★智くん with 知念ちゃん(中編)初めての対談☆




こんにちは~

更新出来そうだったので、しちゃいました

では、前回の続きです

Sさん、貴重なお話をいつもありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆本当の“初”対談!!(『duet 』2009年7月号より)
ある日の夕方、緊張&嬉しさで複雑な表情の知念くん。
控え室に入っても、ずっ-とそわそわ落ち着かないようす。
5分後、悠然と!?スタジオ入りした大野くん。
恥ずかしそ~な先輩と
嬉しくて嬉しくて天にも舞い上がりそうな後輩のご対面。


智:前もこういう企画があったけど
  実際、いっしょに取材をするのは今回が初めてだよね。

知念:はい、前回は別取材だったんで・・・
  (隣にいる大野をチラ見しつつ)すごく緊張してます。
  大野くんと取材するって聞いたとき、すごくびっくりして・・・。
  今日は学校で、山ちゃん(山田涼介)と裕翔くん(中島裕翔)に
  自慢してきたんです(笑)。

智:なんか不思議。
  自分をそういうふうに思ってくれる後輩がいるのって。
  どこがいいの?(笑) 

知念:普段のバラエティーとか出てるときと
  歌ったり踊ったりしてるときのギャップが。

智:ふふっ(照)。
  初めて会ったのはコンサート・・・たしか名古屋だったかな?

知念:はい。ボクがまだ静岡にいたころで
  お母さんと名古屋に嵐のコンサートを見に行ったときです。
  その前に、たまたまスタジオで潤くんに会って
  「今度コンサート行きます!」って言ったら

  「じゃ、楽屋においでよ」って誘ってもらって。
智:あっ~、そうだったんだ!? 
知念:そのときもすごく緊張しました(笑)
智:途中、いなくなったときがあったよね?
知念:いなくなった???
  あっ、ボク、静岡に住んでたんで・・・
  『ハットリくん』の撮影の間、東京に泊まって
  取材とかもそのときしてたんですよ。
  で、映画が終わって静岡に帰ったんです。

智:なるほど。そのとき事務所に入ったばっか?
知念:はい、4年生でした。
智:メイクさんから
  「Jr.の知念くんが大野くんのファンみたいだよ」って聞いて
  なんとなく気にはなってたんだ。
  しばらく見かけなかったから
  辞めたのかな?って思っちゃったんだけど(笑
  でも、Hey!Say!JUMPで出てきて・・・
  別人になっててびっくりした!(手で腰くらいの位置をさして)
  こんなちっちゃいイメージがあったんだけど
  大きくなったよね(笑)。

知念:嵐の『Time』ツアーを見に行って・・・
智:あっ、あぁ~、そうだ。廊下で会ったんだ。
知念:そのとき
  「こんなちっちゃくなかったっけ?」って言われたから
  「そんなに小さくないですよ!」って。

智:あのときかぁ?いま何センチ?
知念:156センチです。
  大野くんの身長+1センチの168センチが目標です(笑)

智:オレと同じ167センチにしとけよ(笑)
知念:じゃ、そうします(笑)
智:今日は、アレぶりかな?
知念:ちょくちょく歌番組やカウントダウンで。
智:あっ、そっか(笑)
知念:カウントダウンのときは、大野くんにずっと
  手を振ってましたよ

智:そうだ、そうだ!
  夜遅いから出られなくて脇で見てたんだよね。
  「いた!」って思って手を振りかえしたの覚えてるよ(笑)

知念:(ニッコリ)
智:さっき見せたけど、オレ
  ケータイに知念くんのシールはってるんだよね(笑)
  duetのヤツ。

知念:大野くんが貼ってくれてるって
  いろんな人から聞いてました(笑)
  雑誌にも書いてあって
  それを読んだお母さんが報告してくれて。
  今度はボクが大野くんのシールを持ち物に貼ろうかなって。
  いっそのこと、スクールバックに大野くんのうちわとかさして
  学校に行こうかな(笑)

