回、ビックリしたような感じなんだけど
きっとこの時も不思議に思いながらも頬が緩んだんじゃないかなぁなんて
思います

肝心なところ
もっと自分をアピールしてもいいんじゃないか!っていうところは
まったく喋らないしね(笑
でも、そんな智くんが大好きです

演出家の岡本俊一さんのお言葉も本当に嬉しいですね~
もう10年以上も前なのに、こうして何かと語ってくれるって
そうそう、あることではないと思うけど
それほど大野智って人は凄い人なんだと、改めて思いました


ではではまた~


基本は5人で嵐☆のエントリーに
拍手コメントを下さったkeikeiさん、Kyoukoさん、シンプルさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

