-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-23 09:50 | カテゴリ:歌番組


昨日22日(金)のMステは

2000年7月第4週シングルランキングTOP10


どどどどどばっと、飛ばしまして
第3位にお顔を出したのは・・・

台風ジェネレーション』を歌っている
可愛い可愛い嵐さんでした~~~


うほぉ~みんな可愛いなぁ~

翔ちゃん、おでこ全開だ~ かわえ~  
でも少々笑みはあるけれど緊張してるのかなぁ?

相葉ちゃんはこの映像、5人の中で一番可愛く見える髪形もいいよ

にのちゃん、どうした!?その頭(笑 
シャンプーして
ドライヤーでぶふぁ~っと乾かしてそのまんまみたいな髪形(爆
でも相変わらずカメラ目線はバッチリだね

潤君、ねずみちゃんみたい
今と比べると顔や体格の変化が一番感じられる気がする

そして愛しの智くん
可愛いと思って一瞬にして記憶に残った困ったちゃんな眉毛の智くんだ
そっか~ この3枚目のシングルで嵐さん初めてのコンサートをやったんだ。。
うちわが少なくて、何をするにも不安でたまらなかった時期だね。
自信が無いって言うのがよく分かる顔してる
でも、今なんて踊りながらバッチリカメラ目線してくれちゃって
自信たっぷりじゃんか~(爆

このMステで流れた映像、智くんと潤君の見た目は
PVで言うと『台風ジェネレーション』よりも『感謝カンゲキ雨嵐』って感じ
他の3人はPV『台風ジェネレーション』なんだけど
翔ちゃんの髪形がおでこ全開なのは一緒なんだけど
Mステは前髪が上がってるけど
台風』PVのカラーverは
前髪長くて真ん中分けで、上げてないのでなんか変(笑

昔の映像とかPVとか観てると当時の嵐さんを全然知らないのに
なんだかとても懐かしい気持ちになります。
昔から応援していたような
不思議だな

それにしても、みんないい顔になったねぇ~
特に智くん
こんなに麗しい人、他にいる?いないでしょ!?
私、身長低いから智くんと並ぶとちょうどいいんだよね~
こらっ!図々しいぞ
いいよねぇ~ 妄想列車に乗ってるだけだから


いよいよ明日、7月24日(日)
京セラドーム大阪より『Beautiful Worldツアー』がスタートしますね

当選された方々
思いっきり楽しんで智くんと嵐さんの素晴らしさを堪能してきて下さいね♪
かっこいい~なご報告、楽しみに待ってま~す


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