智:それはやめたほうがいいよ(笑)
知念:こないだ、国立のDVD
(『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』)見ました!
  DVDを手に入れたとき
  ちょうど取材でほかのメンバーと一緒だったんですけど
  誰か開けちゃいそうな感じだったんで
  触らせないように必死に守りました(笑)。
  国立は見に行けなかったんです。

智:そうだったの!?
知念:今年は絶対行きます!!10周年は何かありますか?
  絶対、何かあると思うんですけど。

智:ボクもまだわかんない(笑)。
知念:(笑)。DVDを見て思ったのは、まず
  あの人数を集めることができるのがすごいなって。
  あとは、やっぱり大野くんのソロが
  すっごいカッコよかったです!

智:え!?何やったっけ?(笑) 
(↑当の本人が忘れてるって^^;)
知念:『Take me faraway』です(即答) (←さすが師匠!)
智:そっか。バラードみたいなやつだよね?
知念:イスを使ったダンスがカッコよくて。
智:あっ、それか!国立はね、人が多いし
  けっこう客席が近くてはずかしかったんだよね。
 
知念:ボクもコンサートのときは緊張しますね。
智:人前に出るの好き?
知念:好きっちゃ好きですけど・・・
  人前で喋るのはニガテです。
  ラジオだと大丈夫なんですけど
  たくさんの人に見られてるのが・・・。

智:イヤだよね(笑)。
  オレも15年くらいやってるけど
  ニガテだなって国立で思った(笑)

(↑人生の半分アイドルやってるのに!?)
知念:ボク、大野くんのソロでは『TOP SECRET』
   (2004年『いざッ、Now』ツアー) が一番好きです。
  名古屋で見たときに凄くびっくりしました!
  ダンスがかっこよくて。
  Jr.とか皆でマネしてたんです。
 
智:あれはもうムリだけどね。体力ゼロだもん(笑)
  知念くんは踊りとか、なんかやってたの?

知念:ジャズダンスを。
  消えてた間は静岡でずっとジャズダンスをやってました(笑)

智:なるほどね!
知念:先輩のバックで踊るようになってからもずっ-と
  「いつ嵐の後ろで踊れるのかな?」って
  楽しみにしてたんですけど。
  なかなか機会がなくて・・・。
  いまも、嵐のバックで踊りたいです。

智:ムリでしょ?Hey!Say!JUMPだもん(笑)
知念:いや、出たいです!!
  あと「『嵐の宿題くん』にも出られるかな?」って
  思ってたりもして。
  ドラマやってたときに・・・でも、出られなかったです。

智:(笑)

・・・中略・・・

智:知念くんは、彼女とかいるんですか?
(↑アイドルに何を聞くんですかぁ~)
知念:いないです(笑)
智:あ、そうですか(笑)
  じゃ、今度、オレと釣りに行ってみる?海釣りだけど。

知念:はい!
智:でも、ちょっと怖いなぁ。海は危ないから。
知念:ボク、魚に引っ張られる自信があります(笑)
  海に落ちちゃうかも・・・。
  あと、船に乗ったことないから酔いそうです。

智:もし行くとしたら
  こないだ翔くんと行ったときみたいに
  4時間くらいがいいかな。酔わなかったらいいんだけどね。


・・・中略・・・

智:知念くん、近くで見るとまつ毛長いよね?
知念:よく言われます(笑)
智:さっきから思ってたの。
  今回、一緒に取材してみて一番思ったのがそれ(笑)

知念:(笑)
智:じゃ、今度、近くの公園でボートに乗ろう!
知念:OKですっ!
智:釣り禁止って書いてあるから、ボートに乗るだけね(笑)
  散歩でもいいけどね!

