-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 01:05 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんばんは~

2012年が終わり、2013年も無事に迎えることができましたね~
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
一昨年、東日本大震災があってから(両親の実家が岩手です)
今年もまた通常のご挨拶ができないことに心苦しいのですが
本年もどうぞ、よろしくお願い致します

新年のご挨拶も兼ねていますので、こちらも公開とさせていただきます
次回からはまた通常のブロマガ版をメインに
公開エントリーも書かせて頂きますので
お気付きの際には、お声をかけていただけたら嬉しいです

【視聴率:関東前半33.2% 後半42.5% 関西前半32.6% 後半39.9%】

ではでは早速、紅白の嵐さんからですが
リアタイでしか観ていないので、それも私の実家で
車で15分の、行って帰ってが楽に出来る距離に実家があるので
毎年、紅白は実家で観ているのですが・・・・・
途中途中、寝ちゃったの
もっと言っちゃえば、どの辺りから寝ちゃったのかも定かではないのよ
実家だと安心するのね お義姉さんも優しい方だもんで
智くんも嵐さんもめちゃめちゃ素敵だし、お腹いっぱいになっちゃうしで
ポワ~ンっとね、良い気分になっちゃって・・・ンガ~~~寝ちゃった

最悪だおぉ~~~

まぁ~もういいやっ!録画はバッチリだから
観れなかったところは後で時間が出来た時にゆっくり観よう~
実は、数日経った今でもまだ観れてませんの(涙
なので、薄れゆく記憶の中で間違っているところもあるかも知れないけど
感じたところだけちょこっとネ

ミッキーとのコラボは最初の方だったからちゃんと観れたよ
智くん
ミッキーをエスコートしながら、がに股で階段を下りて来た(笑
途中で何度かミッキーの耳?が当たってて、可愛えかったね~
チップとデールのお腹を両手でワシャワシャしてたり(笑

で、これは観れなかったの
あの『ふるさと』に繋がるであろう?5人それぞれの対談・・・
でもね、運よく『ふるさと』を唄う嵐さんには逢えたんよ(笑
次女が起こしてくれてね、その前の対談の時に起こしてほしかったけど
文句言わない!文句言わない

この唄、何度聴いても飽きない。。素敵な唄だなぁ~
と、智くんや嵐さんの歌声を堪能しながら聴いてたら
2番の歌詞が変わってる?どんな歌詞だったかって
ちょっと覚えていないんだけど、違うような気がする
どうなんかなぁ~?

嵐さんメドレーは『ワイハ~』『Face Down』
うっきゃぁ~~~うれぴぃ~~~
『ワイハ~』はやっぱり盛り上がる曲ですね~大好きだよ~
智くんは今回もマイクをはめるのに成功してホッと一安心(笑
にのあいのワキャワキャしてる姿も毎度、ほっこり~

『Face Down』前の早替えもバッチリ
素敵な衣装の嵐さん登場にうっきゃぁ~~~ですよ
ふふっ(笑)
実家では私の智くん好きは既にバレてるので遠慮なく萌え転がっちゃう
ほんでもって、この『Face Down』での間奏で
光?を使ったパフォーマンスが観れるとは思わなかったので超感動~
今回は、曲の中での短い間奏部分ではあったけど
シンプルながらも見応えはあったし
違和感の無い流れがとっても素敵でした

そしてそして、可愛い智くんの念願叶って白組が勝利しましたね~
すぐに後ろを振り返って、何方かと握手をしてた?違ったかな?
それと、勝ちました~って、言ってたと思う(笑
可愛い~可愛い~良かった良かった
昨年は負けちゃったもんね~
優勝旗を持つニコニコ笑顔の智くんが観れて大満足です

司会も3回目ではあるけれど、大変だったよね。。お疲れ様でした~

ではではお次は、元日の『しやがれ』でっす
これも、リアタイでしか観れてないので大雑把な感想です

【視聴率15.4%】

初っ端からかわええさとこの投入に、またまたうっきゃ~~~ですよ
お化粧三昧のギャルなさとこにイチイチ萌え転び~~~
途中のお化粧してるところ
智くんから智子に変身する過程も観たかったぞい
でも、かわええ~かわええ~エライ可愛いよ
元が可愛いんだもんね32歳になんか全然見えないし(笑

