-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-26 23:42 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

最近マジで、バラエティの感想、書けてないなぁと思う今日この頃
リアルではちゃんと観れてるんだけどね
印象に残った細かいところとかの感想
やっぱり一度観ただけでは無理だもんで、そこら辺を正確に書きたい自分
結局書かずに終わっちゃう
その点、大野さとこちゃんは記憶に残りやすい可愛らしさで(笑
他嵐メンの感想もパッと感じたことだけだったから書けたけど
私は間違っても智くんタイプではないな
言ってみたら、翔ちゃんタイプかも
だから智くんの事、尊敬しちゃうのかもなぁ~

そんなんだもんで、バラエティ全般の感想を今は書けないでいるから
あんな智くん、こんな智くん、皆さんも叫びたいのにごめんね。。

でね、昨日は翔ちゃんのお誕生日だったんですけども
コメントくださったお友達、一緒にお祝い出来て嬉しかったです
いつもありがとう~

お祝いのエントリーを更新した後に
やっぱり私、山が好きなんだよなぁって実感
嵐さんのお兄さんチーム、別名おじさんチームともいうよ(笑
デビュー当時からこの二人が精神的にも前後左右の位置について
風の3人を伸びやかに見守ってきたんだなぁってしみじみ思っちゃって
Sさんから“嵐デビューから1年”のエピソードを送られてきた時に
一緒に添付されていた画像があったことをふと、思い出して・・・

実はあの時ね、画像を載せようと思ったんだけど
しかも顔出しで
記念になるし1枚くらいならいいよね?みたいな軽いノリで
でもダメだっていう考えも根本的にあるから
やっぱりダメだよなぁ~とか心の片隅で葛藤してたりしてて(笑
でもまぁ~それ以前から悪い意味でこのブログはチェックされてて
何かと中傷とかもしょっちゅう入ってて
迷いながらも載せようと思ってたその時もね
タイミング良く入っちゃって
顔を隠すとか、そういう事を考える前に
わざわざ自分から中傷を入れ易くすることもないかって
載せること自体をやめてしまってね
でも今となっては
自分の疚しい考えに、ブレーキをかけさせてくれた事に感謝です(笑

ほんでもって、画像を載せるのに
嵐デビューから1年のどのエントリーに載せようかと読み返していたら
途中で目頭が熱くなってきちゃって

このエントリー
画像を載せてあるので、良かったら見てみて下さ~い

エピを頂いた時にもちろん、皆さんよりも一足先に読んでるんだけど
更新した後も、どんどん更新していかなきゃと思っていたから
エピの内容に浸る間もなく読み返すこともなく
月日が経って読み返してみたら、涙が溢れて止まらなかった

以前『しやがれ』で嵐さんって言うグループは
“俺が俺がにはならないグループ”だって言ってたけど
そうなんだよね。。
ちゃんと、書いてあるじゃん!って今更ながらSさんのエピに脱帽~

今現在、国民的アイドルグループとなって大舞台での
活躍も毎年観られるまでになり、ソロのお仕事も充実し・・・
でもそんな中、我らがプリンス智くんのデビュー当時を思ったら
本当に本当に辞めないでいてくれてありがとうの想いでいっぱいです
ごめんね。。今更ながらまた語りたくなっちゃった
どれだけ悩み苦しみ悲しんだ日々を送ってきたんだろうね。。
私たちには想像も出来ないけれど
でも、智くんは負けなかった。。
悩みながらも嵐メンの存在に救われ安らぎを感じ
それを日々のパワーに変えることを諦めなかった。。
いつでもどんな時もほんの僅かな光を力に変えて前向きだった智くん

そんな智くんの存在が
今の私にとってはとっても大切な光になってます
これからも飾る事無く有りのままの姿で
お仕事もプライベートも楽しんでネ
そんな智くんを観ていられるだけで私は幸せですから

智くんの素晴らしさを感じられるエピや、苦い想い出が詰まったエピも
自分の智くんへの気持ちを改めて感じることが出来て
たまに読み返すのもいいかも


ではではまた~


アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人?伝説(後編)☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。