-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 17:44 | カテゴリ:嵐にしやがれ



【視聴率:13.0%】

こんにちは~

昨日の『しやがれ』皆さんはどうでしたか~
う~ん。。私はまぁまぁだったかな
大概、噂話で智くんが何も喋っていなかったとしても
即興コーナーで立ち直れることが多いんだけどネ(笑
その逆もチョイチョイあるかな?(笑
とは言ってもほとんどが、即興がダメだとダメになる人ですけど

今回、噂話は同世代の向井くんって事もあって
まぁまぁ普通に楽しめたけど
観ていく内にどんどんテンション下がっていって
感想も書く気が起きなくなってきて
お誕生日絡みのお話もあったし、次のエントリー(これ)は
知念ちゃんとの事をUPしようかと思っていたんだけど・・・・・

お誕生日もその日に拘らなくてもいいんじゃない
みたいな事を智くんは言ってたと思うけど
やっぱり、智くんが放つ言葉は深いなぁ~と
記念日との流れもあったと思うけど、そういう空気だったしネ
一般の人はあの映像だけを観たらどんな風にみえたのかなぁ~

たぶん、あれは自分のお誕生日を主とした考えで言った言葉よね?
“お誕生日のその日じゃなくてもちゃんと覚えていて
お祝いの言葉を言ってくれたら、それだって凄く嬉しいよ”


去年、町田くんと久々一緒にご飯を食べたとき
町田くんがサプライズで用意していたお誕生日ケーキ
とっても嬉しかったみたいだし

こういうお仕事をしていると、ついウッカリなんて事もあると思うし
したくても出来ない状況だったりってことも・・・

でも、当の本人は去年の11月30日の知念ちゃんのお誕生日には
メンバーの山田良介くんよりも先に
1番にお誕生日メールを送ったりと・・・(笑
うふふっそういうところが大好きなんだよなぁ

考えるに、自分のお誕生日は特に拘らないよ、と言いたかったのかも
でも、あの映像ではクリスマス等の記念日に拘らない流れも後押しして
相手のお誕生日も別にいいんじゃないって・・・なったな
こういうところがきっと誤解されちゃうのかも知れないね
まぁでも、智くんって人は、智くんを知ってからの方が
どんどん好きにさせるタイプだよね
知ってからガッカリするタイプではなくて
知ったが故に離れられない、もっともっと大好きになるよ

それに、これもテンション下がった理由だけど
トレーニングの先生が出てきて
みんなでイスを使った体幹を鍛えるトレーニングをしている時も
智くんのダメダメそうになっている姿は流すのに
いざ、ボルダリングでしたっけ?
まさか、やってないってことはないだろうから
やってる映像はカットされたのよね?にのちゃんも

かたや『VS嵐・クリフクライム』『嵐ちゃん・ラストミッション』では
身体能力の良さをアピール出来たのに
なんで『しやがれ』はいつもこうなんかなぁ~
テンションもダダ下がり
知念ちゃんとのLoveLove集でもUPしてテンション!カムバ~ック

と思って今朝、以前に下書きをしていたエントリーに
最終チェックをしていた時
TVでは『シューイチ』が流れていて
それを観て、無性に羨ましくなって気持ちを残したくなりました

それは、嵐さんの後輩KAT-TUNの中丸くんが
今月リリースされる新曲の初回盤Bに中丸くん個人のソロ曲が
入っているというもので作詞もしたらしいよ。。
特に熱烈なファンではないので
どういう経緯でそういう風になったかは分からないけれど
そのソロ曲にはちゃんとPVもついていて少しだけど流れたのね。。
踊ってたりもして、なかなか良い感じだった。。

はぁ~智担としては、めちゃめちゃ羨ましかったよ
バラエティでは智くんの本領発揮された姿(歌&ダンス)は
ほとんど観られないから、ほんと羨ましい。。
智くんの一番のアピールどころは歌&ダンスなのに
でも、智くん自身が“ソロパートを減らして”って言ってるくらいだし
目立つのも嫌みたいだし、これからも嵐さん新曲リリース時には
こんな事してくれないんだろうな
分かりきってる事だけど淋しい
『曇りのち、快晴』が特別だったんだね、きっと
あのPVも凄く良かったなぁ~

今は、歌番組でのお披露目もめっきり減ってしまって・・・
なんて思ってたらまたまたテンション、ダダ下がり

今ね、次女が受験の為に夜遅くまでリビングでお勉強をしているもんだから
全然DVDやレギュラーのリピが出来なくて
だから、番組もリアルで観るしかないんだけど
その時の放送が今回の『VS』『嵐ちゃん』のような内容だと
本当に萌え転がって嬉しさも倍増なんだけど
私にとってはとっても貴重なリアルタイム
『しやがれ』のような感じだとマジにため息ついちゃいますね。。

と、気持ちを書いてたらちょっと落ち着いてきました
読んで下さった方々、ありがとうございます
なるべく愚痴エントリーも書かずに済んだらいいんですけどネ

また次回からは楽しい想いで
智くんへの気持ちを綴っていけたらなぁと思います


ではではまた~


VS嵐&嵐ちゃん:大雑把に萌えキュン智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

