-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-22 13:16 | カテゴリ:智くん



数日前に、21日から
ナイーブの新CMが流れるという情報が耳に入ってきていて・・・
でもナイーブサイトを何度訪れても
トロピカルないつもの智くんのままだし
なかなかニュースにも上がらないので
情報提供はしていなかったんですが

サイト更新のお知らせです

ナイーブサイト智くん更新

刈り上げ頭の可愛い智くんが3人も
ペロリンチョがちょこっと見える私の大好きなお口たまりませ~ん

なんだけど、CM自体の事は何も書いていないので
新しいものではなさそうですねぇ。。

そして、ナイーブニュースも更新されました~♪

当たっタライ~な!タライプレゼントキャンペーン

タライのプレゼントですって~

それもレプリカだよ
智隊長がCMで使ってたっていうなら別だけど~
私はナイーブ賞がいいなぁ~  
ナイーブ詰め合わせだって

でも高々タライのキャンペーンの為に智くんの画像を更新したのかな~?
だったら、新CMも一緒に作っちゃえば良かったのにね~

なかなかさ、携帯だの家電だのってそうそう買い換えられないですもん。。
安価な商品なんだし、CM新しくしただけで全然違うと思うんだけどな~
ふふっ、私はどんな智くんでもナイーブを買い続けちゃうけど

潤君、舞台が決まったんだね~

潤君、舞台

そっかそっか~♪
だから秋はツアーが入っていなかったんだ♪
そうだね。。
ドラマ撮影と違って舞台は
やり直しきかないから集中して頑張らなきゃだもんね♪

潤君、ファイト~~~




智くんを大好きになっていろいろと情報を集め始めて
ある事を目にして
それからずーっと、何時しかブログが書ける時がきたら
絶対に伝えたいと思っていた事。

タイミングが良いんだか悪いんだか
一昨日あんなコメントを頂いて
昨日はそれに対して自分の気持ちを綴って・・・
伝えるのは今しかないかな?と思って書くことにしました。

今、【2008 in Tokyo】を観てます

手、止まっちゃうんだけど大好きなんだよね。このDVD♪
初めて智くんの素敵過ぎるファンサを目にして心奪われてしまったDVD。
でも、これを観るともう一つの何とも言えない感情があった事も
思い出してしまうんです。

このDVDを観て
智くんが『魔王』と言うドラマに初主演した事を知って
(ツアー時ドラマ撮影中)
当時は観てたと思うけど記憶に無かった。。大バカモノだわっ私

どんなドラマだったっけ?と思って『魔王サイト』覗いたら
あっ、そうそうこんな感じこんな感じなんて思いながら 
相変わらず遅れている人
隅から隅までいろいろと読んでいたんです。
そしたら、ある時から
大野くん、頑張れ』とか『信じているよ』とか
嵐は5人で嵐だよ』とか他にもたくさん
智くんに対する応援のお言葉が・・・
いったい、何事?と思っていろいろ情報を集めていく中で
漸く私も知ったわけなんですが

始め、観た時はとてもショックでした。
でも、なんて書けばいいのか。。
私が観た時はもう既にあと半年もすれば30歳になる健康な男子で
一般の男子だったらああいう事も有り得るよね?とか
元々もう一つの方は最初から信じていなかったので

って言うのは、ジャニーズの子って結構な割合で失態をしちゃうと
WSで大きくとりあげられたりする事あるじゃないですか?
智くんのは見た事なかったし
だからそれは最初からデマだと思って信じてなかった。

でもだからと言って何も感じないって訳じゃない
やっぱり気になって気になって・・・

智くんを好きになってから
智くんを語るファンブログさんがたくさんある事に気付き
毎日、その方々のブログを拝見させて頂いていたんだけど
2008年の当時
既にブログを開設していた方のエントリーをたくさん読みました。

みなさん、とても傷付いてた。
私もその当時、リアルに知ったらどうなっていたんだろう?
全然違うと思う。
年月過ぎてから知るのとは全然ショックの度合いも何もかも違うと思う。

たくさん読ませていただいた中で心に残った言葉。

もう本人はじゅうぶん傷付いている。
ここでファンが騒ぐよりも普段と同じようにして
信じて見守っていきましょう


と言うような感じだったと思います。

ショックの度合いは違えど気になって仕方なかった私も
それで本当に吹っ切れたって感じでした。

あの時
智くんを見捨てなかった智ファンのみなさん
嵐ファンのみなさんに本当に感謝です

今こうして国民的アイドルになれたほど
大勢の方から支持されるようになったのも
大きな壁を乗り越えて智くんと嵐さんを応援し
支えて下さった皆さんがいたから
私も一緒にその中の一人となって支えたかった。なんて一瞬思ったけど
現実はそんな生易しいものではなかったでしょう。

本当にありがとうございました
これからは私も智くんと嵐さんを支える一人となって
皆さんと一緒に応援していきたいと思います


2008 in Tokyo

智くんも嵐さんもこんな大きな会場で怖かっただろうな。。
これは私の想像でしかないんですけど

OPの曲に『Love so sweet』を選んだ事
明けない夜はないよ 信じることがすべて~

DISC1の最後『風の向こうへ
僕の目の前に広がる旅 ←智くんの肩をモミモミしたり

DISC2『a DAY in Our Life
智くんにカメラさんの場所教えて一緒にしたり

DVDを見ていた当時まだ潤君、苦手だった私ですが
(この後ももう少し苦手な日々は続く
潤君のメンバー愛を感じたひとコマでもありました。
本人は特別意識はしていなかったかもですが
私はそう解釈しながら観ていました。

この件に関して、智くんに対するメンバー愛を感じるコメントを
別のエントリーで紹介していますのでリンクしておきますね

メンバー愛に感謝☆

DISC2『One Love
最後、手をとり合って
肩を組みながらメインステージに戻っていく5人の後ろ姿
最高です

嵐は5人で嵐

いつまでも応援していくよ


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