知念:わかりました!
  ホントに今日はありがとうございました。
  こうやって話してても、ずっと緊張して・・・
  いつになったら、緊張しなくなるんだろうか?(笑)

智:ホント、もう緊張しなくていいからね(笑)

余談ですが
「大野くんのソロでは『TOP SECRET』が一番好きです。
・・・ダンスがかっこよくて。Jr.とか皆でマネしてたんです。」

知念くんが話してるように『TOP SECRET』 はファンにとってもですが
バックで踊るJr.達にとっても衝撃的な!!ダンスでした。
もちろん、Jr.の中には
「カバーしたい!」と切に願うJr.が大勢いて
今は事務所を退所した山下翔央くんもその1人でした。
彼は、2004年『WEST SIDE STORY』
ジェット団(リーダーは大野くん扮するリフ)の一員
Aラブ役で出演してます。
このときに、大野くんの楽屋を訪ねて振り付けを教わったとのこと。
年明けの2005年、Jr.の春休み横浜アリーナ公演で
一部をカバーして唄ってます。
もちろん、大野くんがオリジナルであり、本人の振り付けでもあり
それ以前にダンス歴や何もかもが大野くんが勝ってることは
言うに及ばずなのですが・・・
慕ってくるJr.に、舞台公演の合間をぬって
惜しげもなく自分のソロの振り付けを教えてあげる。


皆、大好きになる。その魅力って凄いね!素晴らしい!って思います!
by横山裕&生田斗真


他の皆が口を揃えて言うのも納得の言葉です。


うふふふふっ
二人の対談の様子を想像したら・・・・・いっひひひひっ
ハートの形をしたシャボン玉が
あっちにもこっちにも
ホワ~ンホワ~ンと浮いております

うぅっギャオ~~~ス

じゃ、今度、近くの公園でボートに乗ろう!
OKですっ!

キャァ~~~まるで恋人同士じゃんかお~~~いっひひひひっ

カウントダウンで手を振りかえしたくだりとか、ケータイにシールとか
スクールバッグにうちわとか・・・・・

あっははははっ(笑)頭が可笑しくなりそうだ

良かったね~知念ちゃん
大好きな智くんとこんなにLoveなトークが出来るなんて凄いよ
羨ましいのを通り越して、温かく見守りたくなったわ(笑

『TOP SECRET』は智くんが初めて自分で振り付けを手掛けたソロ曲
この辺りからサンチェさんに言われたグループでのダンスを
自分なりに納得出来るようになったのかなぁ~なんて思ったものでした
あくまでも個人としての考えですけれど良かったら読んでみて下さいネ
少し壊れ気味ですけど でも、前編よりはマシです
ちょっとトキメキたい方や、智不足でうっきゃ~ってなりたい方
良かったら前編もどうぞ(笑
↓後編にリンクが貼ってあります

再び落ちたいならHow'sがお勧め☆後編☆

『いざッ』『TOP SECRET』のバックダンサーに選ばれたJr.
伝説のソロ曲と知られるようになって、とっても嬉しかっただろうね
そして、舞台公演真っ最中の忙しい時期にもかかわらず
自分のソロ曲を惜しみなく教えてあげる智くん
あなたのことをみんなが好きになる理由はこうして
いろんなところに詰まっていたんだね
智くん、あなたは本当に・・・最高に素敵な人
もう私、一生ついていきます


ではではまた~


智くん with 知念ちゃん(前編)ファンも認めるサトシック師匠☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/06 16:10 ] 智くん素敵エピソード | TB(-) | CM(16)

☆大好きだ~☆

sachiさん こんばんは~(*^o^*)

sachiさん、sさん、いつも素敵なエピソードありがとうございますo(^-^)o

知念くん5歳にして智くんの魅力に気がつくとは、恐れ入りました。それからずっと想い続けてジャニーズにも入って、今も変わらずに智愛に溢れていて、知念くん、私も師匠と呼ばせて頂きます!

