-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 12:42 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

【追記】↓公開しました

《智くんの素敵エピソード・リストNo.1》
Jr.時代・初々しい智くんのコメント集~☆
《智くんの素敵エピソード・リストNo.3》
PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(1)公開リハーサル☆

**********

ずーっとサトシゴトがなく
カラッカラに干からび気味だった智ファンにも漸く程よい潤い感が
戻ってきたところでしょうか?

さとし祭開催、いえいえ実際まだまだ祭ではないけれど
ちょっとした露出にウホウホ感は爆発しそうでっす
さとしぃ~待ってたよ~
『雑誌』『VS嵐』『嵐ちゃん・大宮』『Mステ』『しやがれ』
『シングル』も、ちょこっと我慢したら手元に届くぞぉ~

まったく智くん基、嵐さんって番宣だ~なんだって露出があるときは
もの凄い勢いでTVや雑誌に出ずっぱりになっちゃって
追いかけるこちらは、ハァハァ息切れ状態になりますけど(笑
アラシゴト・サトシゴトが静かになっちゃうと
途端に姿が見えなくなっちゃうからほんと、寂しいですよね
1年中ずーっと程よく露出があったら嬉しいのになぁ~
今では『Mステ』も新曲が出るときしか出演がないし
デビューから数年は同じ曲でも何度も出演してて
この『Mステ』以外にもたくさん歌番組があったのにね~。。

4月からは『嵐ちゃん』の後に翔ちゃんの冠番組
そして、にのちゃんの冠番組も決まって
以前からバラエティがやりたいって言ってたし
深夜枠ならにのちゃんにとってもやり易い時間帯だろうし
なのに関東ローカルって、なんで全国放送ではないんだ!?
これ、智くんの番組だったら怒り狂っちゃうけど
って、私は関東に住んでるから観れるけどもさぁ~
毎週やるのに観れないって拷問のようなもんだよね
何とかなんないもんかなぁ~。。
時期遅れて、再放送みたいな形でもいいのにネ

個々のメンバーが冠番組を持つようになって
“嵐”というグループから少々離れて、自分の力を試す時?
もう10周年もとうに過ぎて、今年は14周年
来年は15周年になるんだもんね
必然的に、こういう流れになっていくのは分かっていたけれど
『嵐ちゃん』も終わってしまうし、レギュラーはあと2本
5人でいる時間がどんどんなくなってくるのかなぁと思うと
寂しくなるよ

智くんが
去年の24時間テレビでメンバーに言った言葉

僕ら 嵐の未来

マツジュン・相葉ちゃん・翔ちゃん・ニノ

どんな時でも 笑っていよう

何があっても 5人で乗り越えよう

そして、この先の未来も ずっと 5人でいよう


この時に、智くんがこうなる事が分かっていたかは疑問だけど
今こうして、メンバーが自分の冠番組を持てるようになったことを想うと
その当時に感じた想いよりももっともっと奥深い言葉に思えてなりません

嵐からちょびっと離れて自分の番組を持っても
基本は5人で嵐
前回のエントリー『VS』のところにも書いたけど
最後“コロコロバイキング”で智くんが頑張ってる時に
4人が身を乗り出して応援している姿、本当に嬉しかった

大好きな山愛の絡みや
土曜日の『しやがれ』では関根さんに最後抱きついた智くんに
なんで、抱きついてるのよってにのちゃんが
ヤキモチ妬いてたり
何だかんだ言っても智くんの事を優しく扱う相葉ちゃんや
智くんには末っ子気質で甘えっ子の潤君だったり
そんな姿をまだまだ観ていたいです
基本は5人で嵐離れ過ぎないでネ
疲れたときの癒しの元は“嵐”であってほしいと願います

智くんの次のお仕事はなんだろうね~
いろいろと噂は飛び交ってるけど
まだまだ分かりません
首を長~くして、良い子ちゃんで待ちたいと思いま~す

そうそう、智くんは他メンと違って
冠番組は持たなくてもいいかなぁ~なんても思っています
それよりも年に1回でも2回でも
若冲やディズニーのような智くんが趣味とする番組のナビゲーターを
もっともっとやってほしいなぁ~
お仕事だけれども趣味にも通じていて
キラキラした瞳を輝かせながら刺激を受けている智くんを
もっともっと観ていたい
毎週になっちゃうと、お仕事感覚が大きくなっちゃうからなぁ~(笑
ドラマもたくさんやってほしいね
舞台も、体が動くうちに殺陣とかね、DVDに残してほしいよ

でね、当然だと思っていたから、更新時は書かなかったんだけど
やっぱり書いておきます
忙しくて大変かも知れないけれど、ライブも毎年やってほしいな
あとはね~、言ったらキリがないけど
智くんのソロアルバム、出ないかなぁ~(笑
これは絶対に叶わない願いだけど(笑
出ないかなぁ~

ふふっただこうして、願いを書いてるだけでも
幸せな気持ちになれるもんですね


ではではまた~


少クラ・VS嵐・他、ロケ中、居眠りしちゃった訳☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

