-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-10 18:38 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

7日と8日のエントリーには
たくさんの、優しくて温かくて心強いお言葉をありがとうございました
公開ブログに戻る事、怖いなんて思ってたら
自分の中での悩みは、何一つ解決されないので
時期が来たら勢い良くジャッポ~~~ンと飛び込もうと思いますけど
何はともあれ、切り替えはまだまだ先なので
公開エントリーも書きながら、過去エピも少しずつオープンにしながら
残りのブロマガライフを楽しみたいと思います

********************************************************

本日は、久々エピの更新です
新年一発目ということで、昨日頂いたばかりの出来立てホヤホヤ
昨年に頂いていた、知念ちゃんとのエピもあるのですが
新年という事でこちらを優先させたいと思います

Sさん、いつも楽しい貴重なエピをありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

“HAPPDAYS☆智☆”を愛する“サトシック”の皆さん
松の内は過ぎてしまいましたが、新年おめでとうございます。
今年も智くんを追い掛けてぇ~
超・超多大な贔屓目線にて“智くんエピ”を書かせて頂きます。
こんなSこと私ですが、宜しくお願いします。

sachiさんが

「ブロマガを辞めて公開ブログにしようか?」とお尋ねしたところ
最近のsachiさんが、元気がない事にも気づいていて
お悩み中だった事も分かってくれて、私の事まで心配して頂き
本当にありがとうございます。
コメントを読んでると涙が止まりません。
今後、公開ブログとなることでsachiさんが苦境に立った時は
sachiさんへ激烈な応援コメントをお願いします。
皆さんの言葉1つ1つに励まされ、心の傷も少しは癒されるかと思います。
何卒よろしくお願いします m(u_u)m


こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


さてさて、新年一発目!!
何を書こうかと悩みましたが
年末年始SP番組が盛沢山過ぎて、1つに絞れないぃぃぃ~
ここは心を鬼にして『嵐にしやがれ』1本に絞り
“思い出しエピ”として、2回に分けて書かせて頂きますね。


◆『嵐にしやがれ』
いきなり、大野さとこちゃん登場!!可愛えぇぇぇ(≧∇≦)キャー
金髪ロンゲのウィッグに、ぱっちりお化粧して
ミニスカートにロングブーツと、どこから見ても女の子だよぉ~❤
でも、大野さとこちゃんは初登場ではなくて、実は・・・コレが2度目!!


◆『Gの嵐』 (2006年2月8日) バレンタイン企画で
“ニューハーフさんの告白を応援する”が大野さとこちゃんの初登場です。
あっ、でもここでは、ニューハーフさんが告白したい相手の男性が
「ニューハーフに好意があるか?」を探るために
ニューハーフとして接近します。
なので、ニューハーフの大野さとこちゃんです!!

黒髪のロンゲのウィッグ、でもお化粧は口紅くらいの薄化粧で
衣装もジーンズと手抜きの女装なんですね。
でも、でも、たち振る舞いが既に女の子。ニノちゃんに

「クネクネするのやめてもらっていいですか!」と言われるほど
本番前から女の子モード。
イヤホンをして、陰に隠れたニノちゃんの指示を待つのですが・・・

「ニューハーフっぽい喋り方ですからね!」と言われ
「はっ、ハイ。わかりましたぁ~ふっふっふっ・・・(´艸`)」 
と、なぜかノリノリのさとこちゃん。
ダンスレッスンの帰りを待ち伏せし、道を尋ねるふりをして声をかけ
ちょっとした立ち話をして

「私みたいの、どおぅ~と聞く、さとこちゃん。
「現在、付き合っている人はいない」ことを聞きだして任務終了。

さとこちゃんの感想は

「カッコイイかも
もちろんニノちゃんは
「何で・・・キサマが惚れてるの?ヽ(`д´;)/」
その後、ニューハーフさんのお部屋で (←松兄のポスターが貼ってあった)
告白するための手作りチョコのお手伝いをするのですが・・・
智くんお手伝いしてるうちに、食べたくなっちゃたのねぇ~
何気ない振りをして、トリフチョコを手に隠すんだけど
ニノちゃんに見つかって
 
「喰うなよ!」と言われるのですが
ゴホゴホと咳をする振りをして

「パクッ (⌒~⌒)モグモグ」と食べちゃいましたぁ~。

それでね、智くん。この女装がお気に召したのか
『ARASHI DISCOVERY』 (2006年3月24日) にて
こんなお話をしちゃってます。


はぁ・・・イメチェンね。
僕ね、あんま変わんないですけどもね(笑)
髪の色をね、金髪にしてみたり、それは仕事でやったんですけどね?
1回だけ黄色に・・・金髪って言うよりも黄色になったことがあります。
あれは僕の中でイメチェンでしたね。初の試みみたいなもの(笑)
イメチェンすると気分も変わりますよ。
1度僕ね、女装しようかと思ったことがあってね(笑)
笑っちゃいけないよ!!
カツラ買って、軽く口紅塗って帽子被ったら
これはバレないんじゃないかな?っと思って(笑)
真剣に考えたことがあって・・・
もし、やったとして、皆さんが僕だとわかっても
話しかけないで忘れて下さいね(笑)そっとしておいてあげて下さい。
いやっ、やらないよ?今はやらない、多分・・・分かんないけど。
今後また、その気持ちが復活するかも分かんないけど(笑)
もし復活したら実行に移すと思う・・・俺は。
なので…こうご期待! !以上、大野智でした!