智くんの魅力を知ってしまったが最後、そこから抜け出せなくなっちゃうのよね~
なんでこんなに好きなんだろう?いつも考えてる。好きなとこいっぱいあるけど、それだけじゃなくて、言葉にできない何かに引かれているような、見えない力が智くんにはあるのかな~

ずっと片思いだけど、智くんがいつも笑っていられるように願っています。


あ~久々に智愛叫んじゃいました~

sachiさんいつもありがとう~
[ 2013/02/06 20:00 ] [ 編集 ]

いいなぁ~(≧ε≦)

こんばんは!
智くん&知念くんの対談、なんかカップルの会話を聴いているような感じがして 知念くんが羨ましいったらありゃしない☆ まつげが長いね~♪なんてじ~っと顔を見られてるってことじゃん。私も智くんに言われてみた~いっ←まつげ短いけどね 彼女いるの?とか、じゃあ一緒に釣りに行こうとか…なんて羨ましい知念くん(≧∇≦) 智くんの発する言葉のどれをとっても知念くんの緊張をほぐしてあげようとする優しさで溢れてる~♪ほっこりするカップルだわね☆ このエピ読んでたら歌って踊る智くんを観たくなって、DVDを観るとテスト勉強中の娘達にブーブー言われそうだったので、ちょいと夢の国を覗いてみました。『Top Secret』とか『俺達のソング』とか…いつの間にか娘達も一緒に観てた(笑)
知念くんが憧れる智くん、やっぱりこの人はスゴイな~…そういえば、紅白の面談の時に美輪さんに面白い人だと言われたとか?美輪さんにも興味を持たれる智くん、やっぱり貴方はスゴイ人ですo(≧∇≦)o 大好きだ~! あ~スッキリ!!(o^∀^o)
[ 2013/02/06 21:31 ] [ 編集 ]

今日は梅酒で!

sachiさん こんばんは~

昨日の続き楽しみにしてました♪♪
お忙しいのにすみません、そしてありがとうございます。

大野くんと知念くん、どんな顔してお話していたのかしら?
近くの公園て井の頭公園かしら?二人でボート、いいでしょういいでしょう、凄くいいでしょう☆
お話ししている間、ほわーっとした空気が部屋中充満していたでしょうね。
良かったね、知念くん!!

まったく大野くんたら「どこがいいの?」って、自分を慕っている後輩に向かってそんな事言わないで下さいよ…
自分の事全然解ってないんだから、もう~。
いいとこだらけでございますよ♪♪

決して口数は多くないけど、後輩から慕われる何かを大野くんはいっぱい持っているんでしょうね。
知念くんと同感で、バラエティーの大野くんと歌ってる時や踊ってる時の大野くんて別人?て感じです。
どっちも大好きでございますけど♡♡♡

大野くんとお話出来る知念くんが羨ましいな。
私きっと、大野くんと二人っきりになったらなんにも喋れない気がします。
息子が大野くんと同じで釣りバカなので、釣りの話でもしょうかなっと。
握手してハグしてもらえたら気絶しそう…

なんだか段々頭がおかしくなって、妄想劇場がはじまっちゃってます。

今日は朝から大野くんのラジオでちょっと笑えて、うちに帰って来てからsachiさんのところにおじゃまして、昨日同様ほっこりとあったかい気持ちになれてまたまた最高です。
昨日は美味しいビールが呑めたし、今晩は母が作った梅酒をロックで呑みながらHow’s観ようっと♪♪




[ 2013/02/06 21:54 ] [ 編集 ]

続投ですね

ふふっ・・・
読みながらニヤニヤ。よく見る写真にベンチに二人で並んで座ってたのがあったと思うんだけど、この時かな?
詳しい会話の内容は知らなかったのでありがとうございます。
例の話し方ですか?智くんのほわほわが浮かぶう。
もう知念ちゃん、可愛いね~。智くん、どうするよ・・・
いつも一緒にいる山田くんもお題で誰かを選ぶとき、智くんの名前上げてる時あるよね。知念ちゃんに感化されちゃったかな?強力だな~
なんだかんだ言っても、嵐の他のメンバーはどう思ってるのかな?
きっと、ニヤニヤしながら二人の様子みてたりしてね。
嵐のメンバーってそれぞれに後輩くんたちからあこがれの先輩に名前あがってくるんですよね。
きっとステキな先輩なんだろうな~。
コンでもバックにつくジュニアくんたちと仲よさそうだし。

