-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-29 21:47 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

先日、3部作でエントリー致しました
“大野智宇宙人?伝説”なんですけども
智くんの姿が、頭が脳ミソ模様でお股が真っ緑とか
どんな宇宙人だよっ!?といろいろ各自で想像をしたと思いますが(笑
Sさんがね、画像を送ってきてくれましたよ(笑
ブロマガ登録の方のみとなりますが
エントリーの方に画像を載せましたので
良かったら飛んでチェックしてみて下さいね(笑
キモイぞぉ~~~
でも、可愛ええよ~

アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人?伝説(前編)
アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人?伝説(中編)

登録していない方も
このエントリー下方に、1枚だけ同じ画像をUPしておりますので
キモ可愛い智くんをどうぞ、堪能してくださ~い


先日の『しやがれ』感想は書いていないんですけど
う~ん。。リピ出来ていたとしても書かなかったかも
途中の、気になるものを撮影でしたっけ?
あの、ファンキーガールズのマネージャーさんを撮った智くんの写真も
さすがは目の付け所が違う
やっぱり人とは変わった視点の持ち主だなぁ~すご~いって思ったり
大野さとこちゃん復活にキャァ~~~ってなったり
それなりに楽しかったけど
やっぱりね予告でアニキゲストを観た時から偏った内容になるだろうな!
とは想像出来たし、それにも増して中途半端な変な編集になっていたしで
途中まで書き上げていた“エピを振り返って”の方に気持ちは向かい
そんな時にSさんから
“大野智宇宙人?伝説”の宇宙人姿の智くんの画像が送られてきて
その時に一緒に添えられていたんですけど皆さまにも


勝村さんとニノちゃんの出会いは
『熱烈的中華飯店』 (2003年1月8日 - 3月12日放送) 。
この頃の嵐ちゃんが“不遇の時代”なら
智くんとっては“忍耐の時代”だったのかと思います。
2003年頃になると、ソロの仕事が入ってくるようになり

翔くんは『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』
『演技者。第14話・蝿取り紙』共に主演。
相葉ちゃんは『演技者。第11話・狂うがまま』主演。
『介護家族-花、咲きまっか-』『ヤンキー母校に帰る』に出演
ニノちゃんは『熱烈的中華飯店』ほか『Stand Up!!』に主演し
映画『青の炎』でも主演しました。
潤くんは、大ヒットした『ごくせん』
『SP さよなら3年D組〜ヤンクミ涙の卒業式』となり
『きみはペット』に出演。

他の4人が次々とドラマ主演・出演していく中で、智くんは翔くん主演の
『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』(第8話 2003年3月8日放送)に
友情出演したのみです。
舞台『センゴクプー』(2003年4月11日 - 5月11日公演)に
主演してるんですけどね。
智くんだから“焦る”という心理状態にはならなかった思うのですが
他メンがソロ仕事を決めて行く中で


「“嵐”の中での自分の存在。
グループ全体を一段押し上げたいと思っているときに
自分は足枷になっていないか?自分はどんな立ち位置で居れば良いのか?
自分は何をすれば良いのか?何を求められてるのか?」
と思いをめぐらせ
まさに五里霧中の時期だったのでは・・・と思います。

この頃のバラエティー番組での智くん、テンション高めなんですよね。
若いってこともあるとは思うのですが
「キャッキャッ」感が高くて
何事にも怯まず積極的で『USO!?ジャパン』では度胸が据わってると言うか
見ていて
「やめた方が Σ(゜ロ゜;) ヤバイ!!」と思ってしまうことも。
そんな智くんの姿を観てると
「頑張ってたね!」と声を掛けずにいられなくなります。

