-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-08 22:09 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

昨日の私の問いかけに、優しい数々のコメントをありがとうございます
コメントを読んで今回は、お返事をお一人お一人よりも
1つのエントリーとして挙げたほうが(皆さん、心配事は一つ)
私の気持ちを分かってもらえるかな?と思って
今回はこちらでいろいろと想いを書かせて頂きますね

と、その前に
そっかぁ~ブロマガだとブログを開くのに少々時間がかかったり
メアドやパスワードを入れたりで面倒なんだね
そう言えば、そうだった 私も智くんに嵌る随分前に
わんこブログを書いている方のブログをブロマガ登録したことがあったけど
登録しているにもかかわらず上手く入れない時がしょっちゅうあって
それがエライ面倒で
“何で入れないのっってイライラぶち切れてた記憶があります
でも、ラッキーなことに更新通知が届くし、ブログには飛ばず
そこに書いてある更新内容を読んで満足してた事もありましたよ

がははははっもしかして、私みたいにブログに飛ばないで
この更新通知で内容を把握して満足してる方、たくさんいるかもですね(笑
いいのよ!いいのよ要は、エントリーを読めればいいんだから(爆
それと、更新通知も届かないときがあるようで
何故なのか?その辺りは良く分からないんだけど、困りますよね
公開ブログに切り替わるまでまだ、かなりありますので
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

お返事ですが

心配して下さっている事が皆さん何方も同じで・・・本当にありがとう~
心配事一つの中にもいろいろあって
幾つかに分けて想いを書きたいと思います

ブロマガは、無断転載・無断引用をさせない為の一つの解決法として
選択しましたが、少し前からちょっとそれも疑問になって・・・
Sさんとも話していたんですが
丸々そっくり丸写しでしたら以前のように盗作と分かるけれど
中には、巧妙に書き写している方もいるようで・・・
↑これは、私のブログに限っての事ではないんですけどね。。
いろいろと耳に入ってきます。。
こういう事を考えると、公開の時よりも実は危険なんじゃないかって
ブロマガで隠れている分(私のブログは知らない人は知らないと思うし)
それを良い事に、好きなようにされたら溜まったもんじゃないし
それだったら以前のように
エピソードを大切にしてくださる皆さんの自然な目で守って貰っていた方が
まだ安心なのではないか?と思いました
万が一の場合も、公開ブログであった方が忠告し易いですし

皆さんが一番心配されている中傷などは、以前にも書いたけど
もう、大丈夫
皆さんがいつも何かあるたびに支え、励ましてくださったおかげで
随分と強くなりました
ただ、ブロマガになっても追いかけてきて
昼夜何度も中傷コメを入れられたときはびっくりして凹みましたけど
でももう、大丈夫です
そういう類のコメントを見つけたら、即刻削除します
でも、前向きに “こんな事があったんだよ!”って
たまには愚痴る時があるかも
そういう時は“そうかそうか!”って聞いてくれたらすぐに
テンションUPします

それと、以前問題になった嵐さんの低迷期のエピですけど
エピソードをUPする以前から中傷コメントは結構貰っていたけれど
それがエピソードをUPするようになってからは倍増えて・・・

ブログ巡りをするのにランキングサイトなど見に行くと
どうにもこうにも目に付くところに載っているので
どんなエントリーなのかな?と思って行ってみると
智くんだけが除け者になっているようなエントリーだったり
そういうブログって結構あるんですね。。
と言いますか、以前から何度も書いていますが
私自身が、智くんだけは気に入らないという方から
智くんを侮辱するコメントを頂いたりしていたので
中傷も、特に嵐さんが絡むエピはそれぞれの想いがあるようで
黙っていられなくなるのかな?(苦笑

でも、あんな事があって低迷期のエピはもうUPしませんと書きましたが
ブロマガになって、あそこだったら低迷期も書けるのではと
Sさんと話していたんです。
が、今回私の勝手でまだまだ先ですが、公開ブログに戻る予定になって
どうしようか?っていうので、もう一度話し合っています。

私自身は、智くんや嵐さんの事、良い事も悪い事も全て受け入れて
この先もずーっと応援して行きたい気持ちでいっぱいですし
Sさんが書いてくださっていますエピは
Sさん自身がサトシックという事もあり、途中途中に入る主観はあれど
嘘偽りは何一つ書いていませんので
あんなにたくさんの素敵なエピソードをリストにしてあるのに
一部の受け入れられない方々の為に、低迷期の事だけを省くのは
やっぱり嫌です。
なので今は、どういう風にしたらいいか、前向きに考え中です

エピは、8月~9月に公開ブログとして切り替えるときに
いっぺんに公開にするのではなく、切り替わるまでの8~9ヶ月間を使って
検索が多い順から、少しずつオープンにしていこうと思っています

それと、ブロマガ終了の件
自動更新の手続きをされている方はキャンセルなどしておかないと
毎月ずーっと引き落としされてしまうので
6月7月辺りになったらもう一度、お声をかけさせて頂きますネ

最後に
いつも温かな目で、優しく見守って下さってありがとうございます
本音を聞かせてくださってありがとう~
私もこれからはもっと強くならなきゃネ
皆さんと智愛を共感しあったり語り合ったり出来る大切なお部屋
自分自身で守っていきます
こんな風に思えるようになったのも皆さまのおかげですネ
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう~


ではではまた~


大切なお知らせ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったくまごんさん
コメントを下さった 
りっちゃんママさん、ドナルドさん、あおい うさぎさん、junsanさん
misaさん、Pママさん、コッペパンさん、いおさん、おだんご♪♪さん
まりむめもさん、yuriaさん、ペタ子さん、イヴさん、真智子さん
ちえさん、Mikkiさん、renさん、かずみづきさん、ミキッチさん、ひろさん

かずみづきさんはじめまして♪お声をかけて下さりありがとうございます

お一人お一人にお返事を書けずにごめんなさいネ
でも、とても嬉しかったです
見守ってくださる皆さんがいるから私も頑張れます
ありがとう~

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