今日TV誌をチラ観して、結局購入はしなかったんですけどね、でも、いつも何気に「TVガイド」の最後の方のページの人気投票のランキングを観るんです。
sachiさん、観たことある?
中居くん強し、ほぼ毎回1位。今週は智くん2位でもう少しで1位だった。智くん、ランキングは上下するものの、大体いつも10位以内にいるんだね。
嵐のメンバーの中では一番安定してるよ。
こんなところでも少し幸せになっちゃってます。

では、また後編を待ってます。
[ 2013/02/06 22:57 ] [ 編集 ]

ラブラブ対談

sachiさん こんばんは。
とっても初々しいカップルのような対談をありがとうございました。 もう読んでて 知念君の緊張が伝わってきて 二人のニコニコ顔が思い浮かんで 幸せな気持ちになりました。。思い続けた夢が叶って 本当に嬉しかったでしょうね。 
やっぱり夢は持ち続けなくてはね。(いつか智ソロコン・いつか智舞台・いつか智ソロアルバム......)

Sさん 長いエピ ありがとうございました。 対談途中のSさんの 突っ込みが大好きです!(^o^)

『TOP SECRET』を初めて見た時は 本当に衝撃でしたね。  いつ見ても釘付けになってしまいます。
またDVD見たくなっちゃった。
その前に 智不足なので 「再び落ちたいなら~」にお邪魔して来ます。(^o^)/ 

追伸・前記事のコメントのTITLE 「知念」 になっててびっくり。 「知念師匠 可愛い!」と書いたつもりなのに.... 大変失礼しました。 師匠 スイマセン。
[ 2013/02/06 23:03 ] [ 編集 ]

まるで彼氏と彼女じゃん!

sachiさん こんばんは~☆

今回も貴重なエピをsachiさんSさんありがと~☆

もうほんと彼氏と彼女みたいな会話だね~^_^;
想像するだけでニマニマしてきちゃう~☆
知念くんってほんとに大野くんの事が好きなのね~!
その気持ちを緊張しながらでも大野くんを目の前にして言えるって!めちゃんこ羨まし~!!!
大野くんもかわいい後輩って感じで優しいね~☆
知念くんのまつ毛が長いところもちゃーんと見てるのね~!
それをまた彼女に言うみたいに言っちゃうところなんか・・・
あんなこと言われてみたいよ~!
まぁでも私、まつ毛短いからダメだわ(>_<)

なんか羨まし過ぎてちょっぴり妬けちゃう^_^;
でも、この前海に落ちちゃって携帯ダメになったでしょ~そのシールの携帯だったのかな~?どうなんだろうね~
3年くらい経ってるから携帯かわってるかな~
謎だね~☆

「再び落ちたいならHow'sがお勧め」前後篇
読んできました~(^^♪
めちゃんこ観たくなったよ~!!!
あの頃からsachiさん大野くんの身体が好き!
って言ってるね(*^_^*)
ムフフだわ~!

近いうちに観よ~っと!!!

ではではまた~☆

PS.第2弾捕獲できたよ~!(^^)!
[ 2013/02/06 23:15 ] [ 編集 ]

ちーちゃん♪可愛いいね~(*^^*)

sachiさん、こんばんわ~(*^^*)

モタモタしてたら、しやがれやnewサトシーラのコメント入れ損なっちゃいました~(>_<)

newサトシーラはまだ捕獲できず、せっかく「出てるよ~」と教えてくれた息子に「どうして録画ボタン押してくれなかったのぉ~」と叫び、泣かせてしまう始末…(^^;)

親子平和のためにも早く捕獲しなきゃ(>_<)