以前から、智くん自身は

「1年に1本舞台ができれば・・・云々」と話してます。
どんな時も至ってマイペースな智くん。
だからこそ、他メンが次々とソロ仕事を決めて行っても
自身のソロ仕事に対する“焦り”はなかったのではと思います。
そんな智くんを事務所は分かっていたし、認めていたのでは・・・
と思うんですよね。
当時の智くんの可愛らしい容姿は
流行りの熱血やスポ根といった学園ドラマ向きではなかったことも
あると思いますが
デビュー後、ある程度の認知度が広まると事務所の先輩とのバーターで
ドラマ出演するのは多々あること。
でも、智くんにはソレがなかった!!
が、コレって実は凄く珍しいことなんですよね。
裏を返せば
「大事に、じっくり育てたい!」と思っていたのかな?
いつ、どんな時も、どんなことがあっても変わらぬ大野智という存在。
芸能界のいう華やかで、どこよりも競争の激しい世界に身を置きながら
“自然”というより“素”のままで居続けることができる。
本当は、それがどんなに大変で難しいことか。。。
ソレができる大野智だからこそ

「このまま、育つように・・・」と願っていたのでは?
(↑あくまでも想像ですけどね)

そして、そんな智くんに嵐メンは癒される。
だから“嵐”にとってのリーダーは大野智しか有り得ないんだと思います。



これを読んだ時、本当にそうだよなぁ~って思いました
ちょうど先週の『VS嵐』を観た時に同じような事を思ったの

高嶋さんが智くんに相葉ちゃんのスケジュール?だかを聞くのに
メールしたところのくだりで・・・
智くんは一緒に食事しなかったんだ~って思ってね
これってどうなの?
自分が仲立ちするような立場なのに、普通は行くよね?
でも、行かなかった智くん
きっと、相葉ちゃんの事を考えて行かなかったんかなぁって思いました
相葉ちゃんは自分でも言ってるくらい人見知りで繊細な人だから
逆に高島さんの事を信頼した上で、自分は行かない方がいいだろうって
普通は、人見知りとか知ってても自分にとっても面識がある人だし
かたやメンバーだし、行かない理由なんてないんだけど
それに、下手したらこの話を聞いて
“付き合い悪いヤツだなぁ”くらい思う人も中にはいるかもしれない
けれど、智くんにとってはこれが正解なんだよね

自分がどんな風に思われるとか、きっと関係ないんだ
いつもどんな時も他人に媚びず
自分を見失わず“素”でいられる人
本当に素敵な人だね。。智くん
ただの妄想に過ぎないけれど
そういう風に思わせてくれる人なんだもん智くん

今朝のWSでも翔ちゃんの来期のドラマ主演『家族ゲーム』
お知らせをしていましたが・・・

今日ね、我が家に、とっても素敵なお届けものが到着しました~
いつもコメントを下さる
私のお誕生日に智くんの素敵な腹筋を見せてくれたまろんうささんから

雑誌テキスト

“センゴクプー、幕末蛮風、アマツカゼ、魔王、鍵部屋”
テキスト付きで、その当時の雑誌をコピーして送って下さいました

素敵だね。。智くん
こうして、お仕事を頑張ってきた証がちゃんとあるんだもんね

今はきっと、智くんにとっては栄養補給をしている時期
怪物くんから今まで、ずーっと走りっぱなしだったしネ
好きな絵を描いて栄養補給が出来たらまた
私たちの前で、素敵なお仕事をやり遂げてほしいな
それまでは、逢いたい逢いたいとギャーギャー叫びながら
次はどんな智くんに逢えるのか、楽しみに待ちたいと思いま~す

径く~~~ん!早く戻っておいで~~~

そしてまろんうささんからもう一つ

サトシーラ


アレグラ人サトシーラのミニパンフ(笑)違う違う(笑
アレルギー専用鼻炎薬アレグラ@FXのミニパンフです(笑
お顔、隠してあるけどもう分かりますもんね
かっこいいなぁ~
どっちがかっこいいかなぁ~?(笑


大野宇宙人2


うふふふふっどっちの智も素敵だワン
かっこいいし、キモ可愛いし、いろんな智を観れて私たちは幸せですネ

まろんうささん
私の気持ちが通じたのかな?
グッドタイミングなお届け物に、めっちゃ感激しております
わざわざ送ってくださって本当にありがとう~
大切に保管させていただきますネ


ではではまた~


エピを振り返って☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

