-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 09:59 | カテゴリ:智くん

こんにちは~

数日前に公開にした、智くんの素敵エピソードリスト3件
まだ、読めるものは限られていますが(昨夜、No.2を1件公開しました)
大勢の方に読んで貰えているようでとっても嬉しいです
でも、以前と比べたら
まだまだ引っ込んでいたブランクはかなりありますので
エピソード以外はなるべくこちらの方に顔を出したいと思っていますので
これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

そして、先日の次女の大学合格エントリーには
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます
拍手もありがとう~
おかげ様で次女は、TV観放題、ゲームやり放題
今日は彼氏と映画を観るようで早速出かけていきました
久々のおデート、雨になっちゃって・・・クククッザマ~みたされ
なんちって~
緊張から解放されたら途端に普通の乙女な女の子に戻ったわ(笑
久々のおデートだもんね~。。大学は別々になっちゃうんだよ。。
楽しんでおいでね~

いいなぁ~青春してますなぁ~
長女は長女で明日の19日は記念日とか言ってこちらもおデートだよ
いいなぁ~いいなぁ~長女も次女も彼氏とLoveLoveでいいなぁ~
私だけ一人、つまんないぞぉ~い
私も智くんと青春したいわぁ~

という事で超嬉しいお知らせです

昨日の『Nコン』録り忘れました~
私と同じように録り忘れた方、まだ再放送がありますよ~
随分前に情報はキャッチしていたんだけど
皆さんにお知らせをするのも忘れてるし、録画も忘れてるしで
なんてことだ

Nコン2013
Nコン2013再放送
《Eテレ》
3月20日(水・祝) 午前9:00~10:00
本放送より5分間長くなっているので未公開部分も入っているのかな?
自分、忘れない為にも近くなったら再度お知らせさせて頂きます。

それと、もう一個

ザ少年倶楽部プレミアム:WORKS-ARASHI LIVE TOUR Popcorn
《BSプレミアム》 
2月20日(水) 午後8:00~午後8:44
2月22日(金) 午後6:00~午後6:44
智くんが振り付けをした『ついておいで』『スーパーフレッシュ』
こちらの2曲も流してくれるようなので超楽しみ~
どんな感じだろうねぇ~
ライブの様子は一度観てるからだけど
一頃前にWSで流れた映像が随分昔のような気がするね(笑
早く、逢いたいです

録画を忘れずにネ


ではではまた~


大野智伝説:智VSサンチェ ゆるゆるダンスの理由(わけ)☆
エントリーに拍手コメントを下さった葉月さん、ユズさん
サクラ咲いたよ~☆ハッピーバレンタイン☆のエントリーに
拍手コメントを下さったちえさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ
コメント欄を閉じていますエントリーへの拍手コメントには
お返事は致しておりませんが、コメントは有り難く読ませて頂きました
ありがとうございます

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

