-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-25 14:53 | カテゴリ:翔ちゃん



翔ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう~


最近はめっきりと、山コンビ萌え~な絡みが少なくなってきて

智くんのことはもちろん

山贔屓にとっても、とっても淋しい日々を送っています

そんな淋しかった中での福嵐

翔ちゃんの昔から変わらない つぶらな瞳が大好き 

こっちむいて こっちむいて 大好き


ハートの縁に両手を置きながら超ニコニコ笑顔の乙女な智くん

そしてその横で、同じようにハートの縁に組んだ腕を乗せてその上に

顎を乗せながら愛の告白を超嬉しそうなお顔をして聞いている翔ちゃん

これを観た時、超嬉しかったよ

山コンビはこうでなくっちゃネ

いつもいつも智くんの言葉足らずなところを

分かり易く言葉を加えて通訳してくれてありがとう

誰もが認める嵐さんのお母さん的存在、翔ちゃん

昨日のVS嵐でも、相葉ちゃんは対戦チームのメンバーになっていたのに

何度も何度もラストホープを推していて

メンバー愛をとっても感じたよ

翔ちゃんは、アイドルをやっている傍らニュースキャスターでもあるけれど

そのキャスターとしてのお顔も、年々さまになってきて

本当に素敵になったネ


これからも智くん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤君の事を

よろしくお願いします

この1年も健康第一に

翔ちゃんにとって、笑顔溢れる素敵な1年でありますように

お誕生日おめでとう~~~




関連記事

管理者のみに表示する

