-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-17 20:19 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

私事ですが
昨日、1月16日で世間で言います四捨五入すると・・・・・
“アラフィフ”という世代に私、突入してしまいました~

なんかね~変な感じ(笑
アラフィフ?アラフィフって~?みたいな
私、年相応に見られたことがないほど、かなりの童顔のようなんですけど
身長も小っちぇ~ので(150cm)余計、コンパクト(苦笑
でもね、たまに次女が私とワンコが戯れてる姿を
スマホで撮ったりするんだけど
私の顔を自分の顔と合体させて遊んだりしてるんだよ
なんかね、自分の都合の良い時だけ“ママ”にして、普段は友達扱いです
まぁ~彼氏の事なんかも気軽に話してくれるからいいんだけどさ~

で、違うこれが言いたいんじゃなくて・・・・・
スマホに映ってる私は間違いなくおばはんですよ
免許更新時に撮った写真なんか見ても、年相応のおばはんだし
こんなおばはんが毎日毎日さとしぃ~~~って
ウホウホ、キャッキャキャッキャしてるのかと思うと・・・キモッ

でもさぁ~ いいよね~

一度きりの人生 転がるように
 笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
 誰かの決めた 自由はいらない
 そして ここではないどこかへ Someday

 背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ
 明日は明日の風にまかせ
 何が起こるか誰にも分からない
 今を生きるだけ Let's go


うふふっ嵐さんもそれでいいんだと背中を押してくれてるし
せっかく出逢えたんだもんね~
恋する乙女に年齢なんて関係ないのだ~
これからもさとしぃ~~~あらしぃ~~~を追いかけて
Happyな毎日を過ごしていこうと思いま~す

J-netでは、ふふふっ(笑)いつの嵐さんなんだろうな?
嬉しいお祝いメッセージも頂けて
Happyなアラフィフライフ突入~

いつも智くんや嵐さんの素敵なエピソードを教えて下さいます
Sさんから

DVDケース
DVD.jpg

少々ぼかしていますが
Jr.時代やM.Aの頃の貴重な映像(エピにもなっています)や
私が智くんの事を初めて可愛いと思った

智くんへの忘れていた記憶☆

2002年1月4日放送の
【犬のキモチになってみましたワン!】の映像も入っていて
あの頃、私が可愛いと思った智くんに再会させて下さいました
と、言いたいところなんだけど昨日は出かけていて
(受験に備えて、家にいた次女がプレゼントを受け取ってくれました
帰って来てから観ようにも、次女がリビングで受験勉強をしているうちは
自由にTVを観れないので
“次女よ!あまり無理するんでないよ”と優しいママに成り済まして
心の中では“早く寝れっ!” 
夜中遅くまで頑張ってるもんでマジに心配だよ
という私は、二階に行くのを待っているうちに眠気に負けて
再会出来まへんでした
なので、今夜こそ!と意気込んでおります
ちょっぴり一目惚れしちゃったあの頃の智くんに早く逢いたいなぁ~
Sさん、私のお誕生日、知ってて下さったなんてとっても感激です
そして、メールに添付の可愛ええ智くんもありがとう~
大切に大切にブチュッと保存させて頂きますネありがとう~

そしてもう一つ、いつもコメントを下さるMikkiさんから

嵐ちゃん☆

これはね、私がまだ観た事が無いって言っていた『嵐ちゃん』の映像を
ダビングしてくれるってことだったんだけど
Mikkiさん、私のお誕生日をブログ内エントリーで知って
わざわざお誕生日にあわせて届けて下さったようで
それと一緒に智くんがお気に入りでいつも付けていると言われている
あのりんごっぽい爽やかな香りの香水まで一緒に送って下さって
“智くんに包まれてね”と書いてあった通り
真っ先に包まれましたとも~~~うっひゃひゃひゃひゃ

ええ~香りじゃのぉ~~~たまら~~~ん

おまけに、私も私も~と、長女も次女も包まれておりました
Mikkiさん
たくさんのダビングも、お仕事しながらでは大変だったでしょうに
ありがとね~とっても嬉しかったです

智の香り、いえいえ智が付けている香り
大事に大事にチビチビと包まれたり眺めたり・・・
うっひゃひゃひゃひゃ~な気持ちで大切にさせて頂きます
ありがとう~

ほんでもって最後に
こちらも、いつもコメントを下さるまろんうささんから
“私のお気に入りの画像をsachiさんにも見せてあげる”って
なんだろなぁ~ なんだろなぁ~ ウキウキ~



jr.jpg



ぶはっ!!!

ギャオ~~~ス

智の腹筋が、くっきりくっきり あわわわわっ

ちょっとちょっと、まろんうささん、わたしゃを殺す気ですか~
めっちゃ素敵な腹筋
さてみなさん、智はどれでしょう~~~って
もう分かるよね?くっきりで、分かるよね?(笑
ちなみに左から米花くん、町田くん、智くん、翔ちゃんです

偶然にも私、前エントリーのMikkiさんにあてたお返事に
“智くんの顔も体も超大好き~”なんて変態丸出しな言葉を書いてて
もしかして、それを読んで送ってくれたの?とも一瞬思ったんだけど
いやいや!違うでしょ(笑
この身体を見たら誰だってお気に入りになっちゃうでしょ~よ

私ね、まろんうささんに
“これ、ブログにUPしちゃダメかな?
もちろん、顔は隠すけど
まろんうささんが大切にしてる写真だし無理かな?”
って聞いてみたの
そしたらね“いいよ~”って “おすそ分けしてあげてね”って

もう、めちゃんこ嬉しくなっちゃって
今となっては智は全然、脱いでくれないし
潤君のようにピラピラもさせてくれないし
何を期待しとるんじゃ
サトシックとしては智の腹筋を拝みたくて欲求不満なんじゃい

いえいえ!別に腹筋なんて観れなくても
智がこの世に生きて、笑っていてくれるだけで十分満足ですけども
観ちゃったら うっひひひひだよ
なので、みなさんにもおすそ分けで~す
良かったら目の保養をしてくださいね~

まろんうささん、超レアなお写真、見せてくれてありがとね~
間違いなく若返りましたよ、私(笑
そして、同じサトシックとして優しいお言葉もありがとう~
毎度、鼻血ぶぅ~になりながら
大切に保存させていただきますありがとう~

Sさん、Mikkiさん、まろんうささん
私のお誕生日に、とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました

智くんが繋いでくれたご縁、これからも大切にしていきたいと思います


ではではまた~


(公)こたつDE嵐2013:近くにいてくれる嵐さん☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