ちーちゃん(知念くん確かファンの間でこう呼ばれてます♪)は、智くん→嵐メンの次に大好きな子なんです~(*^^*)

理由はもちろん(^_^)b
ちーちゃんが筋金入りの重度のサトシックだから~♪♪

ちーちゃん、暇さえあれば智くんのダンスDVD見てるって何かで言ってましたが(今もかな?)、そのお陰か、ちーちゃんのダンスってちょっと智くんのダンスに似てる気がします(*^^*)

紅白では、NYCが踊り終わってキメポーズしてる時に「NYCでした~ありがとうございました~」って智くんが言ったら、他の2人はまだお客さんの方を向いをてキメ顔してるのに、ちーちゃんは智くんのほうを見たんですよ~(*^^*)

みなさん気づいてたかなぁ~?

まるで「ボクのダンス見てくれた?どうだった?」と言わんばかりの顔で(*´▽`*)

もうそれが可愛くて、可愛くて~~☆
思わず編集で残しちゃいました(^^;)

後輩に憧れられてテレるけど嬉しい智くん♪
そんな可愛いい智くんを是非ぜひ見たいので、兄貴じゃないけど、しやがれにでも呼んでくれないかなぁ~~(*´▽`*)
(エイトの丸山とニノみたいなやりとりが見たいっ(>_<))

最近では、ちーちゃん の背の小ささ、童顔、中性的なお顔……が智くんとダブって見えちゃって(^^;)
アクロバットも得意だし、まさに智二世って感じです(*^^*)

ま、まだまだ智くんにはかないませんがね(^_^)b

次のエピも楽しみにしてま~~す♪
(Sさん、いつもありがとうございます~♪♪)
[ 2013/02/07 00:47 ] [ 編集 ]

たんぽぽさんへ

たんぽぽさん、こんにちは~♪
いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございま~す☆

5歳の頃から智くんに魅入ることが出来ていたなんて
凄いですよね、知念ちゃん(´▽`
本当に、こんなにドロ沼・・・いえいえ智沼に嵌るとは
思ってもいなかったですよ~♪

“この歳になって”が、定着しちゃったけど^^;
本当にこの歳になって乙女な気持ちを呼び起こされるとは
マジに思ってもいなかったから
最初は大丈夫だろうか?私@@なんて思ったこともあったけど
いつも自然に頭の中は智くんばかりが占めるようになって
もちろん、家族は別枠ですけどね^^

そうだね、ずーっと片想いの恋だね~(´▽`
でも私も智くんがいつまでも笑顔でいられるように願ってます☆

いえいえ^^こちらこそ、ありがとう~☆
[ 2013/02/07 13:44 ] [ 編集 ]

ドナルドさんへ

ドナルドさん、こんにちは~♪

うふふっ(^。^
“まつげが長いね”とか、あ~た
彼女にも同じ事言えんのかい?って突っ込んじゃった(笑
なんかね、こっちが見られているようで照れちゃったわ^^;
そんなに見ないでェ~~~ ← 一人妄想にふける私^^;
感想では、ついついスルーしちゃったよ^^;

夢の国はね、何故だろうな?
もう、行かなくなっちゃった^^;
こんなファンいるのかしら?^^;
まぁ~時間がないって言うのもあるんだけど^^
今はね、ブログ更新とコメントのお返事と
テレビがまともに観れないから少しばかりブログ巡りをして
少々情報を貰ったりそれくらいしかPCも使ってないのよね^^

美輪さんの話はエピにも絡んでいるので、次回エントリーするよ~♪
お楽しみにね~☆
[ 2013/02/07 13:46 ] [ 編集 ]

renさんへ

renさん、こんにちは~♪
いえいえ^^こちらこそ、いつもありがとうございます☆

まったく、なんだか知らないけれど
ホワンホワンなハートさんが
そこらじゅうに浮いているような対談を想像しちゃいますね(笑

ほんとほんと^^どこがいいの?って全然分かっとらんです^^;
もう良いトコだらけですよね~(´▽`
何か、“ん!?”って思うことでも智くんなら許せちゃう(笑

私も切っ掛けはバラエティだったけど本当に嵌ったのは
ライブDVDを観てからですもんね~(´▽`
ただただホワンホワンの大野智がライブでは輝きまくって
凄いオーラを発していて
そんな智くんがファン一人一人に向ける優しいファンサ☆
これで、私は落ちました(#^ε^#)