でもさ、ナンなの?あのギャルなさとこになりきってる姿は(笑
信号待ちしてる姿やモデルさん歩きっぽくなってるところ(笑
めっちゃ女の子だよ

それなのに時折聞こえてくるさとこの声が妙に男男してて
男なんだから当たり前じゃ
あれって、近くにいても聞こえないもんなのかな?(笑
プリクラのところだったかな?
自分で可愛い~って言ってたよね(笑
ほんと、素直でかわええわ~
撮った写真、現役女子も負けちゃうほどの
かわええ写真があったよね~?欲しいなぁ~ 
あっカメラで撮ればいいのかっ
クレープ屋さんの前で地味~に練習してるところもめちゃんこかわええ~
ハスキーボイスでもバレなかったんだね~(笑
クレープ食べながら髪の毛も食べちゃうところとか
あのシグサがナンとも言えんジュルッ
良くナンパされなかったよね(笑
でもね、さとこが智になってる部分、見付けちゃった(笑
愛しの猫背さま下着売り場でだったかな?
後ろ姿なんだけど、コートを脱いだら・・・
あれは猫背になってるよ(爆
ふふふっギャルなさとこを演じててもちょっとしたところに
智くんを感じれる部分が見えたりするとえらいキュンキュンしちゃう(笑
なんだかんだ言ってもちゃんと頼まれた下着を買ってきた智くんは凄い
最後楽しかったですって可愛く言ってたよね?
智くんの引き出しの多さ、世間一般にも知れ渡ったかな?(笑
大事な足、大丈夫かな~?労わってあげてネお疲れさま~

ざっくり順番にメンバーの感想も

にのちゃん、体張ったね~
牛のゲップは言葉にならないくらい凄いものがあるって聞いたことあるけど
あれを何度も嗅ぐって、並大抵な事ではないよね?頑張った頑張った
その後のロケもスタッフさんがやり易いように
気遣いのにのちゃんがたくさん観れました~

潤君、潤君への企画はちょっと勿体無かったなぁ~。。
潤君は普段からめっちゃカッコイイ人だから
もう少し完璧な仕掛けで超ビビッて後ろに仰け反っちゃったり
尻もちついちゃうようなヘタレな部分を観たかったぁ~
でも、お馴染みとなったボビーのモノマネが
意外なところで観れて嬉しかったよ

翔ちゃんも体張ったね~
何かやると完璧な部分とヘタレな部分とで分かれるけど(笑
そこが翔ちゃんの良いところ
今回は完璧頑張った頑張った
答えるゲストさんが一人くらいまともな人がいたほうが良かったよ。。
あのメンツでは
どれだけ頑張っても答えて貰えないのは目に見えて分かってたから
どちらも頑張っていただけに、ちょっとイライラしちゃった

相葉ちゃん、相葉ちゃんの企画は・・・ナンとも言えなかったね
ドッキリにしては、やり過ぎのような気がしてならないけれど
これもお正月だから笑って笑ってで、済まされるのかなぁ~
相葉ちゃんが分かってて“ヤラセ”であったのなら別にいいんだけど
私の頭が石頭なのかもしれないネ。。
相葉ちゃん、お疲れさま~

まぁ~気持ち切り替えて、嵐さんからの重大発表は

嵐、史上初の2年連続「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定

ただただ、びっくりです
でも、日テレ開局60周年でしたっけ?ということは
通年以上に番組を盛り上げたいという気持ちは分かるし
連ちゃんにはなってしまうけど嵐さんに的が当たるのは仕方ないのかな
また今年も昨年と同じようなパターンになる可能性大ってことだよね?
そしたら、この時期はどのメンバーも連ドラに当たらなければ良いなぁ
忙し過ぎるもの~

そうと決まったら、今年も嵐さん、頑張ってくれるんだもんね
私もHDD編集、またバンバン頑張らないと(笑
応援するからね~ どこまでもついていくよ~
あと最後に
日産の新CM『ノッテコニッサン』もたくさん流れましたね~
免許を持っていない智くんの為に作ってくれたようなものですね
感謝します

2013年も嵐さんと嵐さんを応援する皆さまにとって
素敵な1年でありますように


ではではまた~


(公)今年もお世話になりました☆のエントリーに
拍手コメントを下さった さなさん、けんさくちゃんさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

