-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 19:55 | カテゴリ:智くん



こんばんは~ 本日3度目の更新です

昨日のエントリーには、たくさんのコメントをありがとうございます
お返事できないって書いたのにほんと、ありがとう~
おかげで勇気貰って、少し前からちょこちょこやってたんだけど
夜中にもうひとふん張りして本日の夕方、エピソードを更新しました~

エピを3つに分けるのに、記事をあっちにやったりこっちにやったり
新たに加えたり、まだまだ途中だけど文字の色を見易いのに変えたりとか
面倒と思いながらも結構楽しんでる自分がいたりして(笑

リストを3つに分けたから、窓が違う事で一度に見れないっていう点では
慣れるまでに時間が掛かるかも知れないけれど
これからも、どんどん増えていくことを思えば
やっぱり分けたほうがいいかな!と思って
見慣れた方にはちょっとアレだけど
慣れるまでの間、少し我慢してくださいネ
よろしくお願いします

エピソードはこれから少しずつ公開していく予定でいますので
読めるものから智くんの本来の魅力を堪能してくださればと思います
早く、サトシゴト来~~~い

それはそうと次女の大学受験ですけども
おかげ様で、サクラ咲きましたよ~
第一志望に合格できました~
次女よ、良く頑張りました~
ありがとね~
家族みんなしてTVを我慢した甲斐がありました~(笑
これで私も心置きなく番組のリピが出来るかと思うと超嬉しい~
と、その前にHDDの編集作業も頑張らなくては(苦笑

次女はどんな大学生になるんだろうなぁ~
まぁ、初めて経験することばかりだと思うから
あまり気張らずにその分、楽しみながらたくさんの事を吸収して
大学生活をEnjoyしてもらえたらなぁと思います

母はこれから、入学手続きだの莫大なお金を振り込むだの
いろいろとやる事がまだまだありますけど
目の前で毎日頑張ってたからね~
行きたい大学に受かって本当に良かったです

風邪や胃腸炎などが流行ってる最中
毎回、次女の体の事まで心配して下さりお声をかけて下さったみなさま
本当にありがとうございました
感謝で~す

今日は、ハッピーバレンタイン
毎年娘達と一緒に手作りチョコを作ってるんですけど
ここ数年毎回ね、生チョコは必ず作ってるの
それともう一つ、チョコレートケーキとか、何かしら作るんだけど
今回はね、わたしゃはサボったよ(笑
ちょっと忙しかったから(例の↑エピをやらなきゃだったから
途中、何度か呼ばれて教えてあげたりもしたけれど
長女が全て一人で作りましたよ~ 
威張って言う事ではないけどネ(笑
で、今年のもう1品はフルーツチョコだって


ジャ~~~ン


生チョコ


うっひゃひゃひゃひゃ超美味しい~
生チョコはね、毎年作ってるからか
どんどんナマっぽくなって、このやわらかさが良いよね
作ってもらったっていうだけでも美味しく感じるのに
マジに美味しくて、長女も年々腕を上げてますね(笑
ほんで、もう一つのね・・・・・(笑
フルーツチョコはね、食感が“キノコの山”ですね
チョコの部分が硬いの(笑)
お菓子の“キノコの山”みたいなんだよ
で、フルーツはやわらかいじゃん(笑
なんか面白い食感(笑)
でも、美味しかったよ~

智くんラジオでもバレンタインデーのこと、言ってたね~
今年もどんなの買ったの?とか言いながら
船長さんと交換するのかな?
って、誰がチョコ、買いに行ってるんだ?
マネージャーさん?
もしかして、さとこちゃんになって?まさかね~・・・・・
もう、無理だろっ!バレるよ!バレる(笑

でも、やっぱりそうだった(笑
智くんは自分の記念日は特に気にしないんだよね
だけど大切な人、家族だったりメンバーだったり
特別な関わりを持っている人にはちゃんと
メールなり電話なりしてるんだよね
そういう事をバラエティでは言わないから・・・・・
でも、ファンはみんな知ってるよ
まるちゃん、ラジオ聴いてたかなぁ~。。
お誕生日おめでとうって言ってたよ~
ふふっ。。まるちゃんが羨ましい~


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

