-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 21:51 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

先ず最初に、昨年Sさんから預かっていた年末のご挨拶を
ここに、載せさせていただきます
前半は公開ブログの方でもご挨拶として載せた文章ですが
再度、こちらにも載せさせていただきます
新年を迎えましたので、少し言葉を弄ってあります。

昨年は、沢山の応援と激励のお言葉ありがとうございました m(u_u)m
sachiさんがブログを開設してから悩み続けた
いや、悩まされ続けた出来事の数々。
それが「悩みごと」の一言では片づけられないほどに
重い物事となる事態に・・・
それでも

「智くんへの愛を語りたい」と強い信念を持つsachiさんに後押しされ
一緒に悩みながら選択した『ブロマガ』
『ブロマガ』開設当初も悩まされる事は続きましたが
それよりも何よりも“サトシック”の皆様からの激励が圧倒的に凄かった!!
その言葉の1つ1つに、どれほど励まされ、力を得たことか・・・
本当にありがとうございました。


《“エピ”を楽しみに待っていて下さる“サトシック”の皆様へ》

昨年後半は、私用(自宅リフォーム)により“エピ”が途絶えがちになり
大変申し訳ございませんでした m(u_u)m
年内完成予定・・・だったのですが
年越しとなり、今年1月までもかかりそうで
本格的な“エピ”は春先になりそうな!?
お仕事“エピ”の他にも
『ひみあら』『しやがれ』を観て思い出した
“エピ”などもあったのですが
過去の映像がダンボール箱にしまわれた状態でして・・・
書きたくてウズウズしてます (≧ε≦)
今年も、たま~に暴走気味の“エピ”となってしまいますが
そこはご了承頂きまして、これからも宜しくお願い致します。


*******************************************************

今日は、新年を迎えてちょうど一週間
ブロマガになってからずーっと悩み続けてきたことに
やっと答えを出すことが出来ました

うんっ!ブロマガをやめたいと思います。
もちろん、今すぐにではありません。
だいたい、8月から9月を目処に考えています。

昨年の9月にブロマガ版をスタートして、スタートしてから数日は
今現在のような1ヶ月単位での購読ではなく1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月の
基本の4パターンから選べるような設定にしてありました。

嬉しい事に、6ヶ月や12ヶ月などの長期購読をお申し込の方が意外にも多く
ありがとうございます
丸々12ヶ月には及ばないかも知れませんが
8月~9月頃を目処に、ブロマガを終了し
公開ブログへと切り替えようと思っています。

たかが一個人のファンブログにお金を払わせ続けることが
もう、本当に辛いです。。
私のブログが大好きでこれからもずーっと読んでいきたいと思っている方
私がブログを続ける限りずーっと払い続けなきゃいけないこの状態。。
有り得ない。。

1ヶ月経った頃、皆さんに聞いてもらった想い

負担になっていませんか?
こんな普通のブログが、お金を払わないと読めないほうがおかしい


皆さんは“自分の意思で決めてることだから”と仰ってくれましたが
やっぱり申し訳ない気持ちはなくなりそうもありません。。
私には無理。。
励ましてもらって“もう大丈夫だ”って思っても
やっぱりずーっと頭から離れなくて
コメント欄でその類の話に触れられると、毎回ボヤいている自分がいます
これも変な話だね(苦笑

こればかりではなく、未だに検索ではかなり引っかかっていて
そのほとんどがエピソード関連の記事が多く
ブログを開いてもブロマガになっているから読むことが出来ず
せっかく智くんに興味を持ってくれた方々にも
毎回申し訳ない想いでいっぱい。。
鍵部屋辺りからも随分と智くんに嵌ったとのお声を聞いていたのに。。

他にも、ブロマガにすることで悩みが解決できるかと思ったけど
それ故に、思うよりは解決できなくて
それも、公開ブログに戻りたいと思う気持ちに拍車をかけました。
以前のように、普通に皆さんの目で守ってもらっていたほうが
いいのかな?と。。

ここ数件、公開ブログを続けて更新しましたが
とっても満足している自分がいました

智くんが大好きだって気持ちを誰に遠慮する事もなく堂々と語れるって
凄く気持ちが良いんだね
また、智くんのカッコ可愛い素敵なところや素晴らしいところを
より大勢の方に知ってもらいたいです
最近、智くんのファンになられた方々には特に知ってほしいです

智くんの素敵なエピソードを
ブロマガ版になってしまったことで読めなくなった方々
お金を払って購読してくださっています皆さま方
結局はなんだかんだいろいろと悩み続けている私
みんな、幸せじゃない。。

だから、今すぐにではないけれど・・・戻ろうと思います。
もう決めてはいるけれど、購読されている皆さまは、どう思いますか?
良かったら本音を聞かせてくださると嬉しいです
よろしくお願いします


ではではまた~


(公)年末年始・盛りだくさんの嵐☆さとこが超かわええ~☆
エントリーに拍手コメントを下さった
ちえさん、りっちゃんママさん、晴雪さん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

