-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 23:48 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

ではでは、前回の続きです

Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、コンのMC等々の情報を集めて
取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解、 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆『USO!?ジャパン』(2001年5月26日放送)
こちらの番組は、心霊スポット・都市伝説等々
視聴者から投稿されたスクープや不思議なスポットを
ランキング形式で紹介する番組。
そして今回は、宇宙語を話すオバサンが登場!!
その情報を聞きスタッフが電話をすると

「私は通訳なんです」とかなり怪しい・・・ ( ゚Д゚)ハァ?
兎に角、スタッフが宇宙語を喋るオバサンを取材することに。


自称通訳の方と公園で待ち合わせをし
その後に宇宙語を喋るオバサンが待つホテルへ。
なぜ宇宙語を話せるようになったか?などの経緯を聞き
宇宙から通信されてくると言うナゾの言葉を聞くが
内容は難しいことばかりなので
『USO!?ジャパン』のレギュラー陣の顔写真のボードを見せて
話してもらうことに。

国分所長(太一くん)

「“ホッ”とさせるようなパワーを兼ね備えてるので
この番組にも起用された」


滝沢くん
「歌の面、演技の面、これから5年間大切な時期に入ります」 

松潤は
「時代劇を体験すると大きくはばたきやすい」 

と、プロデューサーのような手厳しいコメントをする
宇宙語を話すオバサン。
しかしここで、たった1人だけ全く別の話をされる人物が・・・


「彼は他の惑星で生きていたことがあって、大野智として生まれる前に
各地の星を転々としていた時期もあるし・・・」
と爆弾発言!!

“なんと大野は他の惑星出身の地球人らしい!”とのナレーションも入り
スタジオの観客もレギュラー陣も大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

「顔隠せ!顔隠せ!」とニノちゃんの声。
VTRが終わってスタジオへカメラが戻ると、智くんのドアップ!!
それに気づいて、顔を俯ける智くん (ノ∀\*)ヤベェー

「大野、お前知ってた?」と国分所長に聞かれ
智:あっ、うん・・・まぁまぁ・・・
翔:知ってたんだ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオオッー!
潤:大野さんヤバいでしょヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

と、宇宙語を話すオバサンに宇宙人であることをバラされてしまった
智くんでした ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー


宇宙語を話すオバサンってどんな人なんだろう~
智くんの、生まれながらに持った天性の素晴らしさや独特の雰囲気が
そんな風に言わせてしまったのかなぁ?
いやいや、写真だけだもんね。。観たのは。。
うん。。ちょっと聞いてみたいね

この回では“ハンガー金縛りの術”も紹介されます。
ワイヤー製のハンガーを横に広げて頭にはめ込むと
自然と首が左に向いてしまう。ということなのですが・・・
コレ、覚えがありませんか?
『ひみあら』 (2011年8月18日放送)の
“マジデマリサーチ”でもやってましたね。
智くんは昔の事だから忘れちゃったみたいだけど
ニノちゃんは覚えてたようで

ニ:小っちゃい頃やってたきがするもん。大野さんは絶対動くと思う!
って・・・嵌めましたね!策士のニノちゃん Ψ( `▽´ )Ψケケケ

この時はまず、国分所長がハンガーを頭にはめますが
はめた場所が下過ぎ、やり直したところ
「おっー、動くー、左!左!」
それを見た滝沢くんが、ハンガーを智くんに手渡します。
(↑既にこの頃から、こんな時は智くんに振られることが多々
と言うより決っているような!?)


ハンガーを頭にはめると客席から 「可愛い~の声。
くるくるパーマに、目をキョトーンとさせて
いつものようにお口は尖がり気味。するとなぜか、智くんの首は右へ・・・

「お前、それ右だよぉぉぉ-」と国分所長
「やらせだ、やらせぇー!!」と翔くん。
それに対して、口を尖らせて

智:右!右!と指で右側を差す智くんでした。
そして、もう一つついでに“大野智宇宙人!?伝説”


くるくるパーマ=おばさんパーマ=潤君お気に入りブロッコリー頭は
めっちゃ可愛かったですよね
シングルでは『君のために僕がいる』の時で
分からない方はクリップ集を観てみてね~
Mステでも良く過去映像として流れてましたよね~
以前は同じ曲でも何度も出演していて
そのどれもがとっても可愛いくて、お目目もパッチリしてて
カッコイイよりも可愛さのほうが勝ってました(笑
今はほとんど1曲に1回しかお目見えできないから超淋しいです

