-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 21:04 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

前回のエントリーには、コメント&メールにも
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました~
歳を取って本来なら落ち込むところですが
もうね、苦しいくらいに智くんを大好きになって
こんな歳を取ってもまだまだ恋する乙女は健在なんだと
自分でもビックリ(笑
そして、このお部屋で智くんが繋いでくれたご縁を大切にしながら
皆さんとまた一緒に大いに智愛を叫んで
また1年楽しいサトシックライフを過ごしていけたらなぁと思います
どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す

*******************************************************

今日のめざましで初めてアレグラ人サトシーラを無事に捕獲完了~
アレだね(笑)やっぱり智くんは凄い
最初はね、髪の毛が紫だって言うんで
えっ!?またお笑い系?ってちょっと落ち込んでたんだけどね
CM観ちゃったら、もうなんだかニマニマが止まらない(笑
あんな姿なのに、美人さんだしカッコイイし

ちょっと待ってね

キャァ~ン待つわ待つわ~私、待~つ~わ~

花粉だ鼻炎だアレ~グラ~

キャイィ~~~ン アッハ~~~ンって色気づいてるし
(妄想入っててごめんちゃい

通りすがりのアレグラ人です

ギャッハハハハッ(爆)最後はナルシスト系ときた(笑
髪の毛をイジイジしてますわ
なんかもう凄いね、このCM
15秒の中にいろんな魅力を持った智くんがたくさん観れる
体の線が細いなぁ~。。
でもね、それなのに頼もしく見えるって紫サトシーラは偉大だなぁ~
声の表情も細かくて、何度も何度も魅入っちゃいました

ということで
Sさんから、智くんは宇宙人?に纏わるエピを頂きました~

Sさん、楽しいお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

来ましたぁーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
智くんの新CM、久光製薬のアレルギー専用鼻炎薬“アレグラ@FX”
既に店頭にはポスターやPOPが貼られてるとのこと。
検索して調べましたところ、ポスターは2種類あるようです。
でっ、でも、sachiさんもブログに書いてましたが
智くんの髪が紫だぁ~ Σ(°Д°υ)!!
うっ~ん、私には、ひと昔前のちょっとチープなSFものに登場してくる
謎の人物にしか見えない・・・デス。(←ゴメンネ智くん)

因みにこの“アレグラ@FX”以前は医療用“アレグラ錠60mg”だったため
市販購入できませんでした。
医療用でもっとも使われている抗アレルギー薬でしたが
今回“アレグラ@FX”への切り替えを行い
昨年11月1日から発売されました。
“アレグラ@FX”の特徴は「眠くならないこと」なので
受験生などには適した鼻炎薬とのことです。
但し、1類医薬品のため薬剤師のいる薬店でしか購入できません。
薬剤師のいないドラックストアーでは置いてませんのでご注意を!!
あくまでも“薬”ですから処方には充分気をつけて下さい。
(↑薬剤師のお隣のお嫁さんより情報収集しました)


↑なぜ。こんなことを書いたかといいますと・・・
智くんって“新商品”のCMが圧倒的に多くないですか?
ハバネロボンレス、濃密泡洗顔、チョビスケ、ベイククリーミー
郷土のうまいシリーズおにぎり屋。
製品開発には膨大な時間と労力そしてお金が掛けられながらも
日の目をみる商品は一握り!!
その商品は、時には社運を掛けるほどであったり
1年間の業績の要だったり・・・
兎に角、新商品のイメージを消費者に深く印象付けるためには
“スタート”が大切。
そのため、イメージキャラクターの選定はかなり厳しいと聞きます。
いくら担当者が推しても
決定権を握る上層部のお偉いさん達が
「OK!」しない等々。
ここに来て、次々と新CMが決定!!いつも後ろに隠れちゃう智くんだけど
オジサン達にも認知度が広がって来ていると思うと嬉しいです v(^-^)v

と、前置きがすごーく長くなってしまいましたが
紫の髪の智くんが宇宙人に見える(←かなり無理やり^_^;)ということで
“大野智宇宙人!?伝説”なるエピを書きました。爆笑して下さいね。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC等々の情報を
集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解、 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆『ガキバラ帝国2000!』(2001年3月10日放送)
こちらは“if...”というコーナー。

「もし・・・ならば」ということで、子供達の憧れや怖いものに変装し
夢を叶えてあげたり、時には少しお説教をするという企画です。

この回は、お父さんから

「甘えん坊な息子が“小学校へなんて行きたくない!”と
駄々をこねているので
入学するまでにしっかりした子供にしたい!」
という依頼。
潤くん、ニノちゃん、智くんの3人が公園で待ち合わせて
お父さんから話を聞くことに。
すると