いろいろ考えてると、マジに妄想劇場に突っ走っていきそうだから
私もここらで^^

昨日の智くんラジオのことは次回、語りますので
また良かったら読みにいらして下さいね~☆

昨夜は【How's】観られましたか?^^
梅酒も数倍美味しく戴けたのでは?^^
[ 2013/02/07 13:54 ] [ 編集 ]

Pママさんへ

Pママさん、こんにちは~♪

あ~、どうでしょうね~♪その時のかどうかは分からないけれど^^
もうね、智くんもそうだけど知念ちゃんもほわほわ(笑
超笑顔が想像出来ます(´▽`
他メンもニヤニヤしてるでしょうね~(笑

認知度も人気も一番最後にやってきたけれど
知念ちゃんのようにここまで大っぴらに
大好きをアピールしてくる後輩だったりJr.だったりは
過去にいないと思うから
そういった面では羨ましかったりもするかもですね~☆
でも、嵐さんは5人とも性格良いし
人気があるのも分かりますぅ~(*^^*)

はい(´▽`
TV誌、私は智祭りの時しか購入しないけど
ランキングはたまに観てますよ~♪
これを観ると、智くんの認知度も人気も
本当に安定してきたんだなって思えて
一人で嬉しさを噛み締めています(*^^*)
[ 2013/02/07 13:56 ] [ 編集 ]

ミキッチさんへ

ミキッチさん、こんにちは~♪

このエピを読んでると、知念ちゃんの緊張しながらも
超幸せになっているであろう気持ちが伝わってきて
こちらまで幸せな気持ちになりますね(´▽`
5歳の時からの想いが今やっと叶ったって感じで
私たちも期待混じりの夢をいつまでも持ち続けましょうね(´▽`

うふふっ(笑)次回もSさんの突っ込みありますよ(笑
きっとそれは、私たちも突っ込むと思いますのでお楽しみに(笑

『TOP SECRET』は、私も初めて観た時は衝撃を受けたけれども
私の中では一番にならなかったんですよね^^
なので、『TOP SECRET』に関しては
【How's】のあのエントリーでしか語っていなくて・・・
でも、一番にはならなかったけれども
私なりに想うことがあったので書き残しておきました☆

もしも、訂正をしたいときにはコメントを書いたときに
パスワードを入れておくとその後、訂正できるので
良かったら試してみて下さいね☆
[ 2013/02/07 13:59 ] [ 編集 ]

Mikkiさんへ

Mikkiさん、こんにちは~♪
いえいえ^^こちらこそ、いつもありがとう~☆

あっはははは(笑
まつ毛のくだりは、私が言われたんじゃないのに
何故かエライ照れちゃって^^;
なんだか、あの会話は男の子に向かって話す会話じゃないよね~^^
ついつい、危ない事を書いちゃいそうだったから
エントリーではスルーしちゃった^^;

そうなのよね~携帯、水没しちゃって
あれからどうしたんだろう~♪
謎だね~(´▽`

あっはは(笑)読んでくれたの?^^;
ああやって書いていても実際読まれると、恥ずかしいもんだね(爆
壊れてたでしょう^^;
うん、もうね、平気で書いてるね(笑
いろんなところでも、ちょこちょこ書いてるの(笑
その時の気持ちを思うがままに!です☆
たまに観るとエライ色っぽくって萌えちゃうのよね~♪
私もあともう少しの辛抱だわ^^
そしたら自由に観れるようになるから♪

