-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 12:06 | カテゴリ:CM



こんにちは~

昨夜、いつも情報を頂いていますHさんから
今朝の『めざにゅ~』『めざまし』で嵐さんの新曲が流れるみたいと
お知らせをいただき、ブログでお知らせをしようと思ったら
なぜか、管理画面が開かなくてお知らせできませんでした
日頃、メールでやり取りをしている方
メアドを知っている方々には直にお知らせできたんですが
他の皆さま、どこかからの情報で録画出来ていたらいいんですけど。。

それと、コメント欄も調子が悪かったのか
コメントも入力できなかった方々がいらっしゃったようで
ご迷惑をおかけしましたこと、申し訳ありませんでした

*******
『Calling』編集がてら『めざにゅ~』で、ちょこっとだけ観ました
え~っとね、感想は・・・・・カッコイイな
だけど、なんだか凄い速さで映像がバンバン変わってチカチカします
でも、ビジュはみんな良さ気な感じだったよ
で、あれっ!?っと思ったのは
この曲ってダンスナンバーではないんだね
踊ってなかったの ありゃりゃりゃりゃ・・・だよ

でもきっと、あれだね(笑
『Mステ』では『Face Down』同様、踊ってくれるとみた(笑
あの、躍動感溢れるロック調と言われている曲を
立ちんぼで歌うわけないよ
うん。。大丈夫。。うん。。大丈夫だぁ~
自分に言い聞かせてる自分がちょっと悲しい

最近ね、と言いますか
『果てない空』を最後に、メイキングも入らなくなったじゃないですか
PVで踊る嵐さん、ダンスナンバーでさえも観ること出来なくなってきて
忙しいの分かってるけど、ちょっと寂しいね。。

歌番組『Mステ』以外、他には出てくれないのかな?
『Mラバ』もauの契約が切れたと同時に出演しなくなっちゃったし・・・

智くんを好きになって最近、想うことは
めちゃんこ我慢強くなったような気がします
愚痴も以前と比べたら控えめに怒り爆発するようになったと思うし(笑
昨日ね、コメント欄でそんな話をしてて
ほんと、そうだよなぁ~って想った

『Mステ』が待ち遠しいです

それと、今朝の『ZIP!』
アレグラ人サトシーラ第2弾、捕獲完了~イェイ

相変わらず、美しい人ですけど・・・(笑

アレ~グラ~

3人で映ってる時の顔“いないいないばぁ~”だな
白目じゃなくて良かったよ(笑

最後はちょっと悪そうな不敵な笑み
あんなにニコッとはしていないけれど
悪巧みしてる時の成瀬さんを思い出したよキャァ~~~


今日は、もう1件ブログを更新しますので
こちらのコメント欄は閉じさせていただきます
拍手の方へのお返事も出来ませんので、よろしくお願い致します


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