コレっ、日付からすると
『Gの嵐』の女装の後に、ラジオ収録してると思うんですよね。
女装したことで

「昔、そんな変装を考えたことがあったなぁ~」と思い出したのかな?

今現在、ニューハーフさん達がテレビに日常的に出演してますが
嵐ちゃんの深夜の冠番組が、その走りのような気がします。
その足掛かりを作ったのは智くん!?
『Cの嵐』にて、今では超有名になった新宿のお○まバー
“ひげガール”の反省会を見させてもらう企画 (2003年3月26日) で
最初にお邪魔したのは智くん。
少し変装をし、職業はイラストレーターということで潜入。
そこで
「似顔絵を描いてぇ~」とせがまれて描くも
“ひげ”を描いちゃったから
「似てない~」と破かれちやったぁ!!
勿体ない事したよね。
因みに、似顔絵を描いてもらったのはエメロンさんです。
閉店後、反省会の様子を陰でモニターで見て

「俺のせいかなぁ、俺がもっとハッチャケれば良かったね・・・プロだね」
と自己反省し刺激を受けたと一礼。
その後も、なぜか智くん1人が番組企画で訪れることに。
翔くん曰く

「お○まは大野くんしか無理なんですよ!」とのこと。
ドラマ『怪物くん』の番宣で
『しりすぎ』(2010年4月16日)に出演したときの企画
“美容整形に大金をつぎ込んでいるニューハーフを探せ”では
“ひげガール”のお店が出て
VTRを観てる智くんの顔がワイプで抜かれてるのですが

「知ってる、知ってる」とニコニコ顔 @^-^@
出勤前のニューハーフさんのお家を訊ね
玄関先から覗かせた顔を観て
「エメロンだぁ~」
なんと智くん、今でも“ひげガール”のお○まさん達と交友があり
「久しぶりぃ~、たまには遊びに来てぇ~」なんてメールを貰うとか!!
「久しぶりに行くと、また綺麗になってるんだよねぇ~。凄いよぉ~」
なんて、国民的アイドルが感想言ってる・・・大丈夫?
そこがまた智くんらしいんですけどね❤
って、脱線し過ぎ!!それも、お○まちゃんって。。。



これね、夢の場所で観た事あるよ(笑
そっかぁ~この時は薄化粧で口紅くらいだったんだ~(笑
でもなんか、凄く可愛かったような記憶なんだけど
先日の『しやがれ』
可愛いさとこの顔と、記憶被りしちゃったのかしら?
でね、細かい事は良く覚えていないんだけど
任務を終了した後かな?
にのちゃんのところに戻ってくる時のさとこちゃんがめちゃんこ男子(笑
がに股で、どこか飛び越えてきたような記憶
もう観たのが2年前くらいだから記憶も曖昧なんだけど(笑
違ったかなぁ~?任務終了後じゃなかったかもだけど
確か、そういったシーンがあったような気がします
凄いギャップで、爆笑してた記憶があるのよね(笑
あっ、クネクネしてたのも覚えてる

『Cの嵐』で初めて“ひげガール”に行ったのが2003年でしょ~
それから7年も経ってるのにエメロンだぁ~って
なんかさ、覚えててもらってていいなぁ~それも名前まで

行くと、また綺麗になってる

なに、観察してんだおぉ~~~

うぅっお〇まちゃん相手にヤキモチ妬いちゃう私って?おバカッ

ほんと、智くんらしいなぁ~
こういうの、アイドルらしからぬ言動に対して
なんやかんやという人もいるかも知れないけれど
これが、智くんなんだよね
どんな相手に対しても媚を売ったり、見下げた目で見たりしないところ
誰とでも仲良くなれちゃう

いいなぁ~ 私も仲良くなりたいよ~

明日、11日から【Popcorn】ツアー最終地
名古屋コンが始まりますネ
ご参戦の皆さま、寒いですから暖かくしてネ
素敵な智くんを、思う存分堪能して弾けちゃって下さいね~
誰一人怪我などする事無く、無事に終わりますように

1月15日スタート相葉ちゃん主演フジ系連続ドラマ【ラストホープ】
主題歌は嵐さんで3月6日発売予定『Calling』
ロックっぽいサビってどんな感じだろ?
ダンスナンバーなのかなぁ~
やぁ~なんか、ドキドキしてきたぞっ
『Face Down』では間奏に、床を使った動きを取り入れて
あれも新しかったよね~
またまた、うひゃひゃひゃひゃひゃっと新たな嵐さんが観れるのかなぁ?
もしかしたら、名古屋コンで
唄だけでもお披露目してくれるかも知れないですよね
まだ早いかなぁ~?

【追記】

嵐さんの新曲、名古屋コンでのお披露目しか頭に浮かばなくて
自分で15日にスタートって書いていたのにね~
一瞬、私の脳ミソ空白になったと思われます(苦笑
コン参戦しなくても【ラストホープ】15日の初回で私たちも聴けますね
どんな曲か超楽しみです

予約の受付が開始され次第、お知らせさせていただきます


ではではまた~


大丈夫です☆ありがとう~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったりっちゃんママさん、とんこさん、ひなさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