P.S 捕獲完了、おめでとう~☆
[ 2013/02/07 14:02 ] [ 編集 ]

よぴこさんへ

よぴこさん、こんにちは~♪

あはは(笑
余裕があるときは、どんどん書いておきたくて^^
だからコメントは無理しないでね~☆

こちら、関東では毎日『ZIP!』で第2弾、流れてますね~♪
だからすぐに捕獲できましたよ~♪
でもね、チョビスケが一応30秒も録れてるし
15秒は先日のしやがれで捕獲できたけど
あまり流れていないような気がしてちょっと寂しい~☆

知念ちゃんはファンの子から“ちーちゃん”って呼ばれているの?
可愛いですね~(´▽`
うんうん^^分かる分かる^^
智くんの事を大好きな子は私らも好きになっちゃうよね(笑
紅白のそのシーンは見逃しちゃったからいつかチェックしておこう♪
知念ちゃんたちはって言うか、ジャニーズは残してあるんだ(笑

そうだね^^アニキではないけれど
ジャンプで来ないかなぁ~♪
そしたらさぁ~
いつもとは違う嵐さんも観れるような気がするんだけど(´▽`

はぁ~い♪次回もお楽しみにネ☆
[ 2013/02/07 14:04 ] [ 編集 ]

やっぱり可愛い!

sachiさん こんにちは

智くんと知念くんの対談はリアルで読んだことがあったのですが、その当時は、知念くんは智くんのことが好きなのね~くらいにしか思いませんでした。でも、Sさんの前回のエピを読んだ後で改めて読んでみると智くんへの一途な想いがここからもすごく伝わってきて、智くんのことを大好きでとても尊敬しているんだなって思いました。智くんと対談することを山田くんと中島くんに自慢しちゃうところや国立のDVDやスクールバッグにうちわの話とか可愛いかったです。携帯にシール貼ってもらえて良かったよね(^▽^)
いつかは同じステージでダンスを踊れるといいねっ。

智くん、Jr.の子に自分のソロ曲のダンスを教えてあげてたんですね、舞台公演の合間を縫って惜しげもなく。智くんのそういう、人として素晴らしいところが大好きです。また素敵な智くんを知ることが出来て嬉しいです。sachiさん、Sさん いつもありがとうございます

『How's~』と『いざッ Now』のDVDは未だ購入出来ていないんです(-.-;)さっき『How's』のエントリー読んできました。前に読んだ時もどうしても観たくてたまらなくなっちゃったけど(じゃあ、買えよっていう話?そうは言ってもなかなか…)今も、ヤバいです後編読んでヤバかったので前編は止めておきました。智不足はいつまで続くのでしょう?飢え死にしそう(T_T)
今日の『VS嵐』に期待です(*^_^*)
[ 2013/02/07 15:10 ] [ 編集 ]

yuriaさんへ

yuriaさん、こんばんは~♪

yuriaさんは、対談を読んだ事があったのね^^
こういうのって、その時の気持ちによって
受け取り方だったり、感動の度合いが違ったりって事もあるよね♪
曲なんかもそうかも^^
自分のおかれている状況によっても
かなり感じ方は変わってくるし(´▽`
何でもいいから、いつか共演できればいいね☆

舞台公演の合い間に・・・
なかなか出来る事ではないと思うよね(´▽`
私も感激しちゃった(#^ε^#)

【How's】ね^^私は【いざッ】よりリピ率高いよ(´▽`
いつか手に入ったら萌え転がっちゃってね~♪

『VS』はね、喋ってなかった代わりに
超爆笑しているお顔がたくさん、観れて嬉しかったよ~^^
コロコロで3つ、潤君と溜めておいた技は凄かったね♪
でも、そのくらいだったかな?^^;
クリフクライムも私的にはイマイチだったし^^;
まぁ~2週連続とはいかないよね^^
なので、リピしないでも語りたいっていう気持ちまでは
到達しなかったので今回は書きませ~ん(*^^*)
[ 2013/02/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する