-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 12:00 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

今日は、ちょっとしたご報告です

【智くんの素敵エピソード・リスト】なんですが
そろそろ、オープンにしようかと思います
もちろん、オープンにしたところで個々のエントリー自体は
ほとんどがブロマガ版仕様になっているので
公開している記事以外は読むことが出来ません。

けれど今は、サトシゴトも鳴りを潜め、とっても寂しい
待ちわびたお知らせが入っても、すぐにそれが形になるわけでもないし
何れ、あと約半年間かけてエピをオープンにしていくのなら
多少早いですが、リストだけでもオープンにして
読めるものから読んでもらえたらなぁという気持ちが強くなりました。

ただ、これをする事でまた、心無い中傷が入るだろう事も予想出来ます。
でも今更、何を言ってんの?って話しですよね
もちろん私も普通の人間なんで、中傷が入れば落ち込むし気分が悪いしで
最悪な気持ちになるのは当然なんですが
ブロマガ版になって自分の記事を読んでもらえない寂しさ。。
単に、智くんが大好きだぁ~って語りたいだけなら
こんな欲求不満にもならなかっただろうけど
やっぱり智くんの事を知ってもらいたい気持ちは強くて
何をどう悩んでも、何度悩んでも行き着く先はやっぱり
智くんの素晴らしさを伝えたい。。
結構、頑固な性格ですね(苦笑

もう何度も書いているので、私の気持ちはみなさん
分かっていらっしゃるかと思いますが
リストをオープンにして、ブロマガ登録数を増やそうとか
そんな気持ちは更々ありません。
その辺りの気持ちを捻って考えられてしまうと
とても残念な気持ちになりますが
このブログをブロマガ版になっても読んで下さっている方には
私の気持ちが通じている事と信じています

そして、特にエピソードを目的に登録をされている方々にお願いです。

このブログは、数ヵ月後には公開ブログへと切り替わりますので

①今現在、1ヶ月単位での更新になりますが
ご自分の思う、キリがいいところで
自動更新(自動引き落とし)のキャンセルをお願いします
(チェックボックスにチェックを入れるだけです)

②自動更新の手続きをされていない方は、購読期間が終了しましたら
自動的に読めなくなりますので、キャンセル等の手続きは無用です。
購読希望の方は今までと同じように更新すれば読めます。

③初回登録時に6ヶ月を購読期間に選択された方は
3月が終了になりますが、その先も購読を希望の方は
更新をお願いします。
その時に公開になるまでの間も購読を希望されたい方
或いは、キャンセル等、いつ頃するかまだ決め兼ねないという方は
取り敢えず、手続きの面倒がないので自動更新をお勧めします。

④初回登録時に12ヶ月を購読期間に選択された方は
9月が終了になりますが
長い期間なので自動更新にしている方がいらっしゃるのか分かりませんが
もしその手続きをしていたら、期間が終了する前に
①番と同じやり方でキャンセルをお願いします。

また、7月前後にもお声をかけさせていただきますので
よろしくお願いします
1ヶ月300円と言えども負担は大きいですから
今、コメントを下さっているお友達もその辺はお気遣いなく
お願いしますネ
またその内、たくさんお喋りできるようになりますし
なるべく、エピ以外は公開エントリーにしていこうと思っているので

あっ、ブログで智会:アラフェス編は
今回はこっちでやっておきましょう(笑
まぁ~じきに読まれちゃうからだけど、こっちの方が書き易いよね
もう少しだけ、待ってて下さいね

ほんでね、今回もお伺いを立てたほうがいいのかな?とも思ったんだけど
リストを公開にする時期は私が決めてもいいのかな?とも思ったので
ちょっと遠慮がちに(笑
リストをオープンにする前にご報告する形になりました

で、リストを見てくださるとお分かりかと思いますが
エピソードも凄い量になって
一応、すぐに見つけられるように
大雑把にカテゴリ別に並べてはいるのですが
少々、見辛くなっているのも否めません。
なので、エピソードリストを3つほどに分けようかと思っています

その中に、以前私が書いた過去映像レポ
デビュー当時のMステや少年倶楽部での太一君との対談
魔王番宣時のレポなども一応、過去のトーク集のようなものなので
エピソードの中に入れようと思っています

青いとピンクのをつけてあるんですが
結構、忘れんぼうなので
どれがオープンになってるのかすぐにわかるようにしました
が、オープンにしたエピで
が、元々オープンになっているエピです

リストはなるべく早く、公開できるようにしたいと思っています

で、ただいま、いろいろと準備に取り掛かっております
なので、コメントへのお返事が出来ないと思いますが
それでも良ければ、お気軽にお気持ちなど残して頂けたらと思います


ではではまた~


智の扱いに一喜一憂&素敵なお届けもの☆のエントリーに
拍手コメントを下さったちえさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