マジデマ・リサーチ、覚えてる覚えてる
怪物くんの龍臣くんと竜さんも出演してくれてたよね
そっかぁ~だからにのちゃんはあんな風に言ってたんですね
これで、納得(笑

◆『ミニステ』(2007年2月16日放送)
この日のミニステは、嵐ちゃんと
木村カエラさん。
智くんのファッションは・・・白のニットジャケット。
デザインはPコート風で肩のストラップのボタンは赤でアクセント!
インナーは赤のカットソー。パンツはピンクと可愛い系。

翔:二宮が、今こっちに向かってまして
  しばらく4人でやらせて頂きます。早く来いよ-

相:待ってるよ-
潤:5人で嵐だからな!と、3人が話すも智くんはコメントせずに笑顔のみ。
嵐ちゃんと木村カエラさんは初共演という事でお互いの印象を聞かれます。


「皆さんキレイですよね、顔が!」と言われ
「よろしくお願いします!」『ねるとん』風に右手を出して
頭を下げます。
しかし、
「困りますねぇ・・・」と言われて終了。
カエラさんの印象は潤くんが代表し

潤:雑誌などで毎回凄い色々な格好をしている!今日の衣裳は?と聞かれ
「宇宙人!」と答えるカエラさん。
モーブなピンク色のジャージ素材の長袖とパツン上下が繋がり
襟ぐりはVカットでインナーは黒のタートルネック。
頭には宇宙人を連想させるアンテナ風のカチューシャ!?と
宇宙人に見えなくも・・・ない。

潤:コレ、なかなか似合う人いないでしょう?
翔:オレらなんか似合わないし・・・
相:無理っすよ~と3人がカメラを向け話すも・・・
あれっ、智くんがいない!?
すると反対側の壁に右肘をついて寄りかかり
その右手で顎をスリスリして可愛いポーズをとる智くん。
頭には、先端が☆型でぷら~んぷら~んと動く
お祭りの出店で売っているようなチープなカチューシャがぁ~!!

翔:カワイイ❤ (←即反応したのは貴方だけですよ・・・(;´д`)ハァー)
智:宇宙人だよぉ~とニッコリ *^o^*
そして“カエラ宇宙人”“大野宇宙人”の2宇宙人で
カメラに向かってツーショット!!


その後『ひみあら』(2010年2月4日放送) に
木村カエラさんがゲスト出演したとき
智くん
「テレパシーとかで喋ってそう!」と言われてましたね。チャンチャン

今回も長ーい“エピ”にお付き合い頂きありがとうございました m(u_u)m


ミニステの時の衣装って『Love so Sweet』の時ですね
この衣装で歌ってるの、良く流れるもんね
凄く可愛いと思って観てたんだよね~
でもって、なんなの?そのプリチィ~な宇宙人だよぉ~

翔ちゃんじゃないけど

可愛ええ~可愛ええ~可愛過ぎるでしょ

あぅっ映像で観たかった~
私が勝手に思ってることだけど、智くんって優しいよね
あの『嵐ちゃんシェアハウス』のベッキーの回の時も感じたんだけど
“嵐さんの中では、大野さんが落ち着けるから一番いい”って言ってて
じゃぁ付き合ってみるか!?って言ったじゃないですか?
なんかね、すっごく優しいな!って思いました
相手の方を恥ずかしい立場で終わらせたりしないよね。みたいな
カエラちゃんの時もちょっと間違ったら
変わってる人だよね?みたいに思われがちになるところを
そんな風に一緒に宇宙人らしき人物になってくれたら嬉しいと思う
特別何か喋らなくっても意思の疎通が出来るようでホッとしちゃう

『しやがれ』で長瀬くんも言ってたけど“言葉は要らない”って
本当なんだろうなぁ~

最近ね、智くんへの想いが溢れてきてダメだ。。
ふふっライブDVDも番組も全然リピ出来ていないから
欲求不満が爆発しそう
大好きで大好きで、どうしようね。。この想い

そういえば『嵐ちゃんV.I.Pルーム』のカエラちゃんに智くん
恥ずかしい姿、見せるハメになっちゃったんだよね
ふふふっ私も直に観たかったななんちって~

欲求不満でいよいよ頭も変になってきたかっ

智くんみたいな宇宙人がいたら嬉しいなぁ~


ではではまた~


アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人?伝説(中編)☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

