-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 16:19 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨夜の『VS嵐』『嵐ちゃん』
リピは出来ずとも、今回もちゃんとリアルで観ましたよ~
超楽しかったね~
リピ、出来ていないので記憶がどんどん薄れてきてますけど

【VS嵐:視聴率:13.4%】

久々だったでしょう~ 山のクリフクライム~ 超嬉しい~
ここのところ、山のイチャコラが観れなくて
つまんない!つまんない!って淋しかったのでネ

だけれども・・・・・うっひひひひエライ潤った
なんだか引っ付いて、腕とか組んでたよね?(笑
そんなんなのに“テンションが低い”とか翔ちゃん、言ってたと思うけど
ヤッダ~そんなこと全然ないない
わたしゃ、久々にテンション上がっちゃって萌え転がり~のよ(笑

先にサッカーの浦和レッズチームが超高速でパーフェクトを取ったもんで
翔ちゃん、それに対抗できるのは!っていう意味で ←言ってたかな?
“我々ではないんだな”って言ってたけど
こらこらっ何、言っちょるんだい!
我々の『々』の方は、威張って言っちゃうけど対抗出来るぞっ(爆
そして、我々の『我』の方のあなた、翔ちゃん
あそこの魔のコースの窪みに嵌らなければ、きっと大丈夫よ!イェイ

最初に登る智くんが、真ん中から行くのって初めてかな?
凄く珍しいと思うけど・・・・・えらいカッコイイ~
全然危なげもなく
グリップを貰ってる時間とかがあったから
翔ちゃんの為に残す時間が確か40秒ぐらいしか残っていなかったけど
最後のグリップを2個、立て続けに貰った判断は凄いよ
自分の力を過剰評価しないで冷静に遣って退けた智くん
やっぱり“素敵”としか言えない

翔ちゃん“自分の見せ場がなかった”って言ってたけど
そんなことないジャン
左のコースは翔ちゃんも登れると思っていたけれど
たったの40秒ほど?しか残っていなかったんだよ
時間的に無理だったかも知れないのに・・・・・
うっひひひひ愛だよ愛
旦那が頑張ってたもんね~
翔ちゃんもその愛に応えて頑張った頑張った~

『キッキングスナイパー』2回戦目を本当のサッカーボールでやったりと
これも面白かったなぁ~
阿部さんは、もう一人、名前をちょっと忘れてしまったんだけど
『しやがれ』2010年7月24日付け、アニキゲスト小栗旬くんの時に
未知との遭遇に出演してくれたんですよね
(メモに未知との遭遇の内容だけ書いてありましたなのに名前が
天然が一人ずつキーパーになって(二人で未知も初めてだったよ)
そのシュートの威力にビビッてました~

【嵐ちゃん】

赤ちゃんを生んだママ友さん(めぐみ・ゆうこりん・ミキティー)が
ゲストだったけど、赤ちゃんの事とか何も分からないながらも
いろいろ質問してたりして二人、頑張ってたね
抱っこ紐を付けて赤ちゃん(お人形)を前抱っこしてる智くん
めちゃめちゃサマになっていたような?
ちゃんとお尻を両手で支えているところとか
赤ちゃんを覗き込むような仕草はなんだか、キュンキュンしちゃった
それでも頭をグイッと手で回した時は大爆笑しちゃったけど

《ラストミッション》

斗真くん参戦で、超楽しくなったラストミッション(笑
本気のキス顔、取り敢えずは芸人さんのキス顔を観なくて済む事にイェイ
さとしのキス顔は観たいけど観たくないような・・・

う~~~ん観たい観たい
やぁ~ダメダメこんなところで見せちゃダメ~~~
うぎゃぁ~~~どうすんだお~~~


と、一人で騒ぎまくってました
あうっ勝ちやがったわ
残念なようなホッとしたような良く分からない気持ち

縄跳び対決、斗真くん、負けちゃって(笑
その本気のキス顔を
智(1位)潤(2位)がちょこんと座りながら観ていたのが超可愛かった
潤君、カメラに抜かれてたの、知ってたの?
おかげでさとしのキス顔もどきも観れたような?
さとし、目 瞑ってたよね?あれっ?瞑ってなかったかな~?
イマイチ記憶があやふやだ~
うん。。『嵐ちゃん』が終わる前に本気のキス顔
やっぱり一度は観たいかも~

ぶら下がり鉄棒も1位だったし、罰ゲームやるの本当に嫌なんだね(笑
負けちゃった潤君のモノマネは、アイドル捨てて頑張ってたなぁ~
あれさぁ~一度やれば終わりじゃなくて
出てる間、ずーっとやってなきゃいけないところがミソだよね
潤君、よく頑張りました~

ロープの引っ張りっこはまた智くん、負けちゃうと思ったよ
あれ、マジに苦手だもんね(笑
想像通り、敗者復活戦まで落ち込んだけど
最後は見事に斗真くんから勝ちを奪いました~
本当に罰ゲームやるのが嫌なんだな(爆
それでこそ、我らがプリンスさとしだ~~~イェイ

斗真くん、せっかく番宣で来たのに2回も負けちゃって・・・クククククッ
でも、気心知れてる潤君と、大好きな智くんと一緒に出演できて
嬉しかったでしょうね
お疲れ様でした

リアルに観てる時は、結構細かい場面でも
かなりキャ~キャ~萌え転がってたんだけど
いざ、感想を書くとなるとダメですね
記憶が本当にあやふやで覚えてない
2番組分、書いたからだけど、やっぱり大雑把にしか書けなかった
でもね、それでもいいから今回は書きたかったの
テンション下げ下げだったけど
山の愛も久々観れたし~
罰ゲームが嫌で頑張っちゃってる智くんも観れたしぃ~(笑
かっこええね~
斗真くんの“大ちゃん”呼びも『しやがれ』以来だもんね~

超楽しかった智dayの、大雑把な感想でした~(笑


ではではまた~


栄養補給の時期は明るく忍耐☆のエントリーに
拍手コメントを下さったちほさん
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