「好き嫌いがあるので給食を食べたくない。勉強が嫌い。
要するに我儘なんです!」
とのこと。
嵐ちゃん3人へのお願いは・・・

「以前、番組で透明人間(ニノちゃん担当)とか
サンタクロース(智くん担当)とかも・・・宇宙人なんてどうでしょうか?」

「・・・宇宙人?Σ(°Д°;≡;°д°)」と聞き直しながら
ニノちゃんと智くんの顔を見る潤くん。

“触らぬ神に祟りなし”とばかりに、素知らぬ顔のニノちゃんと智くん。
お父さん曰く

「テレビで宇宙人を見て以来、宇宙人が怖くてたまらない!ので
コワ~イ宇宙人からお説教してもらえれば!」

まずは、日常生活を見せてもらうことになり
車の中で待機してモニターを見る3人。
夜、
「トランプがしたい」という男の子に、お母さんが
「歯みがきだけやっちゃいなよ!」と言うと素直に「うん」と返事。
「素直!歯みがきできんのかなぁ?」といって見てると
「歯みがきやって下さい!」と歯ブラシをお母さんに差しだす男の子。
「ふっっ、“やって下さい”だってよぉ~」と笑いながらVTRを見る3人。
その後
「最近、変な人がいるんだよ。宇宙人かもしれないよ!」
話し出すお父さん。
怖がって
「そういう話は怖いからやめてよぉ~」と言って
テーブルに足をのせると

「お行儀が悪い」と足をピシャリと叩かれて泣き出すも
お母さんに学校の話を切りだされ、なぜか突然
部屋の隅で三点倒立をする男の子。
そんな息子を見て

「お父さん、宇宙人にさらわれちゃうかもしれないよ?」と言うと
「いってらっしゃ~い!いってらっしゃ~い!アイーーーン」
返事をする男の子でした。
そんな様子を見た3人。
お父さんからも
「荒療治が必要!」と言われ“宇宙人になり
男の子をお説教する”
大役を引き受けることに。
お父さんからのご指名は・・・智くんでしたぁ~~~!!


一週間後、作戦決行の日!!とある駐車場から撮影が始まります。
潤:さぁ、いよいよ決行の日がやってまいりましたが・・・早速ですね
  宇宙人に登場して頂きましょう!

ニ:おっ、どうぞ!!とハイテンションな末ズ。
でも、宇宙人がどこから登場するのか分からずキョロキョロ (°Д°;≡;°д°)
すると背後から、全身真っ白な衣装で
なぜか頭と股間が
真っ緑“大野宇宙人”登場!!

大野宇宙人☆

スタジオの客席とレギュラー陣から悲鳴と大爆笑(≧∇≦)
もちろん、ニノと潤くんも大爆笑で
「キモーーーイ!!」

“大野宇宙人”を詳しく書きますと・・・
頭はハートの形の
真っ緑で、模様は脳みそ・中央に星のマーク
尖がった大きな耳の被り物。
顔も
真っ緑に塗り、口は真っ赤で少し大きめ。
全身真っ白で手先と足先がヒラヒラと
例えて言えば・・・靴下が脱げそうになってる状態!?(笑
そして、なぜか股間はTバックのように、そこだけ
真っ緑。。。
ちゃんと、真っ白な尻尾もついてますよ。
早速、ジャンプして四股を踏む格好をしてみたりと
ノリノリの“大野宇宙人” 。
そんな“大野宇宙人”

「分かった、分かった、行くよ」と声を掛けるニノちゃん。
手を差し出し
「行こう」と引っ張る潤くん。
すると
「ちょっと待って」のポーズをとる“大野宇宙人”
因みに、宇宙人になり切ってるので、ここまで智くんは一言も喋ってません

「どうした?」と潤くん。
「光ったぁ~~~(≧∇≦)」と爆笑するニノちゃん。

大野宇宙人2

頭の星のマークが手動で☆ピコピコ点灯☆できるようになってたんですね。
それを自慢げに見せる“大野宇宙人”でした。
余談ですが、放送日からもわかるように
この撮影は1月か2月と思われます。
ニノちゃんと潤くんは温かそうなコートを着てるのですが
それでも寒くてポケットに手を入れてブルブル~
なのに、智くんの宇宙人はペラペラ~~~
寒そうぅぅぅ。頑張ったね、智くん!!


行動に移すまでは、え~~~!?マジか~ってなってるのが
ほとんどだけど
やるとなったらとことん成りきリズム楽しむ男、大野智
それは、今も昔も変わってないんだね


ではではまた~次回に続きま~す


Happyにアナフィフライフ突入~☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

