-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 11:37 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

昨夜は、21時50分に目覚ましをかけて20時半過ぎくらいから
早々に夜寝をしちゃったの
もう去年から休日も平日も変わらず、朝は5時過ぎには起きてるので
夕食を食べ終えた頃にはもう、ナンもやる気がなくなって
取り敢えず、コタツに入ってゴロンと、ぐうたら主婦の出来上がり
で、寝たんだけど起きたら『しやがれ』もう始まっちゃってて
ありゃりゃ目覚ましを止めた記憶はかすかにあるから
また、寝ちゃったんだわね
何で、誰も起こしてくれないんだよ~と思ったら
長女も次女も、おまけにワンコ2匹もコタツで寝てた(笑
お腹いっぱいになった後の温かいコタツは、天国でございましたチャンチャン

ほんでね『しやがれ』が終わったあと
見逃した部分もちゃんと観ましたよ
寝ぼけてた時に観た智くんは、メガネをかけていなかったこともあって
髪の毛がえらく短く感じて
“えっ?また、コボちゃんになってる?”なんて思ったんだけど
メガネをかけてちゃんと観たら違った違った(笑
サイドを流してただけだった(笑
うんいいね~ このくらいの長さ、髪型
この、後頭部のモワッとフワッとしたふくらみの中に
手を突っ込みたくなるね(笑

今回の衣装、いいんでない
先週のね、社会化の先生とか言われてた衣装
リピしていないとついつい書くのを忘れてしまうわ
上半身だけ観ればそんな感じだったけど
パンツの丈といい、靴といい 可愛い感じが智くんには似合ってたよ
あのジャケットに普通丈のパンツだったらマジに社会化の先生だもん(笑
今回の黒の衣装、いいよね~
ナンと言ってもスリムパンツに腕まくり
ほんでもってノドボトケ様も智の色気を放出して下さってますよ
う~~~んいい感じぃ~

今回のアニキゲストは、サッカーのゴン中山さん

ゴンさんは、現役時代から結構好きな選手でね
うん思ってた通り、やっぱり素敵なアニキさんでした
喋り方とか全然、変わってないなぁ~(笑
初対面なのに、嵐さんに対して凄い懐の広さを感じました
凄く盛り上げてくれてたしね~
奥様の事もあんな風に言ってたけど
確か、とっても仲が良くて大事にされてましたよね
嵐さんに対しても絡みが平等で、安心しましたふぅ~

智くんのセット回転しやがれ
エアボールを蹴る姿が、どこぞのサッカー選手のように
超カッコ良かった~よ~
最近の『しやがれ』は翔ちゃんのみならず
ゲストの方が他のメンバーにも振ってくれるようになって
楽しみが増えて嬉しいね

智くんのダイビングヘッド
残念ながらゴールは出来なかったけど・・・・・凄くない!?
初めてやったのに、あの向かってくるボールに対して
あのタイミングでちゃんと頭に当てるって凄くない?
だって、あれはゴールじゃなくて若林さんを狙ったんだもん(爆
な~んて、本当は春日を狙いたかったに違いない(笑
ゴンさんも最初は“ダメだね”なんて言いつつ
智くんが“初めてなんです”って言ったら
“じゃあ イイ”なんて甘いなぁ~優しいねぇ~ありがとうございま~す

ほんで、今回のリピ部分は、実はまだリピ出来ないけれど
ここで決まりだな(笑

チ~ンときたら・・・・・あそこだ!チャリンコ(爆

私、女なんでイマイチ分からないんだけど
エライ痛そうな顔だったなぁ~
あれ、智くんって潰れやすいの?・・・・・って、誰に聞いとるんだ
って、その前に、誰が知ってるのよ(笑
やぁさぁ~『VS』でも以前あったよね
クリフクライムで左のコースを行った時
最後、バーを跨ぐときに当てちゃったんだよね(笑
あの時も超痛そうにしてたよ~
でも、楽しんごちゃんに『Love注入』されて“Vの字”になってたぞ(笑
だいぶ前の放送なのに、こういう事はちゃんと覚えてるのよね(笑

今回も潰れながらも、頑張ってたよね~
どうにも痛みを我慢出来ずに股間を押さえちゃう智
痛みに耐えるお顔、超好きだよぉ~~~ ←変態かっ
最後もちゃんと50キロ出してたしネ、良く頑張りました~

他メンの事も少しは書きたいところだけれど
リピが出来ていないので、智くんの事だけを思い出すだけで精一杯
いざ、書くとなると忘れている事も多くて
コメント欄で教えてもらって思い出す始末
番組等の感想は、他メンの事も少しは書きたいんだけどね。。
もう少しの辛抱だな

それと、前回前々回と、編集の事では愚痴っていたんだけど
カメラの事は、悔しいからスルーしたの
今回は、智くんの事もカメラさん、抜いてくれて
相葉ちゃん&潤君チームと智くん&にのちゃん&翔ちゃんチームと
ちゃんと智くんの事も一緒に抜いてくれて良かったよ
実は今回もあったけどネ
ゴンさんがダイビングヘッドをした時の嵐さんのカット(苦笑
智くんは映ってない。。。
でも、いいの。。このくらいは我慢できる
でも、こんな当然の事が前2回はほとんど出来ていなくて
“智くんだっているんだよ”って密かに怒り爆発してたんだけど
活字にするのが悔しくてスルーしたの
でも、今回は大満足です
カメラさん、ありがとね~
本当はこんな事で“ありがとう”もないと思うけど
智の事ともなると、ちょっとした事で一喜一憂してしまうわ(苦笑

**********

昨日、いつもコメントを下さるPさんから素敵な贈り物が届きました

奈良さんグッズ
小物入れクリアケース・ミニカレンダー・チロルチョコ
地域限定キーホルダー(MORI GIRL)

Pさんが住んでいる地域で、奈良美智展が開催されたようで
ちょっとしたおすそ分けと言って、送って下さいました
この女の子の絵を観ると
“あ~~~、奈良さんだぁ~”ってなんだかホッとしちゃいますね(笑
Pさん、優しいお心遣いありがとうございます
すべて、有り難く使わせて頂きます
チロルチョコは食べんの、勿体無いなぁ~(笑
でも、食べるぞ(爆
包み紙を捨てるか取っとくかエライ迷いそう~


ではではまた~


しやがれ:感想&智担としては、めっちゃ羨ましいです☆
エントリーに拍手コメントを下さったRyoukoさん
智くん with 知念ちゃん(後編)2度目はリラックス&おもしろい智☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

